• YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沼〜👆🏻

    8/19 00:37

    北谷ご自宅のお兄様🫶











    前日から気になってくださっていたとのことで‼️

















    本日早くからのご予約ありがとうございます︎💕︎

















    私もご予約いただいてから楽しみだった!!




















    ドキドキ玄関開けると…





    なんと明るいお兄様🌟

















    こんな性格なので


    明るいお兄様とは波長があって…













    イチャイチャしながらエッチなことできるから楽しい😊💓




    お誕生日おめでとうもうれしかったー‼️







    明日から県外との事で🥺
















    ユーキのこと忘れないで


    また来た時は絶対ユーキ指名だからね😡














    口コミもお待ちしています🎶














    気をつけてね🥹















    ユーキ

    沼〜👆🏻

    北谷ご自宅のお兄様🫶前日から気になってくださっていたとのことで‼️本日早くからのご予約ありがとうございます︎💕︎私もご予約いただいてから楽しみだった!!ドキドキ玄関開けると…なんと明るいお兄様🌟こんな性格なので明るいお兄様とは波長があって…イチャイチャしながらエッチなことできるから楽しい😊💓お誕生日おめでとうもうれしかったー‼️明日から県外との事で🥺ユーキのこと忘れないでまた来た時は絶対ユーキ指名だからね😡口コミもお待ちしています🎶気をつけてね🥹ユーキ

    北谷ご自宅のお兄様🫶











    前日から気になってくださっていたとのことで‼️

















    本日早くからのご予約ありがとうございます︎💕︎

















    私もご予約いただいてから楽しみだった!!




















    ドキドキ玄関開けると…





    なんと明るいお兄様🌟

















    こんな性格なので


    明るいお兄様とは波長があって…













    イチャイチャしながらエッチなことできるから楽しい😊💓




    お誕生日おめでとうもうれしかったー‼️







    明日から県外との事で🥺
















    ユーキのこと忘れないで


    また来た時は絶対ユーキ指名だからね😡














    口コミもお待ちしています🎶














    気をつけてね🥹















    ユーキ

    初経験︎💕︎

    8/18 20:33

    ご自宅ご新規様🫶











    今日は初のデリヘル‼️









    初体験をユーキに委ねてくれて

    ありがとう︎💕︎












    初めてなのに追加でオプションまで🤭💓











    攻め方がえろ過ぎるお兄様やばいよ🫢💓

    めっちゃヌレヌレだたね今日🙈







    シュガーバターの木も


    ありがとう‼️















    めっちゃお腹すいてたから













    帰りの車で1個食べちゃった😝💫














    ぜひぜひ口コミもお待ちしています☺️


















    沖縄楽しんで頑張ってね‼️














    また疲れた時にでもお呼びください︎💕︎


    全力で癒します😤💕




















    ユーキ

    初経験︎💕︎

    ご自宅ご新規様🫶今日は初のデリヘル‼️初体験をユーキに委ねてくれてありがとう︎💕︎初めてなのに追加でオプションまで🤭💓攻め方がえろ過ぎるお兄様やばいよ🫢💓めっちゃヌレヌレだたね今日🙈シュガーバターの木もありがとう‼️めっちゃお腹すいてたから帰りの車で1個食べちゃった😝💫ぜひぜひ口コミもお待ちしています☺️沖縄楽しんで頑張ってね‼️また疲れた時にでもお呼びください︎💕︎全力で癒します😤💕ユーキ

    ご自宅ご新規様🫶











    今日は初のデリヘル‼️









    初体験をユーキに委ねてくれて

    ありがとう︎💕︎












    初めてなのに追加でオプションまで🤭💓











    攻め方がえろ過ぎるお兄様やばいよ🫢💓

    めっちゃヌレヌレだたね今日🙈







    シュガーバターの木も


    ありがとう‼️















    めっちゃお腹すいてたから













    帰りの車で1個食べちゃった😝💫














    ぜひぜひ口コミもお待ちしています☺️


















    沖縄楽しんで頑張ってね‼️














    また疲れた時にでもお呼びください︎💕︎


    全力で癒します😤💕




















    ユーキ

    ばーすでー🎂

    8/16 15:01

    実は










    先日の三連休で










    お誕生日迎えました🎂🎉











    20を超えると歳とるのが嫌になる☹️

    けど

    たくさんのお友達から

    お祝いしてもらえると嬉しくなるね㊗️💕︎








    ケーキ食べれてないから食べたい🥹













    ケーキは何味が好きですか❓



    私はシンプルに



    チョコ系とショートケーキ‼️


















    生クリームがくどくて

    全部食べれなかったの懐かしい🤣
















    半分しか食べれませんでした💦






    今はぺろり😋🍴✨














    プレゼントは




    年中受付中♥️♥️♥️♥️(笑)
















