• New Excellent Club
    New Excellent Club

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時半から💌💭

    7/29 21:21


    19時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    色んなことお話できて
    楽しかった😚

    会って10分もせんうちに
    甘えたいタイプなのバレてて
    恥ずかしかった😂💗

    いっぱい
    甘えさしてくれて
    ありがとう🥰

    あと
    お兄さんの的確なツッコミすき😂


    プレイは
    いっぱいいじめられちゃった🫢
    気持ちよかった🫠❤️‍🔥

    お兄さんにも
    お返しできて良かった!!


    帰り道、
    運転、気をつけてね🚗³₃


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    19時半から💌💭

    19時半から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️色んなことお話できて楽しかった😚会って10分もせんうちに甘えたいタイプなのバレてて恥ずかしかった😂💗いっぱい甘えさしてくれてありがとう🥰あとお兄さんの的確なツッコミすき😂プレイはいっぱいいじめられちゃった🫢気持ちよかった🫠❤️‍🔥お兄さんにもお返しできて良かった!!帰り道、運転、気をつけてね🚗³₃ありがとう🫶🏻カリン


    19時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    色んなことお話できて
    楽しかった😚

    会って10分もせんうちに
    甘えたいタイプなのバレてて
    恥ずかしかった😂💗

    いっぱい
    甘えさしてくれて
    ありがとう🥰

    あと
    お兄さんの的確なツッコミすき😂


    プレイは
    いっぱいいじめられちゃった🫢
    気持ちよかった🫠❤️‍🔥

    お兄さんにも
    お返しできて良かった!!


    帰り道、
    運転、気をつけてね🚗³₃


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    お待ちしています🫶🏻

    7/29 20:02


    月曜日ですね😌

    お仕事帰りでも🙆‍♀️

    まだまだ時間あります!

    遊びに来てください💋

    カリン

    お待ちしています🫶🏻

    月曜日ですね😌お仕事帰りでも🙆‍♀️まだまだ時間あります!遊びに来てください💋カリン


    月曜日ですね😌

    お仕事帰りでも🙆‍♀️

    まだまだ時間あります!

    遊びに来てください💋

    カリン

    🤫❤️‍🔥

    7/29 18:06

    お題:ひとりでする?に回答♪

    ひとりより

    ふたり

    がいい💋💋

    🤫❤️‍🔥

    お題:ひとりでする?に回答♪ひとりよりふたりがいい💋💋

    お題:ひとりでする?に回答♪

    ひとりより

    ふたり

    がいい💋💋

    出勤しました🙆‍♀️

    7/29 12:47


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    出勤しました🙆‍♀️

    おはようございます☀️出勤しました!お待ちしています🫶🏻カリン


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    おはようございます☀️

    7/29 11:40



    昨日、遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏻

    本日も13時から出勤です🫡

    一緒にあそぼっ💋

    お待ちしています✨️

    カリン

    おはようございます☀️

    昨日、遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶🏻本日も13時から出勤です🫡一緒にあそぼっ💋お待ちしています✨️カリン



    昨日、遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏻

    本日も13時から出勤です🫡

    一緒にあそぼっ💋

    お待ちしています✨️

    カリン

    22時から💌💭

    7/28 23:28



    22時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    同じ大阪出身で
    嬉しかった☺️

    いっぱいお話出来て楽しかった!
    時間あったら
    沖縄で美味しいお肉食べに行くね🙋‍♀️


    プレイは
    ローションでぬるぬる🫠🫠
    気持ちよかったね❤️‍🔥

    「痛くない?」って聞いてくれて
    優しくしてくれて
    ありがとう😌


    最後、
    「ゆっくりしとき〜!」って
    のんびりさせてもらって
    甘えちゃってごめんなさい🥺


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    22時から💌💭

    22時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️同じ大阪出身で嬉しかった☺️いっぱいお話出来て楽しかった!時間あったら沖縄で美味しいお肉食べに行くね🙋‍♀️プレイはローションでぬるぬる🫠🫠気持ちよかったね❤️‍🔥「痛くない?」って聞いてくれて優しくしてくれてありがとう😌最後、「ゆっくりしとき〜!」ってのんびりさせてもらって甘えちゃってごめんなさい🥺ありがとう🫶🏻カリン



