• TOMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かっこいいSさん

    7/9 20:45



    いつも仲良くしてくれてありがとうございます

    ともえの弱いとこを沢山知っているからって
    いっぱい、いじめてくるから何回もイッちゃいました

    前みたいな頻度では会えないけど会える時は
    たくさん会いたいです

    またいつでも待ってます

    かっこいいSさん

    いつも仲良くしてくれてありがとうございますともえの弱いとこを沢山知っているからっていっぱい、いじめてくるから何回もイッちゃいました前みたいな頻度では会えないけど会える時はたくさん会いたいですまたいつでも待ってます



    いつも仲良くしてくれてありがとうございます

    ともえの弱いとこを沢山知っているからって
    いっぱい、いじめてくるから何回もイッちゃいました

    前みたいな頻度では会えないけど会える時は
    たくさん会いたいです

    またいつでも待ってます

    待機です

    7/9 18:01



    0時まで待っています

    待機です

    0時まで待っています



    0時まで待っています

    マジョラムAさん

    7/8 23:45

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです

    またタイミングが合えば誘ってくださいね


    マジョラムAさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです2回とも濃厚に攻め攻めで気持ちよくなってくれましたね1回目より2回目の時のがビクビク反応してくれて声も少し漏れていて興奮しましたお疲れだったのか少しウトウトしていたのがまた可愛かったですまたタイミングが合えば誘ってくださいね

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです

    またタイミングが合えば誘ってくださいね


    Kさん

    7/8 20:45


    Kさんはともえが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです

    いつも楽しませてくれてありがとうございます
    また会えますように


    Kさん

    Kさんはともえが変な事言ったらいつも突っ込んでくれるから大好きですいつも楽しませてくれてありがとうございますまた会えますように


    Kさんはともえが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです

    いつも楽しませてくれてありがとうございます
    また会えますように


    Oさん

    7/7 22:30



    お互い時間を忘れてましたね
    何回も我慢させてごめんなさい笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    Oさん

    お互い時間を忘れてましたね何回も我慢させてごめんなさい笑意地悪したくなりました笑楽しんでもらえたかな?



    お互い時間を忘れてましたね
    何回も我慢させてごめんなさい笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    待機になりました

    7/7 19:02



    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです

    お誘い待っています

    待機になりました

    お時間あるお兄様構ってくれたら嬉しいですお誘い待っています



    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです

    お誘い待っています

    待機

    7/6 23:00




    イチャイチャしたいです

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?

    早くともえとくっつきましょう


    待機

    イチャイチャしたいですぎゅーも、ちゅーもそれから、おち〇ち〇も…ね?早くともえとくっつきましょう




    イチャイチャしたいです

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?

    早くともえとくっつきましょう


    お会いしませんか?

    7/6 19:30


    たくさん癒してあげられます
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです

    気持ちいい事をいっぱいしたい
    お兄様のお誘い待ってます

    お会いしませんか?

    たくさん癒してあげられますギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです気持ちいい事をいっぱいしたいお兄様のお誘い待ってます


    たくさん癒してあげられます
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです

    気持ちいい事をいっぱいしたい
    お兄様のお誘い待ってます

    Aさんありがとうございました

    7/6 00:15




    めちゃくちゃ優しいAさんで
    プレイも濃厚すぎました

    これでもかーってくらい攻められて
    もう大洪水中の大洪水でしたね笑

    イかされちゃったのはずかしかったけど
    攻め方うますぎます…

    Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな

    また会える日があれば是非会えるといいな

    Aさんありがとうございました

    めちゃくちゃ優しいAさんでプレイも濃厚すぎましたこれでもかーってくらい攻められてもう大洪水中の大洪水でしたね笑イかされちゃったのはずかしかったけど攻め方うますぎます…Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなまた会える日があれば是非会えるといいな