    テリアのブラックルビーメンソールお待ちしてます😤💕




























    ユーキ

    ばーすでー🎂

    実は先日の三連休でお誕生日迎えました🎂🎉20を超えると歳とるのが嫌になる☹️けどたくさんのお友達からお祝いしてもらえると嬉しくなるね㊗️💕︎ケーキ食べれてないから食べたい🥹ケーキは何味が好きですか❓私はシンプルにチョコ系とショートケーキ‼️昔生クリームがくどくて全部食べれなかったの懐かしい🤣半分しか食べれませんでした💦今はぺろり😋🍴✨プレゼントは年中受付中♥️♥️♥️♥️(笑)テリアのブラックルビーメンソールお待ちしてます😤💕えユーキ

    実は










    先日の三連休で










    お誕生日迎えました🎂🎉











    20を超えると歳とるのが嫌になる☹️

    けど

    たくさんのお友達から

    お祝いしてもらえると嬉しくなるね㊗️💕︎








    ケーキ食べれてないから食べたい🥹













    ケーキは何味が好きですか❓



    私はシンプルに



    チョコ系とショートケーキ‼️


















    生クリームがくどくて

    全部食べれなかったの懐かしい🤣
















    半分しか食べれませんでした💦






    今はぺろり😋🍴✨














    プレゼントは




    年中受付中♥️♥️♥️♥️(笑)
















    テリアのブラックルビーメンソールお待ちしてます😤💕




























    ユーキ

    してほしい🥺︎💕︎

    8/16 13:54

    遊んでくださったお兄様…









    ユーキからお願いがありますです
















    口コミかいてくださいなのです🥺




















    口コミ書いてくれるともう


    めちゃくちゃ嬉しくなるの🥹🫶




















    どんな簡単な言葉でも

















    すっごい気持ちが伝わります‼️

















    ぜひぜひ
















    貴方様からの口コミ





    お待ちしています✨






















    ユーキ

    してほしい🥺︎💕︎

    遊んでくださったお兄様…ユーキからお願いがありますです口コミかいてくださいなのです🥺口コミ書いてくれるともうめちゃくちゃ嬉しくなるの🥹🫶どんな簡単な言葉でもすっごい気持ちが伝わります‼️ぜひぜひ貴方様からの口コミお待ちしています✨ユーキ

    遊んでくださったお兄様…









    ユーキからお願いがありますです
















    口コミかいてくださいなのです🥺




















    口コミ書いてくれるともう


    めちゃくちゃ嬉しくなるの🥹🫶




















    どんな簡単な言葉でも

















    すっごい気持ちが伝わります‼️

















    ぜひぜひ
















    貴方様からの口コミ





    お待ちしています✨






















    ユーキ

    今月は😭

    8/16 12:15

    こんにちは‼️










    本日も元気にしゅきーん✨️😄















    今月なのですが…












    18日で



    一旦10日ほどお休みになります🙇‍♀️
















    お休み明けは









    29日‼️















    今のうちにたくさんえちえちしよ🥺







    お誕生日迎えて












    パワーアップしたユーキを






    堪能してね😏💗























    ユーキ

    今月は😭

    こんにちは‼️本日も元気にしゅきーん✨️😄今月なのですが…18日で一旦10日ほどお休みになります🙇‍♀️お休み明けは29日‼️今のうちにたくさんえちえちしよ🥺お誕生日迎えてパワーアップしたユーキを堪能してね😏💗ユーキ

