• ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ブルーノ

    7/26 07:16

    ブルーノのお兄さん

    気になってたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し弾んでお兄さんのコト

    沢山知れて楽しかったです🤗

    お風呂事件あったけど🥹笑

    シャワーしてから…ね

    お兄さんアタマおかしく

    なりそって可愛すぎました😍

    沢山イチャイチャして

    ヤバいって沢山

    気持ちよくなってもらえて良かったです💗

    今日わ福岡楽しんで北九州まで

    ​​​​​​​気をつけて帰ってね🚗💨

    呑みモノに延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    ブルーノ

    ブルーノのお兄さん気になってたからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお話し弾んでお兄さんのコト沢山知れて楽しかったです🤗お風呂事件あったけど🥹笑シャワーしてから…ねお兄さんアタマおかしくなりそって可愛すぎました😍沢山イチャイチャしてヤバいって沢山気持ちよくなってもらえて良かったです💗今日わ福岡楽しんで北九州まで​​​​​​​気をつけて帰ってね🚗💨呑みモノに延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    ブルーノのお兄さん

    気になってたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し弾んでお兄さんのコト

    沢山知れて楽しかったです🤗

    お風呂事件あったけど🥹笑

    シャワーしてから…ね

    お兄さんアタマおかしく

    なりそって可愛すぎました😍

    沢山イチャイチャして

    ヤバいって沢山

    気持ちよくなってもらえて良かったです💗

    今日わ福岡楽しんで北九州まで

    ​​​​​​​気をつけて帰ってね🚗💨

    呑みモノに延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    ルクラブ606

    7/26 05:15

    ルクラブのお兄さん

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めてくれて話しやすいお兄さん✨

    沢山お話しして話してると…

    アレやっぱりって、、

    どこかで…××ですね😎

    気づけて良かったデス🥺🥰

    プレイわ敏感さんでせめるのも

    楽しくついついと🤭

    最後わ沢山白いのも搾りきれて

    めいさも満足だったです🥰✨

    お昼からのお仕事

    ご安全に頑張ってね🚚💨🤗

    オプションに差し入れまで

    ありがとでした🙇‍♀️💗





    ルクラブ606

    ルクラブのお兄さん少しお待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれて話しやすいお兄さん✨沢山お話しして話してると…アレやっぱりって、、どこかで…××ですね😎気づけて良かったデス🥺🥰プレイわ敏感さんでせめるのも楽しくついついと🤭最後わ沢山白いのも搾りきれてめいさも満足だったです🥰✨お昼からのお仕事ご安全に頑張ってね🚚💨🤗オプションに差し入れまでありがとでした🙇‍♀️💗

    ルクラブのお兄さん

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めてくれて話しやすいお兄さん✨

    沢山お話しして話してると…

    アレやっぱりって、、

    どこかで…××ですね😎

    気づけて良かったデス🥺🥰

    プレイわ敏感さんでせめるのも

    楽しくついついと🤭

    最後わ沢山白いのも搾りきれて

    めいさも満足だったです🥰✨

    お昼からのお仕事

    ご安全に頑張ってね🚚💨🤗

    オプションに差し入れまで

    ありがとでした🙇‍♀️💗





    飯塚 ご自宅

    7/26 03:15

    ご自宅の本指さん

    昨日もって言ってたけど

    今日わ出勤1のお誘い

    ありがとうございました🥺🙇‍♀️

    4日ぶり🤗✨

    こんな時間に会うの初めてだったね🙃

    最初から長くしとこって時間も

    ありがとう🙇‍♀️⏰✨

    からのかんぱ-い🥰🍻

    いつものお話しからの

    まった-りとイチャイチャ

    せめあいしてみたりと

    スッキリ絞りだせてめいさも

    満足だったよ💗

    今日からまたお兄さんも

    暑さに負けず

    お仕事ファイトしてね🙃✊

    ウナギもご馳走様でした😋

    飯塚 ご自宅

    ご自宅の本指さん昨日もって言ってたけど今日わ出勤1のお誘いありがとうございました🥺🙇‍♀️4日ぶり🤗✨こんな時間に会うの初めてだったね🙃最初から長くしとこって時間もありがとう🙇‍♀️⏰✨からのかんぱ-い🥰🍻いつものお話しからのまった-りとイチャイチャせめあいしてみたりとスッキリ絞りだせてめいさも満足だったよ💗今日からまたお兄さんも暑さに負けずお仕事ファイトしてね🙃✊ウナギもご馳走様でした😋

