• ちゅら
    CHURA

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなの、起きましたっ!

    8/23 19:16



    おはようございます!

    23時から出勤です♪

    事前のお誘いまってます✨


    ひなの、起きましたっ!

    おはようございます!23時から出勤です♪事前のお誘いまってます✨



    おはようございます!

    23時から出勤です♪

    事前のお誘いまってます✨


    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    8/23 02:00



    Nさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😚
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😔

    でもNさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💗
    Nさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈♥️

    また時間が合えば遊んでください♫


    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Nさんはすごく面白くて終始めちゃくちゃ楽しかったです😚あっという間にばいばいの時間になっちゃって寂しかったなぁ😔でもNさんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかったです💗Nさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈♥️また時間が合えば遊んでください♫



    Nさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😚
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😔

    でもNさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💗
    Nさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈♥️

    また時間が合えば遊んでください♫


    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😌💖

    8/23 00:00




    お誘いお待ちしてます💖🤍


    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😌💖

    お誘いお待ちしてます💖🤍




    お誘いお待ちしてます💖🤍


    出勤しています😋

    8/22 23:01



    3時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな😆

    アベマ観ながらお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🥰

    出勤しています😋

    3時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいな😆アベマ観ながらお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰



    3時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな😆

    アベマ観ながらお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🥰

    お誘いありがとうございました‪💖

    8/22 02:00



    ひなのに会いたかったよって
    本当に可愛すぎます🤍

    お腹空いたって言ってたけど
    ガッツリ食べてるのかな?

    今日もありがとうございました💕

    お誘いありがとうございました‪💖

    ひなのに会いたかったよって本当に可愛すぎます🤍お腹空いたって言ってたけどガッツリ食べてるのかな?今日もありがとうございました💕



    ひなのに会いたかったよって
    本当に可愛すぎます🤍

    お腹空いたって言ってたけど
    ガッツリ食べてるのかな?

    今日もありがとうございました💕

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😌💖

    8/22 00:45


    お誘いお待ちしてます💖🤍

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😌💖

    お誘いお待ちしてます💖🤍


    お誘いお待ちしてます💖🤍

    出勤しました😚

    8/21 23:01



    ひなのは昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます🥰

    プレッシャーで呼ぶ!とかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです❤

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね♫

    楽しみに待っています😌


    出勤しました😚

    ひなのは昔から営業かけたりはしないけどお兄様に会いたいなと思ってます🥰プレッシャーで呼ぶ!とかよりは会いたくて呼んでもらえた方が幸せです❤お兄様のタイミングで遊んでくださいね♫楽しみに待っています😌



    ひなのは昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます🥰

    プレッシャーで呼ぶ!とかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです❤

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね♫

    楽しみに待っています😌


    Hさん✨

    8/21 02:00




    呼んでくれて感謝です💖

    ステキな時間でした😳

    教えてもらった映画
    Huluで探してみますね😋

    また是非呼んでほしいです💕

    Hさん✨

    呼んでくれて感謝です💖ステキな時間でした😳教えてもらった映画Huluで探してみますね😋また是非呼んでほしいです💕




    呼んでくれて感謝です💖

    ステキな時間でした😳

    教えてもらった映画
    Huluで探してみますね😋

    また是非呼んでほしいです💕

    待機になりました😄

    8/21 00:45



    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです💖

    お誘い待っています♩

    待機になりました😄

    お時間あるお兄様構ってくれたら嬉しいです💖お誘い待っています♩



    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです💖

    お誘い待っています♩

    お兄様いま何してますか…?🥺

    8/20 23:01


    早く会いたいです🙈💕

    お誘い待ってますね🎶

    お兄様いま何してますか…?🥺

    早く会いたいです🙈💕お誘い待ってますね🎶


    早く会いたいです🙈💕

    お誘い待ってますね🎶

    Eさんお誘いありがとう❤

    8/20 02:00


    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ😄

    また遊びましょう💖

    Eさんお誘いありがとう❤

    プレイに夢中で…笑なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったからいっぱい聞けて嬉しかったよ😄また遊びましょう💖