    こんにちは‼️










    本日も元気にしゅきーん✨️😄















    今月なのですが…












    18日で



    一旦10日ほどお休みになります🙇‍♀️
















    お休み明けは









    29日‼️















    今のうちにたくさんえちえちしよ🥺







    お誕生日迎えて












    パワーアップしたユーキを






    堪能してね😏💗























    ユーキ

    ビクビクたくさん///

    8/9 12:15

    昨日のミスキンお兄様🫶













    昨日は



    ご指名ありがとうございました


















    最近沖縄へ良く来られるお兄様






    はじめての沖縄でのデリヘル体験
    私に授けてくれてありがとう😊









    お兄様の舌使いと指使い




















    めちゃくちゃ気持ちよくて///















    大好きなフェザータッチも上手で




















    終始ビクビク止まらなかったです🙈💗





















    また体験したい🥺



















    ぜひまた沖縄へ来られた際は


















    たくさんせめてほしいです😍
























    ユーキ

    ビクビクたくさん///

    昨日のミスキンお兄様🫶昨日はご指名ありがとうございました最近沖縄へ良く来られるお兄様はじめての沖縄でのデリヘル体験私に授けてくれてありがとう😊お兄様の舌使いと指使いめちゃくちゃ気持ちよくて///大好きなフェザータッチも上手で終始ビクビク止まらなかったです🙈💗また体験したい🥺ぜひまた沖縄へ来られた際はたくさんせめてほしいです😍ユーキ

    昨日のミスキンお兄様🫶













    昨日は



    ご指名ありがとうございました


















    最近沖縄へ良く来られるお兄様






    はじめての沖縄でのデリヘル体験
    私に授けてくれてありがとう😊









    お兄様の舌使いと指使い




















    めちゃくちゃ気持ちよくて///















    大好きなフェザータッチも上手で




















    終始ビクビク止まらなかったです🙈💗





















    また体験したい🥺



















    ぜひまた沖縄へ来られた際は


















    たくさんせめてほしいです😍
























    ユーキ

    口コミキューン💘

    8/9 00:04

    お兄様あ‼️














    素敵な素敵な口コミ



    ありがとうございます︎💕︎

















    お兄様私のこと


    たくさんあったかく守ってね🫂💗






    こんなに大満足していただけて




















    ユーキとても嬉しいです🥺💓






















    やっぱり口コミって









    バイバイした後に書いてくれたって思うと






















    それだけ私という存在を



    お兄様に植え付けられたんだ




    にやにや😏💗
















    ってなるから














    めちゃくちゃモチベーションあがりますね⬆️︎💕︎




















    これからも







    お兄様の期待以上の女の子になれるように





















    日々精進していきます🔥

























    ぜひぜひ




    またのご指名お待ちしています🎶




























    ユーキ

    口コミキューン💘

    お兄様あ‼️素敵な素敵な口コミありがとうございます︎💕︎お兄様私のことたくさんあったかく守ってね🫂💗こんなに大満足していただけてユーキとても嬉しいです🥺💓やっぱり口コミってバイバイした後に書いてくれたって思うとそれだけ私という存在をお兄様に植え付けられたんだにやにや😏💗ってなるからめちゃくちゃモチベーションあがりますね⬆️︎💕︎これからもお兄様の期待以上の女の子になれるように日々精進していきます🔥ぜひぜひまたのご指名お待ちしています🎶ユーキ

    お兄様あ‼️














    素敵な素敵な口コミ



    ありがとうございます︎💕︎

















    お兄様私のこと


    たくさんあったかく守ってね🫂💗






    こんなに大満足していただけて




















    ユーキとても嬉しいです🥺💓






















    やっぱり口コミって









    バイバイした後に書いてくれたって思うと






















    それだけ私という存在を



    お兄様に植え付けられたんだ




    にやにや😏💗
















    ってなるから














    めちゃくちゃモチベーションあがりますね⬆️︎💕︎




















    これからも







    お兄様の期待以上の女の子になれるように





















    日々精進していきます🔥

























    ぜひぜひ




    またのご指名お待ちしています🎶




























    ユーキ

    えっろい顔してごめんなたい♥️

    8/7 23:46

    ユクルデココ本指名様🫶
















    まさか!!


















