• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラグーンのUさんへ

    6/27 13:26

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    だって乳首舐めより
    乳首いじめられるのが
    好きって言うから(*´艸`*)♡
    乳首はクリップにお願いして
    前○腺に集中♡
    何度も気持ちよくなって‪‪❤︎‬
    乳首もっと欲しがるから
    爪立てて最高に気持ちよくしたよ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのUさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    だって乳首舐めより
    乳首いじめられるのが
    好きって言うから(*´艸`*)♡
    乳首はクリップにお願いして
    前○腺に集中♡
    何度も気持ちよくなって‪‪❤︎‬
    乳首もっと欲しがるから
    爪立てて最高に気持ちよくしたよ‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    だって乳首舐めより
    乳首いじめられるのが
    好きって言うから(*´艸`*)♡
    乳首はクリップにお願いして
    前○腺に集中♡
    何度も気持ちよくなって‪‪❤︎‬
    乳首もっと欲しがるから
    爪立てて最高に気持ちよくしたよ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのMさんへ

    6/27 12:55

     一緒に遊べて楽しかった♡
    色んな初体験(*´艸`)‬
    前○腺に亀頭
    いっぱいいじられて
    可愛い声出しちゃって((´艸`*))
    恥ずかしそうに口抑えて
    体もよじれてた‪‪❤︎‬
    あの感覚忘れられないね♡

    ルイ

    ラグーンのMさんへ

    一緒に遊べて楽しかった♡
    色んな初体験(*´艸`)‬
    前○腺に亀頭
    いっぱいいじられて
    可愛い声出しちゃって((´艸`*))
    恥ずかしそうに口抑えて
    体もよじれてた‪‪❤︎‬
    あの感覚忘れられないね♡

    ルイ

     一緒に遊べて楽しかった♡
    色んな初体験(*´艸`)‬
    前○腺に亀頭
    いっぱいいじられて
    可愛い声出しちゃって((´艸`*))
    恥ずかしそうに口抑えて
    体もよじれてた‪‪❤︎‬
    あの感覚忘れられないね♡

    ルイ

    トロピカーナのMさんへ

    6/26 17:07

     ご予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかった♡
    だから今日は
    思いっきりタマタマ
    キ~ック(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
    嬉しそうなお声かけが
    たまんなかった(*´艸`*)♡
    膝蹴りも奥まで響いて
    気持ちよさそうだった‪‪❤︎‬

    ルイ

    トロピカーナのMさんへ

    ご予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかった♡
    だから今日は
    思いっきりタマタマ
    キ~ック(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
    嬉しそうなお声かけが
    たまんなかった(*´艸`*)♡
    膝蹴りも奥まで響いて
    気持ちよさそうだった‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかった♡
    だから今日は
    思いっきりタマタマ
    キ~ック(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
    嬉しそうなお声かけが
    たまんなかった(*´艸`*)♡
    膝蹴りも奥まで響いて
    気持ちよさそうだった‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのSさんへ

    6/26 13:07

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    朝からムラムラだったのね(*´艸`*)
    私が触れただけで
    おっきくなっちゃった♡
    先っちょいじめちゃったら
    すぐイきそうになって((´艸`*))
    でも今日も2度目の前○腺♡
    感じながらドロッと
    いっぱいでてたよ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのSさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    朝からムラムラだったのね(*´艸`*)
    私が触れただけで
    おっきくなっちゃった♡
    先っちょいじめちゃったら
    すぐイきそうになって((´艸`*))
    でも今日も2度目の前○腺♡
    感じながらドロッと
    いっぱいでてたよ‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    朝からムラムラだったのね(*´艸`*)
    私が触れただけで
    おっきくなっちゃった♡
    先っちょいじめちゃったら
    すぐイきそうになって((´艸`*))
    でも今日も2度目の前○腺♡
    感じながらドロッと
    いっぱいでてたよ‪‪❤︎‬

    ルイ

    アパホテルのYさんへ

    6/26 12:36

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    前日からの予約も嬉し♡
    大好きな乳首
    つねつね
    かみかみ
    いっぱいしちゃった(*´艸`)
    つねる度にチ○コ固くなる♡
    でもやっぱり鏡の前が
    興奮してるの分かるよ(*´艸`*)♡
    1番固くなる‪‪❤︎‬

    ルイ

    アパホテルのYさんへ

    いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    前日からの予約も嬉し♡
    大好きな乳首
    つねつね
    かみかみ
    いっぱいしちゃった(*´艸`)
    つねる度にチ○コ固くなる♡
    でもやっぱり鏡の前が
    興奮してるの分かるよ(*´艸`*)♡
    1番固くなる‪‪❤︎‬

