• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早速🫣🌹

    5/23 17:40


    18時からご予約いただいたお兄さん、
    ありがとうございます💋㊙️

    ななとえちえちな時間を過ごしましょうね💘


    待っててくださいねーっ!🤭🤭

    ななより🌹

    早速🫣🌹

    18時からご予約いただいたお兄さん、ありがとうございます💋㊙️ななとえちえちな時間を過ごしましょうね💘待っててくださいねーっ!🤭🤭ななより🌹


    18時からご予約いただいたお兄さん、
    ありがとうございます💋㊙️

    ななとえちえちな時間を過ごしましょうね💘


    待っててくださいねーっ!🤭🤭

    ななより🌹

    なな出勤情報🌹

    5/23 12:41

    こんにちはー!ななです🌹

    本日も18時から25時まで
    お待ちしてます💘💋

    雨でじめじめだけど
    ななとはびちゃびちゃになりましょう🫣💘

    えちなお兄さんのお誘いお待ちしてます🔞


    ななより🌹

    なな出勤情報🌹

    こんにちはー!ななです🌹本日も18時から25時までお待ちしてます💘💋雨でじめじめだけどななとはびちゃびちゃになりましょう🫣💘えちなお兄さんのお誘いお待ちしてます🔞ななより🌹

    こんにちはー!ななです🌹

    本日も18時から25時まで
    お待ちしてます💘💋

    雨でじめじめだけど
    ななとはびちゃびちゃになりましょう🫣💘

    えちなお兄さんのお誘いお待ちしてます🔞


    ななより🌹

    Fさん🌹

    5/23 09:39


    昨日はありがとうございました💕


    最後、いっぱい絞り出てよかったです🍌💘

    男性の九州弁、ほんっっとうに良いですね🫣㊙️

    3日という短い滞在期間、仕事の合間に沖縄楽しんでくださいね🤭🫶🏼

    またお誘いまってます🤫💘

    ななより🌹

    Fさん🌹

    昨日はありがとうございました💕最後、いっぱい絞り出てよかったです🍌💘男性の九州弁、ほんっっとうに良いですね🫣㊙️3日という短い滞在期間、仕事の合間に沖縄楽しんでくださいね🤭🫶🏼またお誘いまってます🤫💘ななより🌹


    昨日はありがとうございました💕


    最後、いっぱい絞り出てよかったです🍌💘

    男性の九州弁、ほんっっとうに良いですね🫣㊙️

    3日という短い滞在期間、仕事の合間に沖縄楽しんでくださいね🤭🫶🏼

    またお誘いまってます🤫💘

    ななより🌹

    🈳枠あります🌹

    5/22 21:07


    待機になってます💋💕

    ななのえち度が溜まってイク、、、🫣

    えっちぃことしたいな🍌💘

    お誘い待ってます🤭

    ななより🌹

    🈳枠あります🌹

    待機になってます💋💕ななのえち度が溜まってイク、、、🫣えっちぃことしたいな🍌💘お誘い待ってます🤭ななより🌹


    待機になってます💋💕

    ななのえち度が溜まってイク、、、🫣

    えっちぃことしたいな🍌💘

    お誘い待ってます🤭

    ななより🌹

    出勤しました🌹

    5/22 18:17

    ななです🌹

    待機しましたーっ💕💕

    雨も上がったことだし、
    本日もななといちゃいちゃらぶらぶしませんか?㊙️🫣

    いちゃいちゃしたいお兄さんお誘いまってますね💋❤️‍🔥❤️‍🔥

    ななより🌹

    出勤しました🌹

    ななです🌹待機しましたーっ💕💕雨も上がったことだし、本日もななといちゃいちゃらぶらぶしませんか?㊙️🫣いちゃいちゃしたいお兄さんお誘いまってますね💋❤️‍🔥❤️‍🔥ななより🌹

    ななです🌹

    待機しましたーっ💕💕

    雨も上がったことだし、
    本日もななといちゃいちゃらぶらぶしませんか?㊙️🫣

    いちゃいちゃしたいお兄さんお誘いまってますね💋❤️‍🔥❤️‍🔥

    ななより🌹

    出勤情報🌹

    5/21 23:58

    こんばんは🌕

    明日18時から25時出勤予定です🫣💕

    お誘い、事前予約お待ちしてます🫶🏽

    一緒にいちゃいちゃらぶらぶしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🤭💕

    ななは絶対がっかりさせないですよ、、🤭💋

    ななより🌹

    出勤情報🌹

    こんばんは🌕明日18時から25時出勤予定です🫣💕お誘い、事前予約お待ちしてます🫶🏽一緒にいちゃいちゃらぶらぶしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます🤭💕ななは絶対がっかりさせないですよ、、🤭💋ななより🌹