    2日後にあえるなんて思ってもなかったです🥹💓





















    連絡来た時にビックリ👀‼️





















    しかも今回は電〇つきで︎💕︎

    喋ったことたくさん覚えてて下さって

    とっても嬉しかったです🥰





    変わらず
















    たくさん褒めてくださって嬉しい😍





















    今回は




    受けに徹底してしまった🫢🫶





















    大好きなフェザータッチも











    たくさんしてくれて時間が足りずに延長‼️




















    延長戦も





    たくさん幸せな時間を過ごせたね💕︎


















    また遊んでくださいね🥹💓


























    ユーキ

    えっろい顔してごめんなたい♥️

    ユクルデココ本指名様🫶まさか!!2日後にあえるなんて思ってもなかったです🥹💓連絡来た時にビックリ👀‼️しかも今回は電〇つきで︎💕︎喋ったことたくさん覚えてて下さってとっても嬉しかったです🥰変わらずたくさん褒めてくださって嬉しい😍今回は受けに徹底してしまった🫢🫶大好きなフェザータッチもたくさんしてくれて時間が足りずに延長‼️延長戦もたくさん幸せな時間を過ごせたね💕︎また遊んでくださいね🥹💓ユーキ

    ユクルデココ本指名様🫶
















    まさか!!


















    2日後にあえるなんて思ってもなかったです🥹💓





















    連絡来た時にビックリ👀‼️





















    しかも今回は電〇つきで︎💕︎

    喋ったことたくさん覚えてて下さって

    とっても嬉しかったです🥰





    変わらず
















    たくさん褒めてくださって嬉しい😍





















    今回は




    受けに徹底してしまった🫢🫶





















    大好きなフェザータッチも











    たくさんしてくれて時間が足りずに延長‼️




















    延長戦も





    たくさん幸せな時間を過ごせたね💕︎


















    また遊んでくださいね🥹💓


























    ユーキ

    イッちゃって///

    8/5 17:23

    ユクルデココのご新規様🫶


















    本日はご指名ありがとうございます


















    前から気になっていたけど


    タイミングが合わずやっと…!







    との事で嬉しい🥹🫶




    最初っから最後まで











    ずっとずっと









    「可愛い」










    って


















    何しても言ってくれるから自己肯定感めちゃくちゃあがりました😍💓



















    お兄様のフェザータッチも悶絶///




















    舌使いも上手でイッちゃった🫢///























    ぜひまたお誘い



    お待ちしています🎶

























    ユーキ

    イッちゃって///

    ユクルデココのご新規様🫶本日はご指名ありがとうございます前から気になっていたけどタイミングが合わずやっと…!との事で嬉しい🥹🫶最初っから最後までずっとずっと「可愛い」って何しても言ってくれるから自己肯定感めちゃくちゃあがりました😍💓お兄様のフェザータッチも悶絶///舌使いも上手でイッちゃった🫢///ぜひまたお誘いお待ちしています🎶ユーキ

    ユクルデココのご新規様🫶


















    本日はご指名ありがとうございます


















    前から気になっていたけど


    タイミングが合わずやっと…!







    との事で嬉しい🥹🫶




    最初っから最後まで











    ずっとずっと









    「可愛い」










    って


















    何しても言ってくれるから自己肯定感めちゃくちゃあがりました😍💓



















    お兄様のフェザータッチも悶絶///




















    舌使いも上手でイッちゃった🫢///























    ぜひまたお誘い



    お待ちしています🎶

























    ユーキ

    ひとりたび

    8/5 15:01

    松山付近ビジホのご新規様

















    本日はありがとうございました















    色々あったお兄様





    一人旅で沖縄かあ😍













    リフレッシュできたらいいですね💕︎












    沖縄の食べ物も教えてあげられたし👊







    びっく🍌びっくりんご🫢







    最後はお口で👄︎💕︎












    心も体も満たされる旅たりますように🗺✈️

























    ユーキ

    ひとりたび

    松山付近ビジホのご新規様本日はありがとうございました色々あったお兄様一人旅で沖縄かあ😍リフレッシュできたらいいですね💕︎沖縄の食べ物も教えてあげられたし👊びっく🍌びっくりんご🫢最後はお口で👄︎💕︎心も体も満たされる旅たりますように🗺✈️ユーキ

    松山付近ビジホのご新規様

















    本日はありがとうございました















    色々あったお兄様





    一人旅で沖縄かあ😍













    リフレッシュできたらいいですね💕︎












    沖縄の食べ物も教えてあげられたし👊







    びっく🍌びっくりんご🫢







    最後はお口で👄︎💕︎












    心も体も満たされる旅たりますように🗺✈️

























    ユーキ

    初めての経験ダネ

    8/4 15:01

    Youご新規様🫶













    デリヘル!!




    初体験!!!!


















