• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トロピカーナホテル❤︎

    6/2 20:10


    トロピカーナのご指名お兄様img

    さっきはありがとうございましたimgimg

    差し入れもいっぱいありがとねimg
    さえのお家はご飯がいつもないから
    お腹空かせて泣いてるのimg

    だから差し入れをいただけるの凄くありがたいんだimg

    夢のために貯めてるから無駄遣いはできなくてご飯代にお金回せない貧乏ガールimg

    恥ずかしいけどそれもいいよねimg

    お兄様が優しくしてくれて
    イチャイチャもとっても幸せでしたimg

    これからももっと頑張るのでまた会いに来てねimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    トロピカーナホテル❤︎

    トロピカーナのご指名お兄様さっきはありがとうございました差し入れもいっぱいありがとねさえのお家はご飯がいつもないからお腹空かせて泣いてるのだから差し入れをいただけるの凄くありがたいんだ夢のために貯めてるから無駄遣いはできなくてご飯代にお金回せない貧乏ガール恥ずかしいけどそれもいいよねお兄様が優しくしてくれてイチャイチャもとっても幸せでしたこれからももっと頑張るのでまた会いに来てねデリヘルっ!さえ❤︎


    トロピカーナのご指名お兄様img

    さっきはありがとうございましたimgimg

    差し入れもいっぱいありがとねimg
    さえのお家はご飯がいつもないから
    お腹空かせて泣いてるのimg

    だから差し入れをいただけるの凄くありがたいんだimg

    夢のために貯めてるから無駄遣いはできなくてご飯代にお金回せない貧乏ガールimg

    恥ずかしいけどそれもいいよねimg

    お兄様が優しくしてくれて
    イチャイチャもとっても幸せでしたimg

    これからももっと頑張るのでまた会いに来てねimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    [お題]from:ぽんぽんさん

    6/2 18:04

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    あんまりかなimgimg

    さえは晴れがimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    [お題]from:ぽんぽんさん

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪あんまりかなさえは晴れがデリヘルっ!さえ❤︎

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    あんまりかなimgimg

    さえは晴れがimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ラグーンホテルのお兄様❤︎

    5/31 19:55


    出勤早々にさえちゃんのご指名
    ありがとうございましたimgimg

    とっても穏やかで優しいお兄様img



    あと、お兄様はラーメンに詳しすぎて
    さえはお兄様の話に興味津々img


    早速教えてもらったつけ麺を調べたら
    美味しそうすぎて今お腹ぐーぐーなってるよimg

    責任とってよお兄様imgimgimg


    またラーメン情報さえに教えに会いに来てねimg

    代わりにさえはお兄様をぺろぺろしまぁ〜すimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    ラグーンホテルのお兄様❤︎

    出勤早々にさえちゃんのご指名ありがとうございましたとっても穏やかで優しいお兄様あと、お兄様はラーメンに詳しすぎてさえはお兄様の話に興味津々早速教えてもらったつけ麺を調べたら美味しそうすぎて今お腹ぐーぐーなってるよ責任とってよお兄様またラーメン情報さえに教えに会いに来てね代わりにさえはお兄様をぺろぺろしまぁ〜すデリヘルっ!さえ❤︎


    出勤早々にさえちゃんのご指名
    ありがとうございましたimgimg

    とっても穏やかで優しいお兄様img



    あと、お兄様はラーメンに詳しすぎて
    さえはお兄様の話に興味津々img


    早速教えてもらったつけ麺を調べたら
    美味しそうすぎて今お腹ぐーぐーなってるよimg

    責任とってよお兄様imgimgimg


    またラーメン情報さえに教えに会いに来てねimg

    代わりにさえはお兄様をぺろぺろしまぁ〜すimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    仲良しお兄様❤︎

    5/23 19:55


    勝手に仲良しって言っていいのかわからないけどimgimg

    何回もお会いしてるから仲良しお兄様img

    先程はさえと遊んでくれてありがとうございましたimg

    さえが来る前にそんな事があったなんてimg

    えちえちTimeは凄くエッチで責め合いっこも楽しかったですimg

    imgの話も楽しかったimgimg

    またよろしくお願いしますimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    仲良しお兄様❤︎

    勝手に仲良しって言っていいのかわからないけど何回もお会いしてるから仲良しお兄様先程はさえと遊んでくれてありがとうございましたさえが来る前にそんな事があったなんてえちえちTimeは凄くエッチで責め合いっこも楽しかったですの話も楽しかったまたよろしくお願いしますデリヘルっ!さえ❤︎


