• ちゅら
    CHURA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様🤍

    8/17 23:45


    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍

    お兄様🤍

    遊んでくれて感謝してるー✨いま待機に入ったよぉ🎵まだまだ予約受付ちゅー❤いっぱい気持ちよくなろ?😍


    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍

    出勤してまーす♫

    8/17 20:15


    予約してくれたお兄様と
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄様の予約もめっちゃうれし~😋

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねっ🤍


    出勤してまーす♫

    予約してくれたお兄様と最近どうしてるんだろ?って気になってたお兄様の予約もめっちゃうれし~😋まだ🈳もあるからお問い合わせまってるねっ🤍


    予約してくれたお兄様と
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄様の予約もめっちゃうれし~😋

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねっ🤍


    [お題]from:只野おっさんさん

    8/17 18:32




    お題:年上好き?年下好き?に回答♪



    あーー!
    これほんとに迷いどころ!!!



    結果、どちらも好みってなっちゃうんですよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦💗💗💗


    あ、今日20時から💗



    [お題]from:只野おっさんさん

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪あーー!これほんとに迷いどころ!!!結果、どちらも好みってなっちゃうんですよねぇ(ˊᵕˋ;)💦💗💗💗あ、今日20時から💗




    お題:年上好き?年下好き?に回答♪



    あーー!
    これほんとに迷いどころ!!!



    結果、どちらも好みってなっちゃうんですよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦💗💗💗


    あ、今日20時から💗



    予約まってるよ🌷

    8/17 01:15

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♩🤍
    お兄様もそんな気持ちになるよねー🥰💓

    予約まってるよ🌷

    予約まってるよ🌷

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♩🤍お兄様もそんな気持ちになるよねー🥰💓予約まってるよ🌷

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♩🤍
    お兄様もそんな気持ちになるよねー🥰💓

    予約まってるよ🌷

    こんばんは🌼

    8/16 20:15

    仲良しのお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も

    呼んでーー💓

    2時までだよ🍒


    こんばんは🌼

    仲良しのお兄様もまだ会ったことないお兄様も呼んでーー💓2時までだよ🍒

    仲良しのお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も

    呼んでーー💓

    2時までだよ🍒


    はるな、今日出勤するってよ。

    8/16 19:33




    20時からー!

    体調も良好です💪('ω'💪)

    はるな、今日出勤するってよ。

    20時からー!体調も良好です💪('ω'💪)




    20時からー!

    体調も良好です💪('ω'💪)

    攻めるの好きなNちゃん🤍

    8/16 01:15



    ありがとう🙇‍♀️

    1回しかいけないかな〜って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    2回いってくれてうれしかったー😍
    たくさんぎゅーして幸せだったな〜😘

    またあそぼ💖


    攻めるの好きなNちゃん🤍

    ありがとう🙇‍♀️1回しかいけないかな〜って言ってたけどちゃんと気持ちよくなって2回いってくれてうれしかったー😍たくさんぎゅーして幸せだったな〜😘またあそぼ💖



    ありがとう🙇‍♀️

    1回しかいけないかな〜って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    2回いってくれてうれしかったー😍
    たくさんぎゅーして幸せだったな〜😘

    またあそぼ💖


    待機中ー💕

    8/15 23:45



    まだまだ元気いっぱい😄

    エッチなことしてたら
    疲れなんて感じなくて😳

    むしろどんどん元気になる💖笑

    早くお兄ちゃんに会いたいなっ🙈♥️

    おち〇ち〇ビンビンにさせてね💖

    待機中ー💕

    まだまだ元気いっぱい😄エッチなことしてたら疲れなんて感じなくて😳むしろどんどん元気になる💖笑早くお兄ちゃんに会いたいなっ🙈♥️おち〇ち〇ビンビンにさせてね💖



    まだまだ元気いっぱい😄

    エッチなことしてたら
    疲れなんて感じなくて😳

    むしろどんどん元気になる💖笑

    早くお兄ちゃんに会いたいなっ🙈♥️

    おち〇ち〇ビンビンにさせてね💖

    しゅっきーん🎵

    8/15 20:15



    お兄ちゃんお仕事、学校
    おつかれさま~😚

    これからはるなと
    えっちなことして
    楽しも?🥺

    空いてるとこまだあるからお誘いしてほしいなあ🙈💓


    しゅっきーん🎵

    お兄ちゃんお仕事、学校おつかれさま~😚これからはるなとえっちなことして楽しも?🥺空いてるとこまだあるからお誘いしてほしいなあ🙈💓



    お兄ちゃんお仕事、学校
    おつかれさま~😚

    これからはるなと
    えっちなことして
    楽しも?🥺

    空いてるとこまだあるからお誘いしてほしいなあ🙈💓


    おはよぉ…🥺💗

    8/15 17:51



    寝起きです😭💦

    出勤までまだ時間があるので、
    ゆっくり準備いたします🎵


    おはよぉ…🥺💗

    寝起きです😭💦出勤までまだ時間があるので、ゆっくり準備いたします🎵



    寝起きです😭💦

    出勤までまだ時間があるので、
    ゆっくり準備いたします🎵


    Nさん♡

    8/15 01:15




    ありがとうございました♡

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました♡


    Nさん♡

    ありがとうございました♡お話してる時もプレイ中も楽しくてまた会いたくなりました♡




    ありがとうございました♡

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました♡


    先ほどのお兄様、ありがとうございます♡

    8/14 23:45




    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪
    また会えますように…ヽ(=´▽`=)ノ

    お時間あうお兄様、呼んでください♡


    先ほどのお兄様、ありがとうございます♡

    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪また会えますように…ヽ(=´▽`=)ノお時間あうお兄様、呼んでください♡




    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪
    また会えますように…ヽ(=´▽`=)ノ

    お時間あうお兄様、呼んでください♡


    出勤✨

    8/14 20:15



    我慢出来ないって欲情してる目が
    たまらなく興奮します♡

    おち〇ち〇のことしか
    考えられないってくらい(*ノωノ)///
    トロトロにしてほしいな♡

    出勤✨

    我慢出来ないって欲情してる目がたまらなく興奮します♡おち〇ち〇のことしか考えられないってくらい(*ノωノ)///トロトロにしてほしいな♡



    我慢出来ないって欲情してる目が
    たまらなく興奮します♡

    おち〇ち〇のことしか
    考えられないってくらい(*ノωノ)///
    トロトロにしてほしいな♡

    事務所にゴー!!

    8/13 16:15




    ただいま事務所にブーン🚗³₃


    今日も体調も調子いい☆


    車の中で自分は助手席に乗ってドライバーのあそこを
    さわさわとかやってみたいよね(笑)

    あー、妄想が膨らむ///(笑)



    事務所にゴー!!

    ただいま事務所にブーン🚗³₃今日も体調も調子いい☆車の中で自分は助手席に乗ってドライバーのあそこをさわさわとかやってみたいよね(笑)あー、妄想が膨らむ///(笑)




    ただいま事務所にブーン🚗³₃


    今日も体調も調子いい☆


    車の中で自分は助手席に乗ってドライバーのあそこを
    さわさわとかやってみたいよね(笑)

    あー、妄想が膨らむ///(笑)



    優しくさわってほしいな🤍

    8/12 23:30

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね😓

    気持ち分かるよお~🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな🤍

    優しくさわってほしいな🤍

    やわらかいものってすごく触りたくなるよね😓気持ち分かるよお~🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってほしいな🤍

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね😓

    気持ち分かるよお~🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな🤍

    埋めてほしいな💗

    8/12 21:30



    まだ少し空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    埋めてほしいな💗

    まだ少し空き枠あるよー✨お誘い待ってるよー💓



    まだ少し空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    バッタバタ〜💗

    8/12 21:00


    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴

    0時まで
    まだまだがんばるよ🎶

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ💕本当にありがとう🥴0時までまだまだがんばるよ🎶


    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴

    0時まで
    まだまだがんばるよ🎶

    しゅっきんしたよお❤

    8/12 17:15

    予約くれたお兄様🧸
    いつもありがとー😊

    久々だよねっ?❤
    今から楽しみに待ってるねー😊

    さてさて今日は0時まで🧁
    お誘いまってるよ💓

    しゅっきんしたよお❤

    予約くれたお兄様🧸いつもありがとー😊久々だよねっ?❤今から楽しみに待ってるねー😊さてさて今日は0時まで🧁お誘いまってるよ💓

    予約くれたお兄様🧸
    いつもありがとー😊

    久々だよねっ?❤
    今から楽しみに待ってるねー😊

    さてさて今日は0時まで🧁
    お誘いまってるよ💓

    お兄様 あそんでくれてありがとう

    8/11 23:30



    よくたのしい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼をいうのははるなの方だよーーー!

    ほんとうにいつもありがとね🥺💗

    この後もやさしいお兄様お誘い待ってるよ―!


    お兄様 あそんでくれてありがとう

    よくたのしい時間をありがとうって言ってもらえるんだけどお礼をいうのははるなの方だよーーー!ほんとうにいつもありがとね🥺💗この後もやさしいお兄様お誘い待ってるよ―!



    よくたのしい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼をいうのははるなの方だよーーー!

    ほんとうにいつもありがとね🥺💗

    この後もやさしいお兄様お誘い待ってるよ―!


    お兄様は今なにしてる~?

    8/11 21:00


    はるなは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄様とぎゅーってしたいなimg

    お兄様は今なにしてる~?

    はるなは待機中で準備運動しよーって思ってストレッチしてたよお笑準備はバッチリ!笑早くお兄様とぎゅーってしたいな


    はるなは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄様とぎゅーってしたいなimg