• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきーん🌹🌹🌹

    6/21 13:03

    はーれーてーるー🩷🩷🩷


    梅雨明けたよね絶対!

    夏が好きな私は最高の天気☀️!


    そして、17:00から出勤します🫶🏼

    華金ゆるーく楽しみましょう🌴

    さらにちょっとだけ寝よーっと!

    おーやーすーみー🥱

    ななより🌹

    しゅきーん🌹🌹🌹

    はーれーてーるー🩷🩷🩷梅雨明けたよね絶対!夏が好きな私は最高の天気☀️!そして、17:00から出勤します🫶🏼華金ゆるーく楽しみましょう🌴さらにちょっとだけ寝よーっと!おーやーすーみー🥱ななより🌹

    はーれーてーるー🩷🩷🩷


    梅雨明けたよね絶対!

    夏が好きな私は最高の天気☀️!


    そして、17:00から出勤します🫶🏼

    華金ゆるーく楽しみましょう🌴

    さらにちょっとだけ寝よーっと!

    おーやーすーみー🥱

    ななより🌹

    帰宅しましたっ!🏠

    6/21 05:34

    本日もお誘いいただいたお兄様、
    ありがとうございましたっ💕
    あとでお礼かきます、、

    帰ってきて、
    明るくなってきてしまうと
    絶望感になるのは私だけかな🤯(笑)


    秒で寝ようね〜🥱🥱

    本日は17:00〜23:00出勤します🌹

    お誘いおまちしてまーすっ🫶🏼🫶🏼🫶🏼👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽


    ななより🌹

    帰宅しましたっ!🏠

    本日もお誘いいただいたお兄様、ありがとうございましたっ💕あとでお礼かきます、、帰ってきて、明るくなってきてしまうと絶望感になるのは私だけかな🤯(笑)秒で寝ようね〜🥱🥱本日は17:00〜23:00出勤します🌹お誘いおまちしてまーすっ🫶🏼🫶🏼🫶🏼👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽ななより🌹

    本日もお誘いいただいたお兄様、
    ありがとうございましたっ💕
    あとでお礼かきます、、

    帰ってきて、
    明るくなってきてしまうと
    絶望感になるのは私だけかな🤯(笑)


    秒で寝ようね〜🥱🥱

    本日は17:00〜23:00出勤します🌹

    お誘いおまちしてまーすっ🫶🏼🫶🏼🫶🏼👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽


    ななより🌹

    🫶🏼🩷

    6/20 07:07


    短い時間だったのに
    お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたっ!🫶🏼😭


    Yさん
    観光で来てたのに
    飲みにしか行ってなくて面白すぎた🤣🩷
    しこたま飲んだ感じで羨ましかったです🙄🫶🏼(笑)
    お水買っといてよかったっ!(笑)
    首里城行ってくださいねー!😏
    沖縄はまだまだ良いところいっぱいありますよーっ!🫶🏼

    Mさん
    とてもとても短い時間だったのに
    2回も絞りでたね、、🙊🤫
    仕事で来てるのにもう仕事できないって
    面白すぎた🤣🩷
    私も何回もイッてしまた、、
    お仕事頑張ってくださいー!🤴💋


    本日も
    2:00〜4:00までという短い時間ですが、
    お誘いお待ちしてます😇💕

    ななより🌹

    🫶🏼🩷

    短い時間だったのにお誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたっ!🫶🏼😭Yさん観光で来てたのに飲みにしか行ってなくて面白すぎた🤣🩷しこたま飲んだ感じで羨ましかったです🙄🫶🏼(笑)お水買っといてよかったっ!(笑)首里城行ってくださいねー!😏沖縄はまだまだ良いところいっぱいありますよーっ!🫶🏼Mさんとてもとても短い時間だったのに2回も絞りでたね、、🙊🤫仕事で来てるのにもう仕事できないって面白すぎた🤣🩷私も何回もイッてしまた、、お仕事頑張ってくださいー!🤴💋本日も2:00〜4:00までという短い時間ですが、お誘いお待ちしてます😇💕ななより🌹


