• 華~club HANA~
    HANA

    IJU MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ド変態dayのお知らせ📢

    7/8 19:03

    エロくて熱い夜を過ごしましょimg

    お兄様の🍼たくさんちょうだいッimg

    7/9(火)おま◯こ休息日
    7/10(水)18:30〜1:00
    7/11(木)18:30〜1:00
    7/12(金)18:30〜2:00
    7/13(土)お潮補給日
    7/14(日)19:00〜2:00
    7/15(月)17:00〜2:00
    7/16(火)おま◯こ休息日
    7/17(水)18:30〜3:00
    7/18(木)18:30〜1:00
    7/19(金)18:30〜2:00
    7/20(土)お潮補給日
    7/21(日)17:00〜1:00


    翌週から連休しちゃいそうなので
    その前に、愛に来てっ
    img

    ド変態dayのお知らせ📢

    エロくて熱い夜を過ごしましょお兄様の🍼たくさんちょうだいッ7/9(火)おま◯こ休息日7/10(水)18:30〜1:007/11(木)18:30〜1:007/12(金)18:30〜2:007/13(土)お潮補給日7/14(日)19:00〜2:007/15(月)17:00〜2:007/16(火)おま◯こ休息日7/17(水)18:30〜3:007/18(木)18:30〜1:007/19(金)18:30〜2:007/20(土)お潮補給日7/21(日)17:00〜1:00翌週から連休しちゃいそうなのでその前に、愛に来てっ

    エロくて熱い夜を過ごしましょimg

    お兄様の🍼たくさんちょうだいッimg

    7/9(火)おま◯こ休息日
    7/10(水)18:30〜1:00
    7/11(木)18:30〜1:00
    7/12(金)18:30〜2:00
    7/13(土)お潮補給日
    7/14(日)19:00〜2:00
    7/15(月)17:00〜2:00
    7/16(火)おま◯こ休息日
    7/17(水)18:30〜3:00
    7/18(木)18:30〜1:00
    7/19(金)18:30〜2:00
    7/20(土)お潮補給日
    7/21(日)17:00〜1:00


    翌週から連休しちゃいそうなので
    その前に、愛に来てっ
    img

    イイことシよ💕

    7/8 18:04

    今日も一日お疲れ様ですimg

    エチエチ動画🎥公開中ですimg


    今日は珍しく、お昼から

    イイことしちゃってます
    img

    23:00までエロタイムしてるので、

    もなの後半戦、お誘い待ってるよん
    img

    一緒に、夏のエロい思い出作っちゃおimg

    イイことシよ💕

    今日も一日お疲れ様ですエチエチ動画🎥公開中です今日は珍しく、お昼からイイことしちゃってます23:00までエロタイムしてるので、もなの後半戦、お誘い待ってるよん一緒に、夏のエロい思い出作っちゃお

    今日も一日お疲れ様ですimg

    エチエチ動画🎥公開中ですimg


    今日は珍しく、お昼から

    イイことしちゃってます
    img

    23:00までエロタイムしてるので、

    もなの後半戦、お誘い待ってるよん
    img

    一緒に、夏のエロい思い出作っちゃおimg

    スターティンポ🍌

    7/8 15:04

    もなのエロタイムスターティンポimg

    本日は15:00〜23:00(終了)の

    エロタイムです
    img

    今のところ、16:30〜ご案内可能です🉑

    もながこの時間に居るのはレアなので、


    夕方から夜にかけて、

    おてぃんてぃんがムクムクしちゃうって

    お兄様からのお誘いお待ちしてます
    img

    もなと涼しいお部屋で、

    気持ちいいお遊びしましょ
    img

    スターティンポ🍌

    もなのエロタイムスターティンポ本日は15:00〜23:00(終了)のエロタイムです今のところ、16:30〜ご案内可能です🉑もながこの時間に居るのはレアなので、夕方から夜にかけて、おてぃんてぃんがムクムクしちゃうってお兄様からのお誘いお待ちしてますもなと涼しいお部屋で、気持ちいいお遊びしましょ