    22時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    同じ大阪出身で
    嬉しかった☺️

    いっぱいお話出来て楽しかった!
    時間あったら
    沖縄で美味しいお肉食べに行くね🙋‍♀️


    プレイは
    ローションでぬるぬる🫠🫠
    気持ちよかったね❤️‍🔥

    「痛くない?」って聞いてくれて
    優しくしてくれて
    ありがとう😌


    最後、
    「ゆっくりしとき〜!」って
    のんびりさせてもらって
    甘えちゃってごめんなさい🥺


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    20時から💌💭

    7/28 21:45


    20時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔が素敵で
    優しくて
    一緒に居てて幸せでした🫶🏻


    ちゃんとご飯たべてるから
    心配しないでね😂
    ありがとう😌


    プレイは
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🫣


    楽しかった🥰


    ありがとう✨️


    カリン

    20時から💌💭

    20時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️笑顔が素敵で優しくて一緒に居てて幸せでした🫶🏻ちゃんとご飯たべてるから心配しないでね😂ありがとう😌プレイはいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです🫣楽しかった🥰ありがとう✨️カリン


    20時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔が素敵で
    優しくて
    一緒に居てて幸せでした🫶🏻


    ちゃんとご飯たべてるから
    心配しないでね😂
    ありがとう😌


    プレイは
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🫣


    楽しかった🥰


    ありがとう✨️


    カリン

    お待ちしています✨

    7/28 19:45


    まだまだ時間あります🙆‍♀️

    よかったら遊びに来てください🫶🏻

    カリン

    お待ちしています✨

    まだまだ時間あります🙆‍♀️よかったら遊びに来てください🫶🏻カリン


    まだまだ時間あります🙆‍♀️

    よかったら遊びに来てください🫶🏻

    カリン

    ✌🏻❤️

    7/28 17:15



    お題:どんな下着を好んでつけます?に回答♪

    赤が好き😌

    割とシンプルなの多めです🫶🏻

    ✌🏻❤️

    お題:どんな下着を好んでつけます?に回答♪赤が好き😌割とシンプルなの多めです🫶🏻



    お題:どんな下着を好んでつけます?に回答♪

    赤が好き😌

    割とシンプルなの多めです🫶🏻

    出勤しました🙆‍♀️

    7/28 12:55


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    沖縄、残り2日間です🥺🥺

    いっぱい遊んでください🥰

    お待ちしています🫶🏻💋

    カリン

    出勤しました🙆‍♀️

    おはようございます☀️出勤しました!沖縄、残り2日間です🥺🥺いっぱい遊んでください🥰お待ちしています🫶🏻💋カリン


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    沖縄、残り2日間です🥺🥺

    いっぱい遊んでください🥰

    お待ちしています🫶🏻💋

    カリン

    おはようございます☀️

    7/28 11:30


    本日、13時から
    出勤です!

    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    おはようございます☀️

    本日、13時から出勤です!お待ちしています🫶🏻カリン


    本日、13時から
    出勤です!