    短い時間だったのに
    お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたっ!🫶🏼😭


    Yさん
    観光で来てたのに
    飲みにしか行ってなくて面白すぎた🤣🩷
    しこたま飲んだ感じで羨ましかったです🙄🫶🏼(笑)
    お水買っといてよかったっ!(笑)
    首里城行ってくださいねー!😏
    沖縄はまだまだ良いところいっぱいありますよーっ!🫶🏼

    Mさん
    とてもとても短い時間だったのに
    2回も絞りでたね、、🙊🤫
    仕事で来てるのにもう仕事できないって
    面白すぎた🤣🩷
    私も何回もイッてしまた、、
    お仕事頑張ってくださいー!🤴💋


    本日も
    2:00〜4:00までという短い時間ですが、
    お誘いお待ちしてます😇💕

    ななより🌹

    なな出勤しまーす🌹

    6/19 21:43



    本日と明日

    2:00〜4:00

    出勤します🫶🏼

    ななと遊んでくれるお兄様からの
    お誘いお待ちしてます⭐️🩷

    ななより🌹

    なな出勤しまーす🌹

    本日と明日2:00〜4:00出勤します🫶🏼ななと遊んでくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます⭐️🩷ななより🌹



    本日と明日

    2:00〜4:00

    出勤します🫶🏼

    ななと遊んでくれるお兄様からの
    お誘いお待ちしてます⭐️🩷

    ななより🌹

    出勤しましたっ🌹🌹

    6/19 02:27

    こんばんは🫶🏼

    夜中の2時から元気に出勤しております🩷


    ななと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さんいないかなぁ??😋😋


    ななより🌹

    出勤しましたっ🌹🌹

    こんばんは🫶🏼夜中の2時から元気に出勤しております🩷ななと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さんいないかなぁ??😋😋ななより🌹

    こんばんは🫶🏼

    夜中の2時から元気に出勤しております🩷


    ななと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さんいないかなぁ??😋😋


    ななより🌹

    しゅきーん!🌹🌹

    6/18 21:41

    こんばんは⭐️

    本日2時から4時という短い時間ですが
    出勤します🩷

    夜中のムラムラをななとスッキリして
    眠りませんか🌕?(笑)

    お誘いお待ちしております☺️

    ななより🌹

    しゅきーん!🌹🌹

    こんばんは⭐️本日2時から4時という短い時間ですが出勤します🩷夜中のムラムラをななとスッキリして眠りませんか🌕?(笑)お誘いお待ちしております☺️ななより🌹

    こんばんは⭐️

    本日2時から4時という短い時間ですが
    出勤します🩷

    夜中のムラムラをななとスッキリして
    眠りませんか🌕?(笑)

