• YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます😄✨

    7/17 23:45




    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいて欲しくなっちゃったって
    寂しそうにしてたIさん🥺

    そういう瞬間ってありますよね😭

    ずっと、ぎゅーって抱きしめて
    Iさんとベッドでくっついてたね💖


    少しでもIさんの寂しさを
    癒せたかな?🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💕


    ありがとうございます😄✨

    寂しい気持ちが強くなって誰かにいて欲しくなっちゃったって寂しそうにしてたIさん🥺そういう瞬間ってありますよね😭ずっと、ぎゅーって抱きしめてIさんとベッドでくっついてたね💖少しでもIさんの寂しさを癒せたかな?🥺また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💕




    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいて欲しくなっちゃったって
    寂しそうにしてたIさん🥺

    そういう瞬間ってありますよね😭

    ずっと、ぎゅーって抱きしめて
    Iさんとベッドでくっついてたね💖


    少しでもIさんの寂しさを
    癒せたかな?🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💕


    遊んでくれて感謝しています♫

    7/17 20:45



    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかったです❤
    Nさんの笑顔も素敵です😚

    可愛がってくれて
    ありがとうございます🤍

    またタイミングが合えば誘ってくださいね✨

    遊んでくれて感謝しています♫

    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかったです❤Nさんの笑顔も素敵です😚可愛がってくれてありがとうございます🤍またタイミングが合えば誘ってくださいね✨



    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかったです❤
    Nさんの笑顔も素敵です😚

    可愛がってくれて
    ありがとうございます🤍

    またタイミングが合えば誘ってくださいね✨

    Aさんありがとうございました💗

    7/16 22:30




    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💓

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💓

    Aさんありがとうございました💗

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって分かるくらいとても素敵な方でした💓そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💓




    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💓

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💓

    待機っ!

    7/16 19:03



    楽しみです♪

    お相手ください♪

    待機っ!

    楽しみです♪お相手ください♪



    楽しみです♪

    お相手ください♪

    Aさん🧸💓

    7/15 23:00



    芸能人のあの方に似てると言われました🥰
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです🤍
    またお誘いしてくださいね😊


    Aさん🧸💓

    芸能人のあの方に似てると言われました🥰そんなに似てるのかな…?🥺笑でも嬉しいです🤍またお誘いしてくださいね😊



    芸能人のあの方に似てると言われました🥰
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです🤍
    またお誘いしてくださいね😊


    ありがとうございます😄✨

    7/15 19:30




    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいて欲しくなっちゃったって
    寂しそうにしてたIさん🥺

    そういう瞬間ってありますよね😭

    ずっと、ぎゅーって抱きしめて
    Iさんとベッドでくっついてたね💖


    少しでもIさんの寂しさを
    癒せたかな?🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💕


    ありがとうございます😄✨

    寂しい気持ちが強くなって誰かにいて欲しくなっちゃったって寂しそうにしてたIさん🥺そういう瞬間ってありますよね😭ずっと、ぎゅーって抱きしめてIさんとベッドでくっついてたね💖少しでもIさんの寂しさを癒せたかな?🥺また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💕




    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいて欲しくなっちゃったって
    寂しそうにしてたIさん🥺

    そういう瞬間ってありますよね😭

    ずっと、ぎゅーって抱きしめて
    Iさんとベッドでくっついてたね💖


    少しでもIさんの寂しさを
    癒せたかな?🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💕


    遊んでくれて感謝しています♫

    7/15 00:15



    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかったです❤
    Nさんの笑顔も素敵です😚

    可愛がってくれて
    ありがとうございます🤍

    またタイミングが合えば誘ってくださいね✨

    遊んでくれて感謝しています♫

    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかったです❤Nさんの笑顔も素敵です😚可愛がってくれてありがとうございます🤍またタイミングが合えば誘ってくださいね✨



    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかったです❤
    Nさんの笑顔も素敵です😚

    可愛がってくれて
    ありがとうございます🤍

    またタイミングが合えば誘ってくださいね✨

    Aさん🧸💓

    7/14 20:30



    芸能人のあの方に似てると言われました🥰
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです🤍
    またお誘いしてくださいね😊


    Aさん🧸💓

    芸能人のあの方に似てると言われました🥰そんなに似てるのかな…?🥺笑でも嬉しいです🤍またお誘いしてくださいね😊



    芸能人のあの方に似てると言われました🥰
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです🤍
    またお誘いしてくださいね😊


    Sさん🐰

    7/14 01:00



    いつもいつも本当に
    ありがとうございます💗

    Sさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😋

    また次も沢山癒しますね🌈

    Sさん🐰

    いつもいつも本当にありがとうございます💗Sさんといるととっても楽しくて元気がもらえます😋また次も沢山癒しますね🌈



    いつもいつも本当に
    ありがとうございます💗

    Sさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😋

    また次も沢山癒しますね🌈

    ありがとうございました💕

    7/13 21:15



    とてもとても優しいHさん
    終始リラックスして過ごしてしまいました🥴

    プレイの方も喜んでもらえて良かったです💓

    また是非呼んでほしいな✨


    ありがとうございました💕

    とてもとても優しいHさん終始リラックスして過ごしてしまいました🥴プレイの方も喜んでもらえて良かったです💓また是非呼んでほしいな✨



    とてもとても優しいHさん
    終始リラックスして過ごしてしまいました🥴

    プレイの方も喜んでもらえて良かったです💓

    また是非呼んでほしいな✨


    Tさんありがとうございました💓

    7/12 23:15



    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎました😉

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね✨

    ゆいと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね💖
    (もっともっとえっちなゆいに会えちゃいます😳)