    ご自宅の本指さん

    昨日もって言ってたけど

    今日わ出勤1のお誘い

    ありがとうございました🥺🙇‍♀️

    4日ぶり🤗✨

    こんな時間に会うの初めてだったね🙃

    最初から長くしとこって時間も

    ありがとう🙇‍♀️⏰✨

    からのかんぱ-い🥰🍻

    いつものお話しからの

    まった-りとイチャイチャ

    せめあいしてみたりと

    スッキリ絞りだせてめいさも

    満足だったよ💗

    今日からまたお兄さんも

    暑さに負けず

    お仕事ファイトしてね🙃✊

    ウナギもご馳走様でした😋

    [お題]from:嵐鯨さん

    7/25 21:04

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪

    濃いカルピス

    たま-に買うよ👅✨

    お兄さんの

    濃いカルピスの

    コトだったりするのか…👀笑


    めいさ

    [お題]from:嵐鯨さん

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪濃いカルピスたま-に買うよ👅✨お兄さんの濃いカルピスのコトだったりするのか…👀笑めいさ

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪

    濃いカルピス

    たま-に買うよ👅✨

    お兄さんの

    濃いカルピスの

    コトだったりするのか…👀笑


    めいさ

    おはおは

    7/25 19:02

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に

    20時から出勤です🤗

    性欲満載なお兄さん💗

    めいさとハジケよ🤭✨

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙈👅


    めいさ


    おはおは

    おはようございますめいさです今日も元気に20時から出勤です🤗性欲満載なお兄さん💗めいさとハジケよ🤭✨お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙈👅めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に

    20時から出勤です🤗

    性欲満載なお兄さん💗

    めいさとハジケよ🤭✨

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙈👅


    めいさ


    エクセル東急

    7/25 05:00

    エクセルのお兄さん

    福岡に遊びに来てって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めちぎってくれて

    色んなお話しも聞けまったりさんで

    お兄さんのも元気よすぎたね🤭

    沢山ヌクヌクできて

    気持ちよくなってもらえて

    良かったです💗

    帰り際にお兄さんのアレが

    おっきくなってたのわめいさのが

    少し… 心配なっちゃったけど🙈🌀

    少しわやすめたかな?



    お土産のチョコもありがとう😋

    今日わ東京まで気をつけて帰ってね✈️


    エクセル東急

    エクセルのお兄さん福岡に遊びに来てってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めちぎってくれて色んなお話しも聞けまったりさんでお兄さんのも元気よすぎたね🤭沢山ヌクヌクできて気持ちよくなってもらえて良かったです💗帰り際にお兄さんのアレがおっきくなってたのわめいさのが少し…心配なっちゃったけど🙈🌀少しわやすめたかな?お土産のチョコもありがとう😋今日わ東京まで気をつけて帰ってね✈️

    エクセルのお兄さん

    福岡に遊びに来てって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めちぎってくれて

    色んなお話しも聞けまったりさんで

    お兄さんのも元気よすぎたね🤭

    沢山ヌクヌクできて

    気持ちよくなってもらえて

    良かったです💗

    帰り際にお兄さんのアレが

    おっきくなってたのわめいさのが

    少し… 心配なっちゃったけど🙈🌀

    少しわやすめたかな?