    めちゃくちゃ優しいAさんで
    プレイも濃厚すぎました

    これでもかーってくらい攻められて
    もう大洪水中の大洪水でしたね笑

    イかされちゃったのはずかしかったけど
    攻め方うますぎます…

    Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな

    また会える日があれば是非会えるといいな

    待機に入ります

    7/5 20:31



    ご予約お待ちしています🚙

    待機に入ります

    ご予約お待ちしています🚙



    ご予約お待ちしています🚙

    Sさんありがとうございました

    7/5 01:00



    本当に嬉しかったです
    ふたりきりの秘密ですね…

    また遊んでください


    Sさんありがとうございました

    本当に嬉しかったですふたりきりの秘密ですね…また遊んでください



    本当に嬉しかったです
    ふたりきりの秘密ですね…

    また遊んでください


    Mさんありがとうございました

    7/4 21:15


    久しぶりに会えて嬉しかったです

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした

    また会える日を楽しみにしています


    Mさんありがとうございました

    久しぶりに会えて嬉しかったですたくさんお話も聞けて、二人だけの空間が凄く幸せでしたまた会える日を楽しみにしています


    久しぶりに会えて嬉しかったです

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした

    また会える日を楽しみにしています


    Yさんへ

    7/3 23:15



    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます笑

    ありがとうございました

    Yさんへ

    帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます笑ありがとうございました



    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます笑

    ありがとうございました

    Eさん

    7/3 21:30

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ

    Eさんに包まれる安心感には
    キュンとします

    次回もよろしくお願いします


    Eさん

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキEさんに包まれる安心感にはキュンとします次回もよろしくお願いします

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ

    Eさんに包まれる安心感には
    キュンとします

    次回もよろしくお願いします


    仲良しのSさんありがとうございました

    7/3 01:45



    今日も楽しかったね
    気持ち良くなってもらえて良かったよ

    Sさんに会える回数が減っちゃうのは
    とっても寂しいけど…

    またの再会を楽しみにしてるね

    仲良しのSさんありがとうございました

    今日も楽しかったね気持ち良くなってもらえて良かったよSさんに会える回数が減っちゃうのはとっても寂しいけど…またの再会を楽しみにしてるね



    今日も楽しかったね
    気持ち良くなってもらえて良かったよ

    Sさんに会える回数が減っちゃうのは
    とっても寂しいけど…

    またの再会を楽しみにしてるね

    仲良し様お誘いありがとうございました

    7/2 21:00




    本当に救世主です

    とっても癒しの時間でしたね

    この後もお誘い待っています

    仲良し様お誘いありがとうございました

    本当に救世主ですとっても癒しの時間でしたねこの後もお誘い待っています




    本当に救世主です

    とっても癒しの時間でしたね

    この後もお誘い待っています

    Aさんありがとうございました

    7/2 02:00




    めちゃくちゃ優しいAさんで
    プレイも濃厚すぎました

    これでもかーってくらい攻められて
    もう大洪水中の大洪水でしたね笑

    イかされちゃったのはずかしかったけど
    攻め方うますぎます…

    Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな

    また会える日があれば是非会えるといいな


    Aさんありがとうございました

    めちゃくちゃ優しいAさんでプレイも濃厚すぎましたこれでもかーってくらい攻められてもう大洪水中の大洪水でしたね笑イかされちゃったのはずかしかったけど攻め方うますぎます…Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなまた会える日があれば是非会えるといいな




    めちゃくちゃ優しいAさんで
    プレイも濃厚すぎました

    これでもかーってくらい攻められて
    もう大洪水中の大洪水でしたね笑

    イかされちゃったのはずかしかったけど
    攻め方うますぎます…

    Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな

    また会える日があれば是非会えるといいな


    空いてます🎵

    7/1 22:45



    今待機中なので
    呼んでくれたら嬉しいです

    空いてます🎵

    今待機中なので呼んでくれたら嬉しいです



    今待機中なので
    呼んでくれたら嬉しいです

    マジョラムAさん

    6/17 20:15




    お誘いしてくれて嬉しかったです

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    マジョラムAさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです2回とも濃厚に攻め攻めで気持ちよくなってくれましたね1回目より2回目の時のがビクビク反応してくれて声も少し漏れていて興奮しましたお疲れだったのか少しウトウトしていたのがまた可愛かったですまたタイミングが合えば誘ってくださいね




    お誘いしてくれて嬉しかったです

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    出勤しています

    6/17 18:04



    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は6時になるのでよろしくお願いします

    出勤しています

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたいお兄様もそんな気持ちになりませんか?最終は6時になるのでよろしくお願いします



    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は6時になるのでよろしくお願いします