월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • New Excellent Club
    New Excellent Club

    YOZAKURAKUROSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌈今日も1日ありがとう

    9/19 23:29




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今日も1日ありがとう

    足元少し悪い中だったけど
    台風今回も何ともなくて
    一安心だったね
    何事もないのが1番☝️

    さて今回の出勤も残すところ5日
    残りの5日は二輪車も
    可能になっておりますので
    チェックよろしくだぞ✅



    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈今日も1日ありがとう

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日も1日ありがとう足元少し悪い中だったけど台風今回も何ともなくて一安心だったね何事もないのが1番☝️さて今回の出勤も残すところ5日残りの5日は二輪車も可能になっておりますのでチェックよろしくだぞ✅▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今日も1日ありがとう

    足元少し悪い中だったけど
    台風今回も何ともなくて
    一安心だったね
    何事もないのが1番☝️

    さて今回の出勤も残すところ5日
    残りの5日は二輪車も
    可能になっておりますので
    チェックよろしくだぞ✅



    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈1回で終わると思ってる?

    9/19 18:47




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    Mットでもベッ○でも
    1回で終わり

    って思ってる???
    そこから抜かずのもう1回☝️
    もありだし
    そこからの男の潮ふき🐳💦も
    『ギブアップ』が出るまで
    止まらないからね
    カラッカラに出し切るまで
    頑張ろうね

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈1回で終わると思ってる?

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼Mットでもベッ○でも1回で終わりって思ってる???そこから抜かずのもう1回☝️もありだしそこからの男の潮ふき🐳💦も『ギブアップ』が出るまで止まらないからねカラッカラに出し切るまで頑張ろうね✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    Mットでもベッ○でも
    1回で終わり

    って思ってる???
    そこから抜かずのもう1回☝️
    もありだし
    そこからの男の潮ふき🐳💦も
    『ギブアップ』が出るまで
    止まらないからね
    カラッカラに出し切るまで
    頑張ろうね

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈ぬるぬるの時間🫧 ͛.*

    9/19 16:00




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈ぬるぬるの時間🫧 ͛.*

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼先日お風呂場の講習してMットのお品書きが増えました🫧͛.*『360度密着Mット』の方は90分から可能ですのでベッ○も含めた2回戦以上ご希望の🍌ちゃんは120分がオススメです☝️『王道Mット』の方は60分から対応可能です🙆‍♀️あくまでも目安になりますのでお部屋で一緒に相談して決めましょう💪✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    9/19 11:49




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    おはようございます

    昨日も1日お誘い
    ありがとうございました

    今回の沖縄滞在中2回目の台風🌀
    まさか2回も来るとは
    思ってなかった
    流石雨女というところですね☝️笑
    本日もお足元悪い中にはなると思いますが
    本日も13時からLASTまで
    何卒よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます昨日も1日お誘いありがとうございました今回の沖縄滞在中2回目の台風🌀まさか2回も来るとは思ってなかった流石雨女というところですね☝️笑本日もお足元悪い中にはなると思いますが本日も13時からLASTまで何卒よろしくお願いいたします🙏▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    おはようございます

    昨日も1日お誘い
    ありがとうございました

    今回の沖縄滞在中2回目の台風🌀
    まさか2回も来るとは
    思ってなかった
    流石雨女というところですね☝️笑
    本日もお足元悪い中にはなると思いますが
    本日も13時からLASTまで
    何卒よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈今日も1日ありがとう

    9/18 23:54




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    今日も1日ありがとうございました

    明日も13時から出勤です

    明日天ちゃんが
    飛行機でびゅんと来るので
    どうか台風の影響なく
    安全に沖縄迎えますように🙏🏻
    限定5日間二輪車も可能ですので
    是非チェックよろしくお願いいたします🙏



    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈今日も1日ありがとう

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日も1日ありがとうございました明日も13時から出勤です明日天ちゃんが飛行機でびゅんと来るのでどうか台風の影響なく安全に沖縄迎えますように🙏🏻限定5日間二輪車も可能ですので是非チェックよろしくお願いいたします🙏▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    今日も1日ありがとうございました

    明日も13時から出勤です

    明日天ちゃんが
    飛行機でびゅんと来るので
    どうか台風の影響なく
    安全に沖縄迎えますように🙏🏻
    限定5日間二輪車も可能ですので
    是非チェックよろしくお願いいたします🙏



    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈夜はまだまだこれから

    9/18 21:09




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    本日の受付も残りわずか❕


    1日過ぎるのが早いけど
    夜はまだまだこれから
    1日の疲れを
    ニューエクセレントクラブで
    癒しに来てくださいね🫧 ͛.

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈夜はまだまだこれから

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼本日の受付も残りわずか❕1日過ぎるのが早いけど夜はまだまだこれから1日の疲れをニューエクセレントクラブで癒しに来てくださいね🫧͛.▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    本日の受付も残りわずか❕


    1日過ぎるのが早いけど
    夜はまだまだこれから
    1日の疲れを
    ニューエクセレントクラブで
    癒しに来てくださいね🫧 ͛.

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈お品書きが増えました

    9/18 20:08



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈お品書きが増えました

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼先日お風呂場の講習してMットのお品書きが増えました🫧͛.*『360度密着Mット』の方は90分から可能ですのでベッ○も含めた2回戦以上ご希望の🍌ちゃんは120分がオススメです☝️『王道Mット』の方は60分から対応可能です🙆‍♀️あくまでも目安になりますのでお部屋で一緒に相談して決めましょう💪✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    9/18 12:37




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    おはようございます

    昨日も1日お誘いして頂き
    ありがとうございました

    昨日は1日MットDay🫧 ͛.*
    先日取得した『360度密着Mット』も
    体験していただけたものの
    暴発がちょこちょこ💥💥笑
    初体験楽しんでいただけて
    嬉しい限りです

    本日も13時からLASTまで
    何卒よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます昨日も1日お誘いして頂きありがとうございました昨日は1日MットDay🫧͛.*先日取得した『360度密着Mット』も体験していただけたものの暴発がちょこちょこ💥💥笑初体験楽しんでいただけて嬉しい限りです本日も13時からLASTまで何卒よろしくお願いいたします🙏▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    おはようございます

    昨日も1日お誘いして頂き
    ありがとうございました

    昨日は1日MットDay🫧 ͛.*
    先日取得した『360度密着Mット』も
    体験していただけたものの
    暴発がちょこちょこ💥💥笑
    初体験楽しんでいただけて
    嬉しい限りです

    本日も13時からLASTまで
    何卒よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈1日の締めくくりに🫧

    9/17 23:40


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今日も1日お疲れ様でした

    今日も1日がんばったね

    1日の疲れを癒す為に
    Mットにベッ○に
    マッサージも可能ですので
    お身体癒しに来てくださいね🫧 ͛.*

    ラスト駆け込みお待ちしてます🌟

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    🌈1日の締めくくりに🫧

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日も1日お疲れ様でした今日も1日がんばったね1日の疲れを癒す為にMットにベッ○にマッサージも可能ですのでお身体癒しに来てくださいね🫧͛.*ラスト駆け込みお待ちしてます🌟▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今日も1日お疲れ様でした

    今日も1日がんばったね

    1日の疲れを癒す為に
    Mットにベッ○に
    マッサージも可能ですので
    お身体癒しに来てくださいね🫧 ͛.*

    ラスト駆け込みお待ちしてます🌟

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    🌈疲れた体に癒しを

    9/17 17:34




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    次回19時30分頃🈳
    となっております!!!

    今日からお仕事始まった
    お兄さんも多いのでは??
    三連休明けの疲れた体を
    Mットでたっぷり
    癒させてください🫧 ͛.*

    LASTまで引き続き
    お誘いお待ちしております🌟

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈疲れた体に癒しを

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼次回19時30分頃🈳となっております!!!今日からお仕事始まったお兄さんも多いのでは??三連休明けの疲れた体をMットでたっぷり癒させてください🫧͛.*LASTまで引き続きお誘いお待ちしております🌟▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    次回19時30分頃🈳
    となっております!!!

    今日からお仕事始まった
    お兄さんも多いのでは??
    三連休明けの疲れた体を
    Mットでたっぷり
    癒させてください🫧 ͛.*

    LASTまで引き続き
    お誘いお待ちしております🌟

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈お風呂場のお品書きが増えました

    9/17 13:56




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈お風呂場のお品書きが増えました

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼先日お風呂場の講習してMットのお品書きが増えました🫧͛.*『360度密着Mット』の方は90分から可能ですのでベッ○も含めた2回戦以上ご希望の🍌ちゃんは120分がオススメです☝️『王道Mット』の方は60分から対応可能です🙆‍♀️あくまでも目安になりますのでお部屋で一緒に相談して決めましょう💪✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    9/17 12:17



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    おはようございます

    昨日も1日お誘いして頂き
    ありがとうございました

    昨日は夜久しぶりに
    天ちゃんと電話して
    話盛り上がりすぎて
    ちょーっと寝るの遅くなっちゃった笑
    最近全然会えてないから
    ちょっと寂しい😢

    さて本日も13時からLASTまでです!
    1日何卒よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます昨日も1日お誘いして頂きありがとうございました昨日は夜久しぶりに天ちゃんと電話して話盛り上がりすぎてちょーっと寝るの遅くなっちゃった笑最近全然会えてないからちょっと寂しい😢さて本日も13時からLASTまでです!1日何卒よろしくお願いいたします🙏▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    おはようございます

    昨日も1日お誘いして頂き
    ありがとうございました

    昨日は夜久しぶりに
    天ちゃんと電話して
    話盛り上がりすぎて
    ちょーっと寝るの遅くなっちゃった笑
    最近全然会えてないから
    ちょっと寂しい😢

    さて本日も13時からLASTまでです!
    1日何卒よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈お風呂場のお品書きが増えました

    9/16 20:57



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈お風呂場のお品書きが増えました

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼先日お風呂場の講習してMットのお品書きが増えました🫧͛.*『360度密着Mット』の方は90分から可能ですのでベッ○も含めた2回戦以上ご希望の🍌ちゃんは120分がオススメです☝️『王道Mット』の方は60分から対応可能です🙆‍♀️あくまでも目安になりますのでお部屋で一緒に相談して決めましょう💪✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈本日も後半戦🌟

    9/16 18:49




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    本日も後半戦です!!!


    今回洗い場が少なくて
    めちゃくちゃしょんぼり
    ベッ○が多いですね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
    Mット大好きなので
    是非ともたくさん滑らせてください🫧 ͛.*

    後半も引き続き何卒
    よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈本日も後半戦🌟

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼本日も後半戦です!!!今回洗い場が少なくてめちゃくちゃしょんぼりベッ○が多いですね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིMット大好きなので是非ともたくさん滑らせてください🫧͛.*後半も引き続き何卒よろしくお願いいたします🙏▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    本日も後半戦です!!!


    今回洗い場が少なくて
    めちゃくちゃしょんぼり
    ベッ○が多いですね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
    Mット大好きなので
    是非ともたくさん滑らせてください🫧 ͛.*

    後半も引き続き何卒
    よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈5月ぶりの再開🫶

    9/16 12:28




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    仲良しちゃん
    昨日は5月ぶりにお誘い
    ありがとうございました🩷

    帽子ふかーーく被ってても
    お見通し!すぐ分かるんだからね🫵笑


    前回に引き続き差し入れも
    たっくさんありがとう!!

    今回は『美容院 クロス』開店💇‍♀️
    これでしばらくの間は
    頭皮の凝りと肩凝りは大丈夫だね👍🏻

    また次会えるのは少し先になるけど
    お互い体に気をつけて頑張ろうね💪
    今日からお仕事頑張ってね🔥



    いつもありがとう🩷


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈5月ぶりの再開🫶

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼仲良しちゃん昨日は5月ぶりにお誘いありがとうございました🩷帽子ふかーーく被っててもお見通し!すぐ分かるんだからね🫵笑前回に引き続き差し入れもたっくさんありがとう!!今回は『美容院クロス』開店💇‍♀️これでしばらくの間は頭皮の凝りと肩凝りは大丈夫だね👍🏻また次会えるのは少し先になるけどお互い体に気をつけて頑張ろうね💪今日からお仕事頑張ってね🔥いつもありがとう🩷✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    仲良しちゃん
    昨日は5月ぶりにお誘い
    ありがとうございました🩷

    帽子ふかーーく被ってても
    お見通し!すぐ分かるんだからね🫵笑


    前回に引き続き差し入れも
    たっくさんありがとう!!

    今回は『美容院 クロス』開店💇‍♀️
    これでしばらくの間は
    頭皮の凝りと肩凝りは大丈夫だね👍🏻

    また次会えるのは少し先になるけど
    お互い体に気をつけて頑張ろうね💪
    今日からお仕事頑張ってね🔥



    いつもありがとう🩷


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    9/16 11:23



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おはようございます

    昨日も1日お誘い
    ありがとうございました

    本日連休最終日!!
    観光のお兄さん方は
    素敵な時間過ごせましたでしょうか?
    今少し雨パラついてますが
    午後には天気よくなるみたいで
    何とか一安心☝️

    本日も13時からLASTまでの
    出勤となっております!!
    何卒よろしくお願いいたします🙏

    さて今週のジャンプ読んでから
    お店向かいます🚗³₃

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます昨日も1日お誘いありがとうございました本日連休最終日!!観光のお兄さん方は素敵な時間過ごせましたでしょうか?今少し雨パラついてますが午後には天気よくなるみたいで何とか一安心☝️本日も13時からLASTまでの出勤となっております!!何卒よろしくお願いいたします🙏さて今週のジャンプ読んでからお店向かいます🚗³₃▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おはようございます

    昨日も1日お誘い
    ありがとうございました

    本日連休最終日!!
    観光のお兄さん方は
    素敵な時間過ごせましたでしょうか?
    今少し雨パラついてますが
    午後には天気よくなるみたいで
    何とか一安心☝️

    本日も13時からLASTまでの
    出勤となっております!!
    何卒よろしくお願いいたします🙏

    さて今週のジャンプ読んでから
    お店向かいます🚗³₃

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈沖縄グッズ詰め合わせ🌴🌺✈

    9/15 23:52




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    仲良しちゃんお誘いありがとう🩷
    また後ほどお礼の日記
    写真付きで上げますね!!

    差し入れで沖縄グッズ頂けると
    テンション上がるよね☝️
    帰りの空港で色々見るけど時間なくて
    結局買わずに帰ることが多いから
    嬉しいです🩷

    さてさて明日も13時から
    ラストまでの出勤なので
    何卒よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈沖縄グッズ詰め合わせ🌴🌺✈

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼仲良しちゃんお誘いありがとう🩷また後ほどお礼の日記写真付きで上げますね!!差し入れで沖縄グッズ頂けるとテンション上がるよね☝️帰りの空港で色々見るけど時間なくて結局買わずに帰ることが多いから嬉しいです🩷さてさて明日も13時からラストまでの出勤なので何卒よろしくお願いいたします🙏▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    仲良しちゃんお誘いありがとう🩷
    また後ほどお礼の日記
    写真付きで上げますね!!

    差し入れで沖縄グッズ頂けると
    テンション上がるよね☝️
    帰りの空港で色々見るけど時間なくて
    結局買わずに帰ることが多いから
    嬉しいです🩷

    さてさて明日も13時から
    ラストまでの出勤なので
    何卒よろしくお願いいたします🙏

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈走れ❕駆け込め❕

    9/15 22:09



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    次回23時30分頃🈳
    となっております!!!

    ラスト枠!駆け込み!!
    お待ちしております🌟

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈走れ❕駆け込め❕

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼次回23時30分頃🈳となっております!!!ラスト枠!駆け込み!!お待ちしております🌟▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    次回23時30分頃🈳
    となっております!!!

    ラスト枠!駆け込み!!
    お待ちしております🌟

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈お風呂場のお品書きが増えました

    9/15 20:49







    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈お風呂場のお品書きが増えました

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼先日お風呂場の講習してMットのお品書きが増えました🫧͛.*『360度密着Mット』の方は90分から可能ですのでベッ○も含めた2回戦以上ご希望の🍌ちゃんは120分がオススメです☝️『王道Mット』の方は60分から対応可能です🙆‍♀️あくまでも目安になりますのでお部屋で一緒に相談して決めましょう💪✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日お風呂場の講習して
    Mットのお品書きが増えました🫧 ͛.*

    『360度密着Mット』の方は
    90分から可能ですので
    ベッ○も含めた2回戦以上
    ご希望の🍌ちゃんは
    120分がオススメです☝️

    『王道Mット』の方は
    60分から対応可能です🙆‍♀️

    あくまでも目安になりますので
    お部屋で一緒に相談して決めましょう💪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌈忘れられない味

    9/15 18:54



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    白ご飯のお供は
    納豆、イカの塩辛、食べるラー油
    が大好きです🩷

    前回来た時に仲良し様から
    差し入れで頂いた
    ゴーヤチャンプルーのお弁当の味が
    美味しすぎて忘れられない💦
    沖縄ならではの味だから
    またゴーヤチャンプルー弁当
    リベンジしたいなぁ🔥

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    🌈忘れられない味

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪白ご飯のお供は納豆、イカの塩辛、食べるラー油が大好きです🩷前回来た時に仲良し様から差し入れで頂いたゴーヤチャンプルーのお弁当の味が美味しすぎて忘れられない💦沖縄ならではの味だからまたゴーヤチャンプルー弁当リベンジしたいなぁ🔥✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    白ご飯のお供は
    納豆、イカの塩辛、食べるラー油
    が大好きです🩷

    前回来た時に仲良し様から
    差し入れで頂いた
    ゴーヤチャンプルーのお弁当の味が
    美味しすぎて忘れられない💦
    沖縄ならではの味だから
    またゴーヤチャンプルー弁当
    リベンジしたいなぁ🔥

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