• New Excellent Club
    New Excellent Club

    HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🧸💭

    7/18 01:15


    先程遊んでくれたおにいさん
    ご指名ありがとう
    ございました( ˙꒳˙ )💓💓

    やっと地元のおにいさんにお会いできたあ🥰
    有名な食べ物や観光地
    いっぱい教えてくれたね♡♡
    今度は旅行できて
    教えてくれたこと制覇したいimg

    久々のⓂ️ットも気持ちい!って
    喜んでもらえて
    ほなみからしたら気付いたら
    フィニッシュだったけど
    嬉しかったあ(っ •̀ ̫•́ )︎❤️‍🔥!!

    おすすめしてくれた映画全部見るぞ👀✨
    感想伝えれたらいいなって
    思っております🤤笑

    お友達さんとお休み楽しんでね🙈❣️

    お礼日記🧸💭

    先程遊んでくれたおにいさんご指名ありがとうございました(˙꒳˙)💓💓やっと地元のおにいさんにお会いできたあ🥰有名な食べ物や観光地いっぱい教えてくれたね♡♡今度は旅行できて教えてくれたこと制覇したい久々のⓂ️ットも気持ちい!って喜んでもらえてほなみからしたら気付いたらフィニッシュだったけど嬉しかったあ(っ•̫̀•́)︎❤️‍🔥!!おすすめしてくれた映画全部見るぞ👀✨感想伝えれたらいいなって思っております🤤笑お友達さんとお休み楽しんでね🙈❣️


    先程遊んでくれたおにいさん
    ご指名ありがとう
    ございました( ˙꒳˙ )💓💓

    やっと地元のおにいさんにお会いできたあ🥰
    有名な食べ物や観光地
    いっぱい教えてくれたね♡♡
    今度は旅行できて
    教えてくれたこと制覇したいimg

    久々のⓂ️ットも気持ちい!って
    喜んでもらえて
    ほなみからしたら気付いたら
    フィニッシュだったけど
    嬉しかったあ(っ •̀ ̫•́ )︎❤️‍🔥!!

    おすすめしてくれた映画全部見るぞ👀✨
    感想伝えれたらいいなって
    思っております🤤笑

    お友達さんとお休み楽しんでね🙈❣️

    高確率で褒められちゃう…///

    7/17 18:48


    前半遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)♡♡

    ほなみの極上○○○
    褒められちゃった🤤💓💓
    色んなおにいさんたちから高確率で
    褒めてもらえるから
    ほんとに嬉しくて…🥺

    積み重ねてきた経験かしら🤣笑笑


    ほなみに会わないと極上○○○は
    経験出来ないから
    会いに来るのみですっimg


    22日までの期間限定出勤なので
    ほなみがいる間に…♡
    次の予定は決まってないので!!!


    会いに来れる時に会いに来よう~🥰

    高確率で褒められちゃう…///

    前半遊んでくれたおにいさんありがとうございました(⸝⸝•﹏•⸝⸝)♡♡ほなみの極上○○○褒められちゃった🤤💓💓色んなおにいさんたちから高確率で褒めてもらえるからほんとに嬉しくて…🥺積み重ねてきた経験かしら🤣笑笑ほなみに会わないと極上○○○は経験出来ないから会いに来るのみですっ22日までの期間限定出勤なのでほなみがいる間に…♡次の予定は決まってないので!!!会いに来れる時に会いに来よう~🥰


    前半遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)♡♡

    ほなみの極上○○○
    褒められちゃった🤤💓💓
    色んなおにいさんたちから高確率で
    褒めてもらえるから
    ほんとに嬉しくて…🥺

    積み重ねてきた経験かしら🤣笑笑


    ほなみに会わないと極上○○○は
    経験出来ないから
    会いに来るのみですっimg


    22日までの期間限定出勤なので
    ほなみがいる間に…♡
    次の予定は決まってないので!!!


    会いに来れる時に会いに来よう~🥰

    お礼日記🧸💭

    7/17 17:07


    先程遊んでくれたおにいさん
    ご指名ありがとうございました😽🌟
    初めましてなのに
    フレンドリー感が凄くて
    安心しちゃった🥰♡
    何よりもおにいさんの笑顔が素敵で
    笑う度に癒しを
    もらってました、実は…🤫💓💓
    心が潤ったなあ♡

    ○ットのイチャイチャも最高で
    おにいさんの🍌が
    ほなみの○○○にベストすぎてimg
    濃厚なえ○ち…ありがとう🥰///

    おにいさん移動で疲れきってるから
    2回戦断念しちゃったけど
    次こそはっ!!img
    「また来なよ!!」のお言葉とても嬉しくて
    来ちゃおっかな(*˘˘*)♡
    そしたらまたほなみに会いにきてね💓💓

