월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍻28日まで更新おやすみ🍻

    8/25 18:14

    こんばんは✨️

    昨夜はすこし外に飲みに行きました!

    行きつけの居酒屋さんと
    行きつけのバーを
    いつも通りまわりました😌

    マスターや大将と話をします😌
    昨日は雨が降ったから
    お店はちょっとお暇だったみたい。
    エイサーもコストコもあったから
    みんな忙しかったんじゃないの🥲🥲

    コストコの行列は写真で見ました!
    私もコストコ行ったことないよ😌

    南城市までは、まだまだ自分では
    行けそうにないし
    今後も行くことがないかもしんない💦😌

    unionがあるから
    私には😄

    日記の更新は
    8/28までおやすみします😌

    いつもメッセージありがとう😌

    返事が遅れることもあるけど
    待っててください😃!

    メッセージは返信していきます😌😌😌

    出勤の情報お待ちください🙇‍♂️

    8月末~9月中旬まで予定してます
    よろしくお願いします🙏✨️



    🍻28日まで更新おやすみ🍻

    こんばんは✨️

    昨夜はすこし外に飲みに行きました!

    行きつけの居酒屋さんと
    行きつけのバーを
    いつも通りまわりました😌

    マスターや大将と話をします😌
    昨日は雨が降ったから
    お店はちょっとお暇だったみたい。
    エイサーもコストコもあったから
    みんな忙しかったんじゃないの🥲🥲

    コストコの行列は写真で見ました!
    私もコストコ行ったことないよ😌

    南城市までは、まだまだ自分では
    行けそうにないし
    今後も行くことがないかもしんない💦😌

    unionがあるから
    私には😄

    日記の更新は
    8/28までおやすみします😌

    いつもメッセージありがとう😌

    返事が遅れることもあるけど
    待っててください😃!

    メッセージは返信していきます😌😌😌

    出勤の情報お待ちください🙇‍♂️

    8月末~9月中旬まで予定してます
    よろしくお願いします🙏✨️



    목록 페이지로