    ルイ

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    前日からの予約も嬉し♡
    大好きな乳首
    つねつね
    かみかみ
    いっぱいしちゃった(*´艸`)
    つねる度にチ○コ固くなる♡
    でもやっぱり鏡の前が
    興奮してるの分かるよ(*´艸`*)♡
    1番固くなる‪‪❤︎‬

    ルイ

    16時ご予約Mさんへ

    6/26 09:06

     前日ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えますね♡
    楽しみです(*´艸`)
    今日もタマタマ
    いっぱい可愛がらなきゃ‪‪❤︎‬

    ルイ

    16時ご予約Mさんへ

    前日ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えますね♡
    楽しみです(*´艸`)
    今日もタマタマ
    いっぱい可愛がらなきゃ‪‪❤︎‬

    ルイ

     前日ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えますね♡
    楽しみです(*´艸`)
    今日もタマタマ
    いっぱい可愛がらなきゃ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ご予約のYさんへ

    6/26 00:01

    ご予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    明日はまた鏡あるとこかな?
    鏡越しのあのイヤらしさ
    楽しみましょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ご予約のYさんへ

    ご予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    明日はまた鏡あるとこかな?
    鏡越しのあのイヤらしさ
    楽しみましょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ご予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    明日はまた鏡あるとこかな?
    鏡越しのあのイヤらしさ
    楽しみましょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのKさんへ

    6/25 17:14

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    耳大好きになっちゃったね♡
    舐め始めたら
    すぐ大きくなってきてた(*´艸`)
    その前からヤバそうだったけどね♡
    フェラからの先っちょ舐めたら
    我慢出来なくてすぐ出ちゃってた‪‪❤︎‬
    立ちながらの2回戦に大興奮♡
    ずっと立ってられなかったね(*´艸`*)♡

    ルイ

    ラグーンのKさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    耳大好きになっちゃったね♡
    舐め始めたら
    すぐ大きくなってきてた(*´艸`)
    その前からヤバそうだったけどね♡
    フェラからの先っちょ舐めたら
    我慢出来なくてすぐ出ちゃってた‪‪❤︎‬
    立ちながらの2回戦に大興奮♡
    ずっと立ってられなかったね(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    耳大好きになっちゃったね♡
    舐め始めたら
    すぐ大きくなってきてた(*´艸`)
    その前からヤバそうだったけどね♡
    フェラからの先っちょ舐めたら
    我慢出来なくてすぐ出ちゃってた‪‪❤︎‬
    立ちながらの2回戦に大興奮♡
    ずっと立ってられなかったね(*´艸`*)♡

    ルイ

    見つけたぜ👀✨

    6/25 11:55

     あぁお久しぶり♡(*´艸`*)
    ピスタチオよ‪‪❤︎‬
    コンビニ寄って良かったぁ♬.*゚
    
    ルイ

    見つけたぜ👀✨

    あぁお久しぶり♡(*´艸`*)
    ピスタチオよ‪‪❤︎‬
    コンビニ寄って良かったぁ♬.*゚
    
    ルイ

     あぁお久しぶり♡(*´艸`*)
    ピスタチオよ‪‪❤︎‬
    コンビニ寄って良かったぁ♬.*゚
    
    ルイ

    遊びましょ♥️

    6/25 10:40

     こうやって見下ろされたいのよね‪‪❤︎‬

    ルイ

    遊びましょ♥️

    こうやって見下ろされたいのよね‪‪❤︎‬

    ルイ

     こうやって見下ろされたいのよね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのYさんへ

    6/25 10:03

     ご指名ありがとう‪‪ございました♡
    パンストビリビリ(*´艸`)
    パンストの触り心地に
    破れたとこから
    素肌が触れるあの感覚
    たまんないのね‪‪❤︎‬
    勢い余って私の足に
    かかっちゃった(*´艸`*)♡

    ルイ

    ラグーンのYさんへ

    ご指名ありがとう‪‪ございました♡
    パンストビリビリ(*´艸`)
    パンストの触り心地に
    破れたとこから
    素肌が触れるあの感覚
    たまんないのね‪‪❤︎‬
    勢い余って私の足に
    かかっちゃった(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪ございました♡
    パンストビリビリ(*´艸`)
    パンストの触り心地に
    破れたとこから
    素肌が触れるあの感覚
    たまんないのね‪‪❤︎‬
    勢い余って私の足に
    かかっちゃった(*´艸`*)♡

