• クラブ ハンター
    CLUB HUNTER

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シたあとは、、///🔞

    7/24 16:02




    お兄さんと激しくえっちシた後は、、



    すぐに抜かないで?///
    ちゅ〜とぎゅ〜してひめを抱きしめてねimg



    お❌んちんの休憩タイムは
    お兄さんに抱きついちゃう🫣💕



    1秒も離れたくない〜🎶



    2回戦目が始まるあの雰囲気が
    えっちくてたまんない、、///㊙️



    ひめ🩷

    シたあとは、、///🔞

    お兄さんと激しくえっちシた後は、、すぐに抜かないで?///ちゅ〜とぎゅ〜してひめを抱きしめてねお❌んちんの休憩タイムはお兄さんに抱きついちゃう🫣💕1秒も離れたくない〜🎶2回戦目が始まるあの雰囲気がえっちくてたまんない、、///㊙️ひめ🩷




    お兄さんと激しくえっちシた後は、、



    すぐに抜かないで?///
    ちゅ〜とぎゅ〜してひめを抱きしめてねimg



    お❌んちんの休憩タイムは
    お兄さんに抱きついちゃう🫣💕



    1秒も離れたくない〜🎶



    2回戦目が始まるあの雰囲気が
    えっちくてたまんない、、///㊙️



    ひめ🩷

    ちょっと変わった遊び方しよっか🩷

    7/24 13:00




    スタートから来てくれたお兄さん
    ありがとう〜img



    悩み事と報告が、、🫣🩷


    今可能オプションを悩んでる最中ですimg



    顔あり顔なし写メ&動画撮影は追加する予定
    なんだけど他何にしようかな〜って!!🍌㊙️



    決まり次第写メ日記に載せるね✨
    普通じゃないのも楽しいよね、、🔞



    動画撮影でお兄さんだけの△▽女優に
    してほしいな///🩷



    ひめ🩷

    ちょっと変わった遊び方しよっか🩷

    スタートから来てくれたお兄さんありがとう〜悩み事と報告が、、🫣🩷今可能オプションを悩んでる最中です顔あり顔なし写メ&動画撮影は追加する予定なんだけど他何にしようかな〜って!!🍌㊙️決まり次第写メ日記に載せるね✨普通じゃないのも楽しいよね、、🔞動画撮影でお兄さんだけの△▽女優にしてほしいな///🩷ひめ🩷




    スタートから来てくれたお兄さん
    ありがとう〜img



    悩み事と報告が、、🫣🩷


    今可能オプションを悩んでる最中ですimg



    顔あり顔なし写メ&動画撮影は追加する予定
    なんだけど他何にしようかな〜って!!🍌㊙️



    決まり次第写メ日記に載せるね✨
    普通じゃないのも楽しいよね、、🔞



    動画撮影でお兄さんだけの△▽女優に
    してほしいな///🩷



    ひめ🩷

    朝礼❣️

    7/24 10:53




    お兄さん達おはよう〜img



    お兄さん達🍼がひめの中に出てる瞬間に
    お❌んちんがビクンビクンッてなるのが



    お❌んこからひめに伝わってくるの、、///



    ス♡ン付きじゃ絶対味わえない感覚🫣🩷



    1つになってるのが
    身体からわかるの…img



    お❌んちんまだ??🍌



    ひめ🩷

    朝礼❣️

    お兄さん達おはよう〜お兄さん達🍼がひめの中に出てる瞬間にお❌んちんがビクンビクンッてなるのがお❌んこからひめに伝わってくるの、、///ス♡ン付きじゃ絶対味わえない感覚🫣🩷1つになってるのが身体からわかるの…お❌んちんまだ??🍌ひめ🩷