    こんばんは🌕

    明日18時から25時出勤予定です🫣💕

    お誘い、事前予約お待ちしてます🫶🏽

    一緒にいちゃいちゃらぶらぶしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🤭💕

    ななは絶対がっかりさせないですよ、、🤭💋

    ななより🌹

    Mさん🌹

    5/21 19:44

    昨日はお誘いいただきありがとうございました🫣💕

    3日間お仕事で沖縄きている中、
    ななとの時間作ってくれてありがとうございます🫶🏽

    ななで気持ちよくなってくれたかな、、?🫣💋


    前沖縄きたときの思い出したく無い話、
    面白かったー🤭🤫🤫(笑)

    泡盛こわいね😢(笑)

    お互い気をつけましょうね㊙️㊙️

    また、沖縄きた時はもっと長い時間一緒にいたいな☺️

    またお誘いまってますね❤️‍🔥

    ななより💋

    Mさん🌹

    昨日はお誘いいただきありがとうございました🫣💕3日間お仕事で沖縄きている中、ななとの時間作ってくれてありがとうございます🫶🏽ななで気持ちよくなってくれたかな、、?🫣💋前沖縄きたときの思い出したく無い話、面白かったー🤭🤫🤫(笑)泡盛こわいね😢(笑)お互い気をつけましょうね㊙️㊙️また、沖縄きた時はもっと長い時間一緒にいたいな☺️またお誘いまってますね❤️‍🔥ななより💋

    昨日はお誘いいただきありがとうございました🫣💕

    3日間お仕事で沖縄きている中、
    ななとの時間作ってくれてありがとうございます🫶🏽

    ななで気持ちよくなってくれたかな、、?🫣💋


    前沖縄きたときの思い出したく無い話、
    面白かったー🤭🤫🤫(笑)

    泡盛こわいね😢(笑)

    お互い気をつけましょうね㊙️㊙️

    また、沖縄きた時はもっと長い時間一緒にいたいな☺️

    またお誘いまってますね❤️‍🔥

    ななより💋

    🤭🤭🤭

    5/20 19:18

    まだ空き枠ございます💋🤭

    ななで気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ💕

    短い時間でもお時間あるお兄さん🥹
    ななと一緒にいちゃいちゃしましょ🫶🏽🌹

    お誘いお待ちしてますね💋💋


    ななより🌹

    🤭🤭🤭

    まだ空き枠ございます💋🤭ななで気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ💕短い時間でもお時間あるお兄さん🥹ななと一緒にいちゃいちゃしましょ🫶🏽🌹お誘いお待ちしてますね💋💋ななより🌹

    まだ空き枠ございます💋🤭

    ななで気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ💕

    短い時間でもお時間あるお兄さん🥹
    ななと一緒にいちゃいちゃしましょ🫶🏽🌹

    お誘いお待ちしてますね💋💋


    ななより🌹

    ほんじつも、、、🌹

    5/20 16:54

    ななです🌹


    今日はまだ涼しいですねー☺️!
    ななはカンカン照りがすきですが、、🌞✨

    本日17時から出勤します🥰

    今日もお兄さんとえちえちできますように🫶🏼🫣

    ななと一緒に気持ちよくなりませんか?🙈

    お誘い待ってます🤭💋

    ななより🌹

    ほんじつも、、、🌹

    ななです🌹今日はまだ涼しいですねー☺️!ななはカンカン照りがすきですが、、🌞✨本日17時から出勤します🥰今日もお兄さんとえちえちできますように🫶🏼🫣ななと一緒に気持ちよくなりませんか?🙈お誘い待ってます🤭💋ななより🌹

    ななです🌹


    今日はまだ涼しいですねー☺️!
    ななはカンカン照りがすきですが、、🌞✨

    本日17時から出勤します🥰

    今日もお兄さんとえちえちできますように🫶🏼🫣

    ななと一緒に気持ちよくなりませんか?🙈

    お誘い待ってます🤭💋

    ななより🌹

    Nさんへ🌹

    5/20 02:26

    Nさん🥹

    ドア開けた瞬間から喜んでもらえて
    ななもとっても嬉しかったです💋🫣


    お風呂でも洗いっこして
    えちえちだったね🥰🙈

    ななのがいっぱい気持ちよくさせてもらって
    何回もイっちゃったっ🤫

    また明日からのお仕事無理しないように!🥹

    またお誘い絶対ぜったい待ってます😚

    Nさんへ🌹

    Nさん🥹ドア開けた瞬間から喜んでもらえてななもとっても嬉しかったです💋🫣お風呂でも洗いっこしてえちえちだったね🥰🙈ななのがいっぱい気持ちよくさせてもらって何回もイっちゃったっ🤫また明日からのお仕事無理しないように!🥹またお誘い絶対ぜったい待ってます😚