    お礼日記🧸💭

    先程遊んでくれたおにいさんご指名ありがとうございました😽🌟初めましてなのにフレンドリー感が凄くて安心しちゃった🥰♡何よりもおにいさんの笑顔が素敵で笑う度に癒しをもらってました、実は…🤫💓💓心が潤ったなあ♡○ットのイチャイチャも最高でおにいさんの🍌がほなみの○○○にベストすぎて…濃厚なえ○ち…ありがとう🥰///おにいさん移動で疲れきってるから2回戦断念しちゃったけど次こそはっ!!「また来なよ!!」のお言葉とても嬉しくて来ちゃおっかな(*˘˘*)♡そしたらまたほなみに会いにきてね💓💓


    先程遊んでくれたおにいさん
    ご指名ありがとうございました😽🌟
    初めましてなのに
    フレンドリー感が凄くて
    安心しちゃった🥰♡
    何よりもおにいさんの笑顔が素敵で
    笑う度に癒しを
    もらってました、実は…🤫💓💓
    心が潤ったなあ♡

    ○ットのイチャイチャも最高で
    おにいさんの🍌が
    ほなみの○○○にベストすぎてimg
    濃厚なえ○ち…ありがとう🥰///

    おにいさん移動で疲れきってるから
    2回戦断念しちゃったけど
    次こそはっ!!img
    「また来なよ!!」のお言葉とても嬉しくて
    来ちゃおっかな(*˘˘*)♡
    そしたらまたほなみに会いにきてね💓💓

    ほなみの彼氏は…おにいさん…♡///

    7/17 10:30


    やほー🥰
    本日も元気に出勤♡、。

    今日もぬるぬるⓂ️ット沢山するぞimg
    非日常的を味わいたい
    おにいさんたちは
    是非とも体験しに来てください🫶✨️

    お風呂屋さんでしか
    Ⓜ️ットは出来ないんだから…🙈💓
    やるしかないね♡


    もちろん○ットでイチャイチャもありだよっ😘
    恋人気分みたいに( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)♡


    ほなみの彼氏になってね…💓💭

    ほなみの彼氏は…おにいさん…♡///

    やほー🥰本日も元気に出勤♡、。今日もぬるぬるⓂ️ット沢山するぞ非日常的を味わいたいおにいさんたちは是非とも体験しに来てください🫶✨️お風呂屋さんでしかⓂ️ットは出来ないんだから…🙈💓やるしかないね♡もちろん○ットでイチャイチャもありだよっ😘恋人気分みたいに(⸝⸝•﹏•⸝⸝)♡ほなみの彼氏になってね…💓💭


    やほー🥰
    本日も元気に出勤♡、。

    今日もぬるぬるⓂ️ット沢山するぞimg
    非日常的を味わいたい
    おにいさんたちは
    是非とも体験しに来てください🫶✨️

    お風呂屋さんでしか
    Ⓜ️ットは出来ないんだから…🙈💓
    やるしかないね♡


    もちろん○ットでイチャイチャもありだよっ😘
    恋人気分みたいに( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)♡


    ほなみの彼氏になってね…💓💭

    変態さん、大好物🤤💓///

    7/17 08:18


    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました😽❣️
    延長してくれたおにいさんもいて
    嬉しいなあ…( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)💓

    やっとこの環境にも慣れてきて
    いい感じ、、🥰🌟
    慣れるまで少し時間かかる
    ほなみなのです笑
    でもおにいさんたちのおかげで
    毎日楽しくお仕事
    できてますimg

    4日目が終わり5日目(*˘˘*)♡
    今日はどんなおにいさんたちに
    お会いできるのか
    楽しみだな♡


    指名は『ほなみ』で沢山会いにきてね🤤💓💓

    変態さん、大好物🤤💓///

    おはようございます♡昨日遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました😽❣️延長してくれたおにいさんもいて嬉しいなあ…(⸝⸝•﹏•⸝⸝)💓やっとこの環境にも慣れてきていい感じ、、🥰🌟慣れるまで少し時間かかるほなみなのです笑でもおにいさんたちのおかげで毎日楽しくお仕事できてます4日目が終わり5日目(*˘˘*)♡今日はどんなおにいさんたちにお会いできるのか楽しみだな♡指名は『ほなみ』で沢山会いにきてね🤤💓💓


    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました😽❣️
    延長してくれたおにいさんもいて
    嬉しいなあ…( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)💓

    やっとこの環境にも慣れてきて
    いい感じ、、🥰🌟
    慣れるまで少し時間かかる
    ほなみなのです笑
    でもおにいさんたちのおかげで
    毎日楽しくお仕事
    できてますimg

    4日目が終わり5日目(*˘˘*)♡
    今日はどんなおにいさんたちに
    お会いできるのか
    楽しみだな♡


    指名は『ほなみ』で沢山会いにきてね🤤💓💓

    夜ってムラムラするよね?🔞❤️‍🔥///

    7/16 18:10


    3連休明けの平日だけど
    前半遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました♡


    沖縄に来てから
    普段中々触れ合えない
    おにいさんたちと
    触れ合うこと出来て
    とてもいい経験になってます😘🎶
    これを機会に○○勉強しようかなーなんて
    思っちゃったりimg

    きっかけって大事ですよねっ🫠💓
    なにごともー!!