    お兄さん達おはよう〜img



    お兄さん達🍼がひめの中に出てる瞬間に
    お❌んちんがビクンビクンッてなるのが



    お❌んこからひめに伝わってくるの、、///



    ス♡ン付きじゃ絶対味わえない感覚🫣🩷



    1つになってるのが
    身体からわかるの…img



    お❌んちんまだ??🍌



    ひめ🩷

    キス魔のお兄さんたち🍌㊙️

    7/23 21:04




    ひめも本当にキス魔だから
    たくさん喜んでもらえるimg



    ちゅ〜しながらシコシコしたり



    ちゅ〜しながら馬乗りで
    ずっこんばっこんしたり…🫣💕



    ちゅ〜しながらシゴいてお♡いあらいで
    お❌んちんビンビンにならないお兄さんは


    いないです、、img



    ひめ🩷

    キス魔のお兄さんたち🍌㊙️

    ひめも本当にキス魔だからたくさん喜んでもらえるちゅ〜しながらシコシコしたりちゅ〜しながら馬乗りでずっこんばっこんしたり…🫣💕ちゅ〜しながらシゴいてお♡いあらいでお❌んちんビンビンにならないお兄さんはいないです、、ひめ🩷




    ひめも本当にキス魔だから
    たくさん喜んでもらえるimg



    ちゅ〜しながらシコシコしたり



    ちゅ〜しながら馬乗りで
    ずっこんばっこんしたり…🫣💕



    ちゅ〜しながらシゴいてお♡いあらいで
    お❌んちんビンビンにならないお兄さんは


    いないです、、img



    ひめ🩷

    遅れてます💦

    7/23 12:27




    お兄さん達おはようございます!!
    トラブルにより少し遅れてしまっています😭



    本当にごめんなさい!!💦



    今日スタートご予約のお兄さん
    申し訳ございません🙇‍♂️



    初日ぐだぐだですが
    7日間みっちりねっとりえっちシたいです///🩷


    たくさんシようね?img



    ひめ🩷

    遅れてます💦

    お兄さん達おはようございます!!トラブルにより少し遅れてしまっています😭本当にごめんなさい!!💦今日スタートご予約のお兄さん申し訳ございません🙇‍♂️初日ぐだぐだですが7日間みっちりねっとりえっちシたいです///🩷たくさんシようね?ひめ🩷




    お兄さん達おはようございます!!
    トラブルにより少し遅れてしまっています😭



    本当にごめんなさい!!💦



    今日スタートご予約のお兄さん
    申し訳ございません🙇‍♂️



    初日ぐだぐだですが
    7日間みっちりねっとりえっちシたいです///🩷


    たくさんシようね?img



    ひめ🩷

    爆速ぬめぬめお❌んこ///㊙️

    7/22 18:08




    ちゅ〜しただけでヌメヌメになっちゃう
    変態お❌んことお兄さんで


    変態勝負しよ??img



    ぺろぺろしてる時に
    はやく欲しいな、、って目で

    お兄さんの事見つめちゃう…///🩷



    我慢、、できる?🫣



    イキやすい身体でごめんなさい///

    ビクッして耐えられないかも🍌💕



    ひめ🩷

    爆速ぬめぬめお❌んこ///㊙️

    ちゅ〜しただけでヌメヌメになっちゃう変態お❌んことお兄さんで変態勝負しよ??ぺろぺろしてる時にはやく欲しいな、、って目でお兄さんの事見つめちゃう…///🩷我慢、、できる?🫣イキやすい身体でごめんなさい///ビクッして耐えられないかも🍌💕ひめ🩷




    ちゅ〜しただけでヌメヌメになっちゃう
    変態お❌んことお兄さんで


    変態勝負しよ??img



    ぺろぺろしてる時に
    はやく欲しいな、、って目で

    お兄さんの事見つめちゃう…///🩷



    我慢、、できる?🫣



    イキやすい身体でごめんなさい///

    ビクッして耐えられないかも🍌💕



    ひめ🩷

    ぬぎぬぎする前からむくむく🍌

    7/21 18:04




    ひめに会う前の約束事img



    前日は絶対オナ♡ー禁止!!🫣💕

    最高にムラムラしてたっっくさん精❌を
    溜めた状態で会いにきてね?///🩷



    脱ぐ前にぎゅ〜てして
    お❌んちんがひめの身体に当たったら


    超えっちじゃない、、!?img



    はやくシたくなっちゃう🔞



    ひめ🩷

    ぬぎぬぎする前からむくむく🍌

    ひめに会う前の約束事前日は絶対オナ♡ー禁止!!🫣💕最高にムラムラしてたっっくさん精❌を溜めた状態で会いにきてね?///🩷脱ぐ前にぎゅ〜てしてお❌んちんがひめの身体に当たったら超えっちじゃない、、!?はやくシたくなっちゃう🔞ひめ🩷




