• KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機になりましたy(^ー^)y

    6/13 19:30



    巨乳好きのお兄様はやっぱり大きさが重要?
    でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな?

    ことはのおっぱいがお兄様の
    好きなおっぱいだと嬉しいです(〃∀〃)ゞ

    待機になりましたy(^ー^)y

    巨乳好きのお兄様はやっぱり大きさが重要?でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな?ことはのおっぱいがお兄様の好きなおっぱいだと嬉しいです(〃∀〃)ゞ



    巨乳好きのお兄様はやっぱり大きさが重要?
    でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな?

    ことはのおっぱいがお兄様の
    好きなおっぱいだと嬉しいです(〃∀〃)ゞ

    自宅にお呼びのAさん❀

    6/13 00:15



    事前予約ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


    Aさんのフェザータッチが気持ちよくて

    ち○びビンビンになっちゃった♡♡


    他の人ではなかなかイケないって言ってたけど、

    ことはのフ○ラでは気持ち良くスッキリ出来ましたねヽ(*^^*)ノ☆


    喜んでもらえて良かったです!

    また遊んでください♡


    自宅にお呼びのAさん❀

    事前予約ありがとうございましたヽ(*^^*)ノAさんのフェザータッチが気持ちよくてち○びビンビンになっちゃった♡♡他の人ではなかなかイケないって言ってたけど、ことはのフ○ラでは気持ち良くスッキリ出来ましたねヽ(*^^*)ノ☆喜んでもらえて良かったです!また遊んでください♡



    事前予約ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


    Aさんのフェザータッチが気持ちよくて

    ち○びビンビンになっちゃった♡♡


    他の人ではなかなかイケないって言ってたけど、

    ことはのフ○ラでは気持ち良くスッキリ出来ましたねヽ(*^^*)ノ☆


    喜んでもらえて良かったです!

    また遊んでください♡


    イケメンなIさん♡

    6/12 20:30



    ハプニングあったけど…♡笑

    話しやすいスッキリした!
    って言ってもらえてうれしかったです♡
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また時間が合えば呼んでください(⸝⸝・_・⸝⸝)

    イケメンなIさん♡

    ハプニングあったけど…♡笑話しやすいスッキリした!って言ってもらえてうれしかったです♡ゆっくり休んでくださいね♡また時間が合えば呼んでください(⸝⸝・_・⸝⸝)



    ハプニングあったけど…♡笑

    話しやすいスッキリした!
    って言ってもらえてうれしかったです♡
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また時間が合えば呼んでください(⸝⸝・_・⸝⸝)

    Iさん♡

    6/12 01:00


    遊んでくれて感謝しています(*ˆᴗˆ*)

    ひたすらおっぱいを揉んだり擦ったり
    Iさんのアソコ挟んだりして
    たくさん興奮してましたね(●´ω`●)

    今日はありがとうございました♡
    また会えますように…(/(エ)\)

    Iさん♡

    遊んでくれて感謝しています(*ˆᴗˆ*)ひたすらおっぱいを揉んだり擦ったりIさんのアソコ挟んだりしてたくさん興奮してましたね(●´ω`●)今日はありがとうございました♡また会えますように…(/(エ)\)


    遊んでくれて感謝しています(*ˆᴗˆ*)

    ひたすらおっぱいを揉んだり擦ったり
    Iさんのアソコ挟んだりして
    たくさん興奮してましたね(●´ω`●)

    今日はありがとうございました♡
    また会えますように…(/(エ)\)

    Yさん✿

    6/11 21:15



    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました(⸝⸝› ‹⸝⸝)♡

    近々また会えたら嬉しいです∩(´∀`)∩


    Yさん✿

    照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました(⸝⸝›‹⸝⸝)♡近々また会えたら嬉しいです∩(´∀`)∩



