월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハイアットのSさんへ

    7/17 10:24

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉し(*´艸`*)♡
    何度もイッちゃった感覚‪‪❤︎
    背中そらせて
    脚も力入りっぱなし((´艸`*))
    また私の事脳内に
    刻み込んだよね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ハイアットのSさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉し(*´艸`*)♡
    何度もイッちゃった感覚‪‪❤︎
    背中そらせて
    脚も力入りっぱなし((´艸`*))
    また私の事脳内に
    刻み込んだよね‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉し(*´艸`*)♡
    何度もイッちゃった感覚‪‪❤︎
    背中そらせて
    脚も力入りっぱなし((´艸`*))
    また私の事脳内に
    刻み込んだよね‪‪❤︎‬

    ルイ

    中城ご自宅のMさんへ

    7/17 09:55

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    今回は手コキだけで
    たっぷりいじめて欲しいって(*´艸`)
    お望み通り寸止め寸止め‪‪❤︎‬
    先っちょ擦られて
    ご満悦なお顔だった(*´艸`*)
    次はまた前〇腺も
    たっぷりしましょ♡

    ルイ

    中城ご自宅のMさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    今回は手コキだけで
    たっぷりいじめて欲しいって(*´艸`)
    お望み通り寸止め寸止め‪‪❤︎‬
    先っちょ擦られて
    ご満悦なお顔だった(*´艸`*)
    次はまた前〇腺も
    たっぷりしましょ♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    今回は手コキだけで
    たっぷりいじめて欲しいって(*´艸`)
    お望み通り寸止め寸止め‪‪❤︎‬
    先っちょ擦られて
    ご満悦なお顔だった(*´艸`*)
    次はまた前〇腺も
    たっぷりしましょ♡

    ルイ

    南城市ご自宅のMさんへ

    7/12 18:38

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首が大好きって
    言ってたのに
    耳が大好きになっちゃって♡
    耳舐められながらイキたいって
    ちゃんと言えたね(*´艸`*)♡
    ご褒美に2回戦‪‪❤︎‬
    前〇腺突かれながら
    また我慢出来てなかった♡

    ルイ

    南城市ご自宅のMさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首が大好きって
    言ってたのに
    耳が大好きになっちゃって♡
    耳舐められながらイキたいって
    ちゃんと言えたね(*´艸`*)♡
    ご褒美に2回戦‪‪❤︎‬
    前〇腺突かれながら
    また我慢出来てなかった♡

    ルイ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首が大好きって
    言ってたのに
    耳が大好きになっちゃって♡
    耳舐められながらイキたいって
    ちゃんと言えたね(*´艸`*)♡
    ご褒美に2回戦‪‪❤︎‬
    前〇腺突かれながら
    また我慢出来てなかった♡

    ルイ

    うまうま(*ˊ˘ˋ*)

    7/12 15:16

     パッションフルーツに
    ナタデココ〜♬.*゚

    ルイ

    うまうま(*ˊ˘ˋ*)

    パッションフルーツに
    ナタデココ〜♬.*゚

    ルイ

     パッションフルーツに
    ナタデココ〜♬.*゚

    ルイ

    ホテルYouのSさんへ

    7/12 15:00

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    女王様プレイ120分(*´艸`)
    ぺニバンで犯されまくり‪‪❤︎‬
    バックから突かれて
    あんあんしてる姿((´艸`*))
    奥まで咥えてくれて
    嬉しかった‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルYouのSさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    女王様プレイ120分(*´艸`)
    ぺニバンで犯されまくり‪‪❤︎‬
    バックから突かれて
    あんあんしてる姿((´艸`*))
    奥まで咥えてくれて
    嬉しかった‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    女王様プレイ120分(*´艸`)
    ぺニバンで犯されまくり‪‪❤︎‬
    バックから突かれて
    あんあんしてる姿((´艸`*))
    奥まで咥えてくれて
    嬉しかった‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルリビングインのUさんへ

    7/12 11:17

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    乳首大好きちゃん♡
    ちょっと指先あてただけで
    感じちゃって(*´艸`*)♡
    気になってたパンスト手こき‪‪❤︎
    擦れる度にヤバいって
    もうこれ無しじゃ
    生きてけないね(*´艸`)
    
    ルイ

    ホテルリビングインのUさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    乳首大好きちゃん♡
    ちょっと指先あてただけで
    感じちゃって(*´艸`*)♡
    気になってたパンスト手こき‪‪❤︎
    擦れる度にヤバいって
    もうこれ無しじゃ
    生きてけないね(*´艸`)
    
    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    乳首大好きちゃん♡
    ちょっと指先あてただけで
    感じちゃって(*´艸`*)♡
    気になってたパンスト手こき‪‪❤︎
    擦れる度にヤバいって
    もうこれ無しじゃ
    生きてけないね(*´艸`)
    
