• ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました✨

    5/27 23:45




    前回Iさんに教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをIさんと話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたIさん

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね

    またいろんなお話したいです


    ありがとうございました✨

    前回Iさんに教えてもらったYouTubeチャンネルにすっかりどハマりしててそのことをIさんと話したかったので次いつお誘いしてもらえるかなぁってわくわくしてました自分が面白いと思ったものを共感して面白いと思ってくれたことがすごく嬉しいと言ってくれたIさん考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよねまたいろんなお話したいです




    前回Iさんに教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをIさんと話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたIさん

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね

    またいろんなお話したいです


    待機中です

    5/27 20:45



    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして
    会いたくなりました

    あんりもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックってすごいですね

    13時までお誘いまってます

    待機中です

    出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして会いたくなりましたあんりもどこかでそう思われていたら嬉しいな香りマジックってすごいですね13時までお誘いまってます



    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして
    会いたくなりました

    あんりもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックってすごいですね

    13時までお誘いまってます

    ありがとうございました

    5/26 23:45

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました

    凄く凄く気持ち良かったです
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました

    また次回も楽しみにしています


    ありがとうございました

    ちょっとひんやりした気持ちいい指遣いと、優しくて気持ちいい舌遣いにたくさんゆっくり丁寧に攻められちゃいました凄く凄く気持ち良かったです攻めたり攻められたり…ステキなお時間を…ありがとうございましたまた次回も楽しみにしています

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました

    凄く凄く気持ち良かったです
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました

    また次回も楽しみにしています


    本日はありがとうございました

    5/26 20:45



    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです
    また会いたいな

    本日はありがとうございました

    Tさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったですまた会いたいな



    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです
    また会いたいな

    ありがとうございます🌟

    5/25 23:45



    前回Iさんに教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをIさんと話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたIさん

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね

    またいろんなお話したいです


    ありがとうございます🌟

    前回Iさんに教えてもらったYouTubeチャンネルにすっかりどハマりしててそのことをIさんと話したかったので次いつお誘いしてもらえるかなぁってわくわくしてました自分が面白いと思ったものを共感して面白いと思ってくれたことがすごく嬉しいと言ってくれたIさん考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよねまたいろんなお話したいです



    前回Iさんに教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをIさんと話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたIさん

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね

    またいろんなお話したいです


    待機中です

    5/25 20:45

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして
    会いたくなりました

    あんりもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックってすごいですね

    1時までお誘いまってます

    待機中です

    出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして会いたくなりましたあんりもどこかでそう思われていたら嬉しいな香りマジックってすごいですね1時までお誘いまってます

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして
    会いたくなりました

    あんりもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックってすごいですね

    1時までお誘いまってます

    受付終了

    5/24 23:45



    しあわせな時間ありがとうございました

    呼んでくれて嬉しかったです

    また会えるのを楽しみにしています


    受付終了

    しあわせな時間ありがとうございました呼んでくれて嬉しかったですまた会えるのを楽しみにしています



    しあわせな時間ありがとうございました

    呼んでくれて嬉しかったです

    また会えるのを楽しみにしています


    頑張る🔥

    5/24 20:45



    あんりが誇れるところも
    あんりが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄さんのおかげで
    あんりは今頑張れています

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね
     
    見守っていてほしいです

    頑張る🔥

    あんりが誇れるところもあんりが嫌いなところも全部受け止めてくれるお兄さんのおかげであんりは今頑張れていますもっと素敵になって「思ってたのと違う」なんて言わせないからね見守っていてほしいです



    あんりが誇れるところも
    あんりが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄さんのおかげで
    あんりは今頑張れています

