• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さっきのお兄様💗

    5/27 00:00



    パイズリで気持ちよくなってくれて
    初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💓
    初めて奪っちゃった…笑

    待機中🍀
    仲良くしてくれたら嬉しいです🧸💓

    🐤はる🐤

    さっきのお兄様💗

    パイズリで気持ちよくなってくれて初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💓初めて奪っちゃった…笑待機中🍀仲良くしてくれたら嬉しいです🧸💓🐤はる🐤



    パイズリで気持ちよくなってくれて
    初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💓
    初めて奪っちゃった…笑

    待機中🍀
    仲良くしてくれたら嬉しいです🧸💓

    🐤はる🐤

    待機してます🎶

    5/26 19:30


    大きいおっぱいだからこそできる
    遊びをお兄様としたいな💖

    ご予約待ってます🎶

    🐤はる🐤

    待機してます🎶

    大きいおっぱいだからこそできる遊びをお兄様としたいな💖ご予約待ってます🎶🐤はる🐤


    大きいおっぱいだからこそできる
    遊びをお兄様としたいな💖

    ご予約待ってます🎶

    🐤はる🐤

    今の時間までに遊んでくれたお兄様 ありがとうございます✨

    5/26 00:01



    お兄様もはるのことを
    優しく気持ち良くしてくれて
    いっぱい幸せを感じました🤍

    このあともお誘い待っています😆

    🐤はる🐤

    今の時間までに遊んでくれたお兄様 ありがとうございます✨

    お兄様もはるのことを優しく気持ち良くしてくれていっぱい幸せを感じました🤍このあともお誘い待っています😆🐤はる🐤



    お兄様もはるのことを
    優しく気持ち良くしてくれて
    いっぱい幸せを感じました🤍

    このあともお誘い待っています😆

    🐤はる🐤

    3時まで受付予定です🎵

    5/25 19:31



    少しでも気分転換になるような
    お兄様のお手伝いができますように…💖

    おっぱい大好きなお兄様、待っています😆

    🐤はる🐤

    3時まで受付予定です🎵

    少しでも気分転換になるようなお兄様のお手伝いができますように…💖おっぱい大好きなお兄様、待っています😆🐤はる🐤



    少しでも気分転換になるような
    お兄様のお手伝いができますように…💖

    おっぱい大好きなお兄様、待っています😆

    🐤はる🐤

    待機していますよ💓

    5/25 00:00



    さっき遊んでくれたお兄様💗

    はるのおっぱい癖になるって
    言ってくれて嬉しかったです✨
    またいつでもお待ちしてます🥴

    まだまだ沢山のお兄様に会えますように❤

    🐤はる🐤


    待機していますよ💓

    さっき遊んでくれたお兄様💗はるのおっぱい癖になるって言ってくれて嬉しかったです✨またいつでもお待ちしてます🥴まだまだ沢山のお兄様に会えますように❤🐤はる🐤



    さっき遊んでくれたお兄様💗

    はるのおっぱい癖になるって
    言ってくれて嬉しかったです✨
    またいつでもお待ちしてます🥴

    まだまだ沢山のお兄様に会えますように❤

    🐤はる🐤


    今日は遊んでくれてありがとうございました💗

    5/24 19:31


    延長までしてくれて凄く嬉しかったです🤗

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです😳
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それははるだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした😔

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    🐤はる🐤

    今日は遊んでくれてありがとうございました💗

    延長までしてくれて凄く嬉しかったです🤗初めてなのに、初めて会った気がしなかったです😳勝手に親近感がわいてしまったけどそれははるだけだったかな?楽しくて時間があっという間でした😔次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨🐤はる🐤


    延長までしてくれて凄く嬉しかったです🤗

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです😳
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それははるだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした😔

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    🐤はる🐤