    わたし色に染めれたかなぁ🥺

















    直接も言ったけど






    もちろん、本指名でまたお遊びしてくれるのが1番嬉しいけど


















    デリヘルはじめてのお兄様











    ほかの女の子も見て見て





    やっぱりゆうきがいいって

















    戻ってきてくれるのもうれしいな😌🫶

















    でもやっぱゆうきだけがいい🥺







    また絶対







    遊んでくれるよね?🥹


























    ユーキ

    初めての経験ダネ

    Youご新規様🫶デリヘル!!初体験!!!!わたし色に染めれたかなぁ🥺直接も言ったけどもちろん、本指名でまたお遊びしてくれるのが1番嬉しいけどデリヘルはじめてのお兄様ほかの女の子も見て見てやっぱりゆうきがいいって戻ってきてくれるのもうれしいな😌🫶でもやっぱゆうきだけがいい🥺また絶対遊んでくれるよね?🥹ユーキ

    Youご新規様🫶













    デリヘル!!




    初体験!!!!


















    わたし色に染めれたかなぁ🥺

















    直接も言ったけど






    もちろん、本指名でまたお遊びしてくれるのが1番嬉しいけど


















    デリヘルはじめてのお兄様











    ほかの女の子も見て見て





    やっぱりゆうきがいいって

















    戻ってきてくれるのもうれしいな😌🫶

















    でもやっぱゆうきだけがいい🥺







    また絶対







    遊んでくれるよね?🥹


























    ユーキ

    すきだよねぇ

    8/4 12:31

    ウォーターホテル本指名様🫶
















    初めてお会いしてから約半月‼️

















    お兄様にお呼ばれして嬉しかった🥺💓



















    今日も沢山我慢したね💕︎
















    乳〇大好きなお兄様は

    私も大好きです︎💕︎




    夏のwelcomeスイーツで











    かき氷も食べた🍧






















    下が緑になってたね👅






















    次回はまたコスプレしよー🫶






















    ユーキ

    すきだよねぇ

    ウォーターホテル本指名様🫶初めてお会いしてから約半月‼️お兄様にお呼ばれして嬉しかった🥺💓今日も沢山我慢したね💕︎乳〇大好きなお兄様は私も大好きです︎💕︎夏のwelcomeスイーツでかき氷も食べた🍧下が緑になってたね👅次回はまたコスプレしよー🫶ユーキ

    ウォーターホテル本指名様🫶
















    初めてお会いしてから約半月‼️

















    お兄様にお呼ばれして嬉しかった🥺💓



















    今日も沢山我慢したね💕︎
















    乳〇大好きなお兄様は

    私も大好きです︎💕︎




    夏のwelcomeスイーツで











    かき氷も食べた🍧






















    下が緑になってたね👅






















    次回はまたコスプレしよー🫶






















    ユーキ

    続けてラブです💞

    8/3 17:51

    今から本指名様︎💕︎










    ご予約ありがとうございます!!














    前回お会いしてから半月で🫢💓
    嬉しい😊💓

















    そして!!!


    お次もご新規様のご予約ありがとうございます︎💕︎
























    本指名様、ただいま道が激混みで🚗






    もう少々お待ちくださいね🙇‍♀️





















    ユーキ

    続けてラブです💞

    今から本指名様︎💕︎ご予約ありがとうございます!!前回お会いしてから半月で🫢💓嬉しい😊💓そして!!!お次もご新規様のご予約ありがとうございます︎💕︎本指名様、ただいま道が激混みで🚗もう少々お待ちくださいね🙇‍♀️ユーキ

    今から本指名様︎💕︎










    ご予約ありがとうございます!!














    前回お会いしてから半月で🫢💓
    嬉しい😊💓

















    そして!!!


    お次もご新規様のご予約ありがとうございます︎💕︎
























    本指名様、ただいま道が激混みで🚗






    もう少々お待ちくださいね🙇‍♀️





















    ユーキ

    満足度高め👆🏻✨️

    7/30 14:00

    ちっぱい好きのお兄様‼️











    ここにいますよー!!!!











    ちっぱい好きなお兄様の満足度





    とても高めなゆうきちゃんのちっぱい















    その目で見て触ってみて?🥹












    形、乳〇の色










    褒められます😏💗




    大きいの飽きたお兄様も‼️















    たまには味変を🤏


















    ロリ顔

    ロリ体型














    の女の子に











    色んなことされてみない??