    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ😄

    また遊びましょう💖

    ムキムキのYさん💗

    8/20 00:45


    今日もありがとうございます🤍
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした🤍

    Yさんの筋肉にドキドキしました🥴

    よかったらまた遊んでください💕


    ムキムキのYさん💗

    今日もありがとうございます🤍ちょっとバタバタなっちゃったけど楽しすぎてあっという間でした🤍Yさんの筋肉にドキドキしました🥴よかったらまた遊んでください💕


    今日もありがとうございます🤍
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした🤍

    Yさんの筋肉にドキドキしました🥴

    よかったらまた遊んでください💕


    受付開始だよぉ🌷

    8/19 23:00


    エロエロなお兄様
    呼んでくれると嬉しいです💗

    受付開始だよぉ🌷

    エロエロなお兄様呼んでくれると嬉しいです💗


    エロエロなお兄様
    呼んでくれると嬉しいです💗

    遊びましょう💓

    8/19 02:00


    夜更かししてるお兄様はいませんか?
    遊びましょう💓

    遊びましょう💓

    夜更かししてるお兄様はいませんか?遊びましょう💓


    夜更かししてるお兄様はいませんか?
    遊びましょう💓

    今から待機に入ります😚

    8/19 00:45


    お相手探しをしているお兄様🤍
    よかったらひなのを呼んでほしいな🤍

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください🥴

    お誘い待っていますね✨

    今から待機に入ります😚

    お相手探しをしているお兄様🤍よかったらひなのを呼んでほしいな🤍お兄様の事いっぱい気持ち良くするのでよかったら選んでください🥴お誘い待っていますね✨


    お相手探しをしているお兄様🤍
    よかったらひなのを呼んでほしいな🤍

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください🥴

    お誘い待っていますね✨

    受付開始です✨

    8/18 23:00


    3時までご予約待ってます😄

    エロエロなお兄様呼んでくれると嬉しいです💗

    受付開始です✨

    3時までご予約待ってます😄エロエロなお兄様呼んでくれると嬉しいです💗


    3時までご予約待ってます😄

    エロエロなお兄様呼んでくれると嬉しいです💗

    Hさん本指名ありがとうございました❢

    8/18 02:00



    いつ聞いてもHさんの予定はびっしり😳笑
    楽しい事がいっぱいでいいね😋



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね😳



    楽しみにしています!


    Hさん本指名ありがとうございました❢

    いつ聞いてもHさんの予定はびっしり😳笑楽しい事がいっぱいでいいね😋アレ気に入ってくれた?💕またしようね😳楽しみにしています!



    いつ聞いてもHさんの予定はびっしり😳笑
    楽しい事がいっぱいでいいね😋



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね😳



    楽しみにしています!


    出勤しました💖

    8/18 00:45


    今からお兄様の所へ向かいます😉

    その後も沢山のお兄様に
    仲良くしてもらいたいです✨

    出勤しました💖

    今からお兄様の所へ向かいます😉その後も沢山のお兄様に仲良くしてもらいたいです✨


    今からお兄様の所へ向かいます😉

    その後も沢山のお兄様に
    仲良くしてもらいたいです✨

    受付開始だよぉ💖

    8/17 23:00


    この時間帯でもお時間合うお兄様💖
    気持ち良くしてもらいたいです😳

    受付開始だよぉ💖

    この時間帯でもお時間合うお兄様💖気持ち良くしてもらいたいです😳


    この時間帯でもお時間合うお兄様💖
    気持ち良くしてもらいたいです😳

    ありがとうございました~~!

    8/17 19:15



    昨日お相手してくれたお兄様、
    ありがとうございました!


    今日も23時出勤です!


    予約待ってますん💓



    ありがとうございました~~!

    昨日お相手してくれたお兄様、ありがとうございました!今日も23時出勤です!予約待ってますん💓



    昨日お相手してくれたお兄様、
    ありがとうございました!


    今日も23時出勤です!


    予約待ってますん💓