• クラブ ハンター
    CLUB HUNTER

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👑✉️

    7/13 19:15



    60分のお兄さん


    お昼から飲んでたらしく
    なかなかのハイテンションだったお兄さん🤣笑
    でもめちゃくちゃノリが良くて
    話しやすかった〜🫶💞

    久しぶりのお遊びだったみたいで
    緊張してソワソワしてたけど
    🍌は問題なく元気で🫢💭

    気持ちよくなってもらえてよかった♪̊̈♪̆̈


    りおな

    👑✉️

    60分のお兄さんお昼から飲んでたらしくなかなかのハイテンションだったお兄さん🤣笑でもめちゃくちゃノリが良くて話しやすかった〜🫶💞久しぶりのお遊びだったみたいで緊張してソワソワしてたけど🍌は問題なく元気で🫢💭気持ちよくなってもらえてよかった♪̊̈♪̆̈りおな



    60分のお兄さん


    お昼から飲んでたらしく
    なかなかのハイテンションだったお兄さん🤣笑
    でもめちゃくちゃノリが良くて
    話しやすかった〜🫶💞

    久しぶりのお遊びだったみたいで
    緊張してソワソワしてたけど
    🍌は問題なく元気で🫢💭

    気持ちよくなってもらえてよかった♪̊̈♪̆̈


    りおな

    👑新事実、、!

    7/13 17:27




    ふとカレンダーをみたら
    今週って三連休なのね😳笑


    どうりで飛行機激混みだったわけだ🤣💞

    三連休のうち、1日くらい
    えっちなことして
    過ごすっていうのもありだとおもう😏🫶

    りおなのナカに出しちゃってね💭


    りおな

    👑新事実、、!

    ふとカレンダーをみたら今週って三連休なのね😳笑どうりで飛行機激混みだったわけだ🤣💞三連休のうち、1日くらいえっちなことして過ごすっていうのもありだとおもう😏🫶りおなのナカに出しちゃってね💭りおな




    ふとカレンダーをみたら
    今週って三連休なのね😳笑


    どうりで飛行機激混みだったわけだ🤣💞

    三連休のうち、1日くらい
    えっちなことして
    過ごすっていうのもありだとおもう😏🫶

    りおなのナカに出しちゃってね💭


    りおな

    👑ぽちっと

    7/13 13:49

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    実は沖縄来る前から毎日
    キテネ押してました😙💞


    キテネで来てくれるお兄さんが
    どのくらいいるかな〜っと
    ドキドキ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

    マッ〇の空気もぱんぱんに入れ直して
    もらったので
    お兄さんたちもキン〇マぱんぱんにして
    会いに来てね🤫🩷💭


    りおな

    👑ぽちっと

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー実は沖縄来る前から毎日キテネ押してました😙💞キテネで来てくれるお兄さんがどのくらいいるかな〜っとドキドキ‪-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-‬マッ〇の空気もぱんぱんに入れ直してもらったのでお兄さんたちもキン〇マぱんぱんにして会いに来てね🤫🩷💭りおな

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    実は沖縄来る前から毎日
    キテネ押してました😙💞


    キテネで来てくれるお兄さんが
    どのくらいいるかな〜っと
    ドキドキ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

    マッ〇の空気もぱんぱんに入れ直して
    もらったので
    お兄さんたちもキン〇マぱんぱんにして
    会いに来てね🤫🩷💭


    りおな

    👑初出勤

    7/13 11:38




    おはようございます♡ ̖́-


    今日から5日間
    よろしくお願いします〜😽💞

    はじめてのお店の初出勤の日は
    やっぱり少し緊張笑

    お兄さんたちとたくさんイイコト
    したいなあ😏🩷


    りおな

    👑初出勤

    おはようございます♡̖́-今日から5日間よろしくお願いします〜😽💞はじめてのお店の初出勤の日はやっぱり少し緊張笑お兄さんたちとたくさんイイコトしたいなあ😏🩷りおな




    おはようございます♡ ̖́-


    今日から5日間
    よろしくお願いします〜😽💞

    はじめてのお店の初出勤の日は
    やっぱり少し緊張笑

    お兄さんたちとたくさんイイコト
    したいなあ😏🩷


    りおな

    👑沖縄到着✈️

    7/12 20:02




    沖縄到着しました〜っ!😽


    といってももう夜なので
    沖縄感はあんまりない🤣笑

    明日から5日間っていう短い期間だけど
    たくさんのお兄さんに会えたら
    うれしいなあ🥹💞

    事前予約あったらとっても
    喜びます(小声)


    りおな

    👑沖縄到着✈️

    沖縄到着しました〜っ!😽といってももう夜なので沖縄感はあんまりない🤣笑明日から5日間っていう短い期間だけどたくさんのお兄さんに会えたらうれしいなあ🥹💞事前予約あったらとっても喜びます(小声)りおな




    沖縄到着しました〜っ!😽


    といってももう夜なので
    沖縄感はあんまりない🤣笑

    明日から5日間っていう短い期間だけど
    たくさんのお兄さんに会えたら
    うれしいなあ🥹💞

    事前予約あったらとっても
    喜びます(小声)


    りおな

    👑勘違い?

