• ちゅら
    CHURA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    8/23 20:15





    はるなのねっとりフェ〇


    試してみてねー🙈♥️



    えっちなお誘いしてくれたら嬉しいな🌼


    出勤!

    はるなのねっとりフェ〇試してみてねー🙈♥️えっちなお誘いしてくれたら嬉しいな🌼





    はるなのねっとりフェ〇


    試してみてねー🙈♥️



    えっちなお誘いしてくれたら嬉しいな🌼


    ウルトラマンになりたい(_;´꒳`;):_

    8/23 19:31




    ( ¯꒳​¯ )ノやぁ


    めっちゃ遅刻仕掛けですが、
    多分間に合うと思うであろうはるな様。


    こういう時こそ
    ウルトラマンになって
    お家から待機場所である事務所までの移動を
    すぐに空を飛べたらいいのにと思っています。


    パラレルワールド、、、´т ‧̫ т ̀💦♡



    ウルトラマンになりたい(_;´꒳`;):_

    (¯꒳​¯)ノやぁめっちゃ遅刻仕掛けですが、多分間に合うと思うであろうはるな様。こういう時こそウルトラマンになってお家から待機場所である事務所までの移動をすぐに空を飛べたらいいのにと思っています。パラレルワールド、、、´т‧̫т̀💦♡




    ( ¯꒳​¯ )ノやぁ


    めっちゃ遅刻仕掛けですが、
    多分間に合うと思うであろうはるな様。


    こういう時こそ
    ウルトラマンになって
    お家から待機場所である事務所までの移動を
    すぐに空を飛べたらいいのにと思っています。


    パラレルワールド、、、´т ‧̫ т ̀💦♡



    予定!

    8/23 18:31



    今日もよろしくお願いします💪('ω'💪)


    予定!

    今日もよろしくお願いします💪('ω'💪)



    今日もよろしくお願いします💪('ω'💪)


    Uくん❤

    8/23 01:15



    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ💖

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~🤗

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~🥴
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー😚

    また時間があったらさそってほしいなー♩


    Uくん❤

    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ💖色々なお話したり、色んなこと教えてくれて時間が経つのがあっとゆう間だったね~🤗お互いたくさん気持ちよくなれもんね~🥴次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー😚また時間があったらさそってほしいなー♩



    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ💖

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~🤗

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~🥴
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー😚

    また時間があったらさそってほしいなー♩


    時間合うお兄様遊ぼー!💖

    8/22 23:45




    家の近くのケーキ屋さんの
    シュークリーム買ってきたよお😆

    コンビニ以外のシュークリーム贅沢🤍笑

    2時まで待ってるねっ🤍

    時間合うお兄様遊ぼー!💖

    家の近くのケーキ屋さんのシュークリーム買ってきたよお😆コンビニ以外のシュークリーム贅沢🤍笑2時まで待ってるねっ🤍




    家の近くのケーキ屋さんの
    シュークリーム買ってきたよお😆

    コンビニ以外のシュークリーム贅沢🤍笑

    2時まで待ってるねっ🤍

    こんばんは🌼

    8/22 20:15



    新しいブラとショーツを買ったよ~💗

    とくに白いお花の柄がお気に入りなんだあ✨

    どうかな…似合ってるかな…

    今日もぜひ呼んでね😄
    一緒に楽しいことしよーっ🙈💓

    こんばんは🌼

    新しいブラとショーツを買ったよ~💗とくに白いお花の柄がお気に入りなんだあ✨どうかな…似合ってるかな…今日もぜひ呼んでね😄一緒に楽しいことしよーっ🙈💓



    新しいブラとショーツを買ったよ~💗

    とくに白いお花の柄がお気に入りなんだあ✨

    どうかな…似合ってるかな…

    今日もぜひ呼んでね😄
    一緒に楽しいことしよーっ🙈💓

    されたい///

    8/21 23:45



    フェ〇する時に頭なでなでされるの
    無条件で好き💖ってなる🥺

    これ見たお兄様はやってくれたらうれしいなあ♪


    されたい///

    フェ〇する時に頭なでなでされるの無条件で好き💖ってなる🥺これ見たお兄様はやってくれたらうれしいなあ♪



    フェ〇する時に頭なでなでされるの
    無条件で好き💖ってなる🥺

    これ見たお兄様はやってくれたらうれしいなあ♪


    さっきのお兄様💕

    8/21 21:14



    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー💖
    また呼んでほしいなー🎶

    この後も受付は2時まで✨

    さっきのお兄様💕

    『今までで一番よかった』って言ってくれてめっちゃうれしいーー💖また呼んでほしいなー🎶この後も受付は2時まで✨



    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー💖
    また呼んでほしいなー🎶

    この後も受付は2時まで✨

    よろしくおねがいしまぁーす!

    8/21 20:15



    仲良しのお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も

    呼んでーー💓

    2時までだよ🍒


    よろしくおねがいしまぁーす!

