• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご報告🫶💕

    5/14 21:00


    この度お店用のX(旧twitter)アカウントを作成しました😊🌺

    アカウント▶︎【@kana__infinity】
    コピーして検索してみてください🔍✨

    少し前から作成はしていたんですが、X自体やったことが殆どないのでちゃんと更新できるのかな?と不安で少し続けてから皆様にお伝えしようと思ってました❣️

    使いこなせる自信もないのですが😂💧
    フォローバックなど希望であればお会いした際にお伝えいただければフォローしますね😌💕

    良かったら覗きにきてください🩵
    写真とかなくても投稿できるので便利だし写メ日記よりも更新するかも?🌼

    では本日もまだお待ちしてます🩷
    雨☂️凄く降ってますね😭😭
    会いに来てくれるお兄さんがいるのか不安🥹

    ご報告🫶💕

    この度お店用のX(旧twitter)アカウントを作成しました😊🌺アカウント▶︎【@kana__infinity】コピーして検索してみてください🔍✨少し前から作成はしていたんですが、X自体やったことが殆どないのでちゃんと更新できるのかな?と不安で少し続けてから皆様にお伝えしようと思ってました❣️使いこなせる自信もないのですが😂💧フォローバックなど希望であればお会いした際にお伝えいただければフォローしますね😌💕良かったら覗きにきてください🩵写真とかなくても投稿できるので便利だし写メ日記よりも更新するかも?🌼では本日もまだお待ちしてます🩷雨☂️凄く降ってますね😭😭会いに来てくれるお兄さんがいるのか不安🥹


    この度お店用のX(旧twitter)アカウントを作成しました😊🌺

    アカウント▶︎【@kana__infinity】
    コピーして検索してみてください🔍✨

    少し前から作成はしていたんですが、X自体やったことが殆どないのでちゃんと更新できるのかな?と不安で少し続けてから皆様にお伝えしようと思ってました❣️

    使いこなせる自信もないのですが😂💧
    フォローバックなど希望であればお会いした際にお伝えいただければフォローしますね😌💕

    良かったら覗きにきてください🩵
    写真とかなくても投稿できるので便利だし写メ日記よりも更新するかも?🌼

    では本日もまだお待ちしてます🩷
    雨☂️凄く降ってますね😭😭
    会いに来てくれるお兄さんがいるのか不安🥹