• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    NORIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約のご新規様♥️

    8/9 15:43


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    16:30〜予約様♥️

    見つけて下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)

    お時間に向かわせて頂きますimg


    素敵なお時間
    宜しくお願い致しますimg


    のりか





    予約のご新規様♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー16:30〜予約様♥️見つけて下さりありがとうございます(*´艸`*)お時間に向かわせて頂きます素敵なお時間宜しくお願い致しますのりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    16:30〜予約様♥️

    見つけて下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)

    お時間に向かわせて頂きますimg


    素敵なお時間
    宜しくお願い致しますimg


    のりか





    今日の私服😍

    8/9 10:49


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    今日は…

    ちょっと🤏エロチックな私服img

    スケベな事

    早くーーしたいなぁ🫣💕

    一緒にびちゃびちゃなって
    スッキリしない!?♥️

    16:00まで
    お誘い予約imgお待ちしています😘

    のりか





    今日の私服😍

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー今日は…ちょっと🤏エロチックな私服スケベな事早くーーしたいなぁ🫣💕一緒にびちゃびちゃなってスッキリしない!?♥️16:00までお誘い予約お待ちしています😘のりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    今日は…

    ちょっと🤏エロチックな私服img

    スケベな事

    早くーーしたいなぁ🫣💕

    一緒にびちゃびちゃなって
    スッキリしない!?♥️

    16:00まで
    お誘い予約imgお待ちしています😘

    のりか





    出勤しました♪

    8/9 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    10:00〜エロス出勤😍😍

    8/9 09:25


    [コスプレ]:フォトギャラリー


    おはようございます(*´艸`*)

    今日も

    お昼出勤するよ😍😍

    来週…
    休み多くなりそうです🥹

    なので

    お誘い予約
    いっぱい下さると嬉しいです😍




    のりか





    10:00〜エロス出勤😍😍

    [コスプレ]:フォトギャラリーおはようございます(*´艸`*)今日もお昼出勤するよ😍😍来週…休み多くなりそうです🥹なのでお誘い予約いっぱい下さると嬉しいです😍のりか


    [コスプレ]:フォトギャラリー


    おはようございます(*´艸`*)

    今日も

    お昼出勤するよ😍😍

    来週…
    休み多くなりそうです🥹

    なので

    お誘い予約
    いっぱい下さると嬉しいです😍




    のりか





    頭スッキリ😍😍

    8/9 08:38

    ハト系のあなたは
    第24位

    「集中して頭すっきりに!」
    日常は忘れて集中できる趣味やゲームをするとよいでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    頭スッキリ😍😍

    ハト系のあなたは第24位「集中して頭すっきりに!」日常は忘れて集中できる趣味やゲームをするとよいでしょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第24位

    「集中して頭すっきりに!」
    日常は忘れて集中できる趣味やゲームをするとよいでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    シフトUP♥️♥️

    8/9 08:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 10:00 - 16:00
    08/10(土) 17:00 - 2:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)10:00-16:0008/10(土)17:00-2:0008/11(日)休み08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 10:00 - 16:00
    08/10(土) 17:00 - 2:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    ギリギリまで😍😍

    8/9 01:28


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    ギリギリまで

    お誘い予約お待ちしていますimg

    早くーー♥️♥️

    興奮して
    一緒にスッキリしたい🤭💕

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    ギリギリまで😍😍

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーギリギリまでお誘い予約お待ちしています早くーー♥️♥️興奮して一緒にスッキリしたい🤭💕宜しくお願い致します😘😘のりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    ギリギリまで

    お誘い予約お待ちしていますimg

    早くーー♥️♥️

    興奮して
    一緒にスッキリしたい🤭💕

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    先ほどの♥️♥️

    8/9 00:54


    [コスプレ]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    お誘い予約下さり
    ありがとう御座いましたimg

    ポニーテラスHOTEL
    ご新規様♥️


    楽しいお話しと濃厚プレイ♥️
    とても感謝いっぱいのお時間でしたimg

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    先ほどの♥️♥️

    [コスプレ]:フォトギャラリー先ほどは…お誘い予約下さりありがとう御座いましたポニーテラスHOTELご新規様♥️楽しいお話しと濃厚プレイ♥️とても感謝いっぱいのお時間でしたお礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)今日は…ありがとう御座いました🥰のりか


    [コスプレ]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    お誘い予約下さり
    ありがとう御座いましたimg

    ポニーテラスHOTEL
    ご新規様♥️


    楽しいお話しと濃厚プレイ♥️
    とても感謝いっぱいのお時間でしたimg

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    23:30〜お誘い予約様♥️

    8/8 23:10



    [おっぱい]:フォトギャラリー


    お電話予約img
    ありがとうございます(*´艸`*)