    仲良しのお兄様もまだ会ったことないお兄様も呼んでーー💓2時までだよ🍒



    仲良しのお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も

    呼んでーー💓

    2時までだよ🍒


    お話上手なSちゃん

    8/21 01:15




    ひさしぶりに会えてうれしいーっ🤍

    サプライズはずるいっ😳
    今日もはるなのこと食べてくれたねっ笑

    Sちゃんとのイチャイチャは
    はるなもすっごく感じちゃう🥴

    忙しいSちゃんだから体調きをつけて
    お仕事頑張ってね~🤍

    ありがとう✨また待ってるね~😘


    お話上手なSちゃん

    ひさしぶりに会えてうれしいーっ🤍サプライズはずるいっ😳今日もはるなのこと食べてくれたねっ笑Sちゃんとのイチャイチャははるなもすっごく感じちゃう🥴忙しいSちゃんだから体調きをつけてお仕事頑張ってね~🤍ありがとう✨また待ってるね~😘




    ひさしぶりに会えてうれしいーっ🤍

    サプライズはずるいっ😳
    今日もはるなのこと食べてくれたねっ笑

    Sちゃんとのイチャイチャは
    はるなもすっごく感じちゃう🥴

    忙しいSちゃんだから体調きをつけて
    お仕事頑張ってね~🤍

    ありがとう✨また待ってるね~😘


    お仕事終わりのお兄様❤️

    8/20 23:45



    お休みのお兄様❤️

    ムラムラしてるお兄様❤️

    みいなと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨


    お仕事終わりのお兄様❤️

    お休みのお兄様❤️ムラムラしてるお兄様❤️みいなと一緒に遊ぼーっ😍お誘い待ってまーす✨



    お休みのお兄様❤️

    ムラムラしてるお兄様❤️

    みいなと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨


    こんばんは🌼

    8/20 20:15




    はるなは攻められるのも攻めるのも
    どっちも好き🙈♥️

    お兄様のしたい事されたい事
    たくさんしよーね💕

    こんばんは🌼

    はるなは攻められるのも攻めるのもどっちも好き🙈♥️お兄様のしたい事されたい事たくさんしよーね💕




    はるなは攻められるのも攻めるのも
    どっちも好き🙈♥️

    お兄様のしたい事されたい事
    たくさんしよーね💕

    また会いたーーいっ❤

    8/20 01:15



    はるなとのプレイどうだったーー?💖

    Eちゃんのギャップにビックリしちゃった笑
    また会いたーーいっ❤

    また会いたーーいっ❤

    はるなとのプレイどうだったーー?💖Eちゃんのギャップにビックリしちゃった笑また会いたーーいっ❤



    はるなとのプレイどうだったーー?💖

    Eちゃんのギャップにビックリしちゃった笑
    また会いたーーいっ❤

    Sくん🧸

    8/19 23:45


    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    うれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!💗
    からだだけじゃなくてえちえち言葉でも
    いっぱい興奮させちゃうよお🙈♥️


    Sくん🧸

    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるのうれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!💗からだだけじゃなくてえちえち言葉でもいっぱい興奮させちゃうよお🙈♥️


    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    うれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!💗
    からだだけじゃなくてえちえち言葉でも
    いっぱい興奮させちゃうよお🙈♥️


    出勤してまーす♫

    8/19 20:15



    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨


    出勤してまーす♫

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨



    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨


    時間合うお兄様遊ぼー!💖

    8/19 01:15


    もっとイチャイチャしたいーーー🥴
    今すぐご案内OKだよ😌

    予約まってるね❤

    時間合うお兄様遊ぼー!💖

    もっとイチャイチャしたいーーー🥴今すぐご案内OKだよ😌予約まってるね❤


    もっとイチャイチャしたいーーー🥴
    今すぐご案内OKだよ😌

    予約まってるね❤

    お誘い待ってまーす✨

    8/18 23:45

    お仕事終わりのお兄様❤️

    お休みのお兄様❤️

    ムラムラしてるお兄様❤️

    はるなと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨

    お誘い待ってまーす✨

    お仕事終わりのお兄様❤️お休みのお兄様❤️ムラムラしてるお兄様❤️はるなと一緒に遊ぼーっ😍お誘い待ってまーす✨

    お仕事終わりのお兄様❤️

    お休みのお兄様❤️

    ムラムラしてるお兄様❤️

    はるなと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨

    受付開始だよ🎶

    8/18 20:15


    今日もはるなとたくさん仲良くしてね💗

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨

    受付開始だよ🎶

    今日もはるなとたくさん仲良くしてね💗お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨


    今日もはるなとたくさん仲良くしてね💗

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨

    待機中だよ✨

    8/18 01:15


    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとう💗

    この後も楽しい時間になりますように…💗

    まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓

    待機中だよ✨

    この時間までかまってくれたお兄様ステキなお時間ありがとう💗この後も楽しい時間になりますように…💗まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓


    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとう💗

    この後も楽しい時間になりますように…💗

    まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓

    お兄様🤍

    8/17 23:45


    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍

    お兄様🤍

    遊んでくれて感謝してるー✨いま待機に入ったよぉ🎵まだまだ予約受付ちゅー❤いっぱい気持ちよくなろ?😍


    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