    ってことで夜のお時間も
    ご予約、ご来店お待ちしてます😇❣️


    おにいさんのimg…ちょーだい♡♡

    夜ってムラムラするよね?🔞❤️‍🔥///

    3連休明けの平日だけど前半遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました♡沖縄に来てから普段中々触れ合えないおにいさんたちと触れ合うこと出来てとてもいい経験になってます😘🎶これを機会に○○勉強しようかなーなんて思っちゃったりきっかけって大事ですよねっ🫠💓なにごともー!!ってことで夜のお時間もご予約、ご来店お待ちしてます😇❣️おにいさんの…ちょーだい♡♡


    3連休明けの平日だけど
    前半遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました♡


    沖縄に来てから
    普段中々触れ合えない
    おにいさんたちと
    触れ合うこと出来て
    とてもいい経験になってます😘🎶
    これを機会に○○勉強しようかなーなんて
    思っちゃったりimg

    きっかけって大事ですよねっ🫠💓
    なにごともー!!


    ってことで夜のお時間も
    ご予約、ご来店お待ちしてます😇❣️


    おにいさんのimg…ちょーだい♡♡

    お礼日記🧸💭

    7/16 16:02


    100分で遊んでくれたおにいさん
    ご指名ありがとう
    ございました(*˘˘*)♡♡

    日本語上手でびっくり…👀💗
    なんならほなみよりも沖縄のこと
    詳しかったおにいさん♡
    教えてもらったとこ行ってみるねっ🥰
    Ⓜ️ットの時、ずっと気持ちい気持ちいって♡
    喜んでもらえて嬉しかったです🔞💜

    ○ットで2回戦したかったのに
    おにいさんの都合で
    早めにバイバイなっちゃったの
    寂しかったよ~🥲
    でもね、また会いに来るって約束したから
    楽しみに待ってるねimg

    ちゃんと用事間に合ったかな??( *´꒳`* )🌟

    お礼日記🧸💭

    100分で遊んでくれたおにいさんご指名ありがとうございました(*˘˘*)♡♡日本語上手でびっくり…👀💗なんならほなみよりも沖縄のこと詳しかったおにいさん♡教えてもらったとこ行ってみるねっ🥰Ⓜ️ットの時、ずっと気持ちい気持ちいって♡喜んでもらえて嬉しかったです🔞💜○ットで2回戦したかったのにおにいさんの都合で早めにバイバイなっちゃったの寂しかったよ~🥲でもね、また会いに来るって約束したから楽しみに待ってるねちゃんと用事間に合ったかな??(*´꒳`*)🌟


    100分で遊んでくれたおにいさん
    ご指名ありがとう
    ございました(*˘˘*)♡♡

    日本語上手でびっくり…👀💗
    なんならほなみよりも沖縄のこと
    詳しかったおにいさん♡
    教えてもらったとこ行ってみるねっ🥰
    Ⓜ️ットの時、ずっと気持ちい気持ちいって♡
    喜んでもらえて嬉しかったです🔞💜

    ○ットで2回戦したかったのに
    おにいさんの都合で
    早めにバイバイなっちゃったの
    寂しかったよ~🥲
    でもね、また会いに来るって約束したから
    楽しみに待ってるねimg

    ちゃんと用事間に合ったかな??( *´꒳`* )🌟

    お礼日記🧸💭

    7/16 14:00


    先程遊んでくれた
    ハンサムおにいさんご指名ありがとう
    ございました☺️❤️‍🔥
    とっても綺麗な顔立ちで
    イケメンすぎて
    キュンキュンしちゃった…img
    まさに美男子~🙈💓

    初めてのⓂ️ットも体験してもらえて
    最後は○ットで、、🍼💕
    おにいさんご希望の○ックで
    一緒にいっぱい気持ちよくなったねー🥰🌟
    ○ック好きだから最高でした♡
    相性良かったのかしら?🤭💕笑笑

    スキューバダイビング教えるの
    頑張ってね( *´꒳`*)✨️

    お礼日記🧸💭

    先程遊んでくれたハンサムおにいさんご指名ありがとうございました☺️❤️‍🔥とっても綺麗な顔立ちでイケメンすぎてキュンキュンしちゃった…まさに美男子~🙈💓初めてのⓂ️ットも体験してもらえて最後は○ットで、、🍼💕おにいさんご希望の○ックで一緒にいっぱい気持ちよくなったねー🥰🌟○ック好きだから最高でした♡相性良かったのかしら?🤭💕笑笑スキューバダイビング教えるの頑張ってね(*´꒳`*)✨️


    先程遊んでくれた
    ハンサムおにいさんご指名ありがとう
    ございました☺️❤️‍🔥
    とっても綺麗な顔立ちで
    イケメンすぎて
    キュンキュンしちゃった…img
    まさに美男子~🙈💓

    初めてのⓂ️ットも体験してもらえて
    最後は○ットで、、🍼💕
    おにいさんご希望の○ックで
    一緒にいっぱい気持ちよくなったねー🥰🌟
    ○ック好きだから最高でした♡
    相性良かったのかしら?🤭💕笑笑