    もなのエロタイムスターティンポimg

    本日は15:00〜23:00(終了)の

    エロタイムです
    img

    今のところ、16:30〜ご案内可能です🉑

    もながこの時間に居るのはレアなので、


    夕方から夜にかけて、

    おてぃんてぃんがムクムクしちゃうって

    お兄様からのお誘いお待ちしてます
    img

    もなと涼しいお部屋で、

    気持ちいいお遊びしましょ
    img

    いいこと…💋❤️❣️

    7/8 12:06

    午前のお仕事お疲れ様ですimg

    今日も元気に朝モナニーしちゃったimg

    15:00〜お仕事なのに、

    朝だと元気だから、つい、、、

    もなの、もなに手が…
    img

    こんな私をめちゃくちゃにして欲しいなimg


    お昼ご飯食べて、

    精力と活力を付けて、

    この後も、お仕事ファイティンポ
    img


    お仕事抜け出して、もなと、

    いいことしに来てね
    img

    いいこと…💋❤️❣️

    午前のお仕事お疲れ様です今日も元気に朝モナニーしちゃった15:00〜お仕事なのに、朝だと元気だから、つい、、、もなの、もなに手が…こんな私をめちゃくちゃにして欲しいなお昼ご飯食べて、精力と活力を付けて、この後も、お仕事ファイティンポお仕事抜け出して、もなと、いいことしに来てね

    午前のお仕事お疲れ様ですimg

    今日も元気に朝モナニーしちゃったimg

    15:00〜お仕事なのに、

    朝だと元気だから、つい、、、

    もなの、もなに手が…
    img

    こんな私をめちゃくちゃにして欲しいなimg


    お昼ご飯食べて、

    精力と活力を付けて、

    この後も、お仕事ファイティンポ
    img


    お仕事抜け出して、もなと、

    いいことしに来てね
    img

    首里のステキなご自宅Kさん♡

    7/8 11:01

    昨日は、素敵なご自宅にお招き頂き

    ありがとうございました
    img

    ロングコースでたくさんお話しして、

    義理と人情に溢れたお兄様だなって

    感じました
    img

    テニスとか釣りのテレビ見るのも

    Kさんとだから楽しかったぁ
    img

    猫ちゃんも可愛くて、人懐っこくて、

    癒されました
    img

    また、いつか、お話しできるの

    楽しみにしてます
    img

    首里のステキなご自宅Kさん♡

    昨日は、素敵なご自宅にお招き頂きありがとうございましたロングコースでたくさんお話しして、義理と人情に溢れたお兄様だなって感じましたテニスとか釣りのテレビ見るのもKさんとだから楽しかったぁ猫ちゃんも可愛くて、人懐っこくて、癒されましたまた、いつか、お話しできるの楽しみにしてます

    昨日は、素敵なご自宅にお招き頂き

    ありがとうございました
    img

    ロングコースでたくさんお話しして、

    義理と人情に溢れたお兄様だなって

    感じました
    img

    テニスとか釣りのテレビ見るのも

    Kさんとだから楽しかったぁ
    img

    猫ちゃんも可愛くて、人懐っこくて、

    癒されました
    img

    また、いつか、お話しできるの

    楽しみにしてます
    img

    好きなとこ❣️

    7/8 10:31

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪

    たくさんあるから、

    上位3位あげちゃいます
    img



    第3位→ のど仏🩷

    第2位→腕の筋肉の筋💓


    第1位は…



    ダダダダダダダダダ…









    ダンッ
    img








    おてぃんてぃんimg


    色んな形に変化するし、

    気持ちいいし、

    興奮しちゃうし、

    エッチだし
    img


    たくさんシャブシャブさせて下さいimg

    好きなとこ❣️

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪たくさんあるから、上位3位あげちゃいます第3位→のど仏🩷第2位→腕の筋肉の筋💓第1位は…ダダダダダダダダダ…ダンッおてぃんてぃん色んな形に変化するし、気持ちいいし、興奮しちゃうし、エッチだしたくさんシャブシャブさせて下さい

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪

    たくさんあるから、

    上位3位あげちゃいます
    img



    第3位→ のど仏🩷

    第2位→腕の筋肉の筋💓


    第1位は…



    ダダダダダダダダダ…









    ダンッ
    img








    おてぃんてぃんimg


    色んな形に変化するし、

    気持ちいいし、

    興奮しちゃうし、

    エッチだし
    img


    たくさんシャブシャブさせて下さいimg

    ダイワロイネットのSさん❤️

    7/8 10:03

    昨日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    コスプレも付けてくれてうれぴimg

    スッゴイ緊張されてましたねimg

    けど、もながたくさん攻めて、

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ
    img

    裸エプロンも興奮したぁ?

    チュパチュパレロレロしたり、

    ま◯ズリしたり、最後は手コキで

    フィニッシュしたね🍼

    たくさん我慢して偉い
    img

    また、来沖の際は、もなと遊んでねimg

    逢えるの楽しみにしてますimg

    ダイワロイネットのSさん❤️

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございましたコスプレも付けてくれてうれぴスッゴイ緊張されてましたねけど、もながたくさん攻めて、いっぱい感じてくれて嬉しかったよ裸エプロンも興奮したぁ?チュパチュパレロレロしたり、ま◯ズリしたり、最後は手コキでフィニッシュしたね🍼たくさん我慢して偉いまた、来沖の際は、もなと遊んでね逢えるの楽しみにしてます

    昨日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    コスプレも付けてくれてうれぴimg

    スッゴイ緊張されてましたねimg

    けど、もながたくさん攻めて、

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ
    img

    裸エプロンも興奮したぁ?