    ひめに会う前の約束事img



    前日は絶対オナ♡ー禁止!!🫣💕

    最高にムラムラしてたっっくさん精❌を
    溜めた状態で会いにきてね?///🩷



    脱ぐ前にぎゅ〜てして
    お❌んちんがひめの身体に当たったら


    超えっちじゃない、、!?img



    はやくシたくなっちゃう🔞



    ひめ🩷

    19歳のテクニック🍌㊙️

    7/20 18:05




    ねっとり濃厚ふぇ♡はいかがですか🫣💕



    感動してくれながらお❌んちん
    びんびんなお兄さんえっちい、、///



    1回目は口に出していい?ふぇ♡で
    イきたい…だってimg



    でもお❌んこでもキツキツに
    締め上げちゃうよ??🎶



    どっちにシよっか🍌💕




    ひめ🩷

    19歳のテクニック🍌㊙️

    ねっとり濃厚ふぇ♡はいかがですか🫣💕感動してくれながらお❌んちんびんびんなお兄さんえっちい、、///1回目は口に出していい?ふぇ♡でイきたい…だってでもお❌んこでもキツキツに締め上げちゃうよ??🎶どっちにシよっか🍌💕ひめ🩷




    ねっとり濃厚ふぇ♡はいかがですか🫣💕



    感動してくれながらお❌んちん
    びんびんなお兄さんえっちい、、///



    1回目は口に出していい?ふぇ♡で
    イきたい…だってimg



    でもお❌んこでもキツキツに
    締め上げちゃうよ??🎶



    どっちにシよっか🍌💕




    ひめ🩷

    お兄さんのせい🫣💭

    7/19 18:03




    敏感なアソコを集中刺激///💕



    何回もイっちゃうお❌んこを
    これでもかってぐらい



    ぐちょぐちょにされたいな…///


    ずっと腰がくねくねしちゃうかも、img



    ビクンッてあんっ///って
    お兄さん手で淫らなえっちな姿に🫣💕


    最後まで責任とってね??img



    ひめ🩷

    お兄さんのせい🫣💭

    敏感なアソコを集中刺激///💕何回もイっちゃうお❌んこをこれでもかってぐらいぐちょぐちょにされたいな…///ずっと腰がくねくねしちゃうかも、ビクンッてあんっ///ってお兄さん手で淫らなえっちな姿に🫣💕最後まで責任とってね??ひめ🩷




    敏感なアソコを集中刺激///💕



    何回もイっちゃうお❌んこを
    これでもかってぐらい



    ぐちょぐちょにされたいな…///


    ずっと腰がくねくねしちゃうかも、img



    ビクンッてあんっ///って
    お兄さん手で淫らなえっちな姿に🫣💕


    最後まで責任とってね??img



    ひめ🩷

    ちゅ〜しながら手でシゴかれて、、///💕

    7/18 18:05




    もこもこの泡でちゅ〜しながら
    お❌んちんシゴかれてお♡い洗いimg



    お風呂の時間も暇させないよ♬



    たくさんちゅ〜したいし
    いちゃいちゃしたいもん!!img



    舌絡めてよだれが溢れちゃうの///



    いっぱいイかせてね?🫣💕



    ひめ🩷

    ちゅ〜しながら手でシゴかれて、、///💕

    もこもこの泡でちゅ〜しながらお❌んちんシゴかれてお♡い洗いお風呂の時間も暇させないよ♬たくさんちゅ〜したいしいちゃいちゃしたいもん!!舌絡めてよだれが溢れちゃうの///いっぱいイかせてね?🫣💕ひめ🩷




