• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒

    4/30 23:13

    こんばんはっimg

    お兄様たち
    GW何をしていますかっっ



    わたしは
    美味しいお寿司食べたり
    友達とあそんだり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

     毎日ルンルン







    ヘブンネットニュースに
    ハルが
    載っているので
    読んでくれたら嬉しいなぁ

    img

    本日と明日
    出勤してますっっimg


    お誘い
    お待ちしておりますっっ

    img


    ハル🌸💕

    🍒

    こんばんはっお兄様たちGW何をしていますかっっ♡わたしは美味しいお寿司食べたり友達とあそんだり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪毎日ルンルン♡♡♡ヘブンネットニュースにハルが載っているので読んでくれたら嬉しいなぁ本日と明日出勤してますっっお誘いお待ちしておりますっっハル🌸💕

    こんばんはっimg

    お兄様たち
    GW何をしていますかっっ



    わたしは
    美味しいお寿司食べたり
    友達とあそんだり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

     毎日ルンルン







    ヘブンネットニュースに
    ハルが
    載っているので
    読んでくれたら嬉しいなぁ

    img

    本日と明日
    出勤してますっっimg


    お誘い
    お待ちしておりますっっ

    img


    ハル🌸💕

    本指名様🍒

    4/27 06:03

    次会えるのいつかなぁと

    考えていた頃...
    会えて超嬉しい嬉しかったimg

    ありがとう(*´∀`)❤️



    2回目だと
    お互いの好きなとこimg

    分か合ってるから

    やっぱりいいよねぇ。





    お兄さんの自宅に

    わたしがだいっっすきな

    アップルジュース🧃

    置いてたの!!!っっ!

    ありがとうimg



    つぎはもっと

    エロエロコースで🤫ニヤニヤ



    また会える日まで

    お互い頑張りましょうね


    ハル🌸💕

    本指名様🍒

    次会えるのいつかなぁと考えていた頃...会えて超嬉しい嬉しかったありがとう(*´∀`)❤️♡2回目だとお互いの好きなとこ分か合ってるからやっぱりいいよねぇ。♡♡お兄さんの自宅にわたしがだいっっすきなアップルジュース🧃置いてたの!!!っっ!ありがとう♡つぎはもっとエロエロコースで🤫ニヤニヤ♡また会える日までお互い頑張りましょうねハル🌸💕

    次会えるのいつかなぁと

    考えていた頃...
    会えて超嬉しい嬉しかったimg

    ありがとう(*´∀`)❤️



    2回目だと
    お互いの好きなとこimg

    分か合ってるから

    やっぱりいいよねぇ。





    お兄さんの自宅に

    わたしがだいっっすきな

    アップルジュース🧃

    置いてたの!!!っっ!

    ありがとうimg



    つぎはもっと

    エロエロコースで🤫ニヤニヤ



    また会える日まで

    お互い頑張りましょうね


    ハル🌸💕

    4/21(日) 18時〜❤️

    4/21 17:01

    こんにちはっっ☀️

    暑い日が続きますね( ;∀;)💦

    今日の最高気温は
    30度、、。


    体調壊さないように

    美味しいもの
    たっっくさん食べて

    頑張りましょー!😆🔥💕







    本日

    18時から

    出勤してます♡

    24時ごろまで🌻



    いちゃいちゃしたいなぁ。
    お誘いお待ちしております🫣

    よろしくお願いします❤️


    ハル🌸💕

    4/21(日) 18時〜❤️

    こんにちはっっ☀️暑い日が続きますね(;∀;)💦今日の最高気温は30度、、。体調壊さないように美味しいものたっっくさん食べて頑張りましょー!😆🔥💕♡♡本日18時から出勤してます♡24時ごろまで🌻♡いちゃいちゃしたいなぁ。お誘いお待ちしております🫣よろしくお願いします❤️ハル🌸💕

    こんにちはっっ☀️

    暑い日が続きますね( ;∀;)💦

    今日の最高気温は
    30度、、。


    体調壊さないように

    美味しいもの
    たっっくさん食べて

    頑張りましょー!😆🔥💕







    本日

    18時から

    出勤してます♡

    24時ごろまで🌻



    いちゃいちゃしたいなぁ。
    お誘いお待ちしております🫣

    よろしくお願いします❤️


    ハル🌸💕

    🍪🫐🍊

    4/17 03:27

    クッキー🍓

    R-1🫐

    果肉たっぷり🍊ジュース

    差し入れたっっくさん

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    ホテル入口から

    退出まで

    暖かい気遣い

    嬉しかったなぁ🫣

    ありがとう💛


    ハル🌸💕

    🍪🫐🍊

    クッキー🍓R-1🫐果肉たっぷり🍊ジュース差し入れたっっくさんありがとうございました🙇‍♀️💕♡ホテル入口から退出まで暖かい気遣い嬉しかったなぁ🫣ありがとう💛ハル🌸💕

    クッキー🍓

    R-1🫐

    果肉たっぷり🍊ジュース

    差し入れたっっくさん

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    ホテル入口から

    退出まで

    暖かい気遣い

    嬉しかったなぁ🫣

    ありがとう💛


    ハル🌸💕

    出勤🌸💕

    4/7 16:09

    出勤してます🙄🙄

    23時まで❤️

    いちゃいちゃしたいなぁ💋♪
    お誘いお待ちしています♡

    出勤🌸💕

    出勤してます🙄🙄23時まで❤️いちゃいちゃしたいなぁ💋♪お誘いお待ちしています♡

    出勤してます🙄🙄

    23時まで❤️

    いちゃいちゃしたいなぁ💋♪
    お誘いお待ちしています♡