    お時間に合わせて
    向かわせて頂きますのでimg

    素敵なお時間
    宜しくお願い致しますimg


    のりか






    23:30〜お誘い予約様♥️

    [おっぱい]:フォトギャラリーお電話予約ありがとうございます(*´艸`*)お時間に合わせて向かわせて頂きますので素敵なお時間宜しくお願い致しますのりか



    [おっぱい]:フォトギャラリー


    お電話予約img
    ありがとうございます(*´艸`*)


    お時間に合わせて
    向かわせて頂きますのでimg

    素敵なお時間
    宜しくお願い致しますimg


    のりか






    紐パン😍😍

    8/8 21:50



    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先ほど
    戻りましたよッimg

    早くーー♥️♥️

    癒したい、濃厚に楽しみたい😍

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか






    紐パン😍😍

    [今日の下着]:フォトギャラリー先ほど戻りましたよッ早くーー♥️♥️癒したい、濃厚に楽しみたい😍お誘い予約宜しくお願い致します😘😘のりか



    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先ほど
    戻りましたよッimg

    早くーー♥️♥️

    癒したい、濃厚に楽しみたい😍

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか






    出勤しました♪

    8/8 21:32

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    一度帰って♥️♥️

    8/8 15:00




    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    天気が悪いので😵

    一度帰って

    21:30〜エロス出勤スタートimg

    電話予約
    宜しくお願い致します😘😘

    早めに
    自宅の片付けて
    出勤すると思います🥰

    でわ!!一度帰宅します🤗

    のりか





    一度帰って♥️♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー天気が悪いので😵一度帰って21:30〜エロス出勤スタート電話予約宜しくお願い致します😘😘早めに自宅の片付けて出勤すると思います🥰でわ!!一度帰宅します🤗のりか




    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    天気が悪いので😵

    一度帰って

    21:30〜エロス出勤スタートimg

    電話予約
    宜しくお願い致します😘😘

    早めに
    自宅の片付けて
    出勤すると思います🥰

    でわ!!一度帰宅します🤗

    のりか





    出勤しました♪

    8/8 09:32

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    普段行かない場所⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    8/8 08:25

    ハト系のあなたは
    第1位

    「直感も冴え、絶好調な1日に」
    普段行かない場所や人に会うとよい情報が巡ってくるかも!?

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    普段行かない場所⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    ハト系のあなたは第1位「直感も冴え、絶好調な1日に」普段行かない場所や人に会うとよい情報が巡ってくるかも!?………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第1位

    「直感も冴え、絶好調な1日に」
    普段行かない場所や人に会うとよい情報が巡ってくるかも!?

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    昼と夜出勤します😍😍

    8/8 08:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 9:00 - 15:00 21:30〜2:00
    08/09(金) 10:00 - 16:00
    08/10(土) 17:00 - 2:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    昼と夜出勤します😍😍

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)9:00-15:0021:30〜2:0008/09(金)10:00-16:0008/10(土)17:00-2:0008/11(日)休み08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 9:00 - 15:00 21:30〜2:00
    08/09(金) 10:00 - 16:00
    08/10(土) 17:00 - 2:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    お誘い♥️♥️

    8/8 01:40


    [今日の下着]:フォトギャラリー



    お誘い予約
    ありがとうございます(*´艸`*)

    今、、向かっていますimg

    素敵なお時間
    宜しくお願い致しますimg

    のりか




    お誘い♥️♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリーお誘い予約ありがとうございます(*´艸`*)今、、向かっています素敵なお時間宜しくお願い致しますのりか


    [今日の下着]:フォトギャラリー



    お誘い予約
    ありがとうございます(*´艸`*)

    今、、向かっていますimg

    素敵なお時間
    宜しくお願い致しますimg

    のりか




    出勤しました♪

    8/7 21:41

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤します🥰

    8/7 17:55



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    用事は…
    お昼で終わったのでimg

    夜出勤しますimg

    21:30〜エロス出勤スタートですimg

    お誘い予約
    宜しくお願い致しますimg

    のりか






    出勤します🥰

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー用事は…お昼で終わったので夜出勤します21:30〜エロス出勤スタートですお誘い予約宜しくお願い致しますのりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    用事は…
    お昼で終わったのでimg

    夜出勤しますimg

    21:30〜エロス出勤スタートですimg

    お誘い予約
    宜しくお願い致しますimg

    のりか






    片付け大事😍😍

    8/7 09:29

    ハト系のあなたは
    第9位

    「たまっているものを片付ける日」
    今日は家でたまっていた家事ややるべきことをやりましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    片付け大事😍😍

    ハト系のあなたは第9位「たまっているものを片付ける日」今日は家でたまっていた家事ややるべきことをやりましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第9位

    「たまっているものを片付ける日」
    今日は家でたまっていた家事ややるべきことをやりましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    シフトUP♥️♥️

    8/7 09:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) 21:30 - 2:00
    08/09(金) 10:00 - 16:00
    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)-08/08(木)21:30-2:0008/09(金)10:00-16:0008/10(土)19:00-2:0008/11(日)休み08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) 21:30 - 2:00
    08/09(金) 10:00 - 16:00
    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