• INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日会えるよ🫶

    8/10 22:46







    こんばんは🖤
    ひなたです🌼

    本日緊急でお休みいただいてました😣
    楽しみにしてくれてたお兄さま
    ごめんなさい🙇‍♀️




    🤍明日は13:00~23:00会えます🤍

    すでにご予約も
    ありがとうございます🖤🖤🖤





    素敵なお誘いお待ちしてます🫧





    🌼🌼🌼




    明日会えるよ🫶

    こんばんは🖤ひなたです🌼本日緊急でお休みいただいてました😣楽しみにしてくれてたお兄さまごめんなさい🙇‍♀️🤍明日は13:00~23:00会えます🤍すでにご予約もありがとうございます🖤🖤🖤素敵なお誘いお待ちしてます🫧🌼🌼🌼







    こんばんは🖤
    ひなたです🌼

    本日緊急でお休みいただいてました😣
    楽しみにしてくれてたお兄さま
    ごめんなさい🙇‍♀️




    🤍明日は13:00~23:00会えます🤍

    すでにご予約も
    ありがとうございます🖤🖤🖤





    素敵なお誘いお待ちしてます🫧





    🌼🌼🌼




    [お題]from:ポセイドーンさん

    8/10 15:30




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪





    今月は沖縄市で
    オリオンのビアフェスあるらしいね🍺

    ビールはまだ飲めないけど😣
    行ってみたい‼️



    おすすめは10月にある那覇祭りかな💓
    今年は大綱挽きと花火みたいな〜🎆






    🌼🌼🌼


    [お題]from:ポセイドーンさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪今月は沖縄市でオリオンのビアフェスあるらしいね🍺ビールはまだ飲めないけど😣行ってみたい‼️おすすめは10月にある那覇祭りかな💓今年は大綱挽きと花火みたいな〜🎆🌼🌼🌼




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪





    今月は沖縄市で
    オリオンのビアフェスあるらしいね🍺

    ビールはまだ飲めないけど😣
    行ってみたい‼️



    おすすめは10月にある那覇祭りかな💓
    今年は大綱挽きと花火みたいな〜🎆






    🌼🌼🌼


    会えなくなる前に🥲

    8/9 21:31








    本日23時まで残りわずかです🖤


    お兄さまのたまってるそれ…
    ひなたに全部ぶちまけてください❤️💒





    来週はお盆休みいただくので
    今日とこの3日間しか会えません😢


    会えなくなる前にたっぷり愛ください😘





    🌼🌼🌼


    会えなくなる前に🥲

    本日23時まで残りわずかです🖤お兄さまのたまってるそれ…ひなたに全部ぶちまけてください❤️💒来週はお盆休みいただくので今日とこの3日間しか会えません😢会えなくなる前にたっぷり愛ください😘🌼🌼🌼








    本日23時まで残りわずかです🖤


    お兄さまのたまってるそれ…
    ひなたに全部ぶちまけてください❤️💒





    来週はお盆休みいただくので
    今日とこの3日間しか会えません😢


    会えなくなる前にたっぷり愛ください😘





    🌼🌼🌼


    [お題]from:ドリフト三角さん

    8/9 20:00







    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪





    今年こそは浴衣着たい‼️って
    毎年思ってはいます😅

    今年の夏はみんなに浴衣姿見せたいなって
    考えてるので楽しみにしててね🫶




    いつかは浴衣デートとかしてみたいなあ💕



    (写真はお正月の時の着物っぽいの👘)




    🌼🌼🌼

    [お題]from:ドリフト三角さん

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪今年こそは浴衣着たい‼️って毎年思ってはいます😅今年の夏はみんなに浴衣姿見せたいなって考えてるので楽しみにしててね🫶いつかは浴衣デートとかしてみたいなあ💕(写真はお正月の時の着物っぽいの👘)🌼🌼🌼







    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪





    今年こそは浴衣着たい‼️って
    毎年思ってはいます😅

    今年の夏はみんなに浴衣姿見せたいなって
    考えてるので楽しみにしててね🫶




    いつかは浴衣デートとかしてみたいなあ💕



    (写真はお正月の時の着物っぽいの👘)