    勝手に仲良しって言っていいのかわからないけどimgimg

    何回もお会いしてるから仲良しお兄様img

    先程はさえと遊んでくれてありがとうございましたimg

    さえが来る前にそんな事があったなんてimg

    えちえちTimeは凄くエッチで責め合いっこも楽しかったですimg

    imgの話も楽しかったimgimg

    またよろしくお願いしますimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    愛情たっぷりの❤︎

    5/22 19:52

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネを毎日押してますimgimg


    早く会いたいなimgimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    愛情たっぷりの❤︎

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネを毎日押してます早く会いたいなデリヘルっ!さえ❤︎

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネを毎日押してますimgimg


    早く会いたいなimgimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    先ほどはありがとうございました❤︎

    5/20 19:50


    那覇市にお住まいのお兄様img


    さえと遊んでくれて
    どうもありがとうございましたimg


    責め合いっこして楽しかったーimgimg

    お兄様の感じてる姿がえちえちでしたねimg


    それと!お兄様はアレのマニアですねimg

    また新情報あったら
    さえに教えて欲しいですimg

    紳士的に優しく接してくれて
    ありがとうございましたimgimg

    また会えたらうれしいですimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    先ほどはありがとうございました❤︎

    那覇市にお住まいのお兄様さえと遊んでくれてどうもありがとうございました責め合いっこして楽しかったーお兄様の感じてる姿がえちえちでしたねそれと!お兄様はアレのマニアですねまた新情報あったらさえに教えて欲しいです紳士的に優しく接してくれてありがとうございましたまた会えたらうれしいですデリヘルっ!さえ❤︎


    那覇市にお住まいのお兄様img


    さえと遊んでくれて
    どうもありがとうございましたimg


    責め合いっこして楽しかったーimgimg

    お兄様の感じてる姿がえちえちでしたねimg


    それと!お兄様はアレのマニアですねimg

    また新情報あったら
    さえに教えて欲しいですimg

    紳士的に優しく接してくれて
    ありがとうございましたimgimg

    また会えたらうれしいですimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    京都のお兄様❤︎

    5/18 21:27


    京都から出張のお兄様img

    今日はさえちゃんのご指名ありがとうございましたimg

    優しくてMっ気のあるお兄様img


    いっぱいいじめて、焦らして楽しかったですimg

    責め好きのさえは興奮しちゃったよimgimg


    あとお兄様のアレも上手で気持ちかったimg


    また沖縄に出張ある時は、絶対さえちゃんを選んでくれなきゃ泣いちゃうよimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    京都のお兄様❤︎

    京都から出張のお兄様今日はさえちゃんのご指名ありがとうございました優しくてMっ気のあるお兄様いっぱいいじめて、焦らして楽しかったです責め好きのさえは興奮しちゃったよあとお兄様のアレも上手で気持ちかったまた沖縄に出張ある時は、絶対さえちゃんを選んでくれなきゃ泣いちゃうよデリヘルっ!さえ❤︎


    京都から出張のお兄様img

    今日はさえちゃんのご指名ありがとうございましたimg

    優しくてMっ気のあるお兄様img


    いっぱいいじめて、焦らして楽しかったですimg

    責め好きのさえは興奮しちゃったよimgimg


    あとお兄様のアレも上手で気持ちかったimg


    また沖縄に出張ある時は、絶対さえちゃんを選んでくれなきゃ泣いちゃうよimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    わーい🎶

