• クラブ ハンター
    CLUB HUNTER

    YUUMIRUKI-NA NAGARAMO NOBORYU-MU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/14 23:27

    この前はゆうを指名してくれて
    本当にありがとう💓

    お兄さんと話すの楽しすぎて
    60分じゃ全然足りなかった〜😭
    もっと気持ちよくしてあげたかったし
    もっとお兄さんのこと知りたかった‼️
    そしてそして
    お兄さんが優しくしてくれるから
    ゆうもたくさん気持ちよくなれたよ🥹💓
    本当にありがとう💓
    もしまた機会があったら
    お兄さんにまた会いたいから
    来てくれたら嬉しいな🥹💓
    大好きだよimg

    【お礼写メ日記】

    この前はゆうを指名してくれて本当にありがとう💓お兄さんと話すの楽しすぎて60分じゃ全然足りなかった〜😭もっと気持ちよくしてあげたかったしもっとお兄さんのこと知りたかった‼️そしてそしてお兄さんが優しくしてくれるからゆうもたくさん気持ちよくなれたよ🥹💓本当にありがとう💓もしまた機会があったらお兄さんにまた会いたいから来てくれたら嬉しいな🥹💓大好きだよ

    この前はゆうを指名してくれて
    本当にありがとう💓

    お兄さんと話すの楽しすぎて
    60分じゃ全然足りなかった〜😭
    もっと気持ちよくしてあげたかったし
    もっとお兄さんのこと知りたかった‼️
    そしてそして
    お兄さんが優しくしてくれるから
    ゆうもたくさん気持ちよくなれたよ🥹💓
    本当にありがとう💓
    もしまた機会があったら
    お兄さんにまた会いたいから
    来てくれたら嬉しいな🥹💓
    大好きだよimg

    14:30頃お誘いのお兄さん💓

    9/14 15:43

    今日は誘ってくれてありがとう‼️

    沖縄最終日なのに
    わざわざゆうに会いに来てくれて
    すごく嬉しかった‼️
    しかもアニメの話もできて
    すごく楽しかったなあ〜💓
    しかもお兄さんがたくさん
    気持ちよくなるところを見てて
    ゆうも興奮しちゃった🥹🤍
    また沖縄来る機会があったら
    逢いに来てちょうだい🥹💓

    気をつけて帰ってね🐰

    14:30頃お誘いのお兄さん💓

    今日は誘ってくれてありがとう‼️沖縄最終日なのにわざわざゆうに会いに来てくれてすごく嬉しかった‼️しかもアニメの話もできてすごく楽しかったなあ〜💓しかもお兄さんがたくさん気持ちよくなるところを見ててゆうも興奮しちゃった🥹🤍また沖縄来る機会があったら逢いに来てちょうだい🥹💓気をつけて帰ってね🐰

    今日は誘ってくれてありがとう‼️

    沖縄最終日なのに
    わざわざゆうに会いに来てくれて
    すごく嬉しかった‼️
    しかもアニメの話もできて
    すごく楽しかったなあ〜💓
    しかもお兄さんがたくさん
    気持ちよくなるところを見てて
    ゆうも興奮しちゃった🥹🤍
    また沖縄来る機会があったら
    逢いに来てちょうだい🥹💓

    気をつけて帰ってね🐰

    おきゅいん🐰🤍

    9/14 11:33

    今日は12:00からいます!

    台風来るって言ってたけど
    大丈夫かな💦💦

    晴れてるうちに
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🥹💓

    たくさんえちえちしよーね💕︎

    おきゅいん🐰🤍

    今日は12:00からいます!台風来るって言ってたけど大丈夫かな💦💦晴れてるうちにお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥹💓たくさんえちえちしよーね💕︎

    今日は12:00からいます!

    台風来るって言ってたけど
    大丈夫かな💦💦

    晴れてるうちに
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🥹💓

    たくさんえちえちしよーね💕︎

    22:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/13 23:37

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう!

