• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🍒ྀི

    7/18 20:05








    出勤しました👍⸒⸒


    本日もラストまでです💭ྀི


    変態紳士なお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🤭💛




    こんばんは🍒ྀི

    出勤しました👍⸒⸒本日もラストまでです💭ྀི変態紳士なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🤭💛








    出勤しました👍⸒⸒


    本日もラストまでです💭ྀི


    変態紳士なお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🤭💛




    素敵な夜に…🥀

    7/17 20:09







    こんばんは🌙

    週の真ん中でお疲れのお兄さんも
    多いと思うけど

    少しでもお兄さんの疲れを癒せるように
    頑張るので
    つむぎと一緒に素敵な夜にしませんか?🌷


    お誘いお待ちしてます💭ྀི



    素敵な夜に…🥀

    こんばんは🌙週の真ん中でお疲れのお兄さんも多いと思うけど少しでもお兄さんの疲れを癒せるように頑張るのでつむぎと一緒に素敵な夜にしませんか?🌷お誘いお待ちしてます💭ྀི







    こんばんは🌙

    週の真ん中でお疲れのお兄さんも
    多いと思うけど

    少しでもお兄さんの疲れを癒せるように
    頑張るので
    つむぎと一緒に素敵な夜にしませんか?🌷


    お誘いお待ちしてます💭ྀི



    🧸‪🤎

    7/15 20:03







    こんばんはー!!

    出勤しました👍⸒⸒



    つむぎと遊んでくれる
    優しいお兄さん✨


    お誘い待ってるね(∩´∀`∩)💕

    🧸‪🤎

    こんばんはー!!出勤しました👍⸒⸒つむぎと遊んでくれる優しいお兄さん✨お誘い待ってるね(∩´∀`∩)💕







    こんばんはー!!

    出勤しました👍⸒⸒



    つむぎと遊んでくれる
    優しいお兄さん✨


    お誘い待ってるね(∩´∀`∩)💕

    Happy!

    7/15 04:31






    今日は、海外のお兄さんが多くて
    つむぎの出川イングリッシュが炸裂しました😂

    それでもニコニコしながら聞いてくれる
    優しいお兄さん達ばっかりで
    つむぎは幸せでした💞


    明日も出勤する予定なのでお誘いお待ちしてます
    (ㅅ´꒳` )



    では(o・・o)/

    good night…✴︎🌙.°



    Happy!

    今日は、海外のお兄さんが多くてつむぎの出川イングリッシュが炸裂しました😂それでもニコニコしながら聞いてくれる優しいお兄さん達ばっかりでつむぎは幸せでした💞明日も出勤する予定なのでお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳`)では(o・・o)/goodnight…✴︎🌙.°






    今日は、海外のお兄さんが多くて
    つむぎの出川イングリッシュが炸裂しました😂

    それでもニコニコしながら聞いてくれる
    優しいお兄さん達ばっかりで
    つむぎは幸せでした💞


    明日も出勤する予定なのでお誘いお待ちしてます
    (ㅅ´꒳` )



    では(o・・o)/

    good night…✴︎🌙.°



    お久しぶりに…!!

    7/14 19:46





    こんばんは🙌🏻


    久しぶりの出勤でワクワクしてます😳笑


    4時までいるので

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん

    お誘い待ってま〜す︎🫶



    お久しぶりに…!!

    こんばんは🙌🏻久しぶりの出勤でワクワクしてます😳笑4時までいるので一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんお誘い待ってま〜す︎🫶





    こんばんは🙌🏻


    久しぶりの出勤でワクワクしてます😳笑


    4時までいるので

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん

    お誘い待ってま〜す︎🫶



    会いたいな…🫣💓

    7/7 21:03








    こんばんは🙌🏻


    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️



    多分今週の出勤、今日でラストだから

    お兄さんに会いたいな…❣️


    沢山イチャイチャして
    つむぎと一緒にムラムラ解消しよっ?



    お誘いお待ちしてますっ!




    会いたいな…🫣💓

    こんばんは🙌🏻今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️多分今週の出勤、今日でラストだからお兄さんに会いたいな…❣️沢山イチャイチャしてつむぎと一緒にムラムラ解消しよっ?お誘いお待ちしてますっ!








    こんばんは🙌🏻


    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️



    多分今週の出勤、今日でラストだから

    お兄さんに会いたいな…❣️


    沢山イチャイチャして
    つむぎと一緒にムラムラ解消しよっ?



    お誘いお待ちしてますっ!




    🌙*.。

    7/6 20:29






    こんばんは🙌🏻


    しゅっきーん!!

    しました!!


    今夜のご予定は、、?


    もし、予定が空いていたら
    つむぎと遊びませんか?🤍


    お兄さんからのお誘いお待ちしてますっ!




    🌙*.。

    こんばんは🙌🏻しゅっきーん!!しました!!今夜のご予定は、、?もし、予定が空いていたらつむぎと遊びませんか?🤍お兄さんからのお誘いお待ちしてますっ!






    こんばんは🙌🏻


    しゅっきーん!!

    しました!!


    今夜のご予定は、、?


    もし、予定が空いていたら
    つむぎと遊びませんか?🤍


    お兄さんからのお誘いお待ちしてますっ!




    ︎︎𓂃⟡.·

    7/5 21:07





    こんばんは🌙

    出勤しましたー!!


    本日も4時までなので

    お誘い待ってますっ!︎🫶︎🫶



    ︎︎𓂃⟡.·

    こんばんは🌙出勤しましたー!!本日も4時までなのでお誘い待ってますっ!︎🫶︎🫶





    こんばんは🌙

    出勤しましたー!!


    本日も4時までなので

    お誘い待ってますっ!︎🫶︎🫶