    5/18 19:28

    ご指名ありがとうimgimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    わーい🎶

    ご指名ありがとうデリヘルっ!さえ❤︎

    ご指名ありがとうimgimgimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    ヤッホー❤︎

    5/17 16:05


    お兄様は夏感じてますかimg


    沖縄は夏だけど、まだそこまで暑くないから助かるimgimg




    でも沖縄はそろそろ梅雨に入りそうな気配。。。img



    その前に、この綺麗な夕陽を観て癒されてくださいimg


    では!明日から出勤なので
    よろしくお願いしますimg

    さえちゃんご予約待ってますimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    ヤッホー❤︎

    お兄様は夏感じてますか沖縄は夏だけど、まだそこまで暑くないから助かるでも沖縄はそろそろ梅雨に入りそうな気配。。。その前に、この綺麗な夕陽を観て癒されてくださいでは!明日から出勤なのでよろしくお願いしますさえちゃんご予約待ってますデリヘルっ!さえ❤︎


    お兄様は夏感じてますかimg


    沖縄は夏だけど、まだそこまで暑くないから助かるimgimg




    でも沖縄はそろそろ梅雨に入りそうな気配。。。img



    その前に、この綺麗な夕陽を観て癒されてくださいimg


    では!明日から出勤なので
    よろしくお願いしますimg

    さえちゃんご予約待ってますimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    気温が涼しい🌤️

    5/16 09:46



    おはよ〜img


    今日もいい天気なのに、気温は涼しくて最高img


    外出てひんやりしてびっくりしちゃったimg


    気持ちよくて最高ですimg


    ではまた帰ってきたら更新するねimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    気温が涼しい🌤️

    おはよ〜今日もいい天気なのに、気温は涼しくて最高外出てひんやりしてびっくりしちゃった気持ちよくて最高ですではまた帰ってきたら更新するねデリヘルっ!さえ❤︎



    おはよ〜img


    今日もいい天気なのに、気温は涼しくて最高img


    外出てひんやりしてびっくりしちゃったimg


    気持ちよくて最高ですimg


    ではまた帰ってきたら更新するねimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    やったね❤︎

    5/15 15:29



    今日は家にご飯ある〜imgimgimg



    ご飯img食料imgエサimg



    てか今日は動いてたから疲れたimg


    よるはゆっくりしよ〜っとimg



    デリヘルっ!さえ❤︎

    やったね❤︎

    今日は家にご飯ある〜ご飯食料エサてか今日は動いてたから疲れたよるはゆっくりしよ〜っとデリヘルっ!さえ❤︎



    今日は家にご飯ある〜imgimgimg



    ご飯img食料imgエサimg



    てか今日は動いてたから疲れたimg


    よるはゆっくりしよ〜っとimg



    デリヘルっ!さえ❤︎

    みたようれしい!!!

    5/14 19:27



    みたよくれたお兄様を
    控えめに言って愛してますimg





    そんな事よりもね、
    さえのお家に今パイの実しかないんだよね
    今日パイの実しか食べてないの、、、



    誰かご飯くださいimgimg




    お家にさえ専用の主夫ほちぃ。。。




    デリヘルっ!さえ❤︎

    みたようれしい!!!

    みたよくれたお兄様を控えめに言って愛してますそんな事よりもね、さえのお家に今パイの実しかないんだよね今日パイの実しか食べてないの、、、誰かご飯くださいお家にさえ専用の主夫ほちぃ。。。デリヘルっ!さえ❤︎



    みたよくれたお兄様を
    控えめに言って愛してますimg





    そんな事よりもね、
    さえのお家に今パイの実しかないんだよね
    今日パイの実しか食べてないの、、、



    誰かご飯くださいimgimg




    お家にさえ専用の主夫ほちぃ。。。




    デリヘルっ!さえ❤︎

    ウィークリーマンションのお兄様❤︎

    5/12 14:49


    昨日はさえを指名してくれてありがとうございましたimgimg


    お兄様のスリムなスタイルいいな〜
    羨ましいな〜img


    さえのお脂肪ちゃんを分けてあげたいと
    切実に思いましたimgimg


    これからなが〜い出張大変ですねimgimg

    ホテル暮らしは色々キツイ部分もあると思うのでリフレッシュしながら乗り切ってくださいねimg

    タオルも貸してくれてありがとうございましたimg

    また癒しが欲しい時はいつでも呼んでくださいねimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ウィークリーマンションのお兄様❤︎