    しかも大阪のことも教えてくれて
    本当に助かった😭😭
    「そのフェラどこで教わったん?」
    っていわれたときは
    ちょっと嬉しかったなあ🥹💓
    でもお兄さんが気持ちよくなってくれて
    夕はとっても興奮したよ🥹🥹
    大阪には頑張ってたどり着こうと思います笑
    なーんもしらないでいってたら
    大変なことになってた笑
    本当に教えてくれてありがとう‼️
    気をつけて帰ってね!

    22:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日はお誘いしてくれて本当にありがとう!しかも大阪のことも教えてくれて本当に助かった😭😭「そのフェラどこで教わったん?」っていわれたときはちょっと嬉しかったなあ🥹💓でもお兄さんが気持ちよくなってくれて夕はとっても興奮したよ🥹🥹大阪には頑張ってたどり着こうと思います笑なーんもしらないでいってたら大変なことになってた笑本当に教えてくれてありがとう‼️気をつけて帰ってね!

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう!

    しかも大阪のことも教えてくれて
    本当に助かった😭😭
    「そのフェラどこで教わったん?」
    っていわれたときは
    ちょっと嬉しかったなあ🥹💓
    でもお兄さんが気持ちよくなってくれて
    夕はとっても興奮したよ🥹🥹
    大阪には頑張ってたどり着こうと思います笑
    なーんもしらないでいってたら
    大変なことになってた笑
    本当に教えてくれてありがとう‼️
    気をつけて帰ってね!

    13:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/13 14:10

    今日は事前からお誘いしてくれて
    本当にありがとう😭💓

    お兄さんとはしてるとすごく楽しくて
    あっという間な時間すぎて
    今ひとりで寂しい😭
    おにいさんは嫌われてないかなとかいってた
    けど
    全然嫌うわけないじゃん‼️
    ゆうは優しくて包み込んでくれる
    お兄さんのことが大好きだし、
    また会いたいって思ってるよ🥲💓
    だからまたお誘い待ってるね🐰

    13:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日は事前からお誘いしてくれて本当にありがとう😭💓お兄さんとはしてるとすごく楽しくてあっという間な時間すぎて今ひとりで寂しい😭おにいさんは嫌われてないかなとかいってたけど全然嫌うわけないじゃん‼️ゆうは優しくて包み込んでくれるお兄さんのことが大好きだし、また会いたいって思ってるよ🥲💓だからまたお誘い待ってるね🐰

    今日は事前からお誘いしてくれて
    本当にありがとう😭💓

    お兄さんとはしてるとすごく楽しくて
    あっという間な時間すぎて
    今ひとりで寂しい😭
    おにいさんは嫌われてないかなとかいってた
    けど
    全然嫌うわけないじゃん‼️
    ゆうは優しくて包み込んでくれる
    お兄さんのことが大好きだし、
    また会いたいって思ってるよ🥲💓
    だからまたお誘い待ってるね🐰

    しゅ🐰🤍

    9/13 11:55

    今日は12:00から出勤します!🍀*゜

    予約してくれたお兄さんもいたのに
    体調不良で長いお休みもらって
    ごめんなさい😭

    残りあと5日っ‼️

    たっくさんいちゃいちゃしましょ💓

    しゅ🐰🤍

    今日は12:00から出勤します!🍀*゜予約してくれたお兄さんもいたのに体調不良で長いお休みもらってごめんなさい😭残りあと5日っ‼️たっくさんいちゃいちゃしましょ💓

    今日は12:00から出勤します!🍀*゜

    予約してくれたお兄さんもいたのに
    体調不良で長いお休みもらって
    ごめんなさい😭

    残りあと5日っ‼️

    たっくさんいちゃいちゃしましょ💓

    22:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/8 23:17

    今日はすごーく前から
    お誘いしてくれて本当にありがとう😭💓

    事前予約してくれたのが嬉しくて
    お兄さんに会えるのを楽しみにして
    待ってたんだ!!
    お兄さんと沢山お話できて
    本当に楽しかったし
    あっという間な時間すぎて
    今ひとりで寂しい😭
    そしてお兄さんが気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ😖💓
    明日のゴルフも風邪ひかないように
    気をつけてね💓