    お誘いお待ちしております☺️

    ななより🌹

    [お題]from:吉本みるくさん

    6/14 19:23

    お題:【マイガール限定】深いキスと軽いキス、どっちが好き?に回答♪

    深ーーーーーいやつ!🌹🌹🌹🌹🌹

    [お題]from:吉本みるくさん

    お題:【マイガール限定】深いキスと軽いキス、どっちが好き?に回答♪深ーーーーーいやつ!🌹🌹🌹🌹🌹

    お題:【マイガール限定】深いキスと軽いキス、どっちが好き?に回答♪

    深ーーーーーいやつ!🌹🌹🌹🌹🌹

    しゅきーーーん🌹🌹🌹🌹

    6/14 17:28


    出勤しましたーっ🌹🫶🏼

    まだまだ梅雨ですが、
    ななと楽しくすごしませんか?☺️

    お誘いお待ちしてます🫶🏼

    ななより🌹

    しゅきーーーん🌹🌹🌹🌹

    出勤しましたーっ🌹🫶🏼まだまだ梅雨ですが、ななと楽しくすごしませんか?☺️お誘いお待ちしてます🫶🏼ななより🌹


    出勤しましたーっ🌹🫶🏼

    まだまだ梅雨ですが、
    ななと楽しくすごしませんか?☺️

    お誘いお待ちしてます🫶🏼

    ななより🌹

    なな出勤しますー🌹🌹🌹

    6/14 03:41

    お久しぶりですななと申します🌹

    本日17時から24時まで出勤します!🫡🫡

    2週間ぶりぐらいだから緊張するー😭😭

    一緒に遊んでくれる優しいお兄様
    ご予約お待ちしてます!🙈🩷

    華金ー💋💋💋🫶🏼

    ななより🌹

    なな出勤しますー🌹🌹🌹

    お久しぶりですななと申します🌹本日17時から24時まで出勤します!🫡🫡2週間ぶりぐらいだから緊張するー😭😭一緒に遊んでくれる優しいお兄様ご予約お待ちしてます!🙈🩷華金ー💋💋💋🫶🏼ななより🌹

    お久しぶりですななと申します🌹

    本日17時から24時まで出勤します!🫡🫡

    2週間ぶりぐらいだから緊張するー😭😭

    一緒に遊んでくれる優しいお兄様
    ご予約お待ちしてます!🙈🩷

    華金ー💋💋💋🫶🏼

    ななより🌹

    [お題]from:ぽんぽんさん

    6/2 19:47

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    持久走大会の日の雨はとっっっっても好きでした🩷🙄笑

    だけど運動会とか遠足の雨は嫌い☔️❌

    晴れがいちばんすき🌞❤️‍🔥


    まだ枠あるので、
    日曜日のお誘い、お待ちしてますね🫣💋

    ななより🌹

    [お題]from:ぽんぽんさん

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪持久走大会の日の雨はとっっっっても好きでした🩷🙄笑だけど運動会とか遠足の雨は嫌い☔️❌晴れがいちばんすき🌞❤️‍🔥まだ枠あるので、日曜日のお誘い、お待ちしてますね🫣💋ななより🌹

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    持久走大会の日の雨はとっっっっても好きでした🩷🙄笑

    だけど運動会とか遠足の雨は嫌い☔️❌

    晴れがいちばんすき🌞❤️‍🔥


    まだ枠あるので、
    日曜日のお誘い、お待ちしてますね🫣💋

    ななより🌹

    なな、しゅっきん🌹🌹

    6/2 18:32


    こんばんはっ!🩷

    本日18時から出勤してます🫶🏼

    雨に負けずいっぱいえちえちしてくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣❤️‍🔥

    ネイル赤にしました💅

    どうでもいいー🙄🙄(笑)

    ななより🌹

    なな、しゅっきん🌹🌹

    こんばんはっ!🩷本日18時から出勤してます🫶🏼雨に負けずいっぱいえちえちしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣❤️‍🔥ネイル赤にしました💅どうでもいいー🙄🙄(笑)ななより🌹


    こんばんはっ!🩷

    本日18時から出勤してます🫶🏼

    雨に負けずいっぱいえちえちしてくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣❤️‍🔥

    ネイル赤にしました💅

    どうでもいいー🙄🙄(笑)

    ななより🌹

    ななしゅきん!🌹🌹

    5/31 19:28

    出勤しましたっ!❤️‍🔥

    ハイパー短い出勤なので
    少しでも会いに来てくれる優しいお兄さん、
    お待ちしてます🫶🏼

    華金えちえちしましょ🩷

    ななより🌹

    ななしゅきん!🌹🌹

    出勤しましたっ!❤️‍🔥ハイパー短い出勤なので少しでも会いに来てくれる優しいお兄さん、お待ちしてます🫶🏼華金えちえちしましょ🩷ななより🌹

    出勤しましたっ!❤️‍🔥

    ハイパー短い出勤なので
    少しでも会いに来てくれる優しいお兄さん、
    お待ちしてます🫶🏼

    華金えちえちしましょ🩷

    ななより🌹

    ななしゅきん🌹🌹

    5/31 06:53


    おはようございます!
    ななです!🌹金曜日ですね❤️‍🔥
    平日勤務のお兄さんは1週間お疲れ様でしたっ🫶🏼

    曜日関係無いお兄さんも、とってもお疲れ様です🙈❤️‍🔥

    本日はとてつもなく短い時間の出勤なのですが、
    週末の疲れをとりたいお兄さんも、
    日々の疲れをとりたいお兄さんも、

    ななが全て絞りとります🫶🏼

    事前予約お待ちしてますね🩵


    そしてさいごに、、
    写真のしんちゃんたちは
    何を表してるでしょう!!🤔

    ヒント:映画の一場面です🎥🎬🩷

    答えは直接ななに聞かせてね🫣🙈🩷

    じゃーねー💋💋

    ななより🌹

    ななしゅきん🌹🌹

    おはようございます!ななです!🌹金曜日ですね❤️‍🔥平日勤務のお兄さんは1週間お疲れ様でしたっ🫶🏼曜日関係無いお兄さんも、とってもお疲れ様です🙈❤️‍🔥本日はとてつもなく短い時間の出勤なのですが、週末の疲れをとりたいお兄さんも、日々の疲れをとりたいお兄さんも、ななが全て絞りとります🫶🏼事前予約お待ちしてますね🩵そしてさいごに、、写真のしんちゃんたちは何を表してるでしょう!!🤔ヒント:映画の一場面です🎥🎬🩷答えは直接ななに聞かせてね🫣🙈🩷じゃーねー💋💋ななより🌹


    おはようございます!
    ななです!🌹金曜日ですね❤️‍🔥
    平日勤務のお兄さんは1週間お疲れ様でしたっ🫶🏼

    曜日関係無いお兄さんも、とってもお疲れ様です🙈❤️‍🔥

    本日はとてつもなく短い時間の出勤なのですが、
    週末の疲れをとりたいお兄さんも、
    日々の疲れをとりたいお兄さんも、

    ななが全て絞りとります🫶🏼

    事前予約お待ちしてますね🩵


    そしてさいごに、、
    写真のしんちゃんたちは
    何を表してるでしょう!!🤔

    ヒント:映画の一場面です🎥🎬🩷

    答えは直接ななに聞かせてね🫣🙈🩷

    じゃーねー💋💋

    ななより🌹

    なな待機になりました🌹

    5/31 00:06

    先ほどまでお誘いいただいた方
    ありがとうございます🫶🏼🙈

    えちえちすぎたー🫢🩵

    まだ枠あるので短い時間でも
    お誘いお待ちしてます🩷

    ななより💋🌹

    なな待機になりました🌹

    先ほどまでお誘いいただいた方ありがとうございます🫶🏼🙈えちえちすぎたー🫢🩵まだ枠あるので短い時間でもお誘いお待ちしてます🩷ななより💋🌹

    先ほどまでお誘いいただいた方
    ありがとうございます🫶🏼🙈

    えちえちすぎたー🫢🩵

    まだ枠あるので短い時間でも
    お誘いお待ちしてます🩷

    ななより💋🌹

    ななたいきちゅ🌹💋

    5/30 18:28


    ななは今、
    ローソンのMACHIカフェしながら
    待機中です🥤💋

    みなさんは
    どのコンビニが1番すきですかimg


    ちゅー好きなお兄さんからのお誘い
    まってますね🫣🩵

    どきどき🙈🩷

    ななより🌹

    ななたいきちゅ🌹💋

    ななは今、ローソンのMACHIカフェしながら待機中です🥤💋みなさんはどのコンビニが1番すきですかちゅー好きなお兄さんからのお誘いまってますね🫣🩵どきどき🙈🩷ななより🌹


    ななは今、
    ローソンのMACHIカフェしながら
    待機中です🥤💋

    みなさんは
    どのコンビニが1番すきですかimg


    ちゅー好きなお兄さんからのお誘い
    まってますね🫣🩵

    どきどき🙈🩷

    ななより🌹

    ななしゅっきん!🌹🌹

    5/28 22:18

    こんばんわ🫶🏼ななです🌹

    本日22時から雨にも負けず元気に
    出勤しましたっ!🙈🍌

    ななとえちえちしてくれる優しいお兄さんの
    お誘いおまちしてます💋🩷🩷

    汗かいちゃお🩵❤️‍🔥

    ななより🌹

    ななしゅっきん!🌹🌹

    こんばんわ🫶🏼ななです🌹本日22時から雨にも負けず元気に出勤しましたっ!🙈🍌ななとえちえちしてくれる優しいお兄さんのお誘いおまちしてます💋🩷🩷汗かいちゃお🩵❤️‍🔥ななより🌹

    こんばんわ🫶🏼ななです🌹

    本日22時から雨にも負けず元気に
    出勤しましたっ!🙈🍌

    ななとえちえちしてくれる優しいお兄さんの
    お誘いおまちしてます💋🩷🩷

    汗かいちゃお🩵❤️‍🔥

    ななより🌹

    退勤ー🌹

    5/24 02:04

    本日お誘いしてくれたお兄様方、
    ありがとうございます💕㊙️

    また後ほどお礼を書きましょうね🤭🫶🏼

    明日は華金!18時から出勤いたします❤️‍🔥

    いちゃいちゃしてくれるお兄さんの
    お誘いおまちしてますね💘🍌

    ななは眠いので眠ります😪😴

    ななより🌹

    退勤ー🌹

    本日お誘いしてくれたお兄様方、ありがとうございます💕㊙️また後ほどお礼を書きましょうね🤭🫶🏼明日は華金!18時から出勤いたします❤️‍🔥いちゃいちゃしてくれるお兄さんのお誘いおまちしてますね💘🍌ななは眠いので眠ります😪😴ななより🌹

    本日お誘いしてくれたお兄様方、
    ありがとうございます💕㊙️

    また後ほどお礼を書きましょうね🤭🫶🏼

    明日は華金!18時から出勤いたします❤️‍🔥

    いちゃいちゃしてくれるお兄さんの
    お誘いおまちしてますね💘🍌

    ななは眠いので眠ります😪😴

    ななより🌹

    待機になりました🌹

    5/24 00:06


    待機になりました㊙️💕

    残りの枠お誘い待ってますね🙈💘


    ななより🌹

    待機になりました🌹

    待機になりました㊙️💕残りの枠お誘い待ってますね🙈💘ななより🌹


    待機になりました㊙️💕

    残りの枠お誘い待ってますね🙈💘


    ななより🌹

    本指名Mさん🌹🤭

    5/23 22:00


    また会えるのうれしすぎるー!😭💋💕

    わくわくすぎるー㊙️💕💕

    今向かってます🫶🏼

    まっててねーっ🤭🙈
    あとからねー🤭🫶🏼🫶🏼

    ななより🌹

    本指名Mさん🌹🤭

    また会えるのうれしすぎるー!😭💋💕わくわくすぎるー㊙️💕💕今向かってます🫶🏼まっててねーっ🤭🙈あとからねー🤭🫶🏼🫶🏼ななより🌹


    また会えるのうれしすぎるー!😭💋💕

    わくわくすぎるー㊙️💕💕

    今向かってます🫶🏼

    まっててねーっ🤭🙈
    あとからねー🤭🫶🏼🫶🏼

    ななより🌹

    今向かってます💦

    5/23 18:03


    18時からのお兄さん💦

    猛ダッシュで向かっております😭😭😭

    もう少々お待ちくださいませ😢😢😢😢


    ななより🌹

    今向かってます💦

    18時からのお兄さん💦猛ダッシュで向かっております😭😭😭もう少々お待ちくださいませ😢😢😢😢ななより🌹


    18時からのお兄さん💦

    猛ダッシュで向かっております😭😭😭

    もう少々お待ちくださいませ😢😢😢😢


    ななより🌹