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね
     
    見守っていてほしいです

    Eさん

    5/23 23:45



    本日はありがとうございました

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした

    また会える日を楽しみにしてます


    Eさん

    本日はありがとうございましたとても可愛らしい笑顔で癒しの時間でしたまた会える日を楽しみにしてます



    本日はありがとうございました

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした

    また会える日を楽しみにしてます


    Tさん

    5/23 20:45


    初めましてだったけど今回で
    沢山Tさんの事知れた気がします

    歴代のトップメンバー入りできて
    とっても嬉しいです

    また遊びましょう


    Tさん

    初めましてだったけど今回で沢山Tさんの事知れた気がします歴代のトップメンバー入りできてとっても嬉しいですまた遊びましょう


    初めましてだったけど今回で
    沢山Tさんの事知れた気がします

    歴代のトップメンバー入りできて
    とっても嬉しいです

    また遊びましょう


    フェリーチェのSさん

    5/22 23:45



    お久しぶりのご予約
    ありがとうございました

    安定すぎるSさんで
    終始笑いっぱなしでしたね笑

    途中ハプニングもあり
    喜んでくれましたけど…笑

    また遊んでください

    フェリーチェのSさん

    お久しぶりのご予約ありがとうございました安定すぎるSさんで終始笑いっぱなしでしたね笑途中ハプニングもあり喜んでくれましたけど…笑また遊んでください



    お久しぶりのご予約
    ありがとうございました

    安定すぎるSさんで
    終始笑いっぱなしでしたね笑

    途中ハプニングもあり
    喜んでくれましたけど…笑

    また遊んでください

    さっき遊んでくれたお兄さん

    5/22 20:45



    お仕事お疲れ様です
    あんりを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです

    また会えるといいな…

    ではこの後も遊んでください

    さっき遊んでくれたお兄さん

    お仕事お疲れ様ですあんりを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があって嬉しかったですまた会えるといいな…ではこの後も遊んでください



    お仕事お疲れ様です
    あんりを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです

    また会えるといいな…

    ではこの後も遊んでください

    Oさん

    5/21 23:45


    今回もロングありがとうございます

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね
    楽しかったなぁ…


    脳みそトロトロになってるOさん
    すっごいえろえろだった

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ

    また会えるの楽しみにしてるね
    ありがとう

    Oさん

    今回もロングありがとうございますたっぷりえちえちプレイ堪能できましたね楽しかったなぁ…脳みそトロトロになってるOさんすっごいえろえろだった次のプレイの想像しちゃってさらに興奮してたのもかわいかったよまた会えるの楽しみにしてるねありがとう


    今回もロングありがとうございます

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね
    楽しかったなぁ…


    脳みそトロトロになってるOさん
    すっごいえろえろだった

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ

    また会えるの楽しみにしてるね
    ありがとう

    Eさん

    5/21 20:45



    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです


    また呼んでくださいね


    Eさん

    密着してくれるの嬉しいから短い時間でいつも名残惜しい名前呼びながら夢中になってるところとても愛おしいですまた呼んでくださいね



    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです


    また呼んでくださいね


    本日はありがとうございました

    5/20 23:45


    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです
    また会いたいな


    本日はありがとうございました

    Tさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったですまた会いたいな


    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです
    また会いたいな


    Aさん

    5/20 20:45


    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです


    Aさん

    照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました近々また会えたら嬉しいです


    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです


    ダイワロイネットのAさん

    5/19 23:45

    久しぶりに会えて嬉しいです

    今日も変態MAXでしたね笑
    とっても楽しかったです


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう
    ゆっくり、休んでください


    ダイワロイネットのAさん

    久しぶりに会えて嬉しいです今日も変態MAXでしたね笑とっても楽しかったです終わったあとぐったりすごかった笑今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとうゆっくり、休んでください

    久しぶりに会えて嬉しいです

    今日も変態MAXでしたね笑
    とっても楽しかったです


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう
    ゆっくり、休んでください


    ハーバービューのOさん

    5/19 20:45


    いろいろお話してくれて
    楽しく過ごさせました

    あっという間でしたが、Oさんは
    楽しめたかな?

    また良かったらお誘いくださいね


    ハーバービューのOさん

    いろいろお話してくれて楽しく過ごさせましたあっという間でしたが、Oさんは楽しめたかな?また良かったらお誘いくださいね


    いろいろお話してくれて
    楽しく過ごさせました

    あっという間でしたが、Oさんは
    楽しめたかな?

    また良かったらお誘いくださいね


    Uさん

    5/18 23:45

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    あんりのほうが興奮しちゃいました
    Uさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです

    ステキな時間をありがとう
    また遊んでほしいです

    Uさん

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできてあんりのほうが興奮しちゃいましたUさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいですステキな時間をありがとうまた遊んでほしいです

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    あんりのほうが興奮しちゃいました
    Uさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです

    ステキな時間をありがとう
    また遊んでほしいです

    Sさん

    5/18 20:45


    お久しぶりでしたね

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした

    Sさんの言葉攻めにもやられました

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです

    あんりを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね

    Sさん

    お久しぶりでしたね立ったまま攻められるのは恥ずかしくってエッチでしたSさんの言葉攻めにもやられました気持ち良過ぎるって言ってもらえて嬉しかったですあんりを思い出した時はいつでも呼んでくださいね


    お久しぶりでしたね

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした

    Sさんの言葉攻めにもやられました

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです

    あんりを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね