• ちゅら
    CHURA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始しました🍀

    8/20 15:16




    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいです🥰

    お兄さんに気持ち良くしてほしいです…💓😳


    受付開始しました🍀

    体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいです🥰お兄さんに気持ち良くしてほしいです…💓😳




    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいです🥰

    お兄さんに気持ち良くしてほしいです…💓😳


    Uさん

    8/19 20:30



    面白いお話たくさん
    ありがとうございました

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです


    Uさん

    面白いお話たくさんありがとうございました呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかったです



    面白いお話たくさん
    ありがとうございました

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです


    Tさん

    8/19 18:16

    出勤して1番に会ってくれたTさん
    ありがとうございました

    ドアを開けて目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした
    終始優しくて居心地よかったです

    終わってからTさんの好きなあの曲聴いて癒されてます
    またおすすめ教えてね


    Tさん

    出勤して1番に会ってくれたTさんありがとうございましたドアを開けて目があった時ににこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした終始優しくて居心地よかったです終わってからTさんの好きなあの曲聴いて癒されてますまたおすすめ教えてね

    出勤して1番に会ってくれたTさん
    ありがとうございました

    ドアを開けて目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした
    終始優しくて居心地よかったです

    終わってからTさんの好きなあの曲聴いて癒されてます
    またおすすめ教えてね


    こんにちは~!

    8/19 15:19


    ご予約してくれたお兄様、ありがとう
    まだ少し空いてる時間もあるから
    お誘いお待ちしてます


    こんにちは~!

    ご予約してくれたお兄様、ありがとうまだ少し空いてる時間もあるからお誘いお待ちしてます


    ご予約してくれたお兄様、ありがとう
    まだ少し空いてる時間もあるから
    お誘いお待ちしてます


    Yさんへ

    8/18 20:30


    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます笑

    ありがとうございました

    Yさんへ

    帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます笑ありがとうございました


    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます笑

    ありがとうございました

    Kさん

    8/18 18:15


    ムキムキおち〇ち〇見てたらフェ〇したい欲が爆発して
    ずっとしてしまった…笑
    イキそうになる度に寸止めプレイ
    最後はいっぱい出ちゃったね
    こんなにフェ〇してくれるの君が初だよ!って言われて嬉しかったです
    また呼んでくださいね

    Kさん

    ムキムキおち〇ち〇見てたらフェ〇したい欲が爆発してずっとしてしまった…笑イキそうになる度に寸止めプレイ最後はいっぱい出ちゃったねこんなにフェ〇してくれるの君が初だよ!って言われて嬉しかったですまた呼んでくださいね


    ムキムキおち〇ち〇見てたらフェ〇したい欲が爆発して
    ずっとしてしまった…笑
    イキそうになる度に寸止めプレイ
    最後はいっぱい出ちゃったね
    こんなにフェ〇してくれるの君が初だよ!って言われて嬉しかったです
    また呼んでくださいね

    出勤しています

    8/18 15:15


    21時までお誘い待ってます

    ムラムラしてるお兄様呼んでくれると嬉しいです

    出勤しています

    21時までお誘い待ってますムラムラしてるお兄様呼んでくれると嬉しいです


    21時までお誘い待ってます

    ムラムラしてるお兄様呼んでくれると嬉しいです

    先ほど遊んでくれたお兄様 ありがとうございました

    8/17 20:30



    すごく楽しくてあっという間の時間でした
    まだまだ足りないって気持ちです

    この後空いてます
    日記読んでくれてるお兄様かまってください


    先ほど遊んでくれたお兄様 ありがとうございました

    すごく楽しくてあっという間の時間でしたまだまだ足りないって気持ちですこの後空いてます日記読んでくれてるお兄様かまってください



    すごく楽しくてあっという間の時間でした
    まだまだ足りないって気持ちです

    この後空いてます
    日記読んでくれてるお兄様かまってください


    待機していますよ

    8/17 18:15


    沢山イチャイチャしましょう
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます

    キュンとさせてくださいね
    お誘いお待ちしてます


    待機していますよ

    沢山イチャイチャしましょうよしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいますキュンとさせてくださいねお誘いお待ちしてます


    沢山イチャイチャしましょう
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます

    キュンとさせてくださいね
    お誘いお待ちしてます


    待機しております🌷

    8/17 17:05




    まだご予定の無いお兄さんも
    お誘いしていただけると喜びます💖

    待機しております🌷

    まだご予定の無いお兄さんもお誘いしていただけると喜びます💖




    まだご予定の無いお兄さんも
    お誘いしていただけると喜びます💖

    受付開始

    8/17 15:15


    21時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです

    そろそろワンピース新調したいなぁ…

    受付開始

    21時までいるのでお時間合えば呼んでほしいですそろそろワンピース新調したいなぁ…


    21時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです

    そろそろワンピース新調したいなぁ…

    退勤です

    8/16 20:30


    お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました

    また会えますように…

    退勤です

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたまた会えますように…


    お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました

    また会えますように…

    I様💕

    8/16 19:32



    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

    最後いつも放心状態になっていますね😋💗

    最近お仕事が忙しいみたいなので
    お身体大事にしてくださいね🤗

    またすぐにお会いできること🎶
    楽しみにしております🌷


    I様💕

    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️最後いつも放心状態になっていますね😋💗最近お仕事が忙しいみたいなのでお身体大事にしてくださいね🤗またすぐにお会いできること🎶楽しみにしております🌷



    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

    最後いつも放心状態になっていますね😋💗

    最近お仕事が忙しいみたいなので
    お身体大事にしてくださいね🤗

    またすぐにお会いできること🎶
    楽しみにしております🌷


    21時まで出勤です

    8/16 18:15


    少しだけ空き時間ができたので
    プリン食べようかな

    まだまだ空き時間あると思うので
    ご予約待ってます


    21時まで出勤です

    少しだけ空き時間ができたのでプリン食べようかなまだまだ空き時間あると思うのでご予約待ってます


    少しだけ空き時間ができたので
    プリン食べようかな

    まだまだ空き時間あると思うので
    ご予約待ってます


    みちゅきー🥺💗

    8/16 17:51




    予約ありがとうございます💗💗💗

    時間になったら向かいますんすんブーン🚗³₃


    ​​​​​​​

    みちゅきー🥺💗

    予約ありがとうございます💗💗💗時間になったら向かいますんすんブーン🚗³₃​​​​​​​




    予約ありがとうございます💗💗💗

    時間になったら向かいますんすんブーン🚗³₃


    ​​​​​​​

    任せてください~!!

    8/16 16:15



    モヤモヤしてスッキリしないお兄さん
    ストレス発散なさいませんか?

    少しでもお兄さんの癒しに
    お役に立てましたら嬉しいです😆

    21時まで受付していますので
    お誘いをお待ちしております💖

    任せてください~!!

    モヤモヤしてスッキリしないお兄さんストレス発散なさいませんか?少しでもお兄さんの癒しにお役に立てましたら嬉しいです😆21時まで受付していますのでお誘いをお待ちしております💖



    モヤモヤしてスッキリしないお兄さん
    ストレス発散なさいませんか?

    少しでもお兄さんの癒しに
    お役に立てましたら嬉しいです😆

    21時まで受付していますので
    お誘いをお待ちしております💖

    出勤時間になりました

    8/16 15:15


    エロエロなお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな

    21時まで

    出勤時間になりました

    エロエロなお兄様仲良くしてくれたら嬉しいな21時まで


    エロエロなお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな

    21時まで

    ダンディなE様💗

    8/15 20:30



    気さくで明るい感じのE様
    体型維持された身体も素敵でしたよ✨

    色々なお話も沢山聞かせてくださり
    一緒に居てとても心地の良いひと時でした😋

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております✨


    ダンディなE様💗

    気さくで明るい感じのE様体型維持された身体も素敵でしたよ✨色々なお話も沢山聞かせてくださり一緒に居てとても心地の良いひと時でした😋またお会いできる日を楽しみにお待ちしております✨



    気さくで明るい感じのE様
    体型維持された身体も素敵でしたよ✨

    色々なお話も沢山聞かせてくださり
    一緒に居てとても心地の良いひと時でした😋

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております✨


    待機に入ります⛄️✨

    8/15 19:15



    素敵なお兄さんと温もりを感じ合いたいです💓

    待機に入ります⛄️✨

    素敵なお兄さんと温もりを感じ合いたいです💓



    素敵なお兄さんと温もりを感じ合いたいです💓

    21時まで出勤しております💓

    8/15 18:09




    お呼びしていただけましたら嬉しいです✨

    21時まで出勤しております💓

    お呼びしていただけましたら嬉しいです✨




    お呼びしていただけましたら嬉しいです✨