• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入ります💓

    8/12 19:30

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください💗

    よろしくお願いします🤍


    待機に入ります💓

    空いてる枠がありますがお早めにお誘いください💗よろしくお願いします🤍

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください💗

    よろしくお願いします🤍


    出勤時間です♪

    8/12 17:15

    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨


    出勤時間です♪

    会えるの楽しみにしてくれてるお兄様がいたら嬉しいなぁ❤お兄様のおっぱいで優しく包み込ませてくださーい❤❤挟んで上下させて極楽気分味わってねー♫✨

    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨


    Mさん🧸

    8/12 01:30


    パイズリ喜んでくれて嬉しいです💖

    得意なパイズリだけど
    もっと気持ち良くなってもらえるように
    腕を磨いておきます😊

    また呼んでくれたら嬉しいな❤


    Mさん🧸

    パイズリ喜んでくれて嬉しいです💖得意なパイズリだけどもっと気持ち良くなってもらえるように腕を磨いておきます😊また呼んでくれたら嬉しいな❤


    パイズリ喜んでくれて嬉しいです💖

    得意なパイズリだけど
    もっと気持ち良くなってもらえるように
    腕を磨いておきます😊

    また呼んでくれたら嬉しいな❤


    Aさんありがとうございました💕

    8/12 00:00


    久しぶりに会えて嬉しかったです😘

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした🤗

    また是非誘ってほしいです💗

    Aさんありがとうございました💕

    久しぶりに会えて嬉しかったです😘たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が凄く幸せでした🤗また是非誘ってほしいです💗


    久しぶりに会えて嬉しかったです😘

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした🤗

    また是非誘ってほしいです💗

    受付開始だよ🎶

    8/11 19:45



    おしゃれなカフェへ行きたいねって友達と計画しています🤍

    次の休みに行けるといいな😊

    さて本日は3時までいます🤗
    遊んでください🤍


    受付開始だよ🎶

    おしゃれなカフェへ行きたいねって友達と計画しています🤍次の休みに行けるといいな😊さて本日は3時までいます🤗遊んでください🤍



    おしゃれなカフェへ行きたいねって友達と計画しています🤍

    次の休みに行けるといいな😊

    さて本日は3時までいます🤗
    遊んでください🤍


    今日誘ってくれたSさん

    8/11 01:45


    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました😳❤

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります✨

    お話も楽しくてあっという間でしたね😮

    会えてラッキーだね、なんてお兄様のセリフです💖

    また辻に来たときは
    ぜひ誘ってください♪

    今日誘ってくれたSさん

    ありがとうございました🌼ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました😳❤お尻も綺麗って言ってもらえたからこれからもスクワット頑張ります✨お話も楽しくてあっという間でしたね😮会えてラッキーだね、なんてお兄様のセリフです💖また辻に来たときはぜひ誘ってください♪


    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました😳❤

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります✨

    お話も楽しくてあっという間でしたね😮

    会えてラッキーだね、なんてお兄様のセリフです💖

    また辻に来たときは
    ぜひ誘ってください♪

    Mさん🐻💓

    8/11 00:30


    前から気になってくれてたみたいで
    今回会えて嬉しかったです💓

    Mさんも満足してくれたみたいで良かったです😍
    また会えたらいいな🥺

    Mさん🐻💓

    前から気になってくれてたみたいで今回会えて嬉しかったです💓Mさんも満足してくれたみたいで良かったです😍また会えたらいいな🥺


    前から気になってくれてたみたいで
    今回会えて嬉しかったです💓

    Mさんも満足してくれたみたいで良かったです😍
    また会えたらいいな🥺

    出勤時間です♪

    8/10 20:00

    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨

    出勤時間です♪

    会えるの楽しみにしてくれてるお兄様がいたら嬉しいなぁ❤お兄様のおっぱいで優しく包み込ませてくださーい❤❤挟んで上下させて極楽気分味わってねー♫✨

    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨

    昨日!ご自宅のEさん❤

    8/5 22:00




    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめましたか?💓

    段々緊張解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったです😄

    また今度もお兄様を呼んでくれたら嬉しいです😳

    本当にありがとうございました🙈💓


    昨日!ご自宅のEさん❤

    緊張してますってちょっと震えてたけど楽しめましたか?💓段々緊張解れたのか話しかけてくれる事も増えてきてて嬉しかったです😄また今度もお兄様を呼んでくれたら嬉しいです😳本当にありがとうございました🙈💓