    スキューバダイビング教えるの
    頑張ってね( *´꒳`*)✨️

    欲望丸出しで何が悪い!!!笑

    7/16 10:45


    出勤しました( *´꒳`* )♡♡
    3連休もあっという間に終わってしまい
    今日からお仕事のおにいさんたち
    ふぁいとだよっ🥹💓

    でも息抜きしたいなーとか
    ムラムラさん落ち着かないなーとか
    え○ちしたいなーとか
    そんなおにいさんたちは…img

    ほなみに任せてね💓///



    今日もいっぱいえ○ちなことが
    出来ますように…🤭︎‪💕


    遊んでくれないといじけちゃうぞ👉🏻👈🏻笑

    欲望丸出しで何が悪い!!!笑

    出勤しました(*´꒳`*)♡♡3連休もあっという間に終わってしまい今日からお仕事のおにいさんたちふぁいとだよっ🥹💓でも息抜きしたいなーとかムラムラさん落ち着かないなーとかえ○ちしたいなーとかそんなおにいさんたちは…ほなみに任せてね💓///今日もいっぱいえ○ちなことが出来ますように…🤭︎‪💕遊んでくれないといじけちゃうぞ👉🏻👈🏻笑


    出勤しました( *´꒳`* )♡♡
    3連休もあっという間に終わってしまい
    今日からお仕事のおにいさんたち
    ふぁいとだよっ🥹💓

    でも息抜きしたいなーとか
    ムラムラさん落ち着かないなーとか
    え○ちしたいなーとか
    そんなおにいさんたちは…img

    ほなみに任せてね💓///



    今日もいっぱいえ○ちなことが
    出来ますように…🤭︎‪💕


    遊んでくれないといじけちゃうぞ👉🏻👈🏻笑

    ほなみの前では…

    7/16 08:55


    欲望解放してね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡


    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました🔞💜
    Ⓜ️ットしたいおにいさんたちが
    いっぱいで幸せ…🫢💕

    Ⓜ️ットは非日常的な感覚が味わえるから
    お風呂屋さん来たらおすすめだよ🙋‍♀️✨️
    今日もいっぱいぬるぬるⓂ️ット
    出来たらいいなって
    思っております\( ˙▿˙ )/💗💗

    からのBットで…img
    あー想像しただけでムラムラさんです🙈💓

    これから準備して
    朝ごはん食べてお店向かいますね♡


    本日も11時~ラストまでお店いるので
    ご予約、ご来店お待ちしてます❣️

    ほなみの前では…

    欲望解放してね(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡おはようございます♡昨日遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました🔞💜Ⓜ️ットしたいおにいさんたちがいっぱいで幸せ…🫢💕Ⓜ️ットは非日常的な感覚が味わえるからお風呂屋さん来たらおすすめだよ🙋‍♀️✨️今日もいっぱいぬるぬるⓂ️ット出来たらいいなって思っております\(˙▿˙)/💗💗からのBットで…あー想像しただけでムラムラさんです🙈💓これから準備して朝ごはん食べてお店向かいますね♡本日も11時~ラストまでお店いるのでご予約、ご来店お待ちしてます❣️


    欲望解放してね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡


    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました🔞💜
    Ⓜ️ットしたいおにいさんたちが
    いっぱいで幸せ…🫢💕

    Ⓜ️ットは非日常的な感覚が味わえるから
    お風呂屋さん来たらおすすめだよ🙋‍♀️✨️
    今日もいっぱいぬるぬるⓂ️ット
    出来たらいいなって
    思っております\( ˙▿˙ )/💗💗

    からのBットで…img
    あー想像しただけでムラムラさんです🙈💓

    これから準備して
    朝ごはん食べてお店向かいますね♡


    本日も11時~ラストまでお店いるので
    ご予約、ご来店お待ちしてます❣️

    お礼日記🧸💭

    7/15 20:28

    先程遊んでくれたおにいさん!
    ご指名ありがとうございました🥰🌟
    優しいオーラが出まくり
    おにいさんでした♡
    ほなみ、沖縄のこと全然分からなくて
    いっぱい質問しちゃったのに
    快く教えてもらえたの嬉しかったよー♡♡

    観光する時間があるのであれば
    絶対に行きたい…🤤💓

    おにいさんはね、
    全部素直に言葉にしてくれるから
    沢山の気持ちいが聞けた…❤️‍🔥
    Ⓜ️ットからの○ットの2回戦も元気よく…🙈💓

    お時間があれば3回戦…
    出来た説?♡

    次は3回戦しようねっ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    とっても楽しいお時間でした😘🎶

    お礼日記🧸💭

    先程遊んでくれたおにいさん!ご指名ありがとうございました🥰🌟優しいオーラが出まくりおにいさんでした♡ほなみ、沖縄のこと全然分からなくていっぱい質問しちゃったのに快く教えてもらえたの嬉しかったよー♡♡観光する時間があるのであれば絶対に行きたい…🤤💓おにいさんはね、全部素直に言葉にしてくれるから沢山の気持ちいが聞けた…❤️‍🔥Ⓜ️ットからの○ットの2回戦も元気よく…🙈💓お時間があれば3回戦…出来た説?♡次は3回戦しようねっ(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡とっても楽しいお時間でした😘🎶