    もこもこの泡でちゅ〜しながら
    お❌んちんシゴかれてお♡い洗いimg



    お風呂の時間も暇させないよ♬



    たくさんちゅ〜したいし
    いちゃいちゃしたいもん!!img



    舌絡めてよだれが溢れちゃうの///



    いっぱいイかせてね?🫣💕



    ひめ🩷

    ムラムラ✖️どきどき🟰❤️‍🔥

    7/17 18:03




    ひめと会う前ってムラムラでお❌んちん
    ビンビンになってると思うの、、
    img



    でもそれを抜いて終わり
    だと思ってない??



    そんなんで終わらせないよ///🫣💕



    ここから先はひめを指名してくれた
    お兄さんの特権だから言えないけど、、img



    えちえちなのはもちろん
    そのほかの部分でもイイコトあるよ㊙️



    待ってるね🍌✨



    ひめ🩷

    ムラムラ✖️どきどき🟰❤️‍🔥

    ひめと会う前ってムラムラでお❌んちんビンビンになってると思うの、、でもそれを抜いて終わりだと思ってない??そんなんで終わらせないよ///🫣💕ここから先はひめを指名してくれたお兄さんの特権だから言えないけど、、えちえちなのはもちろんそのほかの部分でもイイコトあるよ㊙️待ってるね🍌✨ひめ🩷




    ひめと会う前ってムラムラでお❌んちん
    ビンビンになってると思うの、、
    img



    でもそれを抜いて終わり
    だと思ってない??



    そんなんで終わらせないよ///🫣💕



    ここから先はひめを指名してくれた
    お兄さんの特権だから言えないけど、、img



    えちえちなのはもちろん
    そのほかの部分でもイイコトあるよ㊙️



    待ってるね🍌✨



    ひめ🩷

    【ひめ】です🎶

    7/16 18:02




    はじめまして!!ひめですimg



    7月23日〜7月29日

    でお兄さんとえっちしまくります🍌💕



    【ひめの褒められるポイント❣️】

    1、お尻が大きい

    弾力があってぴちぴちだしハリがある🩷

    2、フェラが得意

    フェラでイっちゃうお兄さんもいるとか!?

    3、キツキツお❌んこ

    指入れられただけでびっくりされちゃうの…///

    4、ちゅーダイスキ

    ちゅーがダイスキだから不意打ちしちゃって

    めっちゃびっくりされる💕

    お兄さんといっぱいえっちシたい///

    お兄さんの気持ちいところ教えて、?

    ひめがいっぱいじゅぽじゅぽしちゃうね🩷



    ひめ🩷

    【ひめ】です🎶

    はじめまして!!ひめです7月23日〜7月29日でお兄さんとえっちしまくります🍌💕【ひめの褒められるポイント❣️】1、お尻が大きい弾力があってぴちぴちだしハリがある🩷2、フェラが得意フェラでイっちゃうお兄さんもいるとか!?3、キツキツお❌んこ指入れられただけでびっくりされちゃうの…///4、ちゅーダイスキちゅーがダイスキだから不意打ちしちゃってめっちゃびっくりされる💕お兄さんといっぱいえっちシたい///お兄さんの気持ちいところ教えて、?ひめがいっぱいじゅぽじゅぽしちゃうね🩷ひめ🩷




    はじめまして!!ひめですimg



    7月23日〜7月29日

    でお兄さんとえっちしまくります🍌💕



    【ひめの褒められるポイント❣️】

    1、お尻が大きい

    弾力があってぴちぴちだしハリがある🩷

    2、フェラが得意

    フェラでイっちゃうお兄さんもいるとか!?

    3、キツキツお❌んこ

    指入れられただけでびっくりされちゃうの…///

    4、ちゅーダイスキ

    ちゅーがダイスキだから不意打ちしちゃって

    めっちゃびっくりされる💕

    お兄さんといっぱいえっちシたい///

    お兄さんの気持ちいところ教えて、?

    ひめがいっぱいじゅぽじゅぽしちゃうね🩷



    ひめ🩷