    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    ありがとうございました🙇‍♀️

    7/28 03:06



    遅くなったけど
    今日、遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏻

    優しいお兄さんばっかりで
    幸せです🤭💗


    明日も13時から出勤です!
    お待ちしています🙇‍♀️


    カリン

    ありがとうございました🙇‍♀️

    遅くなったけど今日、遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶🏻優しいお兄さんばっかりで幸せです🤭💗明日も13時から出勤です!お待ちしています🙇‍♀️カリン



    遅くなったけど
    今日、遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏻

    優しいお兄さんばっかりで
    幸せです🤭💗


    明日も13時から出勤です!
    お待ちしています🙇‍♀️


    カリン

    22時から💌💭

    7/28 00:07



    22時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    言葉の壁はあったけど
    ずっと伝えようとしてくれてて
    嬉しかった😭💗

    韓国語、勉強してみよかな🤔


    初めてのジャスミン茶
    お口に合ってよかったです😌


    プレイも
    吐息がえっちすぎて🫣
    後ろから責めてくれたの
    ドキドキした😳❤️‍🔥

    最後は
    いっぱい出てスッキリしたね🍼


    あと
    「沖縄、あちぃぃね〜!!」って
    めっちゃ可愛かった🥰🥰


    今日はゆっくり休んでね!

    ありがとう🫶🏻


    カリン

    22時から💌💭

    22時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️言葉の壁はあったけどずっと伝えようとしてくれてて嬉しかった😭💗韓国語、勉強してみよかな🤔初めてのジャスミン茶お口に合ってよかったです😌プレイも吐息がえっちすぎて🫣後ろから責めてくれたのドキドキした😳❤️‍🔥最後はいっぱい出てスッキリしたね🍼あと「沖縄、あちぃぃね〜!!」ってめっちゃ可愛かった🥰🥰今日はゆっくり休んでね!ありがとう🫶🏻カリン



    22時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    言葉の壁はあったけど
    ずっと伝えようとしてくれてて
    嬉しかった😭💗

    韓国語、勉強してみよかな🤔


    初めてのジャスミン茶
    お口に合ってよかったです😌


    プレイも
    吐息がえっちすぎて🫣
    後ろから責めてくれたの
    ドキドキした😳❤️‍🔥

    最後は
    いっぱい出てスッキリしたね🍼


    あと
    「沖縄、あちぃぃね〜!!」って
    めっちゃ可愛かった🥰🥰


    今日はゆっくり休んでね!

    ありがとう🫶🏻


    カリン

    お待ちしています✨

    7/27 20:03



    沖縄も
    今日いれて
    あと3日間です🥺

    たくさんの
    素敵なお兄さん方に
    会いたい🤭💗


    まだまだ時間あるので
    よかったら遊びに来てください🫶🏻


    カリン

    お待ちしています✨

    沖縄も今日いれてあと3日間です🥺たくさんの素敵なお兄さん方に会いたい🤭💗まだまだ時間あるのでよかったら遊びに来てください🫶🏻カリン



    沖縄も
    今日いれて
    あと3日間です🥺

    たくさんの
    素敵なお兄さん方に
    会いたい🤭💗


    まだまだ時間あるので
    よかったら遊びに来てください🫶🏻


    カリン

    出勤しました🙆‍♀️

    7/27 13:13


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    今日も
    LASTまで
    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    出勤しました🙆‍♀️

    おはようございます☀️出勤しました!今日もLASTまでお待ちしています🫶🏻カリン


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    今日も
    LASTまで
    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    おはようございます☀️

    7/27 11:25



    本日、13時から出勤です🙋‍♀️

    遊びに来てもらえると
    嬉しいです🥰

    お待ちしています✨

    カリン

    おはようございます☀️

    本日、13時から出勤です🙋‍♀️遊びに来てもらえると嬉しいです🥰お待ちしています✨カリン



    本日、13時から出勤です🙋‍♀️

    遊びに来てもらえると
    嬉しいです🥰

    お待ちしています✨

    カリン

    ありがとうございました🙇‍♀️

    7/27 01:46


    今日、遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    明日も13時から出勤です!
    お待ちしています✨

    カリン

    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日、遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻明日も13時から出勤です!お待ちしています✨カリン


    今日、遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    明日も13時から出勤です!
    お待ちしています✨