    ルイ

    ラグーンのYさんへ

    6/22 18:34

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    2日ぶり〜(*´艸`)
    舐め舐め大好きさん♡
    脚から耳までたっぷり舐め舐め((´艸`*))
    もちろん乳首も‪‪❤︎‬
    今日は鏡に写った姿みて
    大興奮だったね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのYさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    2日ぶり〜(*´艸`)
    舐め舐め大好きさん♡
    脚から耳までたっぷり舐め舐め((´艸`*))
    もちろん乳首も‪‪❤︎‬
    今日は鏡に写った姿みて
    大興奮だったね‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    2日ぶり〜(*´艸`)
    舐め舐め大好きさん♡
    脚から耳までたっぷり舐め舐め((´艸`*))
    もちろん乳首も‪‪❤︎‬
    今日は鏡に写った姿みて
    大興奮だったね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ブルームーンのYさんへ

    6/22 15:22

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    女性からの攻め初体験♡
    亀頭責めもお初(*´艸`*)♡
    先っちょがくすぐったい?
    どんどん気持ちよくなって
    腰と脚がガクガクしてた((´艸`*))
    忘れられない2回戦♡

    ルイ

    ブルームーンのYさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    女性からの攻め初体験♡
    亀頭責めもお初(*´艸`*)♡
    先っちょがくすぐったい?
    どんどん気持ちよくなって
    腰と脚がガクガクしてた((´艸`*))
    忘れられない2回戦♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    女性からの攻め初体験♡
    亀頭責めもお初(*´艸`*)♡
    先っちょがくすぐったい?
    どんどん気持ちよくなって
    腰と脚がガクガクしてた((´艸`*))
    忘れられない2回戦♡

    ルイ

    マジョラムのCさんへ

    6/22 14:29

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    人生は経験だ!
    実行出来ましたね♡
    私のフェラに前○腺(*´艸`)
    恥ずかしいからって
    枕に顔うずめちゃって♡
    でも声抑えられてなかった((´艸`*))

    ルイ

    マジョラムのCさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    人生は経験だ!
    実行出来ましたね♡
    私のフェラに前○腺(*´艸`)
    恥ずかしいからって
    枕に顔うずめちゃって♡
    でも声抑えられてなかった((´艸`*))

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    人生は経験だ!
    実行出来ましたね♡
    私のフェラに前○腺(*´艸`)
    恥ずかしいからって
    枕に顔うずめちゃって♡
    でも声抑えられてなかった((´艸`*))

    ルイ

    ホテルYouのまTさんへ

    6/21 15:23

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首大好きさん♡(*´艸`)
    今までわからなかった
    乳首の快感(*´艸`*)♡
    摘んで‪‪❤︎‬
    抓って‪‪❤︎‬
    吸って‪‪❤︎‬
    レロレロ‪‪❤︎‬
    噛み噛み‪‪❤︎‬
    いっぱい感じてたね♡
    思ってもみなかった2回戦
    それでも大量だった(*´艸`)

    ルイ

    ホテルYouのまTさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首大好きさん♡(*´艸`)
    今までわからなかった
    乳首の快感(*´艸`*)♡
    摘んで‪‪❤︎‬
    抓って‪‪❤︎‬
    吸って‪‪❤︎‬
    レロレロ‪‪❤︎‬
    噛み噛み‪‪❤︎‬
    いっぱい感じてたね♡
    思ってもみなかった2回戦
    それでも大量だった(*´艸`)

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首大好きさん♡(*´艸`)
    今までわからなかった
    乳首の快感(*´艸`*)♡
    摘んで‪‪❤︎‬
    抓って‪‪❤︎‬
    吸って‪‪❤︎‬
    レロレロ‪‪❤︎‬
    噛み噛み‪‪❤︎‬
    いっぱい感じてたね♡
    思ってもみなかった2回戦
    それでも大量だった(*´艸`)

    ルイ

    くっちこみ〜♬.*゚

    6/21 11:07

    Yさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    しかも高評価(ノ≧∀≦)ノ
    ぜひまた亀頭いじめられに来てね♡

    ルイ

    くっちこみ〜♬.*゚

    Yさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    しかも高評価(ノ≧∀≦)ノ
    ぜひまた亀頭いじめられに来てね♡

    ルイ

    Yさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    しかも高評価(ノ≧∀≦)ノ
    ぜひまた亀頭いじめられに来てね♡