    へへ😏💗











    テクニックはお墨付き‼️























    ユーキ

    満足度高め👆🏻✨️

    ちっぱい好きのお兄様‼️ここにいますよー!!!!ちっぱい好きなお兄様の満足度とても高めなゆうきちゃんのちっぱいその目で見て触ってみて?🥹形、乳〇の色褒められます😏💗大きいの飽きたお兄様も‼️たまには味変を🤏ロリ顔ロリ体型の女の子に色んなことされてみない??へへ😏💗テクニックはお墨付き‼️ユーキ

    ちっぱい好きのお兄様‼️











    ここにいますよー!!!!











    ちっぱい好きなお兄様の満足度





    とても高めなゆうきちゃんのちっぱい















    その目で見て触ってみて?🥹












    形、乳〇の色










    褒められます😏💗




    大きいの飽きたお兄様も‼️















    たまには味変を🤏


















    ロリ顔

    ロリ体型














    の女の子に











    色んなことされてみない??













    へへ😏💗











    テクニックはお墨付き‼️























    ユーキ

    止まらなくなるよぉ💦

    7/30 12:04

    そんな事されたら…













    ビクビク止まらなくなっちゃいます💦///














    それは…











    フェザータッチ🫢︎💕︎


















    なんとなんと

















    全身性感帯で💦
















    どこでもさわさわされると












    反応しちゃう😳💓






















    お兄様の乳〇


    ぺろぺろしてる時に
















    手を後ろに回されて














    背中や腕を


    さわさわしてくるお兄様













    それ反則すぎる!!!!








    好きすぎるんです!!!!!
















    攻めてるはずなのに



    攻められちゃってる!?!?























    ユーキ

    止まらなくなるよぉ💦

    そんな事されたら…ビクビク止まらなくなっちゃいます💦///それは…フェザータッチ🫢︎💕︎なんとなんと全身性感帯で💦どこでもさわさわされると反応しちゃう😳💓お兄様の乳〇ぺろぺろしてる時に手を後ろに回されて背中や腕をさわさわしてくるお兄様それ反則すぎる!!!!好きすぎるんです!!!!!攻めてるはずなのに攻められちゃってる!?!?ユーキ

    そんな事されたら…













    ビクビク止まらなくなっちゃいます💦///














    それは…











    フェザータッチ🫢︎💕︎


















    なんとなんと

















    全身性感帯で💦
















    どこでもさわさわされると












    反応しちゃう😳💓






















    お兄様の乳〇


    ぺろぺろしてる時に
















    手を後ろに回されて














    背中や腕を


    さわさわしてくるお兄様













    それ反則すぎる!!!!








    好きすぎるんです!!!!!
















    攻めてるはずなのに



    攻められちゃってる!?!?























    ユーキ

    小柄アイドル🈁

    7/30 10:30

    出勤です‼️













    小柄なアイドル
















    抱いてる気持ちになりたくない❓
















    そんな夢を叶えます🍀
















    ちなみにアソコも











    キツキツらしい🥹



















    指は1本が1番感じる☝️










    欲求不満なので










    たくさんイチャイチャしよ😡😡😡




















    ラブコール


    お待ちしてます😤💕
























    ユーキ

    小柄アイドル🈁

    出勤です‼️小柄なアイドル抱いてる気持ちになりたくない❓そんな夢を叶えます🍀ちなみにアソコもキツキツらしい🥹指は1本が1番感じる☝️欲求不満なのでたくさんイチャイチャしよ😡😡😡ラブコールお待ちしてます😤💕ユーキ

    出勤です‼️













    小柄なアイドル
















    抱いてる気持ちになりたくない❓
















    そんな夢を叶えます🍀
















    ちなみにアソコも











    キツキツらしい🥹



















    指は1本が1番感じる☝️










    欲求不満なので










    たくさんイチャイチャしよ😡😡😡




















    ラブコール


    お待ちしてます😤💕
























    ユーキ

    キュッ///もちっ︎💕︎

    7/30 09:01

    おはよー!!











    来月は








    会える日が少ないので











    今日はほぼ初めての‼️














    10時より出勤です🌟
















    下半身はもちっと︎💕︎


    ウエストはキュッと🫶












    メリハリがあって





    小柄な女の子







    ギューしない??