    お土産のチョコもありがとう😋

    今日わ東京まで気をつけて帰ってね✈️


    ご自宅

    7/25 03:00

    ご自宅の本指さん

    昨日ぶり😳出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    ただいま-から始まるヤ 🙈

    いつものまった-り

    お話しから始まるアレ🤭

    やっぱりめいさわ…

    ふふふ🤭

    プレイも沢山

    褒めてもらえて嬉しかった🤗

    今日わ深いお話しもでき

    なぜかお餅が刺さりました🤣💗笑

    その後わイタズラ

    お兄さんでてきたりと

    ちゃわちゃといつも

    可愛がってくれて

    沢山の呑みモノと延長も

    ありがとでした🙇‍♀️🥰✨

    お兄さんも体調気をつけて

    今日から出張もファイト😎👍

    キ-ンキンのヤ で😳🍻笑👅




    ご自宅

    ご自宅の本指さん昨日ぶり😳出勤1のお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨ただいま-から始まるヤ🙈いつものまった-りお話しから始まるアレ🤭やっぱりめいさわ…ふふふ🤭プレイも沢山褒めてもらえて嬉しかった🤗今日わ深いお話しもできなぜかお餅が刺さりました🤣💗笑その後わイタズラお兄さんでてきたりとちゃわちゃといつも可愛がってくれて沢山の呑みモノと延長もありがとでした🙇‍♀️🥰✨お兄さんも体調気をつけて今日から出張もファイト😎👍キ-ンキンのヤで😳🍻笑👅

    ご自宅の本指さん

    昨日ぶり😳出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    ただいま-から始まるヤ 🙈

    いつものまった-り

    お話しから始まるアレ🤭

    やっぱりめいさわ…

    ふふふ🤭

    プレイも沢山

    褒めてもらえて嬉しかった🤗

    今日わ深いお話しもでき

    なぜかお餅が刺さりました🤣💗笑

    その後わイタズラ

    お兄さんでてきたりと

    ちゃわちゃといつも

    可愛がってくれて

    沢山の呑みモノと延長も

    ありがとでした🙇‍♀️🥰✨

    お兄さんも体調気をつけて

    今日から出張もファイト😎👍

    キ-ンキンのヤ で😳🍻笑👅




    おはよ-

    7/24 19:16

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に出勤です🤗

    お時間あるお兄さん

    めいさと

    あんな事やこんな事

    して遊びませんか🤭

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    おはよ-

    おはようございますめいさです今日も元気に出勤です🤗お時間あるお兄さんめいさとあんな事やこんな事して遊びませんか🤭お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に出勤です🤗

    お時間あるお兄さん

    めいさと

    あんな事やこんな事

    して遊びませんか🤭

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    セレクトン

    7/24 07:36

    セレクトンのお兄さん

    おやすみ前にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからのお話し

    弾んで沢山話したね🤗

    16連勤のご褒美😳

    お疲れ様~ってなったけど🙆‍♀️

    沢山イチャイチャもでき
     
    イタズラお兄さん可愛かった🤭

    最後わ一緒にゴロ寝して

    まったりで楽しかったです🥰

    延長もありがとう🙇‍♀️

    今日わしっかりお休み満喫してね💗

    セレクトン

    セレクトンのお兄さんおやすみ前にお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてからのお話し弾んで沢山話したね🤗16連勤のご褒美😳お疲れ様~ってなったけど🙆‍♀️沢山イチャイチャもできイタズラお兄さん可愛かった🤭最後わ一緒にゴロ寝してまったりで楽しかったです🥰延長もありがとう🙇‍♀️今日わしっかりお休み満喫してね💗

    セレクトンのお兄さん

    おやすみ前にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからのお話し

    弾んで沢山話したね🤗

    16連勤のご褒美😳

    お疲れ様~ってなったけど🙆‍♀️

    沢山イチャイチャもでき
     
    イタズラお兄さん可愛かった🤭

    最後わ一緒にゴロ寝して

    まったりで楽しかったです🥰

    延長もありがとう🙇‍♀️

    今日わしっかりお休み満喫してね💗

    ご自宅

    7/24 03:00

    ご自宅本指さん

    3日ぶりだったね🥺

    出勤1番からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    いつも通りただいま-から始まるアレ🙆‍♀️

    色んなお話しもして

    なんだかんだわちゃわちゃ

    アレもじっかりと👀笑

    それわそれで

    恥ずかしい~って…ね😳

    いつも沢山褒めてくれて

    楽しい時間、沢山呑みモノに

    延長もありがとでした🥰✨

    ゆっくり休んで

    今日もお仕事頑張ってね😎💪

    ご自宅

    ご自宅本指さん3日ぶりだったね🥺出勤1番からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️いつも通りただいま-から始まるアレ🙆‍♀️色んなお話しもしてなんだかんだわちゃわちゃアレもじっかりと👀笑それわそれで恥ずかしい~って…ね😳いつも沢山褒めてくれて楽しい時間、沢山呑みモノに延長もありがとでした🥰✨ゆっくり休んで今日もお仕事頑張ってね😎💪

