• ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ばばよしこさん

    8/10 21:16

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    今時期だと

    沖縄

    行きた-い🤗✨✨

    なーんて、、笑

    お仕事も大事だけど

    半分遊びにも

    行きたいと

    思うあれです🤭🫧


    めいさ

    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪今時期だと沖縄行きた-い🤗✨✨なーんて、、笑お仕事も大事だけど半分遊びにも行きたいと思うあれです🤭🫧めいさ

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    今時期だと

    沖縄

    行きた-い🤗✨✨

    なーんて、、笑

    お仕事も大事だけど

    半分遊びにも

    行きたいと

    思うあれです🤭🫧


    めいさ

    20時⏰

    8/10 19:09

    おはようございます

    めいさです

    お休み明けの出勤🤗


    どんなお兄さんに

    会えるか楽しみ🤭✨

    めいさと

    ムラムラ発散しましょ🥰🫧

    沢山気持ちよくなろ-ね💗


    めいさ

    20時⏰

    おはようございますめいさですお休み明けの出勤🤗どんなお兄さんに会えるか楽しみ🤭✨めいさとムラムラ発散しましょ🥰🫧沢山気持ちよくなろ-ね💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    お休み明けの出勤🤗


    どんなお兄さんに

    会えるか楽しみ🤭✨

    めいさと

    ムラムラ発散しましょ🥰🫧

    沢山気持ちよくなろ-ね💗


    めいさ

    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/10 15:33

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    1年前の今日か-🤔

    何してたんだろう?

    考えても思い出せない🤣🫧

    手帳でも買おうかなって

    こう言う時思う😳🙄笑

    お兄さんわ

    何してたか覚えてる?


    めいさ



    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪1年前の今日か-🤔何してたんだろう?考えても思い出せない🤣🫧手帳でも買おうかなってこう言う時思う😳🙄笑お兄さんわ何してたか覚えてる?めいさ

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    1年前の今日か-🤔

    何してたんだろう?

    考えても思い出せない🤣🫧

    手帳でも買おうかなって

    こう言う時思う😳🙄笑

    お兄さんわ

    何してたか覚えてる?


    めいさ



    土🌸晩

    8/10 09:19

    おはようございます☀️

    休暇で地元帰ったり

    お友達とリフレッシュして

    今年初の花火も

    やっと見れたので🫢🎆笑

    元気いっぱいのめいさです🤗



    土🌸晩

    今夜20時から出勤です💗

    連休入る-ってお兄さんも

    まだまだ仕事だよってお兄さんも

    ぜひぜひ

    遊んでくれると嬉しいな🤗💗









    土🌸晩

    おはようございます☀️休暇で地元帰ったりお友達とリフレッシュして今年初の花火もやっと見れたので🫢🎆笑元気いっぱいのめいさです🤗土🌸晩今夜20時から出勤です💗連休入る-ってお兄さんもまだまだ仕事だよってお兄さんもぜひぜひ遊んでくれると嬉しいな🤗💗

    おはようございます☀️

    休暇で地元帰ったり

    お友達とリフレッシュして

    今年初の花火も

    やっと見れたので🫢🎆笑

    元気いっぱいのめいさです🤗



    土🌸晩

    今夜20時から出勤です💗

    連休入る-ってお兄さんも

    まだまだ仕事だよってお兄さんも

    ぜひぜひ

    遊んでくれると嬉しいな🤗💗









    ご自宅

    8/4 07:16

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ニコニコお兄さん

    お話し弾んで話し過ぎたけど

    色々聞けて楽しかったよ😊

    フラフラだったけど😳笑

    沢山せめあいもでき

    しっかり搾りとれて

    めいさも一安心だったよ😛👍

    呑みモノもありがとう🍻

    帰りにビックリなお話しあったけど
     
    問題解決できると良いね😇

    ゆっくり休んでお仕事ファイト🥸💪

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのニコニコお兄さんお話し弾んで話し過ぎたけど色々聞けて楽しかったよ😊フラフラだったけど😳笑沢山せめあいもできしっかり搾りとれてめいさも一安心だったよ😛👍呑みモノもありがとう🍻帰りにビックリなお話しあったけど問題解決できると良いね😇ゆっくり休んでお仕事ファイト🥸💪