    22:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日はすごーく前からお誘いしてくれて本当にありがとう😭💓事前予約してくれたのが嬉しくてお兄さんに会えるのを楽しみにして待ってたんだ!!お兄さんと沢山お話できて本当に楽しかったしあっという間な時間すぎて今ひとりで寂しい😭そしてお兄さんが気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ😖💓明日のゴルフも風邪ひかないように気をつけてね💓

    今日はすごーく前から
    お誘いしてくれて本当にありがとう😭💓

    事前予約してくれたのが嬉しくて
    お兄さんに会えるのを楽しみにして
    待ってたんだ!!
    お兄さんと沢山お話できて
    本当に楽しかったし
    あっという間な時間すぎて
    今ひとりで寂しい😭
    そしてお兄さんが気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ😖💓
    明日のゴルフも風邪ひかないように
    気をつけてね💓

    21:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/8 22:04

    今日は誘ってくれて
    本当にありがとう〜💓💓

    まさかまさかの一人旅で
    わざわざ会いに来てくれて
    本当に嬉しかった🥹💓
    ゆうを選んでくれて本当にありがとう💓
    明日はアメリカンビレッジにいくって
    いってたけど、
    ゆうも言ったけどとっても綺麗だったから
    たっくさん満喫してきてね‼️
    今日はホテルでゆっくり休んでね💓

    21:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日は誘ってくれて本当にありがとう〜💓💓まさかまさかの一人旅でわざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかった🥹💓ゆうを選んでくれて本当にありがとう💓明日はアメリカンビレッジにいくっていってたけど、ゆうも言ったけどとっても綺麗だったからたっくさん満喫してきてね‼️今日はホテルでゆっくり休んでね💓

    今日は誘ってくれて
    本当にありがとう〜💓💓

    まさかまさかの一人旅で
    わざわざ会いに来てくれて
    本当に嬉しかった🥹💓
    ゆうを選んでくれて本当にありがとう💓
    明日はアメリカンビレッジにいくって
    いってたけど、
    ゆうも言ったけどとっても綺麗だったから
    たっくさん満喫してきてね‼️
    今日はホテルでゆっくり休んでね💓

    20:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/8 20:44

    今日はきてくれてありがとう!

    事前から予約してくれてて
    すごく嬉しかったし、
    お兄さんが優しくしてくれるから
    ゆうもすごく気持ちよかった😖💓
    沢山お話も聞いてくれて
    ありがとう🥹💓
    明日帰るみたいだけど、
    気をつけて帰るんだよ‼️
    そして眠過ぎて道端で寝ないようにね😂

    20:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日はきてくれてありがとう!事前から予約してくれててすごく嬉しかったし、お兄さんが優しくしてくれるからゆうもすごく気持ちよかった😖💓沢山お話も聞いてくれてありがとう🥹💓明日帰るみたいだけど、気をつけて帰るんだよ‼️そして眠過ぎて道端で寝ないようにね😂

    今日はきてくれてありがとう!

    事前から予約してくれてて
    すごく嬉しかったし、
    お兄さんが優しくしてくれるから
    ゆうもすごく気持ちよかった😖💓
    沢山お話も聞いてくれて
    ありがとう🥹💓
    明日帰るみたいだけど、
    気をつけて帰るんだよ‼️
    そして眠過ぎて道端で寝ないようにね😂

    17:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/8 18:28

    今日は事前から予約してくれて
    そしてオプションまでいれてくれて
    本当にありがとう💓

    撮影オプションすごく興奮したし
    楽しかった😖💓
    ゆうのはじめての
    撮影オプションうばってくれて
    本当にありがとう🥹🥹
    しかもお兄さん話しやすいから
    色んなこと話しちゃったꉂ🤣𐤔
    今日話したことは内緒ね🙊💕︎
    これからまだお仕事あるらしいけど
    程々に頑張って
    たっくさん寝てね😴
    きてくれてありがとう💓

    17:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日は事前から予約してくれてそしてオプションまでいれてくれて本当にありがとう💓撮影オプションすごく興奮したし楽しかった😖💓ゆうのはじめての撮影オプションうばってくれて本当にありがとう🥹🥹しかもお兄さん話しやすいから色んなこと話しちゃったꉂ🤣𐤔今日話したことは内緒ね🙊💕︎これからまだお仕事あるらしいけど程々に頑張ってたっくさん寝てね😴きてくれてありがとう💓

    今日は事前から予約してくれて
    そしてオプションまでいれてくれて
    本当にありがとう💓

    撮影オプションすごく興奮したし
    楽しかった😖💓
    ゆうのはじめての
    撮影オプションうばってくれて
    本当にありがとう🥹🥹
    しかもお兄さん話しやすいから
    色んなこと話しちゃったꉂ🤣𐤔
    今日話したことは内緒ね🙊💕︎
    これからまだお仕事あるらしいけど
    程々に頑張って
    たっくさん寝てね😴
    きてくれてありがとう💓

    13:30頃お誘いのお兄さん💓

    9/8 15:00

    今日はわざわざ歩いてきてくれて
    ゆうを指名してくれて
    本当にありがとう💓

    ポケモンの話たくさんしてくれて
    私もポケモン少しは詳しくなれたかも笑
    そしてたくさんゆうのことを
    きもちよくしてくれて
    本当にありがとう💓
    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて
    ゆう興奮しちゃった🥹🤍
    これからポケモン探しに行くらしいけど
    天気とか、膝とかきをつけて
    いってきてね!!
    ポケモンいますよーに!!!

    13:30頃お誘いのお兄さん💓

    今日はわざわざ歩いてきてくれてゆうを指名してくれて本当にありがとう💓ポケモンの話たくさんしてくれて私もポケモン少しは詳しくなれたかも笑そしてたくさんゆうのことをきもちよくしてくれて本当にありがとう💓お兄さんも沢山気持ちよくなってくれてゆう興奮しちゃった🥹🤍これからポケモン探しに行くらしいけど天気とか、膝とかきをつけていってきてね!!ポケモンいますよーに!!!

    今日はわざわざ歩いてきてくれて
    ゆうを指名してくれて
    本当にありがとう💓

    ポケモンの話たくさんしてくれて
    私もポケモン少しは詳しくなれたかも笑
    そしてたくさんゆうのことを
    きもちよくしてくれて
    本当にありがとう💓
    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて
    ゆう興奮しちゃった🥹🤍
    これからポケモン探しに行くらしいけど
    天気とか、膝とかきをつけて
    いってきてね!!
    ポケモンいますよーに!!!

    おきゅいん🐰🤍

    9/8 11:46

    今日も12:00から出勤ですっ💓

    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💓

    しかも今日は事前予約までしてくれてて
    凄く嬉しい😖💓💓

    お兄さんに会えることを楽しみに
    待ってます🥹

    お誘いお待ちしてますimg

    おきゅいん🐰🤍

    今日も12:00から出勤ですっ💓昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました💓しかも今日は事前予約までしてくれてて凄く嬉しい😖💓💓お兄さんに会えることを楽しみに待ってます🥹お誘いお待ちしてます

    今日も12:00から出勤ですっ💓

    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💓

    しかも今日は事前予約までしてくれてて
    凄く嬉しい😖💓💓

    お兄さんに会えることを楽しみに
    待ってます🥹

    お誘いお待ちしてますimg

    21:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/7 22:10

    今日は誘ってくれて
    本当にありがとう〜🥹💓💓

    すごく喋りやすくて
    すぐうちとけちゃったから
    なんかお兄さん帰ったのが
    とっても寂しい😢😢
    しかも旅行中でもしかしたら
    また来てくれるかもって言ってくれて
    本当に嬉しかった🥹💓
    マッサージとかもしてくれて
    とても気持ちよかったありがとう💓
    まだ旅行はあるらしいから
    気をつけて回ってね‼️
    またイチャイチャしよーね💕︎

    21:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日は誘ってくれて本当にありがとう〜🥹💓💓すごく喋りやすくてすぐうちとけちゃったからなんかお兄さん帰ったのがとっても寂しい😢😢しかも旅行中でもしかしたらまた来てくれるかもって言ってくれて本当に嬉しかった🥹💓マッサージとかもしてくれてとても気持ちよかったありがとう💓まだ旅行はあるらしいから気をつけて回ってね‼️またイチャイチャしよーね💕︎

    今日は誘ってくれて
    本当にありがとう〜🥹💓💓

    すごく喋りやすくて
    すぐうちとけちゃったから
    なんかお兄さん帰ったのが
    とっても寂しい😢😢
    しかも旅行中でもしかしたら
    また来てくれるかもって言ってくれて
    本当に嬉しかった🥹💓
    マッサージとかもしてくれて
    とても気持ちよかったありがとう💓
    まだ旅行はあるらしいから
    気をつけて回ってね‼️
    またイチャイチャしよーね💕︎

    もっと気持ちよくなりたい…💓

    9/7 19:14

    もっともっと
    気持ちよくなりたいな…💓

    お兄さんのことも沢山気持ちよくして
    2人で果てちゃおうよ😖💓

    だめ。?

    もっと気持ちよくなりたい…💓

    もっともっと気持ちよくなりたいな…💓お兄さんのことも沢山気持ちよくして2人で果てちゃおうよ😖💓だめ。?

    もっともっと
    気持ちよくなりたいな…💓

    お兄さんのことも沢山気持ちよくして
    2人で果てちゃおうよ😖💓

    だめ。?

    13:30頃お誘いのお兄さん💓

    9/7 15:04

    今日は前々から予約してくれて
    会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹💓

    あまりソープ行かない中で
    ゆうを選んでくれて、しかも
    たくさんのオプションもつけてくれて
    本当に嬉しかった🥹💓💓
    気持ちよくさせてくれてありがとう😖😖
    おにいさんも
    気持ちよくなってくれたみたいで
    最後疲れ果ててたけど大丈夫かな??
    そしてたくさんのお話をしてくれて
    本当に楽しかった〜😳
    あっという間の時間すぎて悲しい😖
    突然の雨に気をつけて帰ってね‼️
    また待ってるね‼️

    13:30頃お誘いのお兄さん💓

    今日は前々から予約してくれて会いに来てくれて本当にありがとう🥹💓あまりソープ行かない中でゆうを選んでくれて、しかもたくさんのオプションもつけてくれて本当に嬉しかった🥹💓💓気持ちよくさせてくれてありがとう😖😖おにいさんも気持ちよくなってくれたみたいで最後疲れ果ててたけど大丈夫かな??そしてたくさんのお話をしてくれて本当に楽しかった〜😳あっという間の時間すぎて悲しい😖突然の雨に気をつけて帰ってね‼️また待ってるね‼️

    今日は前々から予約してくれて
    会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹💓

    あまりソープ行かない中で
    ゆうを選んでくれて、しかも
    たくさんのオプションもつけてくれて
    本当に嬉しかった🥹💓💓
    気持ちよくさせてくれてありがとう😖😖
    おにいさんも
    気持ちよくなってくれたみたいで
    最後疲れ果ててたけど大丈夫かな??
    そしてたくさんのお話をしてくれて
    本当に楽しかった〜😳
    あっという間の時間すぎて悲しい😖
    突然の雨に気をつけて帰ってね‼️
    また待ってるね‼️

