• New Excellent Club
    New Excellent Club

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宣材とるよ📷💭 ̖́-

    7/12 11:02

    おはようございます☀️♡

    今日夕方頃宣材とるよ〜😙💋


    すずのチェック□✔しててね‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬


    あ、ちなみに私の声、かれてるけど

    気にしないでねぇ😮´-



    今日も一日頑張りましょ〜🫶🏻

    宣材とるよ📷💭 ̖́-

    おはようございます☀️♡今日夕方頃宣材とるよ〜😙💋すずのチェック□✔しててね‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬あ、ちなみに私の声、かれてるけど気にしないでねぇ😮´-今日も一日頑張りましょ〜🫶🏻

    おはようございます☀️♡

    今日夕方頃宣材とるよ〜😙💋


    すずのチェック□✔しててね‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬


    あ、ちなみに私の声、かれてるけど

    気にしないでねぇ😮´-



    今日も一日頑張りましょ〜🫶🏻

    お尻フェちおにいさま🍑

    7/11 23:46

    本日もありがとうございましたぁ!!‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬


    おにいさまといっぱい気持ちいことできて♡

    お話たくさんできて楽しかった♡のさ!‪‪❤︎‬


    今日なんかいっぱい褒めてもらった気がした

    嬉しすぎた😳💗



    明日もたくさん、あんなことや、こんなこと


    しよ❤︎❤︎



    明日の予約もお待ちしております🌟🤍




    すず

    お尻フェちおにいさま🍑

    本日もありがとうございましたぁ!!‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬おにいさまといっぱい気持ちいことできて♡お話たくさんできて楽しかった♡のさ!‪‪❤︎‬今日なんかいっぱい褒めてもらった気がした嬉しすぎた😳💗明日もたくさん、あんなことや、こんなことしよ❤︎❤︎明日の予約もお待ちしております🌟🤍すず

    本日もありがとうございましたぁ!!‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬


    おにいさまといっぱい気持ちいことできて♡

    お話たくさんできて楽しかった♡のさ!‪‪❤︎‬


    今日なんかいっぱい褒めてもらった気がした

    嬉しすぎた😳💗



    明日もたくさん、あんなことや、こんなこと


    しよ❤︎❤︎



    明日の予約もお待ちしております🌟🤍




    すず

    えっちいこと好き?

    7/11 22:53

    私にハマっちゃうかもよ?‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬

    ずっとちゅ〜😙💋して

    私イカせるのにがんばってたの
    可愛かったあ🥰🥰


    自分イクの忘れないでね︎💕︎︎💕︎


    ずっとかわいいて褒めくれて
    嬉しすぎたァ!!!😳💗



    また会いたいなぁー!!

    えっちいこと好き?

    私にハマっちゃうかもよ?‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬ずっとちゅ〜😙💋して私イカせるのにがんばってたの可愛かったあ🥰🥰自分イクの忘れないでね︎💕︎︎💕︎ずっとかわいいて褒めくれて嬉しすぎたァ!!!😳💗また会いたいなぁー!!

    私にハマっちゃうかもよ?‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬

    ずっとちゅ〜😙💋して

    私イカせるのにがんばってたの
    可愛かったあ🥰🥰


    自分イクの忘れないでね︎💕︎︎💕︎


    ずっとかわいいて褒めくれて
    嬉しすぎたァ!!!😳💗



    また会いたいなぁー!!

    むちむちお〇

    7/11 17:45

    ダイビングのおにいさんありがとう〰️"♡"


    飲みの前にフラ〜って寄ってくれて
    嬉しいよぉー!‪‪❤︎‬

    これでいっぱい飲めちゃうかな?🫠🫠


    おにいさんの潮〇き、
    特訓しとかないとかな?👀🤍


    また会えたらいっぱいアソコ♡

    舐め舐めさせてね('👅')🤍




    また会えると嬉しいなあ♡

    むちむちお〇

    ダイビングのおにいさんありがとう〰️"♡"飲みの前にフラ〜って寄ってくれて嬉しいよぉー!‪‪❤︎‬これでいっぱい飲めちゃうかな?🫠🫠おにいさんの潮〇き、特訓しとかないとかな?👀🤍また会えたらいっぱいアソコ♡舐め舐めさせてね('👅')🤍また会えると嬉しいなあ♡

    ダイビングのおにいさんありがとう〰️"♡"


    飲みの前にフラ〜って寄ってくれて
    嬉しいよぉー!‪‪❤︎‬

    これでいっぱい飲めちゃうかな?🫠🫠


    おにいさんの潮〇き、
    特訓しとかないとかな?👀🤍


    また会えたらいっぱいアソコ♡

    舐め舐めさせてね('👅')🤍




    また会えると嬉しいなあ♡

    ギリ見えてない?👀

    7/11 14:19

    社員旅行できてるおにいさん
    ありがとう♡♡


    いっぱいお話出来て♡気持ちいこと出来て♡


    沖縄の話もできて楽しかった🌴🌺✈


    久しぶりに出したのかな?
    早かったもんね🥺🥺


    いっぱい出し切れたかな?♡



    残りの旅行も楽しんでね💕︎💕︎

    ギリ見えてない?👀

    社員旅行できてるおにいさんありがとう♡♡いっぱいお話出来て♡気持ちいこと出来て♡沖縄の話もできて楽しかった🌴🌺✈久しぶりに出したのかな?早かったもんね🥺🥺いっぱい出し切れたかな?♡残りの旅行も楽しんでね💕︎💕︎

    社員旅行できてるおにいさん
    ありがとう♡♡


    いっぱいお話出来て♡気持ちいこと出来て♡


    沖縄の話もできて楽しかった🌴🌺✈


    久しぶりに出したのかな?
    早かったもんね🥺🥺


    いっぱい出し切れたかな?♡



    残りの旅行も楽しんでね💕︎💕︎

    おにゅ〜の下〇

    7/11 11:11

    おはようございます☀️♡

    今日も11時-らすといます〜!!"♡"


    実はねこのブラおにゅ〜😙💋なんだ


    結構お気に入り!!👀🤍


    これの色違いでも買ったんだけど
    可愛すぎるのぉ!!〰️‪‪❤︎‬



    すずに似合う下着選んで欲しいなぁ🥺🥺



    今日もすずと遊んでね💕︎💕︎




    すず🎀• - •̥🎀

    おにゅ〜の下〇

    おはようございます☀️♡今日も11時-らすといます〜!!"♡"実はねこのブラおにゅ〜😙💋なんだ結構お気に入り!!👀🤍これの色違いでも買ったんだけど可愛すぎるのぉ!!〰️‪‪❤︎‬すずに似合う下着選んで欲しいなぁ🥺🥺今日もすずと遊んでね💕︎💕︎すず🎀•-•̥🎀

    おはようございます☀️♡

    今日も11時-らすといます〜!!"♡"


    実はねこのブラおにゅ〜😙💋なんだ


    結構お気に入り!!👀🤍


    これの色違いでも買ったんだけど
    可愛すぎるのぉ!!〰️‪‪❤︎‬



    すずに似合う下着選んで欲しいなぁ🥺🥺



    今日もすずと遊んでね💕︎💕︎




    すず🎀• - •̥🎀

    大好きマン

    7/10 20:23

    ちょっと悪いおにいさんだぁいすき〰️♡

    虐められたい🥺🥺


    たぶんね虐められると

    仕返ししちゃうからね💕︎💕︎


    おにいさんの感じるとこ教えてね♡



    すずのお●●こ、キッツキツかも🙈🤍



    見にきてね💕︎💕︎

    大好きマン

    ちょっと悪いおにいさんだぁいすき〰️♡虐められたい🥺🥺たぶんね虐められると仕返ししちゃうからね💕︎💕︎おにいさんの感じるとこ教えてね♡すずのお●●こ、キッツキツかも🙈🤍見にきてね💕︎💕︎

    ちょっと悪いおにいさんだぁいすき〰️♡

    虐められたい🥺🥺


    たぶんね虐められると

    仕返ししちゃうからね💕︎💕︎


    おにいさんの感じるとこ教えてね♡



    すずのお●●こ、キッツキツかも🙈🤍



    見にきてね💕︎💕︎

    なーんの時間にする?

    7/10 18:48

    このマックの、チョコミントフラッぺ

    めっちゃ美味しいからオススメ♡


    そろそろお仕事終わりかな?
    お疲れ様だよ🫶🏻

    今から何しよっか

    ご飯にする?

    飲み行く??

    すずにする?
    もう答えはでてるよねぇ"♡"

    なんかすずもお腹すいてきたァーーー!🤤



    おにいさんのアソコ、、、


    食べてもいいですか😮´-



    すず🎀• - •̥🎀

    なーんの時間にする?

    このマックの、チョコミントフラッぺめっちゃ美味しいからオススメ♡そろそろお仕事終わりかな?お疲れ様だよ🫶🏻今から何しよっかご飯にする?飲み行く??すずにする?もう答えはでてるよねぇ"♡"なんかすずもお腹すいてきたァーーー!🤤おにいさんのアソコ、、、食べてもいいですか😮´-すず🎀•-•̥🎀

    このマックの、チョコミントフラッぺ

    めっちゃ美味しいからオススメ♡


    そろそろお仕事終わりかな?
    お疲れ様だよ🫶🏻

    今から何しよっか

    ご飯にする?

    飲み行く??

    すずにする?
    もう答えはでてるよねぇ"♡"

    なんかすずもお腹すいてきたァーーー!🤤



    おにいさんのアソコ、、、


    食べてもいいですか😮´-



    すず🎀• - •̥🎀

    元器械体操部の足🐾

    7/10 14:19

    沖縄初のおにいさんありがと!♡♡

    仕事の途中なのに嬉しすぎたァ😳💗


    色んなお話出来て色んなこと聞けて
    沖縄の話きけて🌴🌺✈楽しかったあ


    いっぱい気持ちいことできて
    お風呂のイチャイチャは興奮するよね💕︎💕︎


    すずもいっぱい気持ちよくなれて
    おにいさんの感じてるとこも見るの


    楽しかったし興奮しちゃった♡




    また会えると嬉しなぁ👀🤍




    お誘い待ってますね🙈💫




    すず

    元器械体操部の足🐾

    沖縄初のおにいさんありがと!♡♡仕事の途中なのに嬉しすぎたァ😳💗色んなお話出来て色んなこと聞けて沖縄の話きけて🌴🌺✈楽しかったあいっぱい気持ちいことできてお風呂のイチャイチャは興奮するよね💕︎💕︎すずもいっぱい気持ちよくなれておにいさんの感じてるとこも見るの楽しかったし興奮しちゃった♡また会えると嬉しなぁ👀🤍お誘い待ってますね🙈💫すず

    沖縄初のおにいさんありがと!♡♡

    仕事の途中なのに嬉しすぎたァ😳💗


    色んなお話出来て色んなこと聞けて
    沖縄の話きけて🌴🌺✈楽しかったあ


    いっぱい気持ちいことできて
    お風呂のイチャイチャは興奮するよね💕︎💕︎


    すずもいっぱい気持ちよくなれて
    おにいさんの感じてるとこも見るの


    楽しかったし興奮しちゃった♡




    また会えると嬉しなぁ👀🤍




    お誘い待ってますね🙈💫




    すず

    なぁーにすき"♡"

    7/10 10:12

    おはようございます☀️♡

    本日から出勤しまぁす♡♡

    おにいさまは何が好き??


    攻められるのも好きだけど
    攻めて興奮してくれてるおにいさん


    見るのが1番興奮しちゃう///////♥️



    即●も、N●もできちゃうよ!🙆🏻‍♀️🤍
    一緒に気持ちよくなりたいからさぁ🥺🥺




    すずの1番のおにいさんはだぁれかなぁ?♡





    すず🎀• - •̥🎀

    なぁーにすき"♡"

    おはようございます☀️♡本日から出勤しまぁす♡♡おにいさまは何が好き??攻められるのも好きだけど攻めて興奮してくれてるおにいさん見るのが1番興奮しちゃう///////♥️即●も、N●もできちゃうよ!🙆🏻‍♀️🤍一緒に気持ちよくなりたいからさぁ🥺🥺すずの1番のおにいさんはだぁれかなぁ?♡すず🎀•-•̥🎀

    おはようございます☀️♡

    本日から出勤しまぁす♡♡

    おにいさまは何が好き??


    攻められるのも好きだけど
    攻めて興奮してくれてるおにいさん


    見るのが1番興奮しちゃう///////♥️



    即●も、N●もできちゃうよ!🙆🏻‍♀️🤍
    一緒に気持ちよくなりたいからさぁ🥺🥺




    すずの1番のおにいさんはだぁれかなぁ?♡





    すず🎀• - •̥🎀

    なにしりたい?🥺

    7/9 18:50

    初めまして、すずです"♡"


    沖縄初めてなんだ🌴🌺✈
    沖縄観光して
    日焼けしすぎて黒くなっちゃった〜


    少しパネルと色が違っちゃいます♡



    唾液たっぷりフェらしちゃ〜おかな//////♥️



    すずなりに頑張ります🤲´-



    すずと一緒に思い出📷💭💓作りしよ♡





    すずチェック□✔してね︎💕︎︎💕︎




    すず🎀• - •̥🎀

    なにしりたい?🥺

    初めまして、すずです"♡"沖縄初めてなんだ🌴🌺✈沖縄観光して日焼けしすぎて黒くなっちゃった〜少しパネルと色が違っちゃいます♡唾液たっぷりフェらしちゃ〜おかな//////♥️すずなりに頑張ります🤲´-すずと一緒に思い出📷💭💓作りしよ♡すずチェック□✔してね︎💕︎︎💕︎すず🎀•-•̥🎀

    初めまして、すずです"♡"


    沖縄初めてなんだ🌴🌺✈
    沖縄観光して
    日焼けしすぎて黒くなっちゃった〜


    少しパネルと色が違っちゃいます♡



    唾液たっぷりフェらしちゃ〜おかな//////♥️



    すずなりに頑張ります🤲´-



    すずと一緒に思い出📷💭💓作りしよ♡





    すずチェック□✔してね︎💕︎︎💕︎




    すず🎀• - •̥🎀