• ちゅら
    CHURA

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいしよーね❤

    8/24 17:15




    今日もいっぱいなぎを濡らして❤

    いっぱいしよーね❤

    今日もいっぱいなぎを濡らして❤




    今日もいっぱいなぎを濡らして❤

    待機になったよー💕

    8/23 23:30



    すてきなお兄様予約まってるよ🥴

    エッチな時間になったらうれしいな💗

    待機になったよー💕

    すてきなお兄様予約まってるよ🥴エッチな時間になったらうれしいな💗



    すてきなお兄様予約まってるよ🥴

    エッチな時間になったらうれしいな💗

    バッタバタ〜💗

    8/23 21:00

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴

    0時まで
    まだまだがんばるよ🎶

    バッタバタ〜💗

    バッタバタ〜💗でもうれしいっ💕本当にありがとう🥴0時までまだまだがんばるよ🎶

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴

    0時まで
    まだまだがんばるよ🎶

    待ってます🎵

    8/23 18:45



    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと💗

    0時までお誘いまってるよ🎶

    待ってます🎵

    待機になったから今のうちに何か食べよーっと💗0時までお誘いまってるよ🎶



    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと💗

    0時までお誘いまってるよ🎶

    無事到着っ♫

    8/23 17:15


    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    無事到着っ♫

    いつもよりあたまの中はえっちなことでいっぱーーい💓いっぱいしよーね✨


    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    待機中だよ💖

    8/22 21:02



    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー🎵
    あと、お兄様とイチャイチャしてる時もー😍

    0時までよろしくです♪

    待機中だよ💖

    寝るときと食べるときが好きだからそん時が1番しあわせー🎵あと、お兄様とイチャイチャしてる時もー😍0時までよろしくです♪



    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー🎵
    あと、お兄様とイチャイチャしてる時もー😍

    0時までよろしくです♪

    待機中だよ💖

    8/22 18:32



    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー🎵
    あと、お兄様とイチャイチャしてる時もー😍

    0時までよろしくです♪


    待機中だよ💖

    寝るときと食べるときが好きだからそん時が1番しあわせー🎵あと、お兄様とイチャイチャしてる時もー😍0時までよろしくです♪



    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー🎵
    あと、お兄様とイチャイチャしてる時もー😍

    0時までよろしくです♪


    0時まで💕

    8/22 17:02



    予約待ってるねーー✨

    0時まで💕

    予約待ってるねーー✨



    予約待ってるねーー✨

    Nちゃん💗

    8/21 23:30



    ありがとうー💗

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    またいっしょにあそぼ💕

    Nちゃん💗

    ありがとうー💗ドキドキつたわってきてうれしかった~笑またいっしょにあそぼ💕



    ありがとうー💗

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    またいっしょにあそぼ💕

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😊❤

    8/21 22:04



    お誘い待ってるからね❤💗


    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😊❤

    お誘い待ってるからね❤💗



    お誘い待ってるからね❤💗


    待機になったよー✨

    8/21 21:02



    0時まで受付だから
    あかりに興味のあるお兄様💓
    仲良くしたいなっ🥴

    よかったらさそってねぇ❤


    待機になったよー✨

    0時まで受付だからあかりに興味のあるお兄様💓仲良くしたいなっ🥴よかったらさそってねぇ❤



    0時まで受付だから
    あかりに興味のあるお兄様💓
    仲良くしたいなっ🥴

    よかったらさそってねぇ❤


    しゅっきんしたよお❤

    8/21 17:03


    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    0時まで♪

    しゅっきんしたよお❤

    お兄様にあえるのすっごく楽しみーー💓今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?どんなふうにいじめようかなーー?なんて考えながらお兄様からのおさそいまってまーすっ✨0時まで♪


    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    0時まで♪

    今日も沢山のご予約ありがとう✨

    8/20 21:02



    これから会えるお兄様も
    よろしくね~💗


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日なに食べたの?💧

    退勤後は美味しいもの食べたいなあ🙈♥️

    今日も沢山のご予約ありがとう✨

    これから会えるお兄様もよろしくね~💗この時間になるとお腹すいてくる…笑お兄様は今日なに食べたの?💧退勤後は美味しいもの食べたいなあ🙈♥️



    これから会えるお兄様も
    よろしくね~💗


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日なに食べたの?💧

    退勤後は美味しいもの食べたいなあ🙈♥️

    待ってます🎵

    8/20 17:16



    今日もいっぱいなぎを濡らして❤


    待ってます🎵

    今日もいっぱいなぎを濡らして❤



    今日もいっぱいなぎを濡らして❤


    呼んでくれてうれしかったー✨

    8/19 23:30


    かたーくなっているもの、じらされて
    Nちゃんの気持ちよくなってる顔
    すごーく興奮したーーっ😍

    次はアレ…したいね❤

    また誘ってほしいなっ🎵

    呼んでくれてうれしかったー✨

    かたーくなっているもの、じらされてNちゃんの気持ちよくなってる顔すごーく興奮したーーっ😍次はアレ…したいね❤また誘ってほしいなっ🎵


    かたーくなっているもの、じらされて
    Nちゃんの気持ちよくなってる顔
    すごーく興奮したーーっ😍

    次はアレ…したいね❤

    また誘ってほしいなっ🎵

    Uさま💖

    8/19 21:02


    マジョラムで楽しい時間をありがとう😋
    呼んでくれて嬉しかったです♫

    いつもなぎが知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくれてありがとっ😆
    びっくりなことばっかりだったよお😮
    でも、そんなUさますごいかっこよくて憧れる😆

    次回も色々話聞かせてね~🤍

    Uさま💖

    マジョラムで楽しい時間をありがとう😋呼んでくれて嬉しかったです♫いつもなぎが知らない事とか未知の世界を色々教えてくれてありがとっ😆びっくりなことばっかりだったよお😮でも、そんなUさますごいかっこよくて憧れる😆次回も色々話聞かせてね~🤍


    マジョラムで楽しい時間をありがとう😋
    呼んでくれて嬉しかったです♫

    いつもなぎが知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくれてありがとっ😆
    びっくりなことばっかりだったよお😮
    でも、そんなUさますごいかっこよくて憧れる😆

    次回も色々話聞かせてね~🤍

    しゅっきんしてるよぉ😊

    8/19 17:16


    あまいじかんにしようね💕

    0時まで素敵なお兄様からの
    お誘いまってるよー🐶💓

    しゅっきんしてるよぉ😊

    あまいじかんにしようね💕0時まで素敵なお兄様からのお誘いまってるよー🐶💓


    あまいじかんにしようね💕

    0時まで素敵なお兄様からの
    お誘いまってるよー🐶💓

    待機中だよぉ🌈

    8/18 23:30


    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    めっちゃ興奮しちゃうーー💖

    0時まで待ってるよー🧸

    待機中だよぉ🌈

    喘ぎ声出してくれたりビクビク身体が動いて感じてくれるとめっちゃ興奮しちゃうーー💖0時まで待ってるよー🧸


    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    めっちゃ興奮しちゃうーー💖

    0時まで待ってるよー🧸

    空いてるよーー🥺

    8/18 22:16


    お兄様一緒に遊んでーー💕


    空いてるよーー🥺

    お兄様一緒に遊んでーー💕


    お兄様一緒に遊んでーー💕


    待機になったよー💕

    8/18 21:00


    えちえちな事いっぱいしたいな~😍

    0時までーー🎶

    待機になったよー💕

    えちえちな事いっぱいしたいな~😍0時までーー🎶


    えちえちな事いっぱいしたいな~😍

    0時までーー🎶