    チュパチュパレロレロしたり、

    ま◯ズリしたり、最後は手コキで

    フィニッシュしたね🍼

    たくさん我慢して偉い
    img

    また、来沖の際は、もなと遊んでねimg

    逢えるの楽しみにしてますimg

    もなから❤️❤️❤️❤️❤️

    7/8 09:31

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日のもなからのキテネ押したよん
    img

    いつもたくさんのお兄様&お姫様からの

    「みたよ」もありがとうございます
    img

    今週も、たくさん、見に来て、

    遊びに来てねん
    img


    エロエロなお時間、楽しみましょうimg

    もなから❤️❤️❤️❤️❤️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日のもなからのキテネ押したよんいつもたくさんのお兄様&お姫様からの「みたよ」もありがとうございます今週も、たくさん、見に来て、遊びに来てねんエロエロなお時間、楽しみましょう

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日のもなからのキテネ押したよん
    img

    いつもたくさんのお兄様&お姫様からの

    「みたよ」もありがとうございます
    img

    今週も、たくさん、見に来て、

    遊びに来てねん
    img


    エロエロなお時間、楽しみましょうimg

    ヒルトン旭橋のピカチューさん❤️

    7/8 08:40

    昨日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    焼けたお肌がセクシーなお兄様img

    乾杯して、お話しも楽しかったですimg


    ベッドでイチャイチャして、

    すっごく気持ち良くて
    img


    いろんなとこスリスリして、

    手コキからのフェラでフィニッシュしたね🍼

    たっくさぁん出たね
    img

    もっと早く呼べば良かったぁって

    言ってくれたの嬉しかったよ
    img

    秋に沖縄来る時は、また、もなと

    エロい思い出作ろうね
    img

    お逢いできるの楽しみにしてますimg



    お土産美味しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    ヒルトン旭橋のピカチューさん❤️

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました焼けたお肌がセクシーなお兄様乾杯して、お話しも楽しかったですベッドでイチャイチャして、すっごく気持ち良くていろんなとこスリスリして、手コキからのフェラでフィニッシュしたね🍼たっくさぁん出たねもっと早く呼べば良かったぁって言ってくれたの嬉しかったよ秋に沖縄来る時は、また、もなとエロい思い出作ろうねお逢いできるの楽しみにしてますお土産美味しかったですありがとうございました

    昨日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    焼けたお肌がセクシーなお兄様img

    乾杯して、お話しも楽しかったですimg


    ベッドでイチャイチャして、

    すっごく気持ち良くて
    img


    いろんなとこスリスリして、

    手コキからのフェラでフィニッシュしたね🍼

    たっくさぁん出たね
    img

    もっと早く呼べば良かったぁって

    言ってくれたの嬉しかったよ
    img

    秋に沖縄来る時は、また、もなと

    エロい思い出作ろうね
    img

    お逢いできるの楽しみにしてますimg



    お土産美味しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    明るい時間に♡♡♡

    7/8 07:16

    おぱようございますimg

    本日は、明るい時間から出勤なので

    ドキドキワクワクしちゃってます
    img

    今日のエロタイムは、

    15:00〜23:00(←終了時間)です
    img

    16:30〜🈳あるので、

    お誘いお待ちしてます
    img

    この時間帯にお愛できるのはレアですよimg



    昨日遊んでくれたお兄様img

    ありがとうございましたimg

    お礼日記は後ほど綴らせて頂きますねimg

    では、1週間の始まり月曜日img

    Mondayモンデーして、

    ファイティンポ
    img

    明るい時間に♡♡♡

    おぱようございます本日は、明るい時間から出勤なのでドキドキワクワクしちゃってます今日のエロタイムは、15:00〜23:00(←終了時間)です16:30〜🈳あるので、お誘いお待ちしてますこの時間帯にお愛できるのはレアですよ昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお礼日記は後ほど綴らせて頂きますねでは、1週間の始まり月曜日Mondayモンデーして、ファイティンポ