    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました(⸝⸝› ‹⸝⸝)♡

    近々また会えたら嬉しいです∩(´∀`)∩


    はじめてのデリヘルありがとう💓

    6/10 23:15




    東横インで会ってくれたKさん♡
    遊んでくれて感謝してます(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    最初から最後まで凄い気遣いで
    優しくて感謝です☆

    初デリってことで
    初のパイズリや寸止め
    どうでしたか?♡

    ことはにハマってくれたら嬉しいです(*v.v)。

    眠かったみたいで
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また待ってます♡

    はじめてのデリヘルありがとう💓

    東横インで会ってくれたKさん♡遊んでくれて感謝してます(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎最初から最後まで凄い気遣いで優しくて感謝です☆初デリってことで初のパイズリや寸止めどうでしたか?♡ことはにハマってくれたら嬉しいです(*v.v)。眠かったみたいでゆっくり休んでくださいね♡また待ってます♡




    東横インで会ってくれたKさん♡
    遊んでくれて感謝してます(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    最初から最後まで凄い気遣いで
    優しくて感謝です☆

    初デリってことで
    初のパイズリや寸止め
    どうでしたか?♡

    ことはにハマってくれたら嬉しいです(*v.v)。

    眠かったみたいで
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また待ってます♡

    喜んでもらいたい♪

    6/10 21:30



    気持ちいいこと好き((ノェ`*)っ))
    一緒に楽しい時間を過ごしたい♡

    お誘い待ってます♡


    喜んでもらいたい♪

    気持ちいいこと好き((ノェ`*)っ))一緒に楽しい時間を過ごしたい♡お誘い待ってます♡



    気持ちいいこと好き((ノェ`*)っ))
    一緒に楽しい時間を過ごしたい♡

    お誘い待ってます♡


    Yさん♡

    6/10 01:45



    遊んでくれて感謝してます(*v.v)。

    Yさんのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人がいいなって思いました♡
    一途なYさん本当に素敵です♡

    また是非呼んでください♪

    Yさん♡

    遊んでくれて感謝してます(*v.v)。Yさんのお話を聞いててやっぱり一途な人がいいなって思いました♡一途なYさん本当に素敵です♡また是非呼んでください♪



    遊んでくれて感謝してます(*v.v)。

    Yさんのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人がいいなって思いました♡
    一途なYさん本当に素敵です♡

    また是非呼んでください♪

    待機中(○゚ε^○)

    6/9 21:01




    おっぱいでギンギンになったお兄様のアレ
    みせてほしいな(〃ノωノ)

    待機中(○゚ε^○)

    おっぱいでギンギンになったお兄様のアレみせてほしいな(〃ノωノ)




    おっぱいでギンギンになったお兄様のアレ
    みせてほしいな(〃ノωノ)

    Mさん♡

    6/9 02:00




    今日は遊んでくれてありがとうございます♡

    ことはのおっぱいでいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです♪

    Mさん興奮しすぎてすぐでしたね(//′ω`//)♡

    たくさん感じてくれたので満足です♡

    またいつでも呼んでね(//′ω`//)♡

    Mさん♡

    今日は遊んでくれてありがとうございます♡ことはのおっぱいでいっぱい興奮してくれて嬉しかったです♪Mさん興奮しすぎてすぐでしたね(//′ω`//)♡たくさん感じてくれたので満足です♡またいつでも呼んでね(//′ω`//)♡




    今日は遊んでくれてありがとうございます♡

    ことはのおっぱいでいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです♪

    Mさん興奮しすぎてすぐでしたね(//′ω`//)♡

    たくさん感じてくれたので満足です♡

    またいつでも呼んでね(//′ω`//)♡

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    6/8 22:45



    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    ことはすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    4時までお誘い待っていますね(^○^)

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです♡応援してくれるお兄様がいてことはすごく頑張れます♡今から待機なので4時までお誘い待っていますね(^○^)



    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    ことはすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    4時までお誘い待っていますね(^○^)