    12:00から🐰🤍

    9/7 11:38

    今日も12:00からいますっ

    昨日も沢山気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました🥹💓

    今日もたくさんきもちよくなりたいのてま
    お誘いお待ちしてます💓

    12:00から🐰🤍

    今日も12:00からいますっ昨日も沢山気持ちよくしてくださってありがとうございました🥹💓今日もたくさんきもちよくなりたいのてまお誘いお待ちしてます💓

    今日も12:00からいますっ

    昨日も沢山気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました🥹💓

    今日もたくさんきもちよくなりたいのてま
    お誘いお待ちしてます💓

    21:00頃お誘いのお兄さん🤍

    9/6 22:30

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう💓

    旅行できてて、今日
    船の上でBBQしてきたってきいて
    すっごく羨ましかった🥹🥹
    なんで誘ってくれなかったの〜‼️
    しかもお兄さん優しいから
    ゆうのことも沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよお🥹💓
    お兄さんもたくさん
    気持ちよなってくれたみたいで
    ゆうも興奮した😖😖
    まだ旅行あると思うから
    ホテルでゆっくり休んで楽しんでね💕︎

    21:00頃お誘いのお兄さん🤍

    今日はお誘いしてくれて本当にありがとう💓旅行できてて、今日船の上でBBQしてきたってきいてすっごく羨ましかった🥹🥹なんで誘ってくれなかったの〜‼️しかもお兄さん優しいからゆうのことも沢山気持ちよくしてくれて嬉しかったよお🥹💓お兄さんもたくさん気持ちよなってくれたみたいでゆうも興奮した😖😖まだ旅行あると思うからホテルでゆっくり休んで楽しんでね💕︎

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう💓

    旅行できてて、今日
    船の上でBBQしてきたってきいて
    すっごく羨ましかった🥹🥹
    なんで誘ってくれなかったの〜‼️
    しかもお兄さん優しいから
    ゆうのことも沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよお🥹💓
    お兄さんもたくさん
    気持ちよなってくれたみたいで
    ゆうも興奮した😖😖
    まだ旅行あると思うから
    ホテルでゆっくり休んで楽しんでね💕︎

    つんつんしてくれる人〜💓

    9/6 19:50

    ゆうのおっぱい
    つんつんしてくれるおにいさん
    募集してます😖💓

    つんつんだけじゃなくて
    たくさんもみもみも
    してほしいなあimg💓

    つんつんしてくれる人〜💓

    ゆうのおっぱいつんつんしてくれるおにいさん募集してます😖💓つんつんだけじゃなくてたくさんもみもみもしてほしいなあ💓

    ゆうのおっぱい
    つんつんしてくれるおにいさん
    募集してます😖💓

    つんつんだけじゃなくて
    たくさんもみもみも
    してほしいなあimg💓

    えちえちなきぶん💓

    9/6 19:01

    今日はとってもえちえちな気分だから
    お兄さんと一緒に
    たくさん気持ちよくなりたいな😖💓💓

    おふろにはいって
    ごほうしもしたいなあ🥹💓

    お誘いお待ちしてますimg

    えちえちなきぶん💓

    今日はとってもえちえちな気分だからお兄さんと一緒にたくさん気持ちよくなりたいな😖💓💓おふろにはいってごほうしもしたいなあ🥹💓お誘いお待ちしてます

    今日はとってもえちえちな気分だから
    お兄さんと一緒に
    たくさん気持ちよくなりたいな😖💓💓

    おふろにはいって
    ごほうしもしたいなあ🥹💓

    お誘いお待ちしてますimg

    12:00からっ💓

    9/6 10:01

    おはようございますimg

    今日は12:00からですっ💓

    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥹💓

    今日も沢山気持ちよくなりたいし
    たくさん御奉仕するので
    お誘いお待ちしてますimg

    12:00からっ💓

    おはようございます今日は12:00からですっ💓昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥹💓今日も沢山気持ちよくなりたいしたくさん御奉仕するのでお誘いお待ちしてます

    おはようございますimg

    今日は12:00からですっ💓

    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥹💓

    今日も沢山気持ちよくなりたいし
    たくさん御奉仕するので
    お誘いお待ちしてますimg