• ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オキニトークでお話ししよ

    7/5 13:00

    最近オキニトーク💬
    活用してくださる方
    増えてきてめちゃくちゃ嬉しいです💕
    『オキニトーク💬って何❔』って質問
    してくれる方もいらっしゃるので、
    オキニトーク💬で何ができるか簡単に
    まとめてみたよっ😊💞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ①【最新の雫のスケジュールが分かる】
    例えば、
    『 〇日〇時は出勤しますか❔』や
    『 今日は何時頃空き枠ありますか❔』等
    メッセージで聞いてくれればお店にお電話
    する前に予約状況が把握できます(*'ω'ノノ゙💕


    ②【プレイ内容の相談ができる】
    お兄様達が、プライベートで出来ない
    少し恥ずかしいプレイをしたい時、
    『 〇〇プレイをしてみたいです』など
    オプションにないプレイがしたい際は
    メッセージで相談する事ができます( *´꒳`*)


    ③【会う前に雫と仲良くなれる】
    オキニトーク💬メッセージ交換をする事で
    お互いの雰囲気がわかる。
    初めて会っても、ずっと前から雫と
    恋人だったような気分になれる(*´艸`*)💕


    ♡雫♡

    オキニトークでお話ししよ

    最近オキニトーク💬活用してくださる方増えてきてめちゃくちゃ嬉しいです💕『オキニトーク💬って何❔』って質問してくれる方もいらっしゃるので、オキニトーク💬で何ができるか簡単にまとめてみたよっ😊💞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼①【最新の雫のスケジュールが分かる】例えば、『〇日〇時は出勤しますか❔』や『今日は何時頃空き枠ありますか❔』等メッセージで聞いてくれればお店にお電話する前に予約状況が把握できます(*'ω'ノノ゙💕②【プレイ内容の相談ができる】お兄様達が、プライベートで出来ない少し恥ずかしいプレイをしたい時、『〇〇プレイをしてみたいです』などオプションにないプレイがしたい際はメッセージで相談する事ができます(*´꒳`*)③【会う前に雫と仲良くなれる】オキニトーク💬メッセージ交換をする事でお互いの雰囲気がわかる。初めて会っても、ずっと前から雫と恋人だったような気分になれる(*´艸`*)💕♡雫♡

    最近オキニトーク💬
    活用してくださる方
    増えてきてめちゃくちゃ嬉しいです💕
    『オキニトーク💬って何❔』って質問
    してくれる方もいらっしゃるので、
    オキニトーク💬で何ができるか簡単に
    まとめてみたよっ😊💞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ①【最新の雫のスケジュールが分かる】
    例えば、
    『 〇日〇時は出勤しますか❔』や
    『 今日は何時頃空き枠ありますか❔』等
    メッセージで聞いてくれればお店にお電話
    する前に予約状況が把握できます(*'ω'ノノ゙💕


    ②【プレイ内容の相談ができる】
    お兄様達が、プライベートで出来ない
    少し恥ずかしいプレイをしたい時、
    『 〇〇プレイをしてみたいです』など
    オプションにないプレイがしたい際は
    メッセージで相談する事ができます( *´꒳`*)


    ③【会う前に雫と仲良くなれる】
    オキニトーク💬メッセージ交換をする事で
    お互いの雰囲気がわかる。
    初めて会っても、ずっと前から雫と
    恋人だったような気分になれる(*´艸`*)💕


    ♡雫♡