    🌼🌼🌼

    2人で秘密の…♡

    8/9 17:32






    こんにちは☀️
    ひなたです🌼


    スタートからたくさんのご予約
    ありがとうございます💓




    🖤本日23時まで受付してます🖤






    2人だけの秘密の思い出つくりましょ❣️





    🌼🌼🌼


    2人で秘密の…♡

    こんにちは☀️ひなたです🌼スタートからたくさんのご予約ありがとうございます💓🖤本日23時まで受付してます🖤2人だけの秘密の思い出つくりましょ❣️🌼🌼🌼






    こんにちは☀️
    ひなたです🌼


    スタートからたくさんのご予約
    ありがとうございます💓




    🖤本日23時まで受付してます🖤






    2人だけの秘密の思い出つくりましょ❣️





    🌼🌼🌼


    スタートしました💕

    8/9 13:03








    お部屋到着しました💒





    本日13:00~23:00お待ちしてます🫶

    華金私と素敵な1日過ごしましょ💕






    🌼🌼🌼





    スタートしました💕

    お部屋到着しました💒本日13:00~23:00お待ちしてます🫶華金私と素敵な1日過ごしましょ💕🌼🌼🌼








    お部屋到着しました💒





    本日13:00~23:00お待ちしてます🫶

    華金私と素敵な1日過ごしましょ💕






    🌼🌼🌼





    🖤ドS様募集中🖤

    8/9 12:17






    ひなたです🌼




    今日なんだかムラムラおさまらない…

    私のこと躾けてくれるドS様
    大募集してます❤︎




    🫶今日も13:00~23:00会えます🫶



    いっぱいご奉仕されたい方
    ひなたが癒させてください💕💕

    お電話お待ちしてます☎️




    🌼🌼🌼



    🖤ドS様募集中🖤

    ひなたです🌼今日なんだかムラムラおさまらない…私のこと躾けてくれるドS様大募集してます❤︎🫶今日も13:00~23:00会えます🫶いっぱいご奉仕されたい方ひなたが癒させてください💕💕お電話お待ちしてます☎️🌼🌼🌼






    ひなたです🌼




    今日なんだかムラムラおさまらない…

    私のこと躾けてくれるドS様
    大募集してます❤︎




    🫶今日も13:00~23:00会えます🫶



    いっぱいご奉仕されたい方
    ひなたが癒させてください💕💕

    お電話お待ちしてます☎️




    🌼🌼🌼



    車内ぷれい🚗💓

    8/9 11:00







    車でえっちなことしたことある人🖐️





    外にバレないようにご奉仕したり
    イイコトしたり…

    やってみたいなあって
    少し憧れあります、、❣️




    🌼🌼🌼






    車内ぷれい🚗💓

    車でえっちなことしたことある人🖐️外にバレないようにご奉仕したりイイコトしたり…やってみたいなあって少し憧れあります、、❣️🌼🌼🌼







    車でえっちなことしたことある人🖐️





    外にバレないようにご奉仕したり
    イイコトしたり…

    やってみたいなあって
    少し憧れあります、、❣️




    🌼🌼🌼






    ほめて‼️

    8/9 08:15







    おはよ〜☀️

    最近早起き怠けてたから
    今日頑張って起きたよ❗️❗️❗️



    ご褒美ください🍌💓💦




    🌼🌼🌼




    ほめて‼️

    おはよ〜☀️最近早起き怠けてたから今日頑張って起きたよ❗️❗️❗️ご褒美ください🍌💓💦🌼🌼🌼







    おはよ〜☀️

    最近早起き怠けてたから
    今日頑張って起きたよ❗️❗️❗️



    ご褒美ください🍌💓💦




    🌼🌼🌼




    地震大丈夫ですか😣

    8/8 23:35







    寝る前に心配になっちゃったので...
    地震大丈夫でしたか😣


    沖縄も今から1週間は
    津波等の危険に備えた方がいいみたい🚨




    これから沖縄県外へ行かれる方も
    沖縄にお住まいの方も気をつけてね💦
    (もしもの時用に防災グッズ備えよう⚠️)




    🌼🌼🌼



    地震大丈夫ですか😣

    寝る前に心配になっちゃったので...地震大丈夫でしたか😣沖縄も今から1週間は津波等の危険に備えた方がいいみたい🚨これから沖縄県外へ行かれる方も沖縄にお住まいの方も気をつけてね💦(もしもの時用に防災グッズ備えよう⚠️)🌼🌼🌼







    寝る前に心配になっちゃったので...
    地震大丈夫でしたか😣


    沖縄も今から1週間は
    津波等の危険に備えた方がいいみたい🚨




    これから沖縄県外へ行かれる方も
    沖縄にお住まいの方も気をつけてね💦
    (もしもの時用に防災グッズ備えよう⚠️)