    Tさんありがとうございました💓

    あっという間だったしオールオプション付きで楽しすぎました😉やっぱりオプションがあると2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね✨ゆいと遊んでくれる時はぜひ試してみてくださいね💖(もっともっとえっちなゆいに会えちゃいます😳)



    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎました😉

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね✨

    ゆいと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね💖
    (もっともっとえっちなゆいに会えちゃいます😳)

    Tさんありがとうございました💗

    7/12 21:30



    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました💓笑

    ゆいの気持ち伝わってたのかな?😳

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします💓

    Tさんありがとうございました💗

    会いたいと思っていた所だったのでビックリしました💓笑ゆいの気持ち伝わってたのかな?😳これからも飽きられないように頑張るのでよろしくお願いします💓



    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました💓笑

    ゆいの気持ち伝わってたのかな?😳

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします💓

    まてるぅ🥺💗

    7/11 21:00




    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった💖笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏🏻

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね🤍

    またお誘い待ってるね💖😌

    まてるぅ🥺💗

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かった💖笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏🏻忙しそうだけどゆっくり休んでね🤍またお誘い待ってるね💖😌




    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった💖笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏🏻

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね🤍

    またお誘い待ってるね💖😌

    Kさん💗

    7/11 02:00



    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥴
    ‪その姿また見せてください💖

    Kさん💗

    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー🥴‪その姿また見せてください💖



    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥴
    ‪その姿また見せてください💖

    次回も待ってます

    7/11 01:45



    初めてのお誘いありがとうございました😉
    Eさんとのアレ楽しかったな♩

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?💓

    また遊んでくださいね😉

    次回も待ってます

    初めてのお誘いありがとうございました😉Eさんとのアレ楽しかったな♩デリヘルもアリだなって思ってくれました?💓また遊んでくださいね😉



    初めてのお誘いありがとうございました😉
    Eさんとのアレ楽しかったな♩

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?💓

    また遊んでくださいね😉

    Iさん🧸

    7/10 22:45



    終始褒めてくれるので照れました❤笑

    久しぶりだったから激しくて…💖
    でもそれがまた気持ちかったです💖
    優しく、激しくでしたね🥺笑

    また会いたい🍒

    Iさん🧸

    終始褒めてくれるので照れました❤笑久しぶりだったから激しくて…💖でもそれがまた気持ちかったです💖優しく、激しくでしたね🥺笑また会いたい🍒



    終始褒めてくれるので照れました❤笑

    久しぶりだったから激しくて…💖
    でもそれがまた気持ちかったです💖
    優しく、激しくでしたね🥺笑

    また会いたい🍒

    初めましてのTさん💓

    6/26 20:15



    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…💓笑

    今日はありがとうございました🌷


    初めましてのTさん💓

    すごく居心地が良くてお姫様扱いしてくれるので調子に乗りそうでした…💓笑今日はありがとうございました🌷



    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…💓笑

    今日はありがとうございました🌷


    東横インのツンデレなAさん💕

    6/26 18:00


    また会えて嬉しかったです✨

    会いたかったよ🤍ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな🥰

    今日も舐められるの大好きなAさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです🥰

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕

    ゆいの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓
    またいっぱいナメナメさせてね😋

    また誘ってもらえたら嬉しいです💗


    東横インのツンデレなAさん💕

    また会えて嬉しかったです✨会いたかったよ🤍ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな🥰今日も舐められるの大好きなAさんの身体中たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです🥰ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕ゆいの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓またいっぱいナメナメさせてね😋また誘ってもらえたら嬉しいです💗


    また会えて嬉しかったです✨

    会いたかったよ🤍ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな🥰

    今日も舐められるの大好きなAさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです🥰

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕

    ゆいの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓
    またいっぱいナメナメさせてね😋

    また誘ってもらえたら嬉しいです💗


    ありがとう🌺

    6/25 23:45



    Oさん幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとうございます💗

    2人で過ごした楽しかった時間を
    『楽しかったな』と話したこと思い出します🥰

    いつも大事な時間を使って
    くれてるんだなと思うと
    感謝でいっぱいです✨


    ありがとう🌺

    Oさん幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます💗2人で過ごした楽しかった時間を『楽しかったな』と話したこと思い出します🥰いつも大事な時間を使ってくれてるんだなと思うと感謝でいっぱいです✨



    Oさん幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとうございます💗

    2人で過ごした楽しかった時間を
    『楽しかったな』と話したこと思い出します🥰

    いつも大事な時間を使って
    くれてるんだなと思うと
    感謝でいっぱいです✨


    あついいい😭💦

    6/25 20:45




    だれか私にアイス恵んでくれませんかぁ~😭

    あついいい😭💦

    だれか私にアイス恵んでくれませんかぁ~😭




    だれか私にアイス恵んでくれませんかぁ~😭