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ニコニコお兄さん

    お話し弾んで話し過ぎたけど

    色々聞けて楽しかったよ😊

    フラフラだったけど😳笑

    沢山せめあいもでき

    しっかり搾りとれて

    めいさも一安心だったよ😛👍

    呑みモノもありがとう🍻

    帰りにビックリなお話しあったけど
     
    問題解決できると良いね😇

    ゆっくり休んでお仕事ファイト🥸💪

    クローバーリーフ

    8/4 05:15

    クローバーリーフのお兄さん

    初のデリお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    まったりお話しして

    露天で泡遊びしてみたり

    一気に和みモードだったね🤗

    ベッドでせめあいしてたら

    我慢できなかったって

    お兄さんの

    白いのも沢山出たね👅💗

    泡風呂も69もいいねって

    お兄さん可愛かったです🥰✨

    色んなお話しも聞け

    初な事多過ぎたって楽しんで

    もらえてめいさも満足だったです💗

    今日わ気をつけて横浜まで帰ってね✈️✨

    延長もありがとでした🙇‍♀️🫧



    クローバーリーフ

    クローバーリーフのお兄さん初のデリお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨まったりお話しして露天で泡遊びしてみたり一気に和みモードだったね🤗ベッドでせめあいしてたら我慢できなかったってお兄さんの白いのも沢山出たね👅💗泡風呂も69もいいねってお兄さん可愛かったです🥰✨色んなお話しも聞け初な事多過ぎたって楽しんでもらえてめいさも満足だったです💗今日わ気をつけて横浜まで帰ってね✈️✨延長もありがとでした🙇‍♀️🫧

    クローバーリーフのお兄さん

    初のデリお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    まったりお話しして

    露天で泡遊びしてみたり

    一気に和みモードだったね🤗

    ベッドでせめあいしてたら

    我慢できなかったって

    お兄さんの

    白いのも沢山出たね👅💗

    泡風呂も69もいいねって

    お兄さん可愛かったです🥰✨

    色んなお話しも聞け

    初な事多過ぎたって楽しんで

    もらえてめいさも満足だったです💗

    今日わ気をつけて横浜まで帰ってね✈️✨

    延長もありがとでした🙇‍♀️🫧



    サンライフ1 2

    8/4 03:00

    サンライフのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのノリ良い

    お兄さん🎵

    お話し弾んでイチャイチャ

    まったりでお兄さんの事も沢山

    知れ楽しかったよ🤗✨

    急にエロスイッチ入って

    わちゃわちゃと

    騎乗スマタも

    腰がエロいって🥴🌀

    沢山気持ちよくなってもらえて

    褒めてもらえてめいさも

    満足だったです🥰✨

    延長に沢山呑みモノも

    ありがとでした🙇‍♀️🩷

    お兄さんも運転気をつけて

    移動 お仕事頑張ってね😊💪


    サンライフ1 2

    サンライフのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのノリ良いお兄さん🎵お話し弾んでイチャイチャまったりでお兄さんの事も沢山知れ楽しかったよ🤗✨急にエロスイッチ入ってわちゃわちゃと騎乗スマタも腰がエロいって🥴🌀沢山気持ちよくなってもらえて褒めてもらえてめいさも満足だったです🥰✨延長に沢山呑みモノもありがとでした🙇‍♀️🩷お兄さんも運転気をつけて移動お仕事頑張ってね😊💪

    サンライフのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのノリ良い

    お兄さん🎵

    お話し弾んでイチャイチャ

    まったりでお兄さんの事も沢山

    知れ楽しかったよ🤗✨

    急にエロスイッチ入って

    わちゃわちゃと

    騎乗スマタも

    腰がエロいって🥴🌀

    沢山気持ちよくなってもらえて

    褒めてもらえてめいさも

    満足だったです🥰✨

    延長に沢山呑みモノも

    ありがとでした🙇‍♀️🩷

    お兄さんも運転気をつけて

    移動 お仕事頑張ってね😊💪


    おはよ

    8/3 19:03

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から

    元気に出勤です🤗

    週末の土曜日

    お出かけお兄さんも

    お家でまったりお兄も

    めいさとあんな事や

    こんな事して

    気持ち良い事シよ🩷

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も20時から元気に出勤です🤗週末の土曜日お出かけお兄さんもお家でまったりお兄もめいさとあんな事やこんな事して気持ち良い事シよ🩷お兄さんのお電話お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から

    元気に出勤です🤗

    週末の土曜日

    お出かけお兄さんも

    お家でまったりお兄も

    めいさとあんな事や

    こんな事して

    気持ち良い事シよ🩷

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️✨


    めいさ

    飯塚 アップル

    8/3 09:02

    アップルのお兄さん

    ご予約待ちからの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのおっとりお兄さん

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰

    色んなお話しもでき

    AV見ながらわちゃわちゃと👅

    舐め方エロいって褒めてくれて

    今日わ元気だわって

    お兄さん可愛かった🤭

    2回も気持ちよくなってもらえて

    待って良かったって言ってくれて

    めいさも満足だったです🥰

    差し入れもありがとでした💗

    飯塚 アップル

    アップルのお兄さんご予約待ちからのお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのおっとりお兄さん沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰色んなお話しもできAV見ながらわちゃわちゃと👅舐め方エロいって褒めてくれて今日わ元気だわってお兄さん可愛かった🤭2回も気持ちよくなってもらえて待って良かったって言ってくれてめいさも満足だったです🥰差し入れもありがとでした💗

    アップルのお兄さん

    ご予約待ちからの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのおっとりお兄さん

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰

    色んなお話しもでき

    AV見ながらわちゃわちゃと👅

    舐め方エロいって褒めてくれて

    今日わ元気だわって

    お兄さん可愛かった🤭

    2回も気持ちよくなってもらえて

    待って良かったって言ってくれて

    めいさも満足だったです🥰

    差し入れもありがとでした💗

    飯塚 ユメ

    8/3 07:02

    ユメの本指さん

    先月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    来たよって嬉しかった😊♡

    まだ少し慣れないって言ってたけど

    まったりお話しもでき

    イチャイチャからの

    めいさのが沢山せめちゃったけど

    我慢してるお兄さんも可愛かったね😛

    沢山気持ちよくなってもらえて

    スッキリしてくれて良かったです🥰✨

    朝起きれたかな?

    ムリしないでお仕事ファイト✊🙃













    飯塚 ユメ

    ユメの本指さん先月ぶり~お誘いありがとうございました🙇‍♀️来たよって嬉しかった😊♡まだ少し慣れないって言ってたけどまったりお話しもできイチャイチャからのめいさのが沢山せめちゃったけど我慢してるお兄さんも可愛かったね😛沢山気持ちよくなってもらえてスッキリしてくれて良かったです🥰✨朝起きれたかな?ムリしないでお仕事ファイト✊🙃

    ユメの本指さん

    先月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    来たよって嬉しかった😊♡

    まだ少し慣れないって言ってたけど

    まったりお話しもでき

    イチャイチャからの

    めいさのが沢山せめちゃったけど

    我慢してるお兄さんも可愛かったね😛

    沢山気持ちよくなってもらえて

    スッキリしてくれて良かったです🥰✨

    朝起きれたかな?

    ムリしないでお仕事ファイト✊🙃













    フローラルイン西中洲

    8/3 05:00

    フローラルインのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🎵

    沢山お話しもでき

    まったりプレイで

    乳クリクリ🤗

    せめあいして

    あのサワサワ

    意外に良きだったね🥺🦶笑

    お兄さんのも勢い良くでて

    スッキリしててもらえて

    めいさも一安心だったです👅✨

    少しおつかれだったみたいなので

    しっかり睡眠とって移動気をつけてね🚗

    呑みモノもありがとでした🙇‍♀️💗



    フローラルイン西中洲

    フローラルインのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん🎵沢山お話しもできまったりプレイで乳クリクリ🤗せめあいしてあのサワサワ意外に良きだったね🥺🦶笑お兄さんのも勢い良くでてスッキリしててもらえてめいさも一安心だったです👅✨少しおつかれだったみたいなのでしっかり睡眠とって移動気をつけてね🚗呑みモノもありがとでした🙇‍♀️💗

    フローラルインのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🎵

    沢山お話しもでき

    まったりプレイで

    乳クリクリ🤗

    せめあいして

    あのサワサワ

    意外に良きだったね🥺🦶笑

    お兄さんのも勢い良くでて

    スッキリしててもらえて

    めいさも一安心だったです👅✨

    少しおつかれだったみたいなので

    しっかり睡眠とって移動気をつけてね🚗

    呑みモノもありがとでした🙇‍♀️💗



    ご自宅

    8/3 03:00

    ご自宅の本指さん

    珍しく早めの時間って🎵

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からのいつも沢山

    褒めちぎってくれてありがとう🥺

    お話しもし過ぎるけど

    お風呂でもベッドでも

    わちゃわちゃと…ネ🤭🫧

    お兄さんの白いのもバッチリ

    搾りとれてめいさも満足だったです😛💗

    帰りのわ想定外だったけど😳笑

    たまにわアリですね🐣🐾

    差し入れも沢山ありがと✨合間に頂くね😋

    お兄さんも休める時わしっかり休んで

    お仕事頑張ってね😎💪








    ご自宅

    ご自宅の本指さん珍しく早めの時間って🎵お誘いありがとうございました🙇‍♀️久々~からのいつも沢山褒めちぎってくれてありがとう🥺お話しもし過ぎるけどお風呂でもベッドでもわちゃわちゃと…ネ🤭🫧お兄さんの白いのもバッチリ搾りとれてめいさも満足だったです😛💗帰りのわ想定外だったけど😳笑たまにわアリですね🐣🐾差し入れも沢山ありがと✨合間に頂くね😋お兄さんも休める時わしっかり休んでお仕事頑張ってね😎💪

    ご自宅の本指さん

    珍しく早めの時間って🎵

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からのいつも沢山

    褒めちぎってくれてありがとう🥺

    お話しもし過ぎるけど

    お風呂でもベッドでも

    わちゃわちゃと…ネ🤭🫧

    お兄さんの白いのもバッチリ

    搾りとれてめいさも満足だったです😛💗

    帰りのわ想定外だったけど😳笑

    たまにわアリですね🐣🐾

    差し入れも沢山ありがと✨合間に頂くね😋

    お兄さんも休める時わしっかり休んで

    お仕事頑張ってね😎💪








    [お題]from:癖へきおさん

    8/2 21:04

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日の下着🤗


    赤だよー🙆‍♀️


    グリーン系の

    下着がほしいなと

    思う今日この頃😇🫧




    めいさ

    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪今日の下着🤗赤だよー🙆‍♀️グリーン系の下着がほしいなと思う今日この頃😇🫧めいさ

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日の下着🤗


    赤だよー🙆‍♀️


    グリーン系の

    下着がほしいなと

    思う今日この頃😇🫧




    めいさ

    バック

    8/2 19:14

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から元気に出勤🤗

    バックから🤭

    ふ ふ ふ

    めいさと

    エロい事しまシよ🥰💗笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️✨


    めいさ

    バック

    おはようございますめいさです今日も20時から元気に出勤🤗バックから🤭ふふふめいさとエロい事しまシよ🥰💗笑お兄さんのお電話お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から元気に出勤🤗

    バックから🤭

    ふ ふ ふ

    めいさと

    エロい事しまシよ🥰💗笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️✨


    めいさ

    ご自宅

    8/2 11:01

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    寝てないって言ってたけど

    割りかし元気だったね😊

    色んなお話しもでき

    お兄さんの事も知れて親近感🥰

    溜まったお疲れも

    性欲もガッツリ

    搾りだせたみたいで

    勢い良かったね😳🩷笑

    これで寝れるって

    言ってもらえて良かったです😊

    ゆっくり体内充電して

    体調気をつけて出張頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️寝てないって言ってたけど割りかし元気だったね😊色んなお話しもできお兄さんの事も知れて親近感🥰溜まったお疲れも性欲もガッツリ搾りだせたみたいで勢い良かったね😳🩷笑これで寝れるって言ってもらえて良かったです😊ゆっくり体内充電して体調気をつけて出張頑張ってね🥸💪

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    寝てないって言ってたけど

    割りかし元気だったね😊

    色んなお話しもでき

    お兄さんの事も知れて親近感🥰

    溜まったお疲れも

    性欲もガッツリ

    搾りだせたみたいで

    勢い良かったね😳🩷笑

    これで寝れるって

    言ってもらえて良かったです😊

    ゆっくり体内充電して

    体調気をつけて出張頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    8/2 09:15

    ご自宅の本指さん

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    呼ぶタイミング♡

    今日わ逢えて嬉しかったよ🥰

    お疲れだったみたいだけど

    沢山お話しもでき

    シャワーで洗い合いこして

    イチャイチャタイム🤭

    沢山チューしたね💋笑

    下の方も敏感さんで

    スッキリ搾りだせて

    めいさも満足だったよ👻💗

    ゆっくり夕方まで

    爆睡できると良いね😝✨


    ご自宅

    ご自宅の本指さんお待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️呼ぶタイミング♡今日わ逢えて嬉しかったよ🥰お疲れだったみたいだけど沢山お話しもできシャワーで洗い合いこしてイチャイチャタイム🤭沢山チューしたね💋笑下の方も敏感さんでスッキリ搾りだせてめいさも満足だったよ👻💗ゆっくり夕方まで爆睡できると良いね😝✨

    ご自宅の本指さん

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    呼ぶタイミング♡

    今日わ逢えて嬉しかったよ🥰

    お疲れだったみたいだけど

    沢山お話しもでき

    シャワーで洗い合いこして

    イチャイチャタイム🤭

    沢山チューしたね💋笑

    下の方も敏感さんで

    スッキリ搾りだせて

    めいさも満足だったよ👻💗

    ゆっくり夕方まで

    爆睡できると良いね😝✨


    飯塚 アップル

    8/2 05:00

    アップルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ベタ褒めしてくれて

    お風呂でもベッドでも

    沢山イチャイチャでき

    プレイ中エロい可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ😝💗

    お兄さんにもがっつり

    白いの搾り出してもらえて

    良かったです🥰✨

    お兄さんもお仕事大変そう

    だけど暑さに負けず頑張ってね🤗

    飯塚 アップル

    アップルのお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのベタ褒めしてくれてお風呂でもベッドでも沢山イチャイチャできプレイ中エロい可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったよ😝💗お兄さんにもがっつり白いの搾り出してもらえて良かったです🥰✨お兄さんもお仕事大変そうだけど暑さに負けず頑張ってね🤗

    アップルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ベタ褒めしてくれて

    お風呂でもベッドでも

    沢山イチャイチャでき

    プレイ中エロい可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ😝💗

    お兄さんにもがっつり

    白いの搾り出してもらえて

    良かったです🥰✨

    お兄さんもお仕事大変そう

    だけど暑さに負けず頑張ってね🤗

    アンアン

    8/2 03:00

    熊本から出張中に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ほんわかお兄さん

    まったりお話しして

    お風呂プカプカ気持ちよかったね🤗

    沢山せめあいして

    やばいヤバいって

    お兄さん🤭💗

    スッキリ搾り出せて

    めいさも満足だったです😊

    あのアプリ活用してね🤗

    お仕事に移動にと

    体調気をつけてファイトだよ−😎💪

    アンアン

    熊本から出張中にお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのほんわかお兄さんまったりお話ししてお風呂プカプカ気持ちよかったね🤗沢山せめあいしてやばいヤバいってお兄さん🤭💗スッキリ搾り出せてめいさも満足だったです😊あのアプリ活用してね🤗お仕事に移動にと体調気をつけてファイトだよ−😎💪

    熊本から出張中に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    ほんわかお兄さん

    まったりお話しして

    お風呂プカプカ気持ちよかったね🤗

    沢山せめあいして

    やばいヤバいって

    お兄さん🤭💗

    スッキリ搾り出せて

    めいさも満足だったです😊

    あのアプリ活用してね🤗

    お仕事に移動にと

    体調気をつけてファイトだよ−😎💪

    直近の出勤予定

    8/1 22:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 20:00 - 6:00
    08/02(金) 20:00 - 6:00
    08/03(土) 20:00 - 6:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)20:00-6:0008/02(金)20:00-6:0008/03(土)20:00-6:0008/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 20:00 - 6:00
    08/02(金) 20:00 - 6:00
    08/03(土) 20:00 - 6:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    おはよ🥶

    8/1 19:02

    おはようございます

    めいさです

    目覚まし忘れてて今起きたと言う🥶

    焦りました⏰笑

    てなわけで今日も

    しっかり20時出勤です🩷

    急いで支度しなきゃだ🚿💄笑

    8月もエロエロしちゃお🤗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ


    おはよ🥶

    おはようございますめいさです目覚まし忘れてて今起きたと言う🥶焦りました⏰笑てなわけで今日もしっかり20時出勤です🩷急いで支度しなきゃだ🚿💄笑8月もエロエロしちゃお🤗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    目覚まし忘れてて今起きたと言う🥶

    焦りました⏰笑

    てなわけで今日も

    しっかり20時出勤です🩷

    急いで支度しなきゃだ🚿💄笑

    8月もエロエロしちゃお🤗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