• マリンSPA Natural
    MARIN SPA Natural

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    8/24 14:00


    スタート御予約
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓



    14:00~20:00お店にいます

    雨ですが…
    遊んでくれる救世主のお兄様、おじ様
    今日出勤の女の子たくさんいるので
    是非心も身体も癒されに
    来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💖💖

    なお

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    スタート御予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓14:00~20:00お店にいます雨ですが…遊んでくれる救世主のお兄様、おじ様今日出勤の女の子たくさんいるので是非心も身体も癒されに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💖💖なお


    スタート御予約
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓



    14:00~20:00お店にいます

    雨ですが…
    遊んでくれる救世主のお兄様、おじ様
    今日出勤の女の子たくさんいるので
    是非心も身体も癒されに
    来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💖💖

    なお

    オッパ💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/23 21:16




    御予約ありがとうございました💖💖
    とーーーっても優しくて
    癒される時間でした(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    初めてのお店で何も分からない
    っておっしゃってましたが
    雰囲気でどうにかなりますよ〜🤍🤍

    写真がないからどんな人かわからない
    から不安だったけど好きな顔って
    言って貰えて良かったです🫶🏻🫶🏻
    塩顔ソース顔の話で
    私の顔はめちゃくちゃソースで
    オッパは塩顔でしたね🤣🤣
    かなり緊張するってずっと言ってた
    のでどうにかしたかったけど
    それでも満足したよ〜って帰りに
    ニコニコしてずっと笑顔だったけど
    次もし会えたら緊張も無くなるかな??
    また会えたら嬉しいなって
    思ってるのでまた会えた時はもっと
    ハグして落ち着かせましょう❕❕❕

    来週は北部楽しんでね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    なお

    オッパ💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    御予約ありがとうございました💖💖とーーーっても優しくて癒される時間でした(´,,ᴖᴖ,,`)初めてのお店で何も分からないっておっしゃってましたが雰囲気でどうにかなりますよ〜🤍🤍写真がないからどんな人かわからないから不安だったけど好きな顔って言って貰えて良かったです🫶🏻🫶🏻塩顔ソース顔の話で私の顔はめちゃくちゃソースでオッパは塩顔でしたね🤣🤣かなり緊張するってずっと言ってたのでどうにかしたかったけどそれでも満足したよ〜って帰りにニコニコしてずっと笑顔だったけど次もし会えたら緊張も無くなるかな??また会えたら嬉しいなって思ってるのでまた会えた時はもっとハグして落ち着かせましょう❕❕❕来週は北部楽しんでね(˶ˆ꒳ˆ˵)なお




    御予約ありがとうございました💖💖
    とーーーっても優しくて
    癒される時間でした(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    初めてのお店で何も分からない
    っておっしゃってましたが
    雰囲気でどうにかなりますよ〜🤍🤍

    写真がないからどんな人かわからない
    から不安だったけど好きな顔って
    言って貰えて良かったです🫶🏻🫶🏻
    塩顔ソース顔の話で
    私の顔はめちゃくちゃソースで
    オッパは塩顔でしたね🤣🤣
    かなり緊張するってずっと言ってた
    のでどうにかしたかったけど
    それでも満足したよ〜って帰りに
    ニコニコしてずっと笑顔だったけど
    次もし会えたら緊張も無くなるかな??
    また会えたら嬉しいなって
    思ってるのでまた会えた時はもっと
    ハグして落ち着かせましょう❕❕❕

    来週は北部楽しんでね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    なお

    [お題]from:天然噴水さん

    8/23 16:47

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪


    台湾🇹🇼

    多分ずっと言ってるかも笑

    国内旅行もいいんだけど
    海外旅行の方が楽しい
    一人旅が好きなので行きやすい
    アジア圏が無難ですね❕❕

    10月11月がベストシーズンだと
    聞いたので飛行機とホテルの
    価格も調べてみましたが平日だと
    6万円くらいから行けるっぽいので
    YouTubeと旅雑誌を見て
    行こうかな〜と思ってます🫶🏻🫶🏻
    もし1人でケータイとにらめっとして
    立ってても台湾の人は優しいから
    すぐ飛んできてくれるよ〜って
    教えてもらったので結構大丈夫かなと笑

    台湾行ったことある方は
    是非私におすすめの場所教えて
    ください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    なお

    [お題]from:天然噴水さん

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪台湾🇹🇼多分ずっと言ってるかも笑国内旅行もいいんだけど海外旅行の方が楽しい一人旅が好きなので行きやすいアジア圏が無難ですね❕❕10月11月がベストシーズンだと聞いたので飛行機とホテルの価格も調べてみましたが平日だと6万円くらいから行けるっぽいのでYouTubeと旅雑誌を見て行こうかな〜と思ってます🫶🏻🫶🏻もし1人でケータイとにらめっとして立ってても台湾の人は優しいからすぐ飛んできてくれるよ〜って教えてもらったので結構大丈夫かなと笑台湾行ったことある方は是非私におすすめの場所教えてください(˶ˆ꒳ˆ˵)なお

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪


    台湾🇹🇼

    多分ずっと言ってるかも笑

    国内旅行もいいんだけど
    海外旅行の方が楽しい
    一人旅が好きなので行きやすい
    アジア圏が無難ですね❕❕

    10月11月がベストシーズンだと
    聞いたので飛行機とホテルの
    価格も調べてみましたが平日だと
    6万円くらいから行けるっぽいので
    YouTubeと旅雑誌を見て
    行こうかな〜と思ってます🫶🏻🫶🏻
    もし1人でケータイとにらめっとして
    立ってても台湾の人は優しいから
    すぐ飛んできてくれるよ〜って
    教えてもらったので結構大丈夫かなと笑

    台湾行ったことある方は
    是非私におすすめの場所教えて
    ください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    なお

    かずぅ📮💌

    8/21 23:37



    ラスト那覇初ソープありがとう(*¨̮*)

    緊張するわ〜って言ってて
    可愛いな〜って思った🤣
    おじぃたまありがとう💖💖笑
    もう久しぶりに自分より
    おしゃべりの人にであえて
    楽しかった😂
    ワードセンスが神❕❕
    さすがキングかずぅ👑笑
    脇綺麗って脇見るのもう禁止ね❕❕

    最後の階段ネタ面白かったね🤣
    介護されてるおじぃ
    ちゃんとジムにも通ってるおにぃだから
    大丈夫❕❕
    また是非会いたいです😆

    明日は気をつけて帰ってね🫶🏻



    なお

    かずぅ📮💌

    ラスト那覇初ソープありがとう(*¨̮*)緊張するわ〜って言ってて可愛いな〜って思った🤣おじぃたまありがとう💖💖笑もう久しぶりに自分よりおしゃべりの人にであえて楽しかった😂ワードセンスが神❕❕さすがキングかずぅ👑笑脇綺麗って脇見るのもう禁止ね❕❕最後の階段ネタ面白かったね🤣介護されてるおじぃちゃんとジムにも通ってるおにぃだから大丈夫❕❕また是非会いたいです😆明日は気をつけて帰ってね🫶🏻なお



    ラスト那覇初ソープありがとう(*¨̮*)

    緊張するわ〜って言ってて
    可愛いな〜って思った🤣
    おじぃたまありがとう💖💖笑
    もう久しぶりに自分より
    おしゃべりの人にであえて
    楽しかった😂
    ワードセンスが神❕❕
    さすがキングかずぅ👑笑
    脇綺麗って脇見るのもう禁止ね❕❕

    最後の階段ネタ面白かったね🤣
    介護されてるおじぃ
    ちゃんとジムにも通ってるおにぃだから
    大丈夫❕❕
    また是非会いたいです😆

    明日は気をつけて帰ってね🫶🏻



    なお

    Mさん💌🧸

    8/21 20:22



    先程はありがとうございました✨

    お友達との観光楽しんでくださいね🎵
    5日間あっという間だと
    思いますが沖縄の島もオススメですよ〜💖

    私たちとのお時間もあっという間でしたが
    戻ってきてくれてありがとう💓💓



    なお

    Mさん💌🧸

    先程はありがとうございました✨お友達との観光楽しんでくださいね🎵5日間あっという間だと思いますが沖縄の島もオススメですよ〜💖私たちとのお時間もあっという間でしたが戻ってきてくれてありがとう💓💓なお



    先程はありがとうございました✨

    お友達との観光楽しんでくださいね🎵
    5日間あっという間だと
    思いますが沖縄の島もオススメですよ〜💖

    私たちとのお時間もあっという間でしたが
    戻ってきてくれてありがとう💓💓



    なお

    Zさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/21 19:09




    多謝你(´,,ᴖ ᴖ,,`)💓💓

    3月も会いに来ようとしてくれてて
    ありがとう🥰
    それ聞けただけで嬉しかった✨
    帰ってから手紙とお菓子送ってくれて
    今でも手紙大切に持ってたの
    受け取ったよって見せれて良かった(﹡ˆˆ﹡)
    あれからずっと大切に持ってた✨
    喜んでたの見てあ〜ほんとに私に
    会いたいって思っててくれたんだな〜
    って思った😊💖💖

    来る時イケメン髭マッチョサングラス
    歩いてるなって思ったけど
    まさかの…でした。笑
    今回もまたなおちゃんに会えないかと
    思ったって聞けてきゅんてした🫶🏻
    私のこと大好きな人大好き❕❕笑
    台湾の人はすっごく優しいから
    好き❕❕

    私が台湾に行った時は
    是非観光案内してください〜🤍🤍



    なお

    Zさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    多謝你(´,,ᴖᴖ,,`)💓💓3月も会いに来ようとしてくれててありがとう🥰それ聞けただけで嬉しかった✨帰ってから手紙とお菓子送ってくれて今でも手紙大切に持ってたの受け取ったよって見せれて良かった(﹡ˆˆ﹡)あれからずっと大切に持ってた✨喜んでたの見てあ〜ほんとに私に会いたいって思っててくれたんだな〜って思った😊💖💖来る時イケメン髭マッチョサングラス歩いてるなって思ったけどまさかの…でした。笑今回もまたなおちゃんに会えないかと思ったって聞けてきゅんてした🫶🏻私のこと大好きな人大好き❕❕笑台湾の人はすっごく優しいから好き❕❕私が台湾に行った時は是非観光案内してください〜🤍🤍なお




    多謝你(´,,ᴖ ᴖ,,`)💓💓

    3月も会いに来ようとしてくれてて
    ありがとう🥰
    それ聞けただけで嬉しかった✨
    帰ってから手紙とお菓子送ってくれて
    今でも手紙大切に持ってたの
    受け取ったよって見せれて良かった(﹡ˆˆ﹡)
    あれからずっと大切に持ってた✨
    喜んでたの見てあ〜ほんとに私に
    会いたいって思っててくれたんだな〜
    って思った😊💖💖

    来る時イケメン髭マッチョサングラス
    歩いてるなって思ったけど
    まさかの…でした。笑
    今回もまたなおちゃんに会えないかと
    思ったって聞けてきゅんてした🫶🏻
    私のこと大好きな人大好き❕❕笑
    台湾の人はすっごく優しいから
    好き❕❕

    私が台湾に行った時は
    是非観光案内してください〜🤍🤍



    なお

    Oさん💌🧸

    8/18 01:23



    会いたかったよ〜♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪
    ラストむしろ100分にしてくれて
    ありがとう💖💖


    もうおめでただしお仕事
    ほんとに尊敬します😊✨
    おめでとう👏🎊︎💕︎✨
    人柄がとっってもいいから
    事業絶対絶対成功しかしないね(*¨̮*)
    私はOさんのフレンドリーさ
    優しさ全て好きだよ〜🤍🤍

    私も自分の○○○欲しいから
    もっと今の仕事も幅広く
    技術ももちろんだけど
    Oさんを見習って内面的なものも
    成長できたらいいな〜って
    思ってます✨
    沖縄に来れなくなったら寂しいけど
    あと少し私と仲良く
    してください( *´꒳`))`-' )スリスリ


    なお

    Oさん💌🧸

    会いたかったよ〜♪₍₍◝(*॑꒳॑*)◟⁾⁾♪ラストむしろ100分にしてくれてありがとう💖💖もうおめでただしお仕事ほんとに尊敬します😊✨おめでとう👏🎊︎💕︎✨人柄がとっってもいいから事業絶対絶対成功しかしないね(*¨̮*)私はOさんのフレンドリーさ優しさ全て好きだよ〜🤍🤍私も自分の○○○欲しいからもっと今の仕事も幅広く技術ももちろんだけどOさんを見習って内面的なものも成長できたらいいな〜って思ってます✨沖縄に来れなくなったら寂しいけどあと少し私と仲良くしてください(*´꒳`))`-')スリスリなお



    会いたかったよ〜♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪
    ラストむしろ100分にしてくれて
    ありがとう💖💖


    もうおめでただしお仕事
    ほんとに尊敬します😊✨
    おめでとう👏🎊︎💕︎✨
    人柄がとっってもいいから
    事業絶対絶対成功しかしないね(*¨̮*)
    私はOさんのフレンドリーさ
    優しさ全て好きだよ〜🤍🤍

    私も自分の○○○欲しいから
    もっと今の仕事も幅広く
    技術ももちろんだけど
    Oさんを見習って内面的なものも
    成長できたらいいな〜って
    思ってます✨
    沖縄に来れなくなったら寂しいけど
    あと少し私と仲良く
    してください( *´꒳`))`-' )スリスリ


    なお

    Nさん📮 _____ 💌 .

    8/18 01:17



    お久しぶりです(´,,ᴖ ᴖ,,`)
    お仕事早く終わったからって
    早く来てくれて嬉しかったです😚🤍
    助かりましたありがとう💓💓

    めっちゃ気持ちよかったって
    マッサージも満足してもらえて
    良かった〜(﹡ˆˆ﹡)
    お腹すいてたのに先にこっちに
    来てくれたから帰りお腹空いた〜
    眠た〜いったなってたね🤣🤣
    結局お寿司にしたのかな??

    また会えるの楽しみにしてます🎵



    なお

    Nさん📮 _____ 💌 .

    お久しぶりです(´,,ᴖᴖ,,`)お仕事早く終わったからって早く来てくれて嬉しかったです😚🤍助かりましたありがとう💓💓めっちゃ気持ちよかったってマッサージも満足してもらえて良かった〜(﹡ˆˆ﹡)お腹すいてたのに先にこっちに来てくれたから帰りお腹空いた〜眠た〜いったなってたね🤣🤣結局お寿司にしたのかな??また会えるの楽しみにしてます🎵なお



    お久しぶりです(´,,ᴖ ᴖ,,`)
    お仕事早く終わったからって
    早く来てくれて嬉しかったです😚🤍
    助かりましたありがとう💓💓

    めっちゃ気持ちよかったって
    マッサージも満足してもらえて
    良かった〜(﹡ˆˆ﹡)
    お腹すいてたのに先にこっちに
    来てくれたから帰りお腹空いた〜
    眠た〜いったなってたね🤣🤣
    結局お寿司にしたのかな??

    また会えるの楽しみにしてます🎵



    なお

    Tさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/17 18:26



    御予約ありがとうございました(*¨̮*)
    今日の私の顔盛れてるので
    可愛いって言われて嬉しかった笑
    下着忘れたのにむしろいいって
    言ってくれて安心でした😚

    また絶対来る〜って言って貰えて
    嬉しかったです🫶🏻
    2日はオナ禁しないとだよ❕❕
    約束ねん😳💓💓

    ありがとうございました✨



    なお

    Tさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    御予約ありがとうございました(*¨̮*)今日の私の顔盛れてるので可愛いって言われて嬉しかった笑下着忘れたのにむしろいいって言ってくれて安心でした😚また絶対来る〜って言って貰えて嬉しかったです🫶🏻2日はオナ禁しないとだよ❕❕約束ねん😳💓💓ありがとうございました✨なお



    御予約ありがとうございました(*¨̮*)
    今日の私の顔盛れてるので
    可愛いって言われて嬉しかった笑
    下着忘れたのにむしろいいって
    言ってくれて安心でした😚

    また絶対来る〜って言って貰えて
    嬉しかったです🫶🏻
    2日はオナ禁しないとだよ❕❕
    約束ねん😳💓💓

    ありがとうございました✨



    なお

    最悪〜( ᐪ ᐪ )

    8/17 15:55



    スタート御予約様初めまして(﹡ˆˆ﹡)
    ありがとうございます💕

    まさかの…下着忘れちゃいました…
    びっくりされないように
    お伝えしておきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    お待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪ )



    なお

    最悪〜( ᐪ ᐪ )

    スタート御予約様初めまして(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございます💕まさかの…下着忘れちゃいました…びっくりされないようにお伝えしておきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️お待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪)なお



    スタート御予約様初めまして(﹡ˆˆ﹡)
    ありがとうございます💕

    まさかの…下着忘れちゃいました…
    びっくりされないように
    お伝えしておきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    お待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪ )



    なお

    Tくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/16 22:06



    今日はご予約ありがとう
    ございました(*¨̮*)

    褒め上手で素直に嬉しかった🤍笑
    Tくんもハーフっぽくて
    イケメンだったよ〜❕❕
    私めちゃくちゃ嬉しくて食べちゃうって
    言ったけど我慢してヘルシーにした笑
    Tくんのおかげありがと😏✨

    しゃべっちゃうお姉さんだけど…笑
    また会えたら嬉しいです😌🫶🏻

    明日は飲み会楽しんでね(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )



    なお

    Tくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    今日はご予約ありがとうございました(*¨̮*)褒め上手で素直に嬉しかった🤍笑Tくんもハーフっぽくてイケメンだったよ〜❕❕私めちゃくちゃ嬉しくて食べちゃうって言ったけど我慢してヘルシーにした笑Tくんのおかげありがと😏✨しゃべっちゃうお姉さんだけど…笑また会えたら嬉しいです😌🫶🏻明日は飲み会楽しんでね(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)なお



    今日はご予約ありがとう
    ございました(*¨̮*)

    褒め上手で素直に嬉しかった🤍笑
    Tくんもハーフっぽくて
    イケメンだったよ〜❕❕
    私めちゃくちゃ嬉しくて食べちゃうって
    言ったけど我慢してヘルシーにした笑
    Tくんのおかげありがと😏✨

    しゃべっちゃうお姉さんだけど…笑
    また会えたら嬉しいです😌🫶🏻

    明日は飲み会楽しんでね(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )



    なお

    Iさん💗𓏸𓈒𓂃✍🏻

    8/16 21:59



    今日はありがとうございました💓💓
    お休みゆっくりできたみたいで
    よかったです(´,,ᴖ ᴖ,,`)🎵

    いつも私がオススメしたお店に
    ご飯食べに行ってくれるから
    教えたくなっちゃう❕❕
    教えちゃうから行っちゃうって
    無限ループにさせてごめんなさい🤣🤣

    いつもいつもほんとに
    ありがとうございます♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪
    めっちゃ気持ちよかったって
    改めて言って貰えて嬉しい🥰
    もう少しで沖縄出張もなくなっちゃって
    帰っちゃうの寂しいなぁ
    また新しい土地に行くのかな〜と
    思うと楽しみではあるよね☺️
    あと少しの間仲良くして貰えたら
    嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)

    ありがとうございました🤍🤍


    なお

    Iさん💗𓏸𓈒𓂃✍🏻

    今日はありがとうございました💓💓お休みゆっくりできたみたいでよかったです(´,,ᴖᴖ,,`)🎵いつも私がオススメしたお店にご飯食べに行ってくれるから教えたくなっちゃう❕❕教えちゃうから行っちゃうって無限ループにさせてごめんなさい🤣🤣いつもいつもほんとにありがとうございます♪₍₍◝(*॑꒳॑*)◟⁾⁾♪めっちゃ気持ちよかったって改めて言って貰えて嬉しい🥰もう少しで沖縄出張もなくなっちゃって帰っちゃうの寂しいなぁまた新しい土地に行くのかな〜と思うと楽しみではあるよね☺️あと少しの間仲良くして貰えたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございました🤍🤍なお



    今日はありがとうございました💓💓
    お休みゆっくりできたみたいで
    よかったです(´,,ᴖ ᴖ,,`)🎵

    いつも私がオススメしたお店に
    ご飯食べに行ってくれるから
    教えたくなっちゃう❕❕
    教えちゃうから行っちゃうって
    無限ループにさせてごめんなさい🤣🤣

    いつもいつもほんとに
    ありがとうございます♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪
    めっちゃ気持ちよかったって
    改めて言って貰えて嬉しい🥰
    もう少しで沖縄出張もなくなっちゃって
    帰っちゃうの寂しいなぁ
    また新しい土地に行くのかな〜と
    思うと楽しみではあるよね☺️
    あと少しの間仲良くして貰えたら
    嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)

    ありがとうございました🤍🤍


    なお

    出勤ᐠ( ᑒ )ᐟ

    8/16 16:10



    スタートI様
    ありがとうございます💓💓
    おかえりなさい🤗



    18:00~ご予約可能です☺️
    沖縄のお盆期間ですが
    お誘いお待ちしてます🫶🏻😌




    なお

    出勤ᐠ( ᑒ )ᐟ

    スタートI様ありがとうございます💓💓おかえりなさい🤗18:00~ご予約可能です☺️沖縄のお盆期間ですがお誘いお待ちしてます🫶🏻😌なお



    スタートI様
    ありがとうございます💓💓
    おかえりなさい🤗



    18:00~ご予約可能です☺️
    沖縄のお盆期間ですが
    お誘いお待ちしてます🫶🏻😌




    なお

    Kぴょん🐰🐇💌

    8/16 02:58



    その名前やめ〜いって
    怒られそうですが…笑

    Kくん今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    私のマシンガントークもう
    恋しくなってないですか?

    プライベートを見られるともーっと
    恥ずかしいですが
    楽しかった❕元気貰える❕
    と、思って貰えてたら嬉しいです( *`´*)
    少しだけだったら黙れるから
    もし次会えたら要望教えてね😏笑

    今日はとっても楽しかったです😚
    お盆休みはゆっくりしてね💖
    おやすみなさい✨



    なお

    Kぴょん🐰🐇💌

    その名前やめ〜いって怒られそうですが…笑Kくん今日はお誘いしてくださってありがとうございました(˶ˆ꒳ˆ˵)私のマシンガントークもう恋しくなってないですか?笑プライベートを見られるともーっと恥ずかしいですが楽しかった❕元気貰える❕と、思って貰えてたら嬉しいです(*`´*)少しだけだったら黙れるからもし次会えたら要望教えてね😏笑今日はとっても楽しかったです😚お盆休みはゆっくりしてね💖おやすみなさい✨なお



    その名前やめ〜いって
    怒られそうですが…笑

    Kくん今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    私のマシンガントークもう
    恋しくなってないですか?

    プライベートを見られるともーっと
    恥ずかしいですが
    楽しかった❕元気貰える❕
    と、思って貰えてたら嬉しいです( *`´*)
    少しだけだったら黙れるから
    もし次会えたら要望教えてね😏笑

    今日はとっても楽しかったです😚
    お盆休みはゆっくりしてね💖
    おやすみなさい✨



    なお

    16:00のユニクロ兄様📮 _____ 💌 .

    8/16 02:50



    今日は御予約
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    ユニクロ似合う男性はモテます👍🏼

    モアイの話とっても楽しかったです💓💓
    福岡にもそういうのあったら
    友達と会える機会増えるから良いな〜
    って思いました😳💖
    大人になると月1会えたらほんとに
    奇跡だと思ってます( ꒪ ᒡ̱ ꒪ )
    私も一緒で全然お酒飲めないので
    コーラ最高ですよね✨✨
    居酒屋のコーラが1番おいしっ❕❕笑
    普段全く飲まないから美味しく
    感じるのかもしれないけど😂😂

    また福岡旅行楽しんでくださいね(꒪˙꒳˙꒪ )
    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻



    なお

    16:00のユニクロ兄様📮 _____ 💌 .

    今日は御予約ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)ユニクロ似合う男性はモテます👍🏼モアイの話とっても楽しかったです💓💓福岡にもそういうのあったら友達と会える機会増えるから良いな〜って思いました😳💖大人になると月1会えたらほんとに奇跡だと思ってます(꒪ᒡ̱꒪)私も一緒で全然お酒飲めないのでコーラ最高ですよね✨✨居酒屋のコーラが1番おいしっ❕❕笑普段全く飲まないから美味しく感じるのかもしれないけど😂😂また福岡旅行楽しんでくださいね(꒪˙꒳˙꒪)気をつけて帰ってくださいね🫶🏻なお



    今日は御予約
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    ユニクロ似合う男性はモテます👍🏼

    モアイの話とっても楽しかったです💓💓
    福岡にもそういうのあったら
    友達と会える機会増えるから良いな〜
    って思いました😳💖
    大人になると月1会えたらほんとに
    奇跡だと思ってます( ꒪ ᒡ̱ ꒪ )
    私も一緒で全然お酒飲めないので
    コーラ最高ですよね✨✨
    居酒屋のコーラが1番おいしっ❕❕笑
    普段全く飲まないから美味しく
    感じるのかもしれないけど😂😂

    また福岡旅行楽しんでくださいね(꒪˙꒳˙꒪ )
    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻



    なお

    Kさん💌🧸

    8/15 18:08



    お久しぶりです(´,,ᴖ ᴖ,,`)💕

    おじちゃまの女神でーす😚🤍笑
    久しぶりに会えたの嬉しかったです✨
    ほんとは早く会いたかったです笑

    私生活色々あったりばたばた
    だったみたいですが
    元気な顔見れてよかった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    Kさんの口コミを見て勇気をもてて
    会いに来れたっていうお客様からの
    伝言もちゃんとお伝えすることができて
    嬉しかったです💓💓

    もう会えなかったら伝えれなかった
    ので私も久しぶりの出勤でまさか
    会えると思ってなかったから
    また会えたら嬉しいです💖💖
    リハビリ成功出来て良かった❕❕笑
    たくさんお小遣いもありがとう
    ございます🙇🏻‍♀️
    たくさんステーキとケーキ食べます
    誕生日プレゼントありがとうございます😊

    明日も頑張ってくださいね🫶🏻



    なお

    Kさん💌🧸

    お久しぶりです(´,,ᴖᴖ,,`)💕おじちゃまの女神でーす😚🤍笑久しぶりに会えたの嬉しかったです✨ほんとは早く会いたかったです笑私生活色々あったりばたばただったみたいですが元気な顔見れてよかった〜(˶ˆ꒳ˆ˵)Kさんの口コミを見て勇気をもてて会いに来れたっていうお客様からの伝言もちゃんとお伝えすることができて嬉しかったです💓💓もう会えなかったら伝えれなかったので私も久しぶりの出勤でまさか会えると思ってなかったからまた会えたら嬉しいです💖💖リハビリ成功出来て良かった❕❕笑たくさんお小遣いもありがとうございます🙇🏻‍♀️たくさんステーキとケーキ食べます誕生日プレゼントありがとうございます😊明日も頑張ってくださいね🫶🏻なお



    お久しぶりです(´,,ᴖ ᴖ,,`)💕

    おじちゃまの女神でーす😚🤍笑
    久しぶりに会えたの嬉しかったです✨
    ほんとは早く会いたかったです笑

    私生活色々あったりばたばた
    だったみたいですが
    元気な顔見れてよかった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    Kさんの口コミを見て勇気をもてて
    会いに来れたっていうお客様からの
    伝言もちゃんとお伝えすることができて
    嬉しかったです💓💓

    もう会えなかったら伝えれなかった
    ので私も久しぶりの出勤でまさか
    会えると思ってなかったから
    また会えたら嬉しいです💖💖
    リハビリ成功出来て良かった❕❕笑
    たくさんお小遣いもありがとう
    ございます🙇🏻‍♀️
    たくさんステーキとケーキ食べます
    誕生日プレゼントありがとうございます😊

    明日も頑張ってくださいね🫶🏻



    なお

    パネル変更🫶🏻

    8/2 16:34



    写真出来上がったみたいです📷✨

    髪色が明るく見えますが
    照明の関係なのでもっと暗いです😳
    ちょーっとギャルっぽく見えちゃってます

    前回黒のときだから印象
    ガラッと変わっちゃいました🤣

    来週から出勤するので
    ご予約お待ちしてます😌💓💓



    なお

    パネル変更🫶🏻

    写真出来上がったみたいです📷✨髪色が明るく見えますが照明の関係なのでもっと暗いです😳ちょーっとギャルっぽく見えちゃってます前回黒のときだから印象ガラッと変わっちゃいました🤣来週から出勤するのでご予約お待ちしてます😌💓💓なお



    写真出来上がったみたいです📷✨

    髪色が明るく見えますが
    照明の関係なのでもっと暗いです😳
    ちょーっとギャルっぽく見えちゃってます

    前回黒のときだから印象
    ガラッと変わっちゃいました🤣

    来週から出勤するので
    ご予約お待ちしてます😌💓💓



    なお

    Iさん📮 _____ 💌 .

    7/28 16:29



    Iさんいつもありがとう
    ございます(´,,ᴖ ᴖ,,`)💓💓

    今日もニコニコ優しい笑顔で
    会話も楽しくプレイも流れで💕
    Iさんとっても感度がいいので
    もっと優しくじらしてせめたいな〜って
    なるぅぅぅう( ˶¯ ꒳¯˵)

    全部優しくしてくれるから
    一緒にいる時間癒されます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎵
    来月帰るの楽しみですね✌🏽✌🏽
    美味しい物が多い県なので
    Iさんのお酒が進みすぎるのが
    ちょーっと心配ですが…❕❕❕笑

    今日のこのあとも
    結局どうなったのかな〜と思いながら
    お礼日記書いてます💌笑
    また帰ってきた頃に会えるかな〜☺️??
    って待ってます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    いつもありがとうございます✨



    なお

    Iさん📮 _____ 💌 .

    Iさんいつもありがとうございます(´,,ᴖᴖ,,`)💓💓今日もニコニコ優しい笑顔で会話も楽しくプレイも流れで💕Iさんとっても感度がいいのでもっと優しくじらしてせめたいな〜ってなるぅぅぅう(˶¯꒳¯˵)全部優しくしてくれるから一緒にいる時間癒されます(˶ˆ꒳ˆ˵)🎵来月帰るの楽しみですね✌🏽✌🏽美味しい物が多い県なのでIさんのお酒が進みすぎるのがちょーっと心配ですが…❕❕❕笑今日のこのあとも結局どうなったのかな〜と思いながらお礼日記書いてます💌笑また帰ってきた頃に会えるかな〜☺️??って待ってます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)いつもありがとうございます✨なお



    Iさんいつもありがとう
    ございます(´,,ᴖ ᴖ,,`)💓💓

    今日もニコニコ優しい笑顔で
    会話も楽しくプレイも流れで💕
    Iさんとっても感度がいいので
    もっと優しくじらしてせめたいな〜って
    なるぅぅぅう( ˶¯ ꒳¯˵)

    全部優しくしてくれるから
    一緒にいる時間癒されます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎵
    来月帰るの楽しみですね✌🏽✌🏽
    美味しい物が多い県なので
    Iさんのお酒が進みすぎるのが
    ちょーっと心配ですが…❕❕❕笑

    今日のこのあとも
    結局どうなったのかな〜と思いながら
    お礼日記書いてます💌笑
    また帰ってきた頃に会えるかな〜☺️??
    って待ってます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    いつもありがとうございます✨



    なお

    もみ返し

    7/28 00:32



    今日お仕事終わりに
    いつものオイルトリートメントを
    受けに行ったら特大の揉み返しに
    なって具合悪くてまだお風呂にも
    入れてません…( っ °、。)っ

    いつもの方指名だったんですが
    2週間ぶりだったのと
    私の今日の身体が調子悪かったみたいで
    横になってます( っ °、。)っ

    ↑まさにこんな感じ。笑

    もうかれこれ2時間程何も出来てないので
    そろそろ頑張ってお風呂に行ってきます🫡

    普段仕事でもしてますがその日の
    体調によって全く揉み返しがない方でも
    私のようになる場合があるので
    体調が優れないときは遠慮なく
    力加減お申し付けくださいね❕❕❕
    ほんとに具合い悪くなることもあるので
    私との約束❕❕❕笑




    なお

    もみ返し

    今日お仕事終わりにいつものオイルトリートメントを受けに行ったら特大の揉み返しになって具合悪くてまだお風呂にも入れてません…(っ°、。)っいつもの方指名だったんですが2週間ぶりだったのと私の今日の身体が調子悪かったみたいで横になってます(っ°、。)っ↑まさにこんな感じ。笑もうかれこれ2時間程何も出来てないのでそろそろ頑張ってお風呂に行ってきます🫡普段仕事でもしてますがその日の体調によって全く揉み返しがない方でも私のようになる場合があるので体調が優れないときは遠慮なく力加減お申し付けくださいね❕❕❕ほんとに具合い悪くなることもあるので私との約束❕❕❕笑なお



    今日お仕事終わりに
    いつものオイルトリートメントを
    受けに行ったら特大の揉み返しに
    なって具合悪くてまだお風呂にも
    入れてません…( っ °、。)っ

    いつもの方指名だったんですが
    2週間ぶりだったのと
    私の今日の身体が調子悪かったみたいで
    横になってます( っ °、。)っ

    ↑まさにこんな感じ。笑

    もうかれこれ2時間程何も出来てないので
    そろそろ頑張ってお風呂に行ってきます🫡

    普段仕事でもしてますがその日の
    体調によって全く揉み返しがない方でも
    私のようになる場合があるので
    体調が優れないときは遠慮なく
    力加減お申し付けくださいね❕❕❕
    ほんとに具合い悪くなることもあるので
    私との約束❕❕❕笑




    なお

    Mさん💌🧸

    7/27 18:57


    今日は2時間調べて
    私にしてくれたみたいで
    ありがとうございます💖💖
    辻での1番スタート切れて嬉しいです🫶🏻


    沖縄の生活はこれからですね✨
    お店紹介するって言ったのに
    忘れてたあああああ😭
    まぐろおおおお😭
    でもあの周辺は美味しいお店多いので
    Googleマップ見てみてくださいね🤍🤍


    最後に気持ちよかったし
    楽しかったって言葉頂けて
    嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    また会えたら嬉しいです💓💓

    今度は地獄行きにはしないので
    安心してくださいね❕❕笑



    なお

    Mさん💌🧸

    今日は2時間調べて私にしてくれたみたいでありがとうございます💖💖辻での1番スタート切れて嬉しいです🫶🏻沖縄の生活はこれからですね✨お店紹介するって言ったのに忘れてたあああああ😭まぐろおおおお😭でもあの周辺は美味しいお店多いのでGoogleマップ見てみてくださいね🤍🤍最後に気持ちよかったし楽しかったって言葉頂けて嬉しかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)また会えたら嬉しいです💓💓今度は地獄行きにはしないので安心してくださいね❕❕笑なお


    今日は2時間調べて
    私にしてくれたみたいで
    ありがとうございます💖💖
    辻での1番スタート切れて嬉しいです🫶🏻


    沖縄の生活はこれからですね✨
    お店紹介するって言ったのに
    忘れてたあああああ😭
    まぐろおおおお😭
    でもあの周辺は美味しいお店多いので
    Googleマップ見てみてくださいね🤍🤍


    最後に気持ちよかったし
    楽しかったって言葉頂けて
    嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    また会えたら嬉しいです💓💓

    今度は地獄行きにはしないので
    安心してくださいね❕❕笑



    なお