    🌼🌼🌼



    🖤明日13:00から🖤

    8/8 21:47








    今日も日記読んでくれてありがとう❣️





    🖤明日13:00~23:00受付してます🖤

    素敵なお誘いお待ちしてます🫶




    🌼🌼🌼


    🖤明日13:00から🖤

    今日も日記読んでくれてありがとう❣️🖤明日13:00~23:00受付してます🖤素敵なお誘いお待ちしてます🫶🌼🌼🌼








    今日も日記読んでくれてありがとう❣️





    🖤明日13:00~23:00受付してます🖤

    素敵なお誘いお待ちしてます🫶




    🌼🌼🌼


    たまにはこういうのも♡

    8/8 17:23








    彼女とデートなう感でてる??💓





    ちなみに苦いもの苦手な私は
    コーヒー飲めません😣☕️

    コメダのシロノワール美味しかった🖤




    🌼🌼🌼


    たまにはこういうのも♡

    彼女とデートなう感でてる??💓ちなみに苦いもの苦手な私はコーヒー飲めません😣☕️コメダのシロノワール美味しかった🖤🌼🌼🌼








    彼女とデートなう感でてる??💓





    ちなみに苦いもの苦手な私は
    コーヒー飲めません😣☕️

    コメダのシロノワール美味しかった🖤




    🌼🌼🌼


    [お題]from:受験浪人さん

    8/7 21:04






    お題:【マイガール限定】
    エロな下着はどこで買う?に回答♪





    ネットが多いです❣️


    あとはお客さまからプレゼントで
    いただいたものもあります💕



    えっちな下着ぜひ見に来てくださいっ🫣


    🌼🌼🌼


    [お題]from:受験浪人さん

    お題:【マイガール限定】エロな下着はどこで買う?に回答♪ネットが多いです❣️あとはお客さまからプレゼントでいただいたものもあります💕えっちな下着ぜひ見に来てくださいっ🫣🌼🌼🌼






    お題:【マイガール限定】
    エロな下着はどこで買う?に回答♪





    ネットが多いです❣️


    あとはお客さまからプレゼントで
    いただいたものもあります💕



    えっちな下着ぜひ見に来てくださいっ🫣


    🌼🌼🌼


    いじめてくれる人いませんか🖤😈

    8/7 18:26






    お仕事がんばったお兄さま
    おつかれさまです🫧

    今日も日記みてくれてありがとう🥰




    本日案内しやすくなってます❣️






    おま❤︎こウズウズしておさまらない…

    ひなたのこと
    独り占めしてください🐰




    お電話・ご予約お待ちしてます🫶🫶🫶




    🌼🌼🌼


    いじめてくれる人いませんか🖤😈

    お仕事がんばったお兄さまおつかれさまです🫧今日も日記みてくれてありがとう🥰本日案内しやすくなってます❣️おま❤︎こウズウズしておさまらない…ひなたのこと独り占めしてください🐰お電話・ご予約お待ちしてます🫶🫶🫶🌼🌼🌼