    ルイ

    Mr.KINJOのDさんへ

    6/21 10:42

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラする度に
    甘い声が漏れてたね♡
    1回戦と2回戦は連続で
    イッちゃった(*´艸`*)♡
    私のフェラで3回戦((´艸`*))
    初めて3回もイッちゃったって
    色んな初体験(❁´ 艸`❁)♡
    ドラマのお話も楽しかった♡
    もっと色んなお話聞きたかった‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    Mr.KINJOのDさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラする度に
    甘い声が漏れてたね♡
    1回戦と2回戦は連続で
    イッちゃった(*´艸`*)♡
    私のフェラで3回戦((´艸`*))
    初めて3回もイッちゃったって
    色んな初体験(❁´艸`❁)♡
    ドラマのお話も楽しかった♡
    もっと色んなお話聞きたかった‪‪❤︎‬
    
    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラする度に
    甘い声が漏れてたね♡
    1回戦と2回戦は連続で
    イッちゃった(*´艸`*)♡
    私のフェラで3回戦((´艸`*))
    初めて3回もイッちゃったって
    色んな初体験(❁´ 艸`❁)♡
    ドラマのお話も楽しかった♡
    もっと色んなお話聞きたかった‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    ホテルロイのsさんへ

    6/21 10:10

     予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    やっと会えて大興奮(*´艸`*)♡
    緊張してそわそわ‪‪❤︎‬
    乳首抓られて痛いのに
    嬉しいって言うから
    乳首クリップ♡
    お尻は初めて2本入ったね(*´艸`)
    会う度広げてあげる♡
    最後は顔騎で2発目出して
    幸せそうなお顔‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルロイのsさんへ

    予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    やっと会えて大興奮(*´艸`*)♡
    緊張してそわそわ‪‪❤︎‬
    乳首抓られて痛いのに
    嬉しいって言うから
    乳首クリップ♡
    お尻は初めて2本入ったね(*´艸`)
    会う度広げてあげる♡
    最後は顔騎で2発目出して
    幸せそうなお顔‪‪❤︎‬

    ルイ

     予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    やっと会えて大興奮(*´艸`*)♡
    緊張してそわそわ‪‪❤︎‬
    乳首抓られて痛いのに
    嬉しいって言うから
    乳首クリップ♡
    お尻は初めて2本入ったね(*´艸`)
    会う度広げてあげる♡
    最後は顔騎で2発目出して
    幸せそうなお顔‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのYさんへ

    6/21 09:50

     ご指名ありがとう‪‪ございました♡
    乳首に亀頭
    全身舐め回されて大興奮(*´艸`)
    フェラは気に入ったかな?
    ヨダレでぬるぬるの乳首♡
    擦る度コリコリになってた‪‪❤︎‬
    次は3Pしましよ(*´艸`*)♡

    ルイ

    ラグーンのYさんへ

    ご指名ありがとう‪‪ございました♡
    乳首に亀頭
    全身舐め回されて大興奮(*´艸`)
    フェラは気に入ったかな?
    ヨダレでぬるぬるの乳首♡
    擦る度コリコリになってた‪‪❤︎‬
    次は3Pしましよ(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪ございました♡
    乳首に亀頭
    全身舐め回されて大興奮(*´艸`)
    フェラは気に入ったかな?
    ヨダレでぬるぬるの乳首♡
    擦る度コリコリになってた‪‪❤︎‬
    次は3Pしましよ(*´艸`*)♡

    ルイ

    ご予約Tさんへ

    6/20 10:55

     前々からのご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    オキニトークでお話してから
    ようやく会えますね‪‪(*´艸`*)♡
    ちゃんと溜めてるよね?
    今日はどこをぐちゃぐちゃに
    して欲しいんだっけ?
    後でちゃんと言えるかな?
    たっぷり楽しみましょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    ご予約Tさんへ

    前々からのご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    オキニトークでお話してから
    ようやく会えますね‪‪(*´艸`*)♡
    ちゃんと溜めてるよね?
    今日はどこをぐちゃぐちゃに
    して欲しいんだっけ?
    後でちゃんと言えるかな?
    たっぷり楽しみましょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

     前々からのご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    オキニトークでお話してから
    ようやく会えますね‪‪(*´艸`*)♡
    ちゃんと溜めてるよね?
    今日はどこをぐちゃぐちゃに
    して欲しいんだっけ?
    後でちゃんと言えるかな?
    たっぷり楽しみましょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