• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    KAONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポニーティアラのSさん

    8/6 23:45




    遊んでくれて感謝しています😚

    かおのと貴重な時間を過ごしてくれて本当に
    ありがとうございました🎶

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨

    乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
    凄く気持ちよかったです💖

    たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございます😍

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね😄

    また会えたら嬉しいです🐶💓

    ポニーティアラのSさん

    遊んでくれて感謝しています😚かおのと貴重な時間を過ごしてくれて本当にありがとうございました🎶たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨乳首の舐めあいっこは初めてだったけど凄く気持ちよかったです💖たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて本当にありがとうございます😍明日からまたお仕事頑張ってくださいね😄また会えたら嬉しいです🐶💓




    遊んでくれて感謝しています😚

    かおのと貴重な時間を過ごしてくれて本当に
    ありがとうございました🎶

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨

    乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
    凄く気持ちよかったです💖

    たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございます😍

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね😄

    また会えたら嬉しいです🐶💓

    恋するピエロへお誘いしてくれたHさん💗

    8/6 19:31




    Hさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした😍

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓

    また是非誘ってほしいです💗

    恋するピエロへお誘いしてくれたHさん💗

    Hさんはとてもスーツが似合ってて会った瞬間から紳士的で感激でした😍最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓また是非誘ってほしいです💗




    Hさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした😍

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓

    また是非誘ってほしいです💗

    受付開始です😌

    8/6 17:16



    1時までよろしくお願いしますね🧸

    今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨

    受付開始です😌

    1時までよろしくお願いしますね🧸今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨



    1時までよろしくお願いしますね🧸

    今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨

    次回のご予約までしてくれて ありがとうございます😊

    8/6 01:30



    「待ち遠しかった!」と直球で
    素直に嬉しかったです😚

    いつも逆に色々と気にかけてくれて
    その優しさに癒されてます💕

    次回も楽しみに待ってます✨

    次回のご予約までしてくれて ありがとうございます😊

    「待ち遠しかった!」と直球で素直に嬉しかったです😚いつも逆に色々と気にかけてくれてその優しさに癒されてます💕次回も楽しみに待ってます✨



    「待ち遠しかった!」と直球で
    素直に嬉しかったです😚

    いつも逆に色々と気にかけてくれて
    その優しさに癒されてます💕

    次回も楽しみに待ってます✨

    むふふ💗

    8/6 00:01



    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    むふふ💗

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います🤍



    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    元気に出勤しました😄

    8/5 19:45


    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺

    元気に出勤しました😄

    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャお互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様大歓迎です💗💗えっちなお兄様待っています🥺


    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺

    恋するピエロへお誘いしてくれたHさん💗

    8/5 01:45


    Hさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした😍

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓

    また是非誘ってほしいです💗


    恋するピエロへお誘いしてくれたHさん💗

    Hさんはとてもスーツが似合ってて会った瞬間から紳士的で感激でした😍最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓また是非誘ってほしいです💗


    Hさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした😍

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓

    また是非誘ってほしいです💗


    ご自宅🤍Uさん

    8/5 00:30


    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💕
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    ご自宅🤍Uさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました🥴途中イタズラしちゃったり…2回できてよかったです💕喜んでもらえて嬉しいな✨また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💕
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    時間を忘れるくらい 沢山楽しみましょう😌

    8/4 20:00



    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓
    3時まで🍒


    時間を忘れるくらい 沢山楽しみましょう😌

    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰お兄様からのお誘いお待ちしてます💓3時まで🍒



    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓
    3時まで🍒


    遊んでください!

    7/30 22:00



    23時までです😌

    甘えさせてほしいです💓

    遊んでください!

    23時までです😌甘えさせてほしいです💓



    23時までです😌

    甘えさせてほしいです💓

    余韻が…🥺💗

    7/30 19:13




    さっきのお客様との余韻がまだ残ってて
    もうちょっといたかったな🥲


    タノシスギタ💗

    余韻が…🥺💗

    さっきのお客様との余韻がまだ残っててもうちょっといたかったな🥲タノシスギタ💗




    さっきのお客様との余韻がまだ残ってて
    もうちょっといたかったな🥲


    タノシスギタ💗

    マジョラム💗Iさん🧸

    7/30 17:45


    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😄

    お土産もありがとうございました✨

    Iさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします🤗

    マジョラム💗Iさん🧸

    これは眠気ふきとぶねって敏感になってたくさん感じてくれて嬉しかったです😄お土産もありがとうございました✨Iさんのライフスタイルのお話をもっと聞きたいから、また呼んでくれるのを楽しみにしてします🤗


    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😄

    お土産もありがとうございました✨

    Iさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします🤗

    時間を忘れるくらい 沢山楽しみましょう😌

    7/30 15:01




    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓
    23時まで🍒

    時間を忘れるくらい 沢山楽しみましょう😌

    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰お兄様からのお誘いお待ちしてます💓23時まで🍒




    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓
    23時まで🍒

    Hさん💗

    7/29 22:45



    今日はありがとうございました💕

    少しおとなしめなお兄様💕
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💓
    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥴

    また良かったら
    遊びに来てくださいね💓

    またお待ちしてます💓

    Hさん💗

    今日はありがとうございました💕少しおとなしめなお兄様💕少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💓プレイは凄く感じてくれてめちゃくちゃ楽しかったです🥴また良かったら遊びに来てくださいね💓またお待ちしてます💓



    今日はありがとうございました💕

    少しおとなしめなお兄様💕
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💓
    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥴

    また良かったら
    遊びに来てくださいね💓

    またお待ちしてます💓

    ひとり寂しく待機しています💧

    7/29 18:01



    よかったら一緒に過ごしてほしいな💕

    ひとり寂しく待機しています💧

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💕



    よかったら一緒に過ごしてほしいな💕

    岩盤浴に行って来ました😉

    7/29 15:30



    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💗

    今日もよろしくお願いしますね😳

    23時まで💗

    岩盤浴に行って来ました😉

    今日もとてもリフレッシュできたから気持ちよく仕事できそう💗今日もよろしくお願いしますね😳23時まで💗



    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💗

    今日もよろしくお願いしますね😳

    23時まで💗

    モデルみたいにかっこいいYさん💖

    7/28 23:15


    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥴
    今度見てみたいです😄

    また時間合えば遊んでほしいです🤍

    モデルみたいにかっこいいYさん💖

    直視するのが恥ずかしかったです🥴スーツとかも似合うんだろうな🥴今度見てみたいです😄また時間合えば遊んでほしいです🤍


    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥴
    今度見てみたいです😄

    また時間合えば遊んでほしいです🤍

    ご自宅🤍Uさん

    7/28 18:45


    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💕
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    ご自宅🤍Uさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました🥴途中イタズラしちゃったり…2回できてよかったです💕喜んでもらえて嬉しいな✨また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💕
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    こんばんは、出勤しました💖

    7/28 17:00


    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💖笑

    1時までいるから
    一緒に遊びましょう🤗


    こんばんは、出勤しました💖

    今人気のリップが買えてテンション上がってます💖笑1時までいるから一緒に遊びましょう🤗


    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💖笑

    1時までいるから
    一緒に遊びましょう🤗


    待機です😍

    7/27 23:45



    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました🥴

    まだまだ1時まで
    予約待っていますね🤍

    待機です😍

    さっきのお兄様沢山可愛がってくれて本当にありがとうございました🥴まだまだ1時まで予約待っていますね🤍



    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました🥴

    まだまだ1時まで
    予約待っていますね🤍