    お仕事がんばったお兄さま
    おつかれさまです🫧

    今日も日記みてくれてありがとう🥰




    本日案内しやすくなってます❣️






    おま❤︎こウズウズしておさまらない…

    ひなたのこと
    独り占めしてください🐰




    お電話・ご予約お待ちしてます🫶🫶🫶




    🌼🌼🌼


    今日はバナナの日🍌💕

    8/7 16:36







    今日は8月7日
    バナナの日らしい🍌🍌🍌



    たくさんレロレロさせて??
    お兄さまの精❤︎全部ください、、💕






    🌼🌼🌼


    今日はバナナの日🍌💕

    今日は8月7日バナナの日らしい🍌🍌🍌たくさんレロレロさせて??お兄さまの精❤︎全部ください、、💕🌼🌼🌼







    今日は8月7日
    バナナの日らしい🍌🍌🍌



    たくさんレロレロさせて??
    お兄さまの精❤︎全部ください、、💕






    🌼🌼🌼


    お礼💛

    8/7 15:02







    覚えててくれてたのうれしい❣️
    会いにきてくれてありがと〜🫶🫶🫶





    何ヶ月ぶりかわかんなくて
    ほぼ初対面くらい緊張しちゃった笑笑


    レベルアップしたひなたどうだった❓💕

    フ❤︎ラで何回もイきそうになってて
    かわいかったなあ😈💜




    一緒のアニメ好きで嬉しかった🦸
    お話しすぎちゃったから
    もっとイチャイチャしてたかったなあ…♡

    次はくっつきすぎて
    離れられなくなっちゃうかも、、




    会いにきてくれて本当にうれしかった〜‼️
    大好きなチョコもありがとう🍫
    一緒に食べたかった🥲


    運転気をつけてね🚗💨

    素敵な休日になりますように🫧



    🌼🌼🌼



    お礼💛

    覚えててくれてたのうれしい❣️会いにきてくれてありがと〜🫶🫶🫶何ヶ月ぶりかわかんなくてほぼ初対面くらい緊張しちゃった笑笑レベルアップしたひなたどうだった❓💕フ❤︎ラで何回もイきそうになっててかわいかったなあ😈💜一緒のアニメ好きで嬉しかった🦸お話しすぎちゃったからもっとイチャイチャしてたかったなあ…♡次はくっつきすぎて離れられなくなっちゃうかも、、会いにきてくれて本当にうれしかった〜‼️大好きなチョコもありがとう🍫一緒に食べたかった🥲運転気をつけてね🚗💨素敵な休日になりますように🫧🌼🌼🌼







    覚えててくれてたのうれしい❣️
    会いにきてくれてありがと〜🫶🫶🫶





    何ヶ月ぶりかわかんなくて
    ほぼ初対面くらい緊張しちゃった笑笑


    レベルアップしたひなたどうだった❓💕

    フ❤︎ラで何回もイきそうになってて
    かわいかったなあ😈💜




    一緒のアニメ好きで嬉しかった🦸
    お話しすぎちゃったから
    もっとイチャイチャしてたかったなあ…♡

    次はくっつきすぎて
    離れられなくなっちゃうかも、、




    会いにきてくれて本当にうれしかった〜‼️
    大好きなチョコもありがとう🍫
    一緒に食べたかった🥲


    運転気をつけてね🚗💨

    素敵な休日になりますように🫧



    🌼🌼🌼



    はじめての…

    8/7 13:02





    こんにちは💛
    ひなたです🌼

    昨日はたくさんのお兄さま会いにきてくれて
    ありがとうございました💓




    ❤︎本日13:00~23:00会えます❤︎
    お電話・ご予約お待ちしてます🛁🫧




    そういえば‼️
    プロフィール写真新しくなりました❗️

    人生ではじめてのビキニ👙


    頑張って撮ったので
    たくさんかわいいください💕




    🌼🌼🌼




    はじめての…

    こんにちは💛ひなたです🌼昨日はたくさんのお兄さま会いにきてくれてありがとうございました💓❤︎本日13:00~23:00会えます❤︎お電話・ご予約お待ちしてます🛁🫧そういえば‼️プロフィール写真新しくなりました❗️人生ではじめてのビキニ👙頑張って撮ったのでたくさんかわいいください💕🌼🌼🌼





    こんにちは💛
    ひなたです🌼

    昨日はたくさんのお兄さま会いにきてくれて
    ありがとうございました💓




    ❤︎本日13:00~23:00会えます❤︎
    お電話・ご予約お待ちしてます🛁🫧




    そういえば‼️
    プロフィール写真新しくなりました❗️

    人生ではじめてのビキニ👙


    頑張って撮ったので
    たくさんかわいいください💕




    🌼🌼🌼




    i くんへ🖤

    8/6 22:22







    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとう〜🥲
    めっちゃ久しぶりだった〜❣️


    なんかはじめてのえちみたいだったね💕
    初々しかった🫶



    ひなたが気持ちいい体位ばっかりで
    壊れちゃいそうだった…💓💦

    i くんもすぐイっちゃったね////🥰
    久しぶりだから
    いっぱい濃厚なのでてた🫣💜





    運転気をつけて帰ってね🚗💨
    ゆっくりやすんで😌




    🌼🌼🌼





    i くんへ🖤

    お仕事終わりに会いにきてくれてありがとう〜🥲めっちゃ久しぶりだった〜❣️なんかはじめてのえちみたいだったね💕初々しかった🫶ひなたが気持ちいい体位ばっかりで壊れちゃいそうだった…💓💦iくんもすぐイっちゃったね////🥰久しぶりだからいっぱい濃厚なのでてた🫣💜運転気をつけて帰ってね🚗💨ゆっくりやすんで😌🌼🌼🌼