    Nさん🥹

    ドア開けた瞬間から喜んでもらえて
    ななもとっても嬉しかったです💋🫣


    お風呂でも洗いっこして
    えちえちだったね🥰🙈

    ななのがいっぱい気持ちよくさせてもらって
    何回もイっちゃったっ🤫

    また明日からのお仕事無理しないように!🥹

    またお誘い絶対ぜったい待ってます😚

    Mさんへ🌹

    5/20 01:58

    Mさーん❤️‍🔥

    本日はお誘いありがとうございました🫶🏼

    しに楽しかったです🤭
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?🧐
    ななもすっっごい気持ちよかった🤭🫣

    すごいいちゃいちゃしちゃった🤭❤️‍🔥

    そして時間の流れが早すぎた、、、

    またあとからね〜絶対だよ〜💋💋

    ななより🌹

    Mさんへ🌹

    Mさーん❤️‍🔥本日はお誘いありがとうございました🫶🏼しに楽しかったです🤭いっぱい気持ちよくなってくれたかな?🧐ななもすっっごい気持ちよかった🤭🫣すごいいちゃいちゃしちゃった🤭❤️‍🔥そして時間の流れが早すぎた、、、またあとからね〜絶対だよ〜💋💋ななより🌹

    Mさーん❤️‍🔥

    本日はお誘いありがとうございました🫶🏼

    しに楽しかったです🤭
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?🧐
    ななもすっっごい気持ちよかった🤭🫣

    すごいいちゃいちゃしちゃった🤭❤️‍🔥

    そして時間の流れが早すぎた、、、

    またあとからね〜絶対だよ〜💋💋

    ななより🌹

    ちゅちゅちゅ💋

    5/19 20:06

    今1番いちゃいちゃえちえちしたい気分、、、🫣


    日曜日の夜に疲れを絞り出したくないですか?💋

    一緒にいちゃいちゃしたいお兄さん!

    まだ枠があるので
    お誘いおまちしてますね💋🥰

    ななより🌹

    ちゅちゅちゅ💋

    今1番いちゃいちゃえちえちしたい気分、、、🫣日曜日の夜に疲れを絞り出したくないですか?💋一緒にいちゃいちゃしたいお兄さん!まだ枠があるのでお誘いおまちしてますね💋🥰ななより🌹

    今1番いちゃいちゃえちえちしたい気分、、、🫣


    日曜日の夜に疲れを絞り出したくないですか?💋

    一緒にいちゃいちゃしたいお兄さん!

    まだ枠があるので
    お誘いおまちしてますね💋🥰

    ななより🌹

    本日出勤🌹

    5/19 18:41

    ななです🌹

    事前予約いただいたお兄さん、
    ありがとうございます❤️‍🔥
    いっぱいいちゃいちゃしましょうね🫣🫶🏼

    本日19時から出勤します💋

    短い時間でも素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしております🤭💋💋


    ななより🌹

    本日出勤🌹

    ななです🌹事前予約いただいたお兄さん、ありがとうございます❤️‍🔥いっぱいいちゃいちゃしましょうね🫣🫶🏼本日19時から出勤します💋短い時間でも素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしております🤭💋💋ななより🌹

    ななです🌹

    事前予約いただいたお兄さん、
    ありがとうございます❤️‍🔥
    いっぱいいちゃいちゃしましょうね🫣🫶🏼

    本日19時から出勤します💋

    短い時間でも素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしております🤭💋💋


    ななより🌹

    🌹🌹🌹

    5/18 21:52

    こんばんは!ななです🌹

    明日は19時からお待ちしてます💋
    素敵なお兄さんからのお誘いまっております🫶🏾❤️‍🔥

    いちゃいちゃえちえちしてくれる方待ってます🌹❤️‍🔥

    🌹🌹🌹

    こんばんは!ななです🌹明日は19時からお待ちしてます💋素敵なお兄さんからのお誘いまっております🫶🏾❤️‍🔥いちゃいちゃえちえちしてくれる方待ってます🌹❤️‍🔥

    こんばんは!ななです🌹

    明日は19時からお待ちしてます💋
    素敵なお兄さんからのお誘いまっております🫶🏾❤️‍🔥

    いちゃいちゃえちえちしてくれる方待ってます🌹❤️‍🔥

    🌹体験入店

    5/17 19:12

    初めまして🌹
    ななと申します💁🏻‍♀️✨

    短い時間の体験入店ですが、
    素敵なお兄さんとえちえちなこと
    いっぱいしたいなーと思ってるので、
    お誘いお待ちしてます🫶🏽🙈

    なな🌹

    🌹体験入店

    初めまして🌹ななと申します💁🏻‍♀️✨短い時間の体験入店ですが、素敵なお兄さんとえちえちなこといっぱいしたいなーと思ってるので、お誘いお待ちしてます🫶🏽🙈なな🌹

    初めまして🌹
    ななと申します💁🏻‍♀️✨

    短い時間の体験入店ですが、
    素敵なお兄さんとえちえちなこと
    いっぱいしたいなーと思ってるので、
    お誘いお待ちしてます🫶🏽🙈

    なな🌹