    カリン

    お待ちしています🥺🫶🏻

    7/26 20:04


    金曜日の夜
    一緒に遊んでくれる
    お兄さん方
    お待ちしています🙇‍♀️

    まだまだ
    イチャイチャしたいなぁ🫢💗

    カリン

    お待ちしています🥺🫶🏻

    金曜日の夜一緒に遊んでくれるお兄さん方お待ちしています🙇‍♀️まだまだイチャイチャしたいなぁ🫢💗カリン


    金曜日の夜
    一緒に遊んでくれる
    お兄さん方
    お待ちしています🙇‍♀️

    まだまだ
    イチャイチャしたいなぁ🫢💗

    カリン

    【お礼写メ日記💌💭】

    7/26 17:46


    口コミありがとう😭💗

    控えめに言っても
    褒めすぎです🤭


    プレイもお話も
    楽しすぎて
    バイバイするとき
    寂しかった🥺🥺

    初々しさ
    隠しきれてなくてごめんなさい🙇‍♀️🤫

    めちゃめちゃ緊張してた😂


    また会えたら
    嬉しいです🫶🏻💋


    カリン

    【お礼写メ日記💌💭】

    口コミありがとう😭💗控えめに言っても褒めすぎです🤭プレイもお話も楽しすぎてバイバイするとき寂しかった🥺🥺初々しさ隠しきれてなくてごめんなさい🙇‍♀️🤫めちゃめちゃ緊張してた😂また会えたら嬉しいです🫶🏻💋カリン


    口コミありがとう😭💗

    控えめに言っても
    褒めすぎです🤭


    プレイもお話も
    楽しすぎて
    バイバイするとき
    寂しかった🥺🥺

    初々しさ
    隠しきれてなくてごめんなさい🙇‍♀️🤫

    めちゃめちゃ緊張してた😂


    また会えたら
    嬉しいです🫶🏻💋


    カリン

    16時半から💌💭

    7/26 17:39


    16時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    話しやすくて
    楽しくて
    あっという間の時間やった🥺🩷


    「落ち着いてるね!」って
    言ってくれたけど
    中身はまだまだ子どものまんまです🙄笑


    お風呂、浸かってるときに
    後ろから
    ぎゅーしてくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかった🥰

    「ずっとこのままでいい!」
    「帰りたくない!」
    って
    嬉しいことばっかり
    言ってくれて🥹🥹


    プレイの終盤は
    「やばい」と「気持ちいい」しか
    聞こえてこんかった🤭🤭

    スッキリしてもらえてよかったです!


    お仕事、無理せずに
    たまには
    今日みたいに息抜きしてね😌


    ありがとう🫶🏻


    カリン





    16時半から💌💭

    16時半から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️話しやすくて楽しくてあっという間の時間やった🥺🩷「落ち着いてるね!」って言ってくれたけど中身はまだまだ子どものまんまです🙄笑お風呂、浸かってるときに後ろからぎゅーしてくれたのめちゃめちゃ嬉しかった🥰「ずっとこのままでいい!」「帰りたくない!」って嬉しいことばっかり言ってくれて🥹🥹プレイの終盤は「やばい」と「気持ちいい」しか聞こえてこんかった🤭🤭スッキリしてもらえてよかったです!お仕事、無理せずにたまには今日みたいに息抜きしてね😌ありがとう🫶🏻カリン


    16時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    話しやすくて
    楽しくて
    あっという間の時間やった🥺🩷


    「落ち着いてるね!」って
    言ってくれたけど
    中身はまだまだ子どものまんまです🙄笑


    お風呂、浸かってるときに
    後ろから
    ぎゅーしてくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかった🥰

    「ずっとこのままでいい!」
    「帰りたくない!」
    って
    嬉しいことばっかり
    言ってくれて🥹🥹


    プレイの終盤は
    「やばい」と「気持ちいい」しか
    聞こえてこんかった🤭🤭

    スッキリしてもらえてよかったです!


    お仕事、無理せずに
    たまには
    今日みたいに息抜きしてね😌


    ありがとう🫶🏻


    カリン