    おぱようございますimg

    本日は、明るい時間から出勤なので

    ドキドキワクワクしちゃってます
    img

    今日のエロタイムは、

    15:00〜23:00(←終了時間)です
    img

    16:30〜🈳あるので、

    お誘いお待ちしてます
    img

    この時間帯にお愛できるのはレアですよimg



    昨日遊んでくれたお兄様img

    ありがとうございましたimg

    お礼日記は後ほど綴らせて頂きますねimg

    では、1週間の始まり月曜日img

    Mondayモンデーして、

    ファイティンポ
    img

    スリスリしていい⁉️

    7/7 19:00

    お兄様img

    上に乗ってスリスリしていいですかimg

    にゅるにゅるして

    トロトロになろッ
    img

    スリスリしていい⁉️

    お兄様上に乗ってスリスリしていいですかにゅるにゅるしてトロトロになろッ

    お兄様img

    上に乗ってスリスリしていいですかimg

    にゅるにゅるして

    トロトロになろッ
    img

    スターティンポ🍌

    7/7 16:57

    もなのエロタイムスターティンポimg

    本日17:00〜0:00までの受付予定ですimg

    日曜日の夜って、禁断な感じimg

    もなと不倫しましょimg

    ラブコールお待ちしてますimg

    スターティンポ🍌

    もなのエロタイムスターティンポ本日17:00〜0:00までの受付予定です日曜日の夜って、禁断な感じもなと不倫しましょラブコールお待ちしてます

    もなのエロタイムスターティンポimg

    本日17:00〜0:00までの受付予定ですimg

    日曜日の夜って、禁断な感じimg

    もなと不倫しましょimg

    ラブコールお待ちしてますimg

    新都心ご自宅の仲良しKポン❤️

    7/7 15:31

    華の日のお礼ですimg

    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました
    img

    久しぶりに逢えて嬉しかったぁimg

    翌日お仕事なのに、遅くまで

    起きててくれてありがとね
    img

    再会を喜んで話しもたくさんして、

    楽しかったねimg

    イチャイチャもすっごく

    気持ち良かったよ
    img

    たくさんお潮吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦

    お仕事忙しいかもだけど、

    ご自愛下さいね
    img

    また逢えるの楽しみにしてますimg




    新都心ご自宅の仲良しKポン❤️

    華の日のお礼です久しぶりのお誘いありがとうございました久しぶりに逢えて嬉しかったぁ翌日お仕事なのに、遅くまで起きててくれてありがとね再会を喜んで話しもたくさんして、楽しかったねイチャイチャもすっごく気持ち良かったよたくさんお潮吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦お仕事忙しいかもだけど、ご自愛下さいねまた逢えるの楽しみにしてます

    華の日のお礼ですimg

    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました
    img

    久しぶりに逢えて嬉しかったぁimg

    翌日お仕事なのに、遅くまで

    起きててくれてありがとね
    img

    再会を喜んで話しもたくさんして、

    楽しかったねimg

    イチャイチャもすっごく

    気持ち良かったよ
    img

    たくさんお潮吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦

    お仕事忙しいかもだけど、

    ご自愛下さいね
    img

    また逢えるの楽しみにしてますimg




    ナイトウェア❤️

    7/7 15:03

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    肌触りがいい、

    サラサラのナイトウェア着て寝てます
    img

    ジェラピケも着たいなぁimg


    ナイトウェア❤️

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪肌触りがいい、サラサラのナイトウェア着て寝てますジェラピケも着たいなぁ