    朝からの














    恋人時間すごそーね💕︎





















    ユーキ

    キュッ///もちっ︎💕︎

    おはよー!!来月は会える日が少ないので今日はほぼ初めての‼️10時より出勤です🌟下半身はもちっと︎💕︎ウエストはキュッと🫶メリハリがあって小柄な女の子ギューしない??朝からの恋人時間すごそーね💕︎ユーキ

    おはよー!!











    来月は








    会える日が少ないので











    今日はほぼ初めての‼️














    10時より出勤です🌟
















    下半身はもちっと︎💕︎


    ウエストはキュッと🫶












    メリハリがあって





    小柄な女の子







    ギューしない??




    朝からの














    恋人時間すごそーね💕︎





















    ユーキ

    8月の予定🗓️

    7/29 02:01

    もうすぐ8月‼️















    8月は私のお誕生日🎉
















    そんな8月ですが…



















    後半は






    鳥取に行ったり




    少し実家に帰ったりするので

















    前半の2週間ほどしか出勤できません(;;)







    お誕生日前祝い












    暫く会えなくなる前に




















    お誘いしてくださるお兄様募集です♥️















    2日間お休みいただいて












    すっかり身体も元気になったので😄

























    明日からまた


    元気に出勤だぞう‼️🔥



























    たくさんのお誘い




    お待ちしてます!!!!!


























    お休みなさい(-_-)zzz

























    ユーキ

    8月の予定🗓️

    もうすぐ8月‼️8月は私のお誕生日🎉そんな8月ですが…後半は鳥取に行ったり少し実家に帰ったりするので前半の2週間ほどしか出勤できません(;;)お誕生日前祝い暫く会えなくなる前にお誘いしてくださるお兄様募集です♥️2日間お休みいただいてすっかり身体も元気になったので😄明日からまた元気に出勤だぞう‼️🔥たくさんのお誘いお待ちしてます!!!!!お休みなさい(-_-)zzzユーキ

    もうすぐ8月‼️















    8月は私のお誕生日🎉
















    そんな8月ですが…



















    後半は






    鳥取に行ったり




    少し実家に帰ったりするので

















    前半の2週間ほどしか出勤できません(;;)







    お誕生日前祝い












    暫く会えなくなる前に




















    お誘いしてくださるお兄様募集です♥️















    2日間お休みいただいて












    すっかり身体も元気になったので😄

























    明日からまた


    元気に出勤だぞう‼️🔥



























    たくさんのお誘い




    お待ちしてます!!!!!


























    お休みなさい(-_-)zzz

























    ユーキ

    🤒💭

    7/27 12:20

    こんにちわ☀️










    少し頑張りすぎてしまったみたいで












    お熱が出てしまいました…

















    そのため


    本日はお休みです😢💦

















    早く良くなって


    一日でも早く

    1時間でも長く













    お兄様に会いたい!!!

















    早く治るように


    お祈りしといてー😭






















    ユーキ

    🤒💭

    こんにちわ☀️少し頑張りすぎてしまったみたいでお熱が出てしまいました…そのため本日はお休みです😢💦早く良くなって一日でも早く1時間でも長くお兄様に会いたい!!!早く治るようにお祈りしといてー😭ユーキ

    こんにちわ☀️










    少し頑張りすぎてしまったみたいで












    お熱が出てしまいました…

















    そのため


    本日はお休みです😢💦

















    早く良くなって


    一日でも早く

    1時間でも長く













    お兄様に会いたい!!!

















    早く治るように


    お祈りしといてー😭






















    ユーキ

    来たぞ〜

    7/26 18:13

    こんばんわ🌙








    報告遅くなりましたが












    本日出勤出来てます‼️














    早速おひとり目のご予約ありがとうございます😸






    楽しい時間お届けしますね💕︎













    お兄様に会えるのワクワク😍
















    道混んでるかなぁ




















    ユーキ

    来たぞ〜

    こんばんわ🌙報告遅くなりましたが本日出勤出来てます‼️早速おひとり目のご予約ありがとうございます😸楽しい時間お届けしますね💕︎お兄様に会えるのワクワク😍道混んでるかなぁユーキ

    こんばんわ🌙








    報告遅くなりましたが












    本日出勤出来てます‼️














    早速おひとり目のご予約ありがとうございます😸






    楽しい時間お届けしますね💕︎













    お兄様に会えるのワクワク😍
















    道混んでるかなぁ




















    ユーキ