    昨日はさえを指名してくれてありがとうございましたお兄様のスリムなスタイルいいな〜羨ましいな〜さえのお脂肪ちゃんを分けてあげたいと切実に思いましたこれからなが〜い出張大変ですねホテル暮らしは色々キツイ部分もあると思うのでリフレッシュしながら乗り切ってくださいねタオルも貸してくれてありがとうございましたまた癒しが欲しい時はいつでも呼んでくださいねデリヘルっ!さえ❤︎


    昨日はさえを指名してくれてありがとうございましたimgimg


    お兄様のスリムなスタイルいいな〜
    羨ましいな〜img


    さえのお脂肪ちゃんを分けてあげたいと
    切実に思いましたimgimg


    これからなが〜い出張大変ですねimgimg

    ホテル暮らしは色々キツイ部分もあると思うのでリフレッシュしながら乗り切ってくださいねimg

    タオルも貸してくれてありがとうございましたimg

    また癒しが欲しい時はいつでも呼んでくださいねimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ポニーテラスのお兄様❤︎

    5/12 12:01

    昨日はさえちゃんのご指名ありがとうございましたッimgimg

    たっぷり120分コースなのも嬉しかったし、水とチョコラBBもありがとうございましたimg

    こういう些細な気遣いができる男性が女心をつかんじゃうよね〜imgimg

    お兄様はとってもお喋りで喋り出すと止まらないから面白かったimg

    でもさえはお喋りな男性って結構好きだから相性いいかもねimg

    また会えるの〜imgほんとにぃ〜img

    それは楽しみに待ってなきゃだわimgimg

    あとさっき貰ったチョコラBBのみましたimg
    さえのお肌よプルプルになぁれimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    ポニーテラスのお兄様❤︎

    昨日はさえちゃんのご指名ありがとうございましたッたっぷり120分コースなのも嬉しかったし、水とチョコラBBもありがとうございましたこういう些細な気遣いができる男性が女心をつかんじゃうよね〜お兄様はとってもお喋りで喋り出すと止まらないから面白かったでもさえはお喋りな男性って結構好きだから相性いいかもねまた会えるの〜ほんとにぃ〜それは楽しみに待ってなきゃだわあとさっき貰ったチョコラBBのみましたさえのお肌よプルプルになぁれデリヘルっ!さえ❤︎

    昨日はさえちゃんのご指名ありがとうございましたッimgimg

    たっぷり120分コースなのも嬉しかったし、水とチョコラBBもありがとうございましたimg

    こういう些細な気遣いができる男性が女心をつかんじゃうよね〜imgimg

    お兄様はとってもお喋りで喋り出すと止まらないから面白かったimg

    でもさえはお喋りな男性って結構好きだから相性いいかもねimg

    また会えるの〜imgほんとにぃ〜img

    それは楽しみに待ってなきゃだわimgimg

    あとさっき貰ったチョコラBBのみましたimg
    さえのお肌よプルプルになぁれimg

    デリヘルっ!さえ❤︎

    たいきーん!!

    5/12 04:50

    ウィークリーマンションのお兄様
    先程はさえのご指名、ありがとうございましたimg
    また改めて明日お礼日記書くねimgimg


    おやすみなさいimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    たいきーん!!

    ウィークリーマンションのお兄様先程はさえのご指名、ありがとうございましたまた改めて明日お礼日記書くねおやすみなさいデリヘルっ!さえ❤︎

    ウィークリーマンションのお兄様
    先程はさえのご指名、ありがとうございましたimg
    また改めて明日お礼日記書くねimgimg


    おやすみなさいimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    [お題]from:デリ夫さん

    5/11 19:47

    お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪


    チョコレートケーキと
    チーズケーキと
    アイスクリームかなimg

    甘いものは別腹ですよねimgimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    [お題]from:デリ夫さん

    お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪チョコレートケーキとチーズケーキとアイスクリームかな甘いものは別腹ですよねデリヘルっ!さえ❤︎

    お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪


    チョコレートケーキと
    チーズケーキと
    アイスクリームかなimg

    甘いものは別腹ですよねimgimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ありがとうございました❤︎

    5/11 04:21


    ホテルYou2で遊んでくれた
    90分コースのご指名お兄様img


    先ほどはさえを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    会ってみると優しいお兄様でさえはホッとしたよimg