    7/11 19:04




    はじめましてのお兄さんに
    たまに無口でおっとり系な女の子と
    勘違いされることもあるりおな🤣笑

    実物は真逆でおしゃべりでハキハキ
    サバサバ系です🤫💭💞

    だから、あんまり会話を続けるのが
    得意じゃない、、って
    お兄さんも安心してね✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎

    もちろん、お話だけじゃなくて
    アッチもしっかりとね🫢🩵🩵


    りおな

    👑勘違い?

    はじめましてのお兄さんにたまに無口でおっとり系な女の子と勘違いされることもあるりおな🤣笑実物は真逆でおしゃべりでハキハキサバサバ系です🤫💭💞だから、あんまり会話を続けるのが得意じゃない、、ってお兄さんも安心してね✌︎︎(*॑꒳॑*)✌︎︎もちろん、お話だけじゃなくてアッチもしっかりとね🫢🩵🩵りおな




    はじめましてのお兄さんに
    たまに無口でおっとり系な女の子と
    勘違いされることもあるりおな🤣笑

    実物は真逆でおしゃべりでハキハキ
    サバサバ系です🤫💭💞

    だから、あんまり会話を続けるのが
    得意じゃない、、って
    お兄さんも安心してね✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎

    もちろん、お話だけじゃなくて
    アッチもしっかりとね🫢🩵🩵


    りおな

    👑りおなのこと

    7/9 14:22





    りおなはSっ気強めな女の子です👸👑*゚
    たまには攻められてみたい!
    自分は結構M男です!っていう
    お兄さんは相性がいいはず🫶

    逆に女の子をたくさん攻めたい!っていう
    お兄さんは合わないかもです🙏

    マッ○が得意で、よく褒められます💞
    マッ○希望のお兄さんは80分〜が
    おすすめ♡ ̖́-

    もらって嬉しいものは
    R1とiQOSテリアのブラックパープルメンソール💜

    出勤まであと5日🤫💭


    りおな

    👑りおなのこと

    りおなはSっ気強めな女の子です👸👑*゚たまには攻められてみたい!自分は結構M男です!っていうお兄さんは相性がいいはず🫶逆に女の子をたくさん攻めたい!っていうお兄さんは合わないかもです🙏マッ○が得意で、よく褒められます💞マッ○希望のお兄さんは80分〜がおすすめ♡̖́-もらって嬉しいものはR1とiQOSテリアのブラックパープルメンソール💜出勤まであと5日🤫💭りおな





    りおなはSっ気強めな女の子です👸👑*゚
    たまには攻められてみたい!
    自分は結構M男です!っていう
    お兄さんは相性がいいはず🫶

    逆に女の子をたくさん攻めたい!っていう
    お兄さんは合わないかもです🙏

    マッ○が得意で、よく褒められます💞
    マッ○希望のお兄さんは80分〜が
    おすすめ♡ ̖́-

    もらって嬉しいものは
    R1とiQOSテリアのブラックパープルメンソール💜

    出勤まであと5日🤫💭


    りおな

    👑はじめまして

    7/8 12:17




    7月13日から5日間
    お世話になります、りおなです☺️🩵

    沖縄久しぶりに行くので、
    もしかしたら会ったことあるお兄さんとも
    再会できるかも、、?🫢
    なんて考えてます💕

    これから日記たくさん書いていくので
    マイガール登録お願いしますっ♪̊̈♪̆̈


    りおな

    👑はじめまして

    7月13日から5日間お世話になります、りおなです☺️🩵沖縄久しぶりに行くので、もしかしたら会ったことあるお兄さんとも再会できるかも、、?🫢なんて考えてます💕これから日記たくさん書いていくのでマイガール登録お願いしますっ♪̊̈♪̆̈りおな




    7月13日から5日間
    お世話になります、りおなです☺️🩵

    沖縄久しぶりに行くので、
    もしかしたら会ったことあるお兄さんとも
    再会できるかも、、?🫢
    なんて考えてます💕

    これから日記たくさん書いていくので
    マイガール登録お願いしますっ♪̊̈♪̆̈


    りおな