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    肌触りがいい、

    サラサラのナイトウェア着て寝てます
    img

    ジェラピケも着たいなぁimg


    やーん💦

    7/7 14:43

    雷ゴロゴロ怖いねimg

    こんな日は、

    ベッドの上でお兄様のマイクで

    あんあん歌わせてぇ〜
    img🎤

    やーん💦

    雷ゴロゴロ怖いねこんな日は、ベッドの上でお兄様のマイクであんあん歌わせてぇ〜🎤

    雷ゴロゴロ怖いねimg

    こんな日は、

    ベッドの上でお兄様のマイクで

    あんあん歌わせてぇ〜
    img🎤

    チャームポイント💕

    7/7 14:31

    お題:【マイガール限定】カラダのチャームポイントは?に回答♪

    ぷりんぷりんなお尻img

    お兄様方からも、絶賛頂けて

    うれぴーです
    img

    たくさん可愛がって、

    ハムハムしに来てね
    img

    チャームポイント💕

    お題:【マイガール限定】カラダのチャームポイントは?に回答♪ぷりんぷりんなお尻お兄様方からも、絶賛頂けてうれぴーですたくさん可愛がって、ハムハムしに来てね

    お題:【マイガール限定】カラダのチャームポイントは?に回答♪

    ぷりんぷりんなお尻img

    お兄様方からも、絶賛頂けて

    うれぴーです
    img

    たくさん可愛がって、

    ハムハムしに来てね
    img

    GRGホテルのT君♡

    7/7 14:03

    華の日のお礼ですimg

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img


    ノリが良くて喋りやすくて、

    楽しいトークできました
    img

    野球話し盛り上がりましたねimg

    シャワーして、

    ベッドでイチャイチャ気持ちよかったぁ
    img

    初めましてで探り合いでしたが、

    次はお互いエロエロ発揮しましょ
    img

    また逢えるの楽しみにしてますねimg



    GRGホテルのT君♡

    華の日のお礼です初めましてのお誘いありがとうございましたノリが良くて喋りやすくて、楽しいトークできました野球話し盛り上がりましたねシャワーして、ベッドでイチャイチャ気持ちよかったぁ初めましてで探り合いでしたが、次はお互いエロエロ発揮しましょまた逢えるの楽しみにしてますね

    華の日のお礼ですimg

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img


    ノリが良くて喋りやすくて、

    楽しいトークできました
    img

    野球話し盛り上がりましたねimg

    シャワーして、

    ベッドでイチャイチャ気持ちよかったぁ
    img

    初めましてで探り合いでしたが、

    次はお互いエロエロ発揮しましょ
    img

    また逢えるの楽しみにしてますねimg



    来てねん❤️

    7/7 13:09

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    もなからの今日のキテネ押したよん
    img

    いつもたくさんのお兄様&お姫様からの

    「みたよ」もありがとうございます
    img

    これからも、たくさん見に来て、

    遊びに来てねん
    img

    来てねん❤️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーもなからの今日のキテネ押したよんいつもたくさんのお兄様&お姫様からの「みたよ」もありがとうございますこれからも、たくさん見に来て、遊びに来てねん

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    もなからの今日のキテネ押したよん
    img

    いつもたくさんのお兄様&お姫様からの

    「みたよ」もありがとうございます
    img

    これからも、たくさん見に来て、

    遊びに来てねん
    img

    ビーチサイドホテルのY様♡

    7/7 10:17

    お礼遅くなってすみませんimg

    華の日、初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    前回、私の体調不良で

    キャンセルになっちゃったのにも関わらず、

    再度、予約してくれて嬉しいです
    img

    ゴルフウェアとローターのオプションも

    ありがとうございました
    img

    初めてだけど、すっごく気持ち良くて、

    ローターで結構吹いちゃったね🐳💦💦💦

    Yさんも気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかったよ
    img

    また本島に帰って来てから、

    逢えますように
    img

    楽しみにしてますねimg



    ビーチサイドホテルのY様♡

    お礼遅くなってすみません華の日、初めましてのお誘いありがとうございました前回、私の体調不良でキャンセルになっちゃったのにも関わらず、再度、予約してくれて嬉しいですゴルフウェアとローターのオプションもありがとうございました初めてだけど、すっごく気持ち良くて、ローターで結構吹いちゃったね🐳💦💦💦Yさんも気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよまた本島に帰って来てから、逢えますように楽しみにしてますね

    お礼遅くなってすみませんimg

    華の日、初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    前回、私の体調不良で

    キャンセルになっちゃったのにも関わらず、

    再度、予約してくれて嬉しいです
    img

    ゴルフウェアとローターのオプションも

    ありがとうございました
    img

    初めてだけど、すっごく気持ち良くて、

    ローターで結構吹いちゃったね🐳💦💦💦

    Yさんも気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかったよ
    img

    また本島に帰って来てから、

    逢えますように
    img

    楽しみにしてますねimg



    七夕🎋

    7/7 10:02

    おぱようございますimg

    今日は七夕ですねimg

    そんな日は素敵なお兄様とお愛したいから、

    17:00〜0:00までエロタイムです
    img


    昨日たくさん、お潮補給したので、

    いっぱいぶちまけちゃうよん🐳💦💦💦💦


    では、では、お仕事のお兄様も、

    お休みのお兄様も、

    一日、ファイティンポ
    img

    七夕🎋

    おぱようございます今日は七夕ですねそんな日は素敵なお兄様とお愛したいから、17:00〜0:00までエロタイムです昨日たくさん、お潮補給したので、いっぱいぶちまけちゃうよん🐳💦💦💦💦では、では、お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も、一日、ファイティンポ

    おぱようございますimg

    今日は七夕ですねimg

    そんな日は素敵なお兄様とお愛したいから、

    17:00〜0:00までエロタイムです
    img


    昨日たくさん、お潮補給したので、

    いっぱいぶちまけちゃうよん🐳💦💦💦💦


    では、では、お仕事のお兄様も、

    お休みのお兄様も、

    一日、ファイティンポ
    img