• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼①

    7/30 12:04


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    日焼け凄かったですねー(o゚Д゚ノ)ノ

    リゾート満喫した感ありありですよ🤭

    お昼の疲れが一気に来ちゃいましたね😴

    気持ち良さそうでなによりでした😍

    シャワー浴びる気力残ってたかな(笑)

    今日は気をつけて帰ってね🛫

    お礼①

    旅行でのお誘い感謝です🥰日焼け凄かったですねー(o゚Д゚ノ)ノリゾート満喫した感ありありですよ🤭お昼の疲れが一気に来ちゃいましたね😴気持ち良さそうでなによりでした😍シャワー浴びる気力残ってたかな(笑)今日は気をつけて帰ってね🛫


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    日焼け凄かったですねー(o゚Д゚ノ)ノ

    リゾート満喫した感ありありですよ🤭

    お昼の疲れが一気に来ちゃいましたね😴

    気持ち良さそうでなによりでした😍

    シャワー浴びる気力残ってたかな(笑)

    今日は気をつけて帰ってね🛫

    口コミしてね♥️

    7/30 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/29 20:03

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    7/29 12:03


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    お家までのエスコートがジェントルマン😍

    朝から大変だった分のストレッチが

    しっかりできて良かったー( *´艸`)

    一緒にいるとほわほわ優しい気持ちに🤗

    焦らせなかったのは残念だったけど

    たっぷりの………ご馳走さまでした🤤

    また疲れが溜まったら誘ってくださいね🎵

    お礼①

    ラージャでのお誘い感謝です🥰お家までのエスコートがジェントルマン😍朝から大変だった分のストレッチがしっかりできて良かったー(*´艸`)一緒にいるとほわほわ優しい気持ちに🤗焦らせなかったのは残念だったけどたっぷりの………ご馳走さまでした🤤また疲れが溜まったら誘ってくださいね🎵


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    お家までのエスコートがジェントルマン😍

    朝から大変だった分のストレッチが

    しっかりできて良かったー( *´艸`)

    一緒にいるとほわほわ優しい気持ちに🤗

    焦らせなかったのは残念だったけど

    たっぷりの………ご馳走さまでした🤤

    また疲れが溜まったら誘ってくださいね🎵

    お得♥️

    7/29 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    7/28 20:03

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    口コミしてね♥️

    7/28 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/27 20:01

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼③

    7/27 12:31


    遅い時間でのお誘い感謝です🥰

    なんとも歴史を感じるお部屋でしたね🤭

    まさか………が売ってるなんて驚き