    ご自宅本指さん

    3日ぶりだったね🥺

    出勤1番からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    いつも通りただいま-から始まるアレ🙆‍♀️

    色んなお話しもして

    なんだかんだわちゃわちゃ

    アレもじっかりと👀笑

    それわそれで

    恥ずかしい~って…ね😳

    いつも沢山褒めてくれて

    楽しい時間、沢山呑みモノに

    延長もありがとでした🥰✨

    ゆっくり休んで

    今日もお仕事頑張ってね😎💪

    おはよ

    7/23 19:10

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤します💗

    お時間あうお兄さん

    めいさと暑さも
    ぶっ飛ばそ-😝✨

    お兄さんのお誘い

    お電話おまちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も20時から出勤します💗お時間あうお兄さんめいさと暑さもぶっ飛ばそ-😝✨お兄さんのお誘いお電話おまちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤します💗

    お時間あうお兄さん

    めいさと暑さも
    ぶっ飛ばそ-😝✨

    お兄さんのお誘い

    お電話おまちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    キャナワシ

    7/23 07:10

    山口の本指さん

    早くからご予約頂き

    少し遅くなりましたが

    お誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️

    次いつ来るかタイミング…って言ってたけど

    かなりぶりのお誘い嬉し過ぎました😊

    会う前に事前に…ね😳って

    言っててニヤケたけどまったり

    お話しもできAV切り替え🤭

    シャワーの時あんなの見られたら

    恥ずかしくなるけど🥺

    ちょいちょい仮眠しながら

    わちゃわちゃとエロエロ🥰

    沢山お兄さんにも気持ちよく

    なってもらえてめいさも満足だったです💗

    延長にオプションもありがとう🙇‍♀️✨

    今日わ美味しいお昼ご飯食べて

    ショッピング楽しんで気をつけて帰ってね🤗








    キャナワシ

    山口の本指さん早くからご予約頂き少し遅くなりましたがお誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️次いつ来るかタイミング…って言ってたけどかなりぶりのお誘い嬉し過ぎました😊会う前に事前に…ね😳って言っててニヤケたけどまったりお話しもできAV切り替え🤭シャワーの時あんなの見られたら恥ずかしくなるけど🥺ちょいちょい仮眠しながらわちゃわちゃとエロエロ🥰沢山お兄さんにも気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです💗延長にオプションもありがとう🙇‍♀️✨今日わ美味しいお昼ご飯食べてショッピング楽しんで気をつけて帰ってね🤗

    山口の本指さん

    早くからご予約頂き

    少し遅くなりましたが

    お誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️

    次いつ来るかタイミング…って言ってたけど

    かなりぶりのお誘い嬉し過ぎました😊

    会う前に事前に…ね😳って

    言っててニヤケたけどまったり

    お話しもできAV切り替え🤭

    シャワーの時あんなの見られたら

    恥ずかしくなるけど🥺

    ちょいちょい仮眠しながら

    わちゃわちゃとエロエロ🥰

    沢山お兄さんにも気持ちよく

    なってもらえてめいさも満足だったです💗

    延長にオプションもありがとう🙇‍♀️✨

    今日わ美味しいお昼ご飯食べて

    ショッピング楽しんで気をつけて帰ってね🤗








    グリーン1号館

    7/23 03:15

    グリーンのお兄さん

    福岡に遊びに来たからと

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わ会えてよかった-って

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて🥰

    特にプリプリのアレ🍑笑😆

    沢山イチャイチャでき

    シャワー行く前から

    ビンビンだったね👅✨

    ギューが心地よく

    沢山せめあいもして🤭

    お兄さんにも沢山気持ちよく

    なってもらえて

    めいさも満足だったです🥰✨

    後少し福岡楽しんで

    気をつけて帰ってね🚗💨


    グリーン1号館

    グリーンのお兄さん福岡に遊びに来たからとお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日わ会えてよかった-って初めましてからの沢山褒めてくれて🥰特にプリプリのアレ🍑笑😆沢山イチャイチャできシャワー行く前からビンビンだったね👅✨ギューが心地よく沢山せめあいもして🤭お兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです🥰✨後少し福岡楽しんで気をつけて帰ってね🚗💨