    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとう〜🥲
    めっちゃ久しぶりだった〜❣️


    なんかはじめてのえちみたいだったね💕
    初々しかった🫶



    ひなたが気持ちいい体位ばっかりで
    壊れちゃいそうだった…💓💦

    i くんもすぐイっちゃったね////🥰
    久しぶりだから
    いっぱい濃厚なのでてた🫣💜





    運転気をつけて帰ってね🚗💨
    ゆっくりやすんで😌




    🌼🌼🌼





    がんちゃんへ🍌💕

    8/6 20:00







    京都から会いにきてくれて
    ありがとう🫶

    人生ではじめてのお風呂屋さん
    私のこと選んでくれてうれしいっ❣️





    お風呂でたくさんちゅーするの
    きもちよかったね🛁💓
     
    フ❤︎ラでいじめすぎちゃってごめんね😈
    我慢できなくなっちゃったね💕




    かわいすぎてもっといじめたかったなあ…❤︎

    精♡の臭いでいっぱいで
    めちゃえっちだった🍌💦




    沖縄もたのしめますように🌺
    おいしいのいっぱい食べておいで🥩
     



    🌼🌼🌼




    がんちゃんへ🍌💕

    京都から会いにきてくれてありがとう🫶人生ではじめてのお風呂屋さん私のこと選んでくれてうれしいっ❣️お風呂でたくさんちゅーするのきもちよかったね🛁💓フ❤︎ラでいじめすぎちゃってごめんね😈我慢できなくなっちゃったね💕かわいすぎてもっといじめたかったなあ…❤︎精♡の臭いでいっぱいでめちゃえっちだった🍌💦沖縄もたのしめますように🌺おいしいのいっぱい食べておいで🥩🌼🌼🌼







    京都から会いにきてくれて
    ありがとう🫶

    人生ではじめてのお風呂屋さん
    私のこと選んでくれてうれしいっ❣️





    お風呂でたくさんちゅーするの
    きもちよかったね🛁💓
     
    フ❤︎ラでいじめすぎちゃってごめんね😈
    我慢できなくなっちゃったね💕




    かわいすぎてもっといじめたかったなあ…❤︎

    精♡の臭いでいっぱいで
    めちゃえっちだった🍌💦




    沖縄もたのしめますように🌺
    おいしいのいっぱい食べておいで🥩
     



    🌼🌼🌼




    お礼🐰🖤

    8/6 17:37






    2ヶ月ぶり❣️


    会いにきてくれてありがとう🥲



    バニーガールエロかった??
    会った時からムラムラしてたの
    ひなたも興奮したよ💜

    久しぶりだったから
    すっごくちゅーもえちも濃厚でした❤︎




    タバコ吸ってるときに舐められるのどう?
    気持ちよさそうな顔たまんなかった…♡♡♡

    イくの我慢してるのかわいかったよ🥰
    次はもっと我慢してね🍌💦



    後ろからいいとこ当てられて
    おかしくなっちゃいそうだった😵‍💫💓





    今日は会いに来てくれて本当にありがとう





    🌼🌼🌼


    お礼🐰🖤

    2ヶ月ぶり❣️会いにきてくれてありがとう🥲バニーガールエロかった??会った時からムラムラしてたのひなたも興奮したよ💜久しぶりだったからすっごくちゅーもえちも濃厚でした❤︎タバコ吸ってるときに舐められるのどう?気持ちよさそうな顔たまんなかった…♡♡♡イくの我慢してるのかわいかったよ🥰次はもっと我慢してね🍌💦後ろからいいとこ当てられておかしくなっちゃいそうだった😵‍💫💓今日は会いに来てくれて本当にありがとう🌼🌼🌼






    2ヶ月ぶり❣️


    会いにきてくれてありがとう🥲



    バニーガールエロかった??
    会った時からムラムラしてたの
    ひなたも興奮したよ💜

    久しぶりだったから
    すっごくちゅーもえちも濃厚でした❤︎




    タバコ吸ってるときに舐められるのどう?
    気持ちよさそうな顔たまんなかった…♡♡♡

    イくの我慢してるのかわいかったよ🥰
    次はもっと我慢してね🍌💦



    後ろからいいとこ当てられて
    おかしくなっちゃいそうだった😵‍💫💓





    今日は会いに来てくれて本当にありがとう





    🌼🌼🌼