    先程遊んでくれたおにいさん!
    ご指名ありがとうございました🥰🌟
    優しいオーラが出まくり
    おにいさんでした♡
    ほなみ、沖縄のこと全然分からなくて
    いっぱい質問しちゃったのに
    快く教えてもらえたの嬉しかったよー♡♡

    観光する時間があるのであれば
    絶対に行きたい…🤤💓

    おにいさんはね、
    全部素直に言葉にしてくれるから
    沢山の気持ちいが聞けた…❤️‍🔥
    Ⓜ️ットからの○ットの2回戦も元気よく…🙈💓

    お時間があれば3回戦…
    出来た説?♡

    次は3回戦しようねっ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    とっても楽しいお時間でした😘🎶

    わがまま発動します🙋‍♀️💓

    7/15 16:41


    今日のほなみの朝ごはんは
    バナナ🍌とヨーグルト♡

    バナナも美味しいけど
    ほなみ…おにいさんの🍌が欲しい…🥺💓


    だからお誘いのおねだりしますっっ🥰♡
    わがままかな?🫠🖤
    この写メ日記見てくれたおにいさんは
    お店にお電話かご来店…
    お待ちしてます♡


    えちえちのわがままならいいよね!?img

    わがまま発動します🙋‍♀️💓

    今日のほなみの朝ごはんはバナナ🍌とヨーグルト♡バナナも美味しいけどほなみ…おにいさんの🍌が欲しい…🥺💓だからお誘いのおねだりしますっっ🥰♡わがままかな?🫠🖤この写メ日記見てくれたおにいさんはお店にお電話かご来店…お待ちしてます♡えちえちのわがままならいいよね!?


    今日のほなみの朝ごはんは
    バナナ🍌とヨーグルト♡

    バナナも美味しいけど
    ほなみ…おにいさんの🍌が欲しい…🥺💓


    だからお誘いのおねだりしますっっ🥰♡
    わがままかな?🫠🖤
    この写メ日記見てくれたおにいさんは
    お店にお電話かご来店…
    お待ちしてます♡


    えちえちのわがままならいいよね!?img

    いい加減うずうずしてきたよ…

    7/15 13:55


    旅行に来てるおにいさんたち♡
    沖縄の思い出として
    えちえちなお時間どうですか?🥰///

    沖縄在住のおにいさんたち♡
    せっかくのお休みだけど
    予定ないおにいさんはほなみのとこ集合❣️

    おうちでゴロゴロしてたら
    むらむらしてきちゃうよね?🔞❤️


    これってほなみだけ?😂



    お誘い待ってまーす(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    いい加減うずうずしてきたよ…

    旅行に来てるおにいさんたち♡沖縄の思い出としてえちえちなお時間どうですか?🥰///沖縄在住のおにいさんたち♡せっかくのお休みだけど予定ないおにいさんはほなみのとこ集合❣️おうちでゴロゴロしてたらむらむらしてきちゃうよね?🔞❤️これってほなみだけ?😂お誘い待ってまーす(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡


    旅行に来てるおにいさんたち♡
    沖縄の思い出として
    えちえちなお時間どうですか?🥰///

    沖縄在住のおにいさんたち♡
    せっかくのお休みだけど
    予定ないおにいさんはほなみのとこ集合❣️

    おうちでゴロゴロしてたら
    むらむらしてきちゃうよね?🔞❤️


    これってほなみだけ?😂



    お誘い待ってまーす(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    え○ちに向けての準備…♡おはよう♡♡

    7/15 08:15


    おはようございます♡


    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました😘💗
    夜遅くまで沢山のお誘い嬉しかったです♡♡

    Ⓜ️ット、初めてのおにいさんたちが
    ちらほらいて…🙈💓
    気持ちよくなってくれるから
    やり甲斐しかなかったよううimg

    お風呂屋さん=Ⓜ️ットなのでね…♡///
    まだ経験したことないおにいさんは
    遠慮なく仰って下さい🫶✨️

    喜んでⓂ️ット…しちゃうんだからimg

    あっという間に3日目!!
    そして3連休も最終日(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    旅行で来てるおにいさんたちが沢山で
    色んなお話聞けてほっこり♡

    おにいさんたちの思い出に
    ほなみも混ぜて🫢💕笑


    本日も11時からお部屋いるよん🔞💜

    ほなみとえっちなお遊び…


    しようね??😚❤️

    え○ちに向けての準備…♡おはよう♡♡

    おはようございます♡昨日遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました😘💗夜遅くまで沢山のお誘い嬉しかったです♡♡Ⓜ️ット、初めてのおにいさんたちがちらほらいて…🙈💓気持ちよくなってくれるからやり甲斐しかなかったよううお風呂屋さん=Ⓜ️ットなのでね…♡///まだ経験したことないおにいさんは遠慮なく仰って下さい🫶✨️喜んでⓂ️ット…しちゃうんだからあっという間に3日目!!そして3連休も最終日(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡旅行で来てるおにいさんたちが沢山で色んなお話聞けてほっこり♡おにいさんたちの思い出にほなみも混ぜて🫢💕笑本日も11時からお部屋いるよん🔞💜ほなみとえっちなお遊び…しようね??😚❤️


    おはようございます♡


    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました😘💗
    夜遅くまで沢山のお誘い嬉しかったです♡♡

    Ⓜ️ット、初めてのおにいさんたちが
    ちらほらいて…🙈💓
    気持ちよくなってくれるから
    やり甲斐しかなかったよううimg

    お風呂屋さん=Ⓜ️ットなのでね…♡///
    まだ経験したことないおにいさんは
    遠慮なく仰って下さい🫶✨️

    喜んでⓂ️ット…しちゃうんだからimg

    あっという間に3日目!!
    そして3連休も最終日(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    旅行で来てるおにいさんたちが沢山で
    色んなお話聞けてほっこり♡

    おにいさんたちの思い出に
    ほなみも混ぜて🫢💕笑


    本日も11時からお部屋いるよん🔞💜

    ほなみとえっちなお遊び…


    しようね??😚❤️

    お礼日記🧸💭

    7/14 18:43

    先程のおにいさん
    ご指名ありがとうございました♡
    旅行で来てるらしくて
    既に出来上がってたね🥰💓笑

    ノリがほなみと同じ匂い…img
    どうりで気が合うわけですね‪👊🏻❤️‍🔥
    楽しかったあ♡

    大量飲酒してたのにやっぱり体って正直😛💗
    ちゃんと元気になって
    くれるんだから( ˙꒳˙ )❣️❣️

    もう…えっちいいい♡///
    Ⓜ️ット、○ットの2回戦するつもりだったけど
    思った以上にお酒が強敵で
    出来なかったのが心残り~😿😿😿
    それでも「ほなみ最高❣️」って嬉しい言葉まで♡

    この後も旅行楽しんでね🫶💗
    そして明日はみなさんで気を付けて
    帰るんだよ♡

    お礼日記🧸💭

    先程のおにいさんご指名ありがとうございました♡旅行で来てるらしくて既に出来上がってたね🥰💓笑ノリがほなみと同じ匂い…どうりで気が合うわけですね‪👊🏻❤️‍🔥楽しかったあ♡大量飲酒してたのにやっぱり体って正直😛💗ちゃんと元気になってくれるんだから(˙꒳˙)❣️❣️もう…えっちいいい♡///Ⓜ️ット、○ットの2回戦するつもりだったけど思った以上にお酒が強敵で出来なかったのが心残り~😿😿😿それでも「ほなみ最高❣️」って嬉しい言葉まで♡この後も旅行楽しんでね🫶💗そして明日はみなさんで気を付けて帰るんだよ♡

    先程のおにいさん
    ご指名ありがとうございました♡
    旅行で来てるらしくて
    既に出来上がってたね🥰💓笑

    ノリがほなみと同じ匂い…img
    どうりで気が合うわけですね‪👊🏻❤️‍🔥
    楽しかったあ♡

    大量飲酒してたのにやっぱり体って正直😛💗
    ちゃんと元気になって
    くれるんだから( ˙꒳˙ )❣️❣️

    もう…えっちいいい♡///
    Ⓜ️ット、○ットの2回戦するつもりだったけど
    思った以上にお酒が強敵で
    出来なかったのが心残り~😿😿😿
    それでも「ほなみ最高❣️」って嬉しい言葉まで♡

    この後も旅行楽しんでね🫶💗
    そして明日はみなさんで気を付けて
    帰るんだよ♡

    お礼日記🧸💭

    7/14 16:52


    先程のおにいさん
    ロングでご指名ありがとう
    ございました♡

    もうね、ハンサムおにいさん🥰❣️❣️
    お顔立ちがほんと綺麗で
    スっとした高いお鼻が印象的~( *´꒳`* )💓
    ずっと近い距離で居たね♡
    お風呂でもソファーでも○ットでも…🙈❤️‍🔥
    まるでお家デートしてるみたいだった♡

    おにいさんのお初Ⓜ️ットも
    ほなみがゲット👍♡
    気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいですimg

    ○ットのいちゃいちゃも幸せ…♡。、
    おにいさんの息子さん立派すぎるんだから🍌💕
    とっても楽しいお時間ありがとうだよっ✨️

    翻訳機、使いまくったけど
    色んなお話出来て楽しかったです😘🎶

    お礼日記🧸💭

    先程のおにいさんロングでご指名ありがとうございました♡もうね、ハンサムおにいさん🥰❣️❣️お顔立ちがほんと綺麗でスっとした高いお鼻が印象的~(*´꒳`*)💓ずっと近い距離で居たね♡お風呂でもソファーでも○ットでも…🙈❤️‍🔥まるでお家デートしてるみたいだった♡おにいさんのお初Ⓜ️ットもほなみがゲット👍♡気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです○ットのいちゃいちゃも幸せ…♡。、おにいさんの息子さん立派すぎるんだから🍌💕とっても楽しいお時間ありがとうだよっ✨️翻訳機、使いまくったけど色んなお話出来て楽しかったです😘🎶


    先程のおにいさん
    ロングでご指名ありがとう
    ございました♡

    もうね、ハンサムおにいさん🥰❣️❣️
    お顔立ちがほんと綺麗で
    スっとした高いお鼻が印象的~( *´꒳`* )💓
    ずっと近い距離で居たね♡
    お風呂でもソファーでも○ットでも…🙈❤️‍🔥
    まるでお家デートしてるみたいだった♡

    おにいさんのお初Ⓜ️ットも
    ほなみがゲット👍♡
    気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいですimg

    ○ットのいちゃいちゃも幸せ…♡。、
    おにいさんの息子さん立派すぎるんだから🍌💕
    とっても楽しいお時間ありがとうだよっ✨️

    翻訳機、使いまくったけど
    色んなお話出来て楽しかったです😘🎶

    お礼日記🧸💭

    7/14 13:11


    先程のおにいさん
    ありがとうございました🥰❣️❣️

    いい匂いがぷんぷん…♡
    匂いフェチのほなみからしたら
    たまりません🫶💓笑
    密かにバレないようにくんかくんかしてた😂笑

    Ⓜ️ットからの○ットで
    余裕の2回戦ばっちりだったね🍼💕
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう❤️

    これから観光?するみたいなので
    水分補給しつつ
    楽しんで下さいね( *´꒳`* )🌟!!


    旅行で沖縄来てるおにいさんたち♡
    沖縄在住のおにいさんたち♡


    3連休…ほなみとも遊んでね(*¨̮*)♡♡
    2人の秘密空間で
    2人だけの秘密なことしよ??🙈💓///


    ほなみの極上○○○も体験してほしいな♡

    お礼日記🧸💭

    先程のおにいさんありがとうございました🥰❣️❣️いい匂いがぷんぷん…♡匂いフェチのほなみからしたらたまりません🫶💓笑密かにバレないようにくんかくんかしてた😂笑Ⓜ️ットからの○ットで余裕の2回戦ばっちりだったね🍼💕いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう❤️これから観光?するみたいなので水分補給しつつ楽しんで下さいね(*´꒳`*)🌟!!旅行で沖縄来てるおにいさんたち♡沖縄在住のおにいさんたち♡3連休…ほなみとも遊んでね(*¨̮*)♡♡2人の秘密空間で2人だけの秘密なことしよ??🙈💓///ほなみの極上○○○も体験してほしいな♡


    先程のおにいさん
    ありがとうございました🥰❣️❣️

    いい匂いがぷんぷん…♡
    匂いフェチのほなみからしたら
    たまりません🫶💓笑
    密かにバレないようにくんかくんかしてた😂笑

    Ⓜ️ットからの○ットで
    余裕の2回戦ばっちりだったね🍼💕
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう❤️

    これから観光?するみたいなので
    水分補給しつつ
    楽しんで下さいね( *´꒳`* )🌟!!


    旅行で沖縄来てるおにいさんたち♡
    沖縄在住のおにいさんたち♡


    3連休…ほなみとも遊んでね(*¨̮*)♡♡
    2人の秘密空間で
    2人だけの秘密なことしよ??🙈💓///


    ほなみの極上○○○も体験してほしいな♡

    朝から何回イク??🍌💕///

    7/14 10:25


    本日もえちえち全開
    元気に出勤しましたーー🥰🔞
    今日は昨日よりも
    沢山のおにいさんたちと
    遊べたら嬉しいな♡

    お問い合わせのお電話📞してくれたら
    飛んで喜びます…💓

    指名は『ほなみ』でよろしくね♡♡

    昨日おにいさんに
    「イクのに回数制限あるの?」って
    質問されたんだけど

    ずばりほなみ氏は…
    時間内だったら回数制限なし女子なの🤭💕

    なのでイキたいだけイッてもらって
    大丈夫です‪👊🏻❤️‍🔥
    なんなら大歓迎しちゃうよおぉ♡
    だって…せっかくだったら
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいもん😚

    一緒に気持ちよくなる!が
    モットーなんでね💓


    ってことで
    本日も1日よろしくお願いしますimg

    朝から何回イク??🍌💕///

    本日もえちえち全開元気に出勤しましたーー🥰🔞今日は昨日よりも沢山のおにいさんたちと遊べたら嬉しいな♡お問い合わせのお電話📞してくれたら飛んで喜びます…💓指名は『ほなみ』でよろしくね♡♡昨日おにいさんに「イクのに回数制限あるの?」って質問されたんだけどずばりほなみ氏は…時間内だったら回数制限なし女子なの🤭💕なのでイキたいだけイッてもらって大丈夫です‪👊🏻❤️‍🔥なんなら大歓迎しちゃうよおぉ♡だって…せっかくだったらいっぱい気持ちよくなってもらいたいもん😚一緒に気持ちよくなる!がモットーなんでね💓ってことで本日も1日よろしくお願いします


    本日もえちえち全開
    元気に出勤しましたーー🥰🔞
    今日は昨日よりも
    沢山のおにいさんたちと
    遊べたら嬉しいな♡

    お問い合わせのお電話📞してくれたら
    飛んで喜びます…💓

    指名は『ほなみ』でよろしくね♡♡

    昨日おにいさんに
    「イクのに回数制限あるの?」って
    質問されたんだけど

    ずばりほなみ氏は…
    時間内だったら回数制限なし女子なの🤭💕

    なのでイキたいだけイッてもらって
    大丈夫です‪👊🏻❤️‍🔥
    なんなら大歓迎しちゃうよおぉ♡
    だって…せっかくだったら
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいもん😚

    一緒に気持ちよくなる!が
    モットーなんでね💓


    ってことで
    本日も1日よろしくお願いしますimg

    無限発射…///♡

    7/14 07:30


    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました♡

    初日無事に終われたよ∠( ˙-˙ )/💗💗
    沖縄のおにいさんたちは
    とっても優しくて
    お話しやすくて
    なんだかんだ緊張してたほなみの
    救世主…🥹🌟

    ラスト枠で来てくれたおにいさんも
    ありがとうございました❣️
    凄い笑ってくれるおにいさんで
    90分ずっと大爆笑の嵐😂笑
    ノリも同じ匂いがぷんぷんでしたよっimg

    今日の結婚式楽しんでね♡


    3連休、2日目(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    本日も11時からお部屋いますっ✨️

    沢山のおにいさんたちと素敵な出会いが
    ありますように…🙈❣️❣️

    密着Ⓜ️ット…♡
    イチャイチャ○ット…♡
    どちらも大歓迎…img
    一緒に楽しいお時間過ごそうね( ˙꒳˙ )✨️

    無限発射…///♡

    おはようございます♡昨日遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました♡初日無事に終われたよ∠(˙-˙)/💗💗沖縄のおにいさんたちはとっても優しくてお話しやすくてなんだかんだ緊張してたほなみの救世主…🥹🌟ラスト枠で来てくれたおにいさんもありがとうございました❣️凄い笑ってくれるおにいさんで90分ずっと大爆笑の嵐😂笑ノリも同じ匂いがぷんぷんでしたよっ今日の結婚式楽しんでね♡3連休、2日目(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡本日も11時からお部屋いますっ✨️沢山のおにいさんたちと素敵な出会いがありますように…🙈❣️❣️密着Ⓜ️ット…♡イチャイチャ○ット…♡どちらも大歓迎…一緒に楽しいお時間過ごそうね(˙꒳˙)✨️


    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました♡

    初日無事に終われたよ∠( ˙-˙ )/💗💗
    沖縄のおにいさんたちは
    とっても優しくて
    お話しやすくて
    なんだかんだ緊張してたほなみの
    救世主…🥹🌟

    ラスト枠で来てくれたおにいさんも
    ありがとうございました❣️
    凄い笑ってくれるおにいさんで
    90分ずっと大爆笑の嵐😂笑
    ノリも同じ匂いがぷんぷんでしたよっimg

    今日の結婚式楽しんでね♡


    3連休、2日目(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    本日も11時からお部屋いますっ✨️

    沢山のおにいさんたちと素敵な出会いが
    ありますように…🙈❣️❣️

    密着Ⓜ️ット…♡
    イチャイチャ○ット…♡
    どちらも大歓迎…img
    一緒に楽しいお時間過ごそうね( ˙꒳˙ )✨️

    お礼日記🧸💭

    7/13 22:51


    60分おにいさん♡

    先程はご指名ありがとう
    ございました🙈💓
    英語全然喋れなくてごめんなさい(>_<)!!
    単語単語に…🥺
    優しいおにいさんで助かりました😭💖

    ぬるぬるからの○ットで
    2人して大汗かいて
    えちえちなプレイに…img
    久々に汗かいてのえちえち幸せ♡。、

    なによりも笑ったお顔が可愛くて💓
    癒されました🥰
    今日はゆっくり休んでくださいね!!

    また機会があったらぜひ😘🎶

    お礼日記🧸💭

    60分おにいさん♡先程はご指名ありがとうございました🙈💓英語全然喋れなくてごめんなさい(>_<)!!単語単語に…🥺優しいおにいさんで助かりました😭💖ぬるぬるからの○ットで2人して大汗かいてえちえちなプレイに…久々に汗かいてのえちえち幸せ♡。、なによりも笑ったお顔が可愛くて💓癒されました🥰今日はゆっくり休んでくださいね!!また機会があったらぜひ😘🎶


    60分おにいさん♡

    先程はご指名ありがとう
    ございました🙈💓
    英語全然喋れなくてごめんなさい(>_<)!!
    単語単語に…🥺
    優しいおにいさんで助かりました😭💖

    ぬるぬるからの○ットで
    2人して大汗かいて
    えちえちなプレイに…img
    久々に汗かいてのえちえち幸せ♡。、

    なによりも笑ったお顔が可愛くて💓
    癒されました🥰
    今日はゆっくり休んでくださいね!!

    また機会があったらぜひ😘🎶