    ルイ

    ホテルYouのTさんへ

    7/12 11:01

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭以外感じないなんて(*´艸`)
    これはもうパンストで
    擦っちゃわないと((´艸`*))
    前〇腺も気持ちよくなってきちゃって
    一気にパンストに溢れちゃったね♡

    ルイ

    ホテルYouのTさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭以外感じないなんて(*´艸`)
    これはもうパンストで
    擦っちゃわないと((´艸`*))
    前〇腺も気持ちよくなってきちゃって
    一気にパンストに溢れちゃったね♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭以外感じないなんて(*´艸`)
    これはもうパンストで
    擦っちゃわないと((´艸`*))
    前〇腺も気持ちよくなってきちゃって
    一気にパンストに溢れちゃったね♡

    ルイ

    ホテルラグーンのTさんへ

    7/11 11:35

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラしたら
    すぐイッちゃうから
    フェラ我慢したのに
    手でもすぐイッちゃいそうに
    なっちゃってたね♡
    でもいっぱい
    我慢させてみた((´艸`*))
    イキたそうにしてる姿(*´艸`)

    ルイ

    ホテルラグーンのTさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラしたら
    すぐイッちゃうから
    フェラ我慢したのに
    手でもすぐイッちゃいそうに
    なっちゃってたね♡
    でもいっぱい
    我慢させてみた((´艸`*))
    イキたそうにしてる姿(*´艸`)

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラしたら
    すぐイッちゃうから
    フェラ我慢したのに
    手でもすぐイッちゃいそうに
    なっちゃってたね♡
    でもいっぱい
    我慢させてみた((´艸`*))
    イキたそうにしてる姿(*´艸`)

    ルイ

    ホテルロイのIさんへ

    7/11 10:47

     慌てて
    またね(*>∀<)ノ))
    からあっという間に3ヶ月
    また会えて嬉し(*´艸`*)♡
    久しぶりの私のフェラ‪‪❤︎‬
    物凄く噛み締めてた(*´艸`)
    でも亀頭の快感も
    思い出して欲しいから
    いっぱいいじいじ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルロイのIさんへ

    慌てて
    またね(*>∀<)ノ))
    からあっという間に3ヶ月
    また会えて嬉し(*´艸`*)♡
    久しぶりの私のフェラ‪‪❤︎‬
    物凄く噛み締めてた(*´艸`)
    でも亀頭の快感も
    思い出して欲しいから
    いっぱいいじいじ‪‪❤︎‬

    ルイ

     慌てて
    またね(*>∀<)ノ))
    からあっという間に3ヶ月
    また会えて嬉し(*´艸`*)♡
    久しぶりの私のフェラ‪‪❤︎‬
    物凄く噛み締めてた(*´艸`)
    でも亀頭の快感も
    思い出して欲しいから
    いっぱいいじいじ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ウォーターホテルのOさんへ

    7/11 10:01

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    初めての攻め攻めに
    緊張とワクワク感(*´艸`)
    そして耳元は
    ゾクゾクしちゃってた‪‪❤︎‬
    お預けのキス
    次出来るといいね(*´艸`*)♡

    ルイ

    ウォーターホテルのOさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    初めての攻め攻めに
    緊張とワクワク感(*´艸`)
    そして耳元は
    ゾクゾクしちゃってた‪‪❤︎‬
    お預けのキス
    次出来るといいね(*´艸`*)♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    初めての攻め攻めに
    緊張とワクワク感(*´艸`)
    そして耳元は
    ゾクゾクしちゃってた‪‪❤︎‬
    お預けのキス
    次出来るといいね(*´艸`*)♡

    ルイ

    毎日暑い〜☀️

    7/10 10:53

     今すぐ飲みて〜!
    パインとヨーグルトの
    シャーベット入りなんよ‪‪❤︎‬

    ルイ

    毎日暑い〜☀️

    今すぐ飲みて〜!
    パインとヨーグルトの
    シャーベット入りなんよ‪‪❤︎‬

    ルイ

     今すぐ飲みて〜!
    パインとヨーグルトの
    シャーベット入りなんよ‪‪❤︎‬

    ルイ

    17時ご予約のIさんへ

    7/10 10:26

     前日ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに
    私に何して欲しいのかなぁ(*´艸`)
    お時間までして欲しい事
    想像しておっ立ててね‪‪❤︎‬

    ルイ

    17時ご予約のIさんへ

    前日ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに
    私に何して欲しいのかなぁ(*´艸`)
    お時間までして欲しい事
    想像しておっ立ててね‪‪❤︎‬

    ルイ

     前日ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに
    私に何して欲しいのかなぁ(*´艸`)
    お時間までして欲しい事
    想像しておっ立ててね‪‪❤︎‬

    ルイ