    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめましたか?💓

    段々緊張解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったです😄

    また今度もお兄様を呼んでくれたら嬉しいです😳

    本当にありがとうございました🙈💓


    昨日のEさんへ💌

    8/5 17:45



    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです🥴

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな🥰

    Eさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね💗

    昨日のEさんへ💌

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって明日もお仕事なのに遊んでもらえて嬉しいです🥴おっぱいのマッサージって言ってたっぷりモミモミしてくれましたね(笑)おさまらなくて溢れててエロかったな🥰Eさんも元気もりもりで気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓無理しないで明日もお仕事頑張ってね💗



    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです🥴

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな🥰

    Eさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね💗

    出勤時間です😚

    8/5 15:00




    23時までです🥰
    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊

    出勤時間です😚

    23時までです🥰エッチなお時間にしましょうね💗今日も仲良くしてほしいです😊




    23時までです🥰
    エッチなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてほしいです😊

    Mさん🎶

    8/4 22:45



    お互い時間を忘れてましたね😳
    何回も我慢させてごめんなさい💕笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    Mさん🎶

    お互い時間を忘れてましたね😳何回も我慢させてごめんなさい💕笑意地悪したくなりました笑楽しんでもらえたかな?



    お互い時間を忘れてましたね😳
    何回も我慢させてごめんなさい💕笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    Eさん

    8/4 18:00

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです🥴

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな🥰

    Eさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね💗


    Eさん

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって明日もお仕事なのに遊んでもらえて嬉しいです🥴おっぱいのマッサージって言ってたっぷりモミモミしてくれましたね(笑)おさまらなくて溢れててエロかったな🥰Eさんも元気もりもりで気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓無理しないで明日もお仕事頑張ってね💗

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです🥴

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな🥰

    Eさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね💗


    これから出勤です🌸

    8/4 15:30



    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🤍

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙏🏻

    ではまたのちほど🤍


    これから出勤です🌸

    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🤍たっぷりと癒せれたらいいな😳🈳枠は確認してください🙏🏻ではまたのちほど🤍



    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🤍

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙏🏻

    ではまたのちほど🤍


    待機に入ります💓

    8/3 23:15



    まだまだ頑張ります💗

    ご予約待ってます🎶

    待機に入ります💓

    まだまだ頑張ります💗ご予約待ってます🎶



    まだまだ頑張ります💗

    ご予約待ってます🎶

    さっき遊んでくれたお兄様 ありがとうございました✨

    8/3 18:45



    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです💓!

    まだまだ1時まで
    お兄様からのご予約お待ちしています🤍

    さっき遊んでくれたお兄様 ありがとうございました✨

    紳士的でお話も盛り上がってとっても楽しかったです💓!まだまだ1時までお兄様からのご予約お待ちしています🤍



    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです💓!

    まだまだ1時まで
    お兄様からのご予約お待ちしています🤍

    出勤時間です♪

    8/3 17:00

    おっぱいに埋もれて窒息しちゃいそうって
    お兄様に言われます…😓

    ムラムラしたお兄様💓
    おっぱいに埋もれてみませんか🥴

    1時まで受付予定です🎶


    出勤時間です♪

    おっぱいに埋もれて窒息しちゃいそうってお兄様に言われます…😓ムラムラしたお兄様💓おっぱいに埋もれてみませんか🥴1時まで受付予定です🎶

    おっぱいに埋もれて窒息しちゃいそうって
    お兄様に言われます…😓

    ムラムラしたお兄様💓
    おっぱいに埋もれてみませんか🥴

    1時まで受付予定です🎶


    待機中です💕

    8/2 23:45



    時間つぶしにYouTubeで
    お笑いの動画見てました😊

    早くお兄様に会いたい🥴
    1時までお待ちしてます💖

    待機中です💕

    時間つぶしにYouTubeでお笑いの動画見てました😊早くお兄様に会いたい🥴1時までお待ちしてます💖



    時間つぶしにYouTubeで
    お笑いの動画見てました😊

    早くお兄様に会いたい🥴
    1時までお待ちしてます💖

    初めてのお誘いありがとうございます🤗

    8/2 19:31



    Aさんとのアレ楽しかったな♩

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?💓

    また遊んでくださいね😋



    初めてのお誘いありがとうございます🤗

    Aさんとのアレ楽しかったな♩デリヘルもアリだなって思ってくれました?💓また遊んでくださいね😋



    Aさんとのアレ楽しかったな♩

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?💓

    また遊んでくださいね😋



    受付開始だよぉ💖

    8/2 17:16



    1時まで頑張ります✨

    二人だけのステキなお時間過ごしたいな💕

    お誘いお待ちしてます♪

    受付開始だよぉ💖

    1時まで頑張ります✨二人だけのステキなお時間過ごしたいな💕お誘いお待ちしてます♪



    1時まで頑張ります✨

    二人だけのステキなお時間過ごしたいな💕

    お誘いお待ちしてます♪