    グリーンのお兄さん

    福岡に遊びに来たからと

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わ会えてよかった-って

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて🥰

    特にプリプリのアレ🍑笑😆

    沢山イチャイチャでき

    シャワー行く前から

    ビンビンだったね👅✨

    ギューが心地よく

    沢山せめあいもして🤭

    お兄さんにも沢山気持ちよく

    なってもらえて

    めいさも満足だったです🥰✨

    後少し福岡楽しんで

    気をつけて帰ってね🚗💨


    夏色

    7/22 21:09

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日わ

    オレンジ🧡

    涼しげな

    夏色です😳✨笑


    めいさ

    夏色

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日わオレンジ🧡涼しげな夏色です😳✨笑めいさ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日わ

    オレンジ🧡

    涼しげな

    夏色です😳✨笑


    めいさ

    おはまる

    7/22 19:03

    おはようございます

    めいさです

    本日も元気に

    20時から出勤ですよ~🤗

    週初め✨

    めいさとスッキリ

    しちゃいまシよ💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ


    おはまる

    おはようございますめいさです本日も元気に20時から出勤ですよ~🤗週初め✨めいさとスッキリしちゃいまシよ💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    本日も元気に

    20時から出勤ですよ~🤗

    週初め✨

    めいさとスッキリ

    しちゃいまシよ💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ


    飯塚 ご自宅

    7/22 07:16

    飯塚 ご自宅の本指さん

    2日ぶりなって🤗笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    まったりから始まるアレ

    お話しし過ぎるけど安定やなって

    お兄さんに言って貰えて良かった🥰

    沢山せめちゃったけど

    最後わ沢山搾りだせたね😘

    なにかしら元気だわ~って

    お兄さんにも満足してもらえて

    めいさも一安心でした🤭

    延長に呑みモノもありがとでした🥃💗🍫

    お兄さんもゆっくりやすんで

    夜わ飲み会楽しんで来てね🤗✨

    飯塚 ご自宅

    飯塚ご自宅の本指さん2日ぶりなって🤗笑お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨まったりから始まるアレお話しし過ぎるけど安定やなってお兄さんに言って貰えて良かった🥰沢山せめちゃったけど最後わ沢山搾りだせたね😘なにかしら元気だわ~ってお兄さんにも満足してもらえてめいさも一安心でした🤭延長に呑みモノもありがとでした🥃💗🍫お兄さんもゆっくりやすんで夜わ飲み会楽しんで来てね🤗✨

    飯塚 ご自宅の本指さん

    2日ぶりなって🤗笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    まったりから始まるアレ

    お話しし過ぎるけど安定やなって

    お兄さんに言って貰えて良かった🥰

    沢山せめちゃったけど

    最後わ沢山搾りだせたね😘

    なにかしら元気だわ~って

    お兄さんにも満足してもらえて

    めいさも一安心でした🤭

    延長に呑みモノもありがとでした🥃💗🍫

    お兄さんもゆっくりやすんで

    夜わ飲み会楽しんで来てね🤗✨

    ご自宅

    7/22 05:15

    ご自宅の本指さん

    朝おやすみからの1日ぶり

    ビックリしたけど

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    会いたかった−って嬉しかったです🥰

    まったりさんからの

    シャワーして部屋着👚もはやお家だね😝

    色んなお話しも聞け意外な…

    お話しも聞けたり😳✨

    エロスィッチ入ったら

    もぅ

    安定に沢山でて

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも一安心だったです🥰

    呑みモノもありがとう😋

    今日から夜勤頑張ってね😎💪






    ご自宅

    ご自宅の本指さん朝おやすみからの1日ぶりビックリしたけどお誘いありがとうございました🙇‍♀️会いたかった−って嬉しかったです🥰まったりさんからのシャワーして部屋着👚もはやお家だね😝色んなお話しも聞け意外な…お話しも聞けたり😳✨エロスィッチ入ったらもぅ安定に沢山でて気持ちよくなってもらえてめいさも一安心だったです🥰呑みモノもありがとう😋今日から夜勤頑張ってね😎💪

    ご自宅の本指さん

    朝おやすみからの1日ぶり

    ビックリしたけど

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    会いたかった−って嬉しかったです🥰

    まったりさんからの

    シャワーして部屋着👚もはやお家だね😝

    色んなお話しも聞け意外な…

    お話しも聞けたり😳✨

    エロスィッチ入ったら

    もぅ

    安定に沢山でて

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも一安心だったです🥰

    呑みモノもありがとう😋

    今日から夜勤頑張ってね😎💪






    ご自宅

    7/22 03:00

    ご自宅の本指さん

    3日ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ただいま~の勢いから始まるアレ😳

    なんだかんだと

    まったりさんでプカプカ

    お風呂も気持ちよかったね😍

    ベッドでイタズラお兄さん

    出て来たけど👻🌀

    わちゃわちゃねっと-りと

    お兄さんの白いのも

    搾り取れて楽しかったです👅✨

    次回の機会わ

    2回目の

    リベンジ挑戦ですね☝️😳笑

    ゆっくり休んで週初め

    ファイトしてね🤗💪

    沢山呑みものと延長もありがとう🙇‍♀️🍻💗

    ご自宅

    ご自宅の本指さん3日ぶりのお誘いありがとうございました🙇‍♀️ただいま~の勢いから始まるアレ😳なんだかんだとまったりさんでプカプカお風呂も気持ちよかったね😍ベッドでイタズラお兄さん出て来たけど👻🌀わちゃわちゃねっと-りとお兄さんの白いのも搾り取れて楽しかったです👅✨次回の機会わ2回目のリベンジ挑戦ですね☝️😳笑ゆっくり休んで週初めファイトしてね🤗💪沢山呑みものと延長もありがとう🙇‍♀️🍻💗

    ご自宅の本指さん

    3日ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ただいま~の勢いから始まるアレ😳

    なんだかんだと

    まったりさんでプカプカ

    お風呂も気持ちよかったね😍

    ベッドでイタズラお兄さん

    出て来たけど👻🌀

    わちゃわちゃねっと-りと

    お兄さんの白いのも

    搾り取れて楽しかったです👅✨

    次回の機会わ

    2回目の

    リベンジ挑戦ですね☝️😳笑

    ゆっくり休んで週初め

    ファイトしてね🤗💪

    沢山呑みものと延長もありがとう🙇‍♀️🍻💗

    7/21 18:31

    おはようございます

    めいさです

    日曜日💗

    おやすみお兄さんも

    今日もお仕事ってお兄さんも

    めいさと一緒に

    たまったお疲れも

    白いのも発散しちゃいましょ− 🤗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    めいさわ19時から出勤だよ⏰✨


    めいさ

    おはようございますめいさです日曜日💗おやすみお兄さんも今日もお仕事ってお兄さんもめいさと一緒にたまったお疲れも白いのも発散しちゃいましょ−🤗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさわ19時から出勤だよ⏰✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    日曜日💗

    おやすみお兄さんも

    今日もお仕事ってお兄さんも

    めいさと一緒に

    たまったお疲れも

    白いのも発散しちゃいましょ− 🤗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    めいさわ19時から出勤だよ⏰✨


    めいさ

    ラストご自宅

    7/21 11:02

    ラストのご自宅お兄さん

    ゲーム後の一息

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりさんで沢山

    褒めてくれてお兄さんに

    刺さったみたいで良かったです🥰✨

    深いお話しも聞け

    沢山ギュ-して…ね🫣

    お兄さんにも久々イケタ

    ありがとうって言ってもらえて

    めいさも満足だったです🙆‍♀️✨

    今日わゆっくりやすんでね😴

    ラストご自宅

    ラストのご自宅お兄さんゲーム後の一息お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりさんで沢山褒めてくれてお兄さんに刺さったみたいで良かったです🥰✨深いお話しも聞け沢山ギュ-して…ね🫣お兄さんにも久々イケタありがとうって言ってもらえてめいさも満足だったです🙆‍♀️✨今日わゆっくりやすんでね😴

    ラストのご自宅お兄さん

    ゲーム後の一息

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりさんで沢山

    褒めてくれてお兄さんに

    刺さったみたいで良かったです🥰✨

    深いお話しも聞け

    沢山ギュ-して…ね🫣

    お兄さんにも久々イケタ

    ありがとうって言ってもらえて

    めいさも満足だったです🙆‍♀️✨

    今日わゆっくりやすんでね😴