    一緒にAV観ながら、2回も気持ちよくピュピュッとしてもらえて嬉しかったですimgimg

    湯船も熱いと思ったけど結構気持ちかったよねimgimg
    今からご飯食べるのかなimg

    またお兄様が寝れない時はさえと遊んでほしいなぁimg

    また会えますよーにimg



    デリヘルっ!さえ❤︎

    ありがとうございました❤︎

    ホテルYou2で遊んでくれた90分コースのご指名お兄様先ほどはさえを選んでくれてありがとうございました会ってみると優しいお兄様でさえはホッとしたよ一緒にAV観ながら、2回も気持ちよくピュピュッとしてもらえて嬉しかったです湯船も熱いと思ったけど結構気持ちかったよね今からご飯食べるのかなまたお兄様が寝れない時はさえと遊んでほしいなぁまた会えますよーにデリヘルっ!さえ❤︎


    ホテルYou2で遊んでくれた
    90分コースのご指名お兄様img


    先ほどはさえを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    会ってみると優しいお兄様でさえはホッとしたよimg


    一緒にAV観ながら、2回も気持ちよくピュピュッとしてもらえて嬉しかったですimgimg

    湯船も熱いと思ったけど結構気持ちかったよねimgimg
    今からご飯食べるのかなimg

    またお兄様が寝れない時はさえと遊んでほしいなぁimg

    また会えますよーにimg



    デリヘルっ!さえ❤︎

    愛知県のお兄様❤︎

    5/9 00:55


    今日はさえを指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg


    とーっても優しいお兄様img

    優しすぎて紳士すぎて素敵すぎるimg

    そして部屋がいい匂いすぎたimg


    お兄様と話してたら興奮するとこいっぱいあったimg

    さえちゃんかなりテンション上がっちゃってたよimgimg


    料理上手なお兄様にまた会いたいなimg
    会えるといいなimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    愛知県のお兄様❤︎

    今日はさえを指名してくれてありがとうございましたとーっても優しいお兄様優しすぎて紳士すぎて素敵すぎるそして部屋がいい匂いすぎたお兄様と話してたら興奮するとこいっぱいあったさえちゃんかなりテンション上がっちゃってたよ料理上手なお兄様にまた会いたいな会えるといいなデリヘルっ!さえ❤︎


    今日はさえを指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg


    とーっても優しいお兄様img

    優しすぎて紳士すぎて素敵すぎるimg

    そして部屋がいい匂いすぎたimg


    お兄様と話してたら興奮するとこいっぱいあったimg

    さえちゃんかなりテンション上がっちゃってたよimgimg


    料理上手なお兄様にまた会いたいなimg
    会えるといいなimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ご指名❤︎

    5/8 23:23


    ありがとうございますimg


    急いで向かってまーすimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ご指名❤︎

    ありがとうございます急いで向かってまーすデリヘルっ!さえ❤︎


    ありがとうございますimg


    急いで向かってまーすimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ソルビータホテルのお兄様❤︎

    5/7 21:59


    今日はさえのご指名ありがとうございましたッimg

    とても紳士で優しいお兄様img

    お兄様はモテるんだろうな〜って心の中で思ってましたimg

    ベットでは意外にもMっ気が強くて可愛くてついつい責めまくりましたimg
    すみませんimg

    さえとラブラブで楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg


    またいつか沖縄にきてくださいねimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎

    ソルビータホテルのお兄様❤︎

    今日はさえのご指名ありがとうございましたッとても紳士で優しいお兄様お兄様はモテるんだろうな〜って心の中で思ってましたベットでは意外にもMっ気が強くて可愛くてついつい責めまくりましたすみませんさえとラブラブで楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたまたいつか沖縄にきてくださいねデリヘルっ!さえ❤︎


    今日はさえのご指名ありがとうございましたッimg

    とても紳士で優しいお兄様img

    お兄様はモテるんだろうな〜って心の中で思ってましたimg

    ベットでは意外にもMっ気が強くて可愛くてついつい責めまくりましたimg
    すみませんimg

    さえとラブラブで楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg


    またいつか沖縄にきてくださいねimgimg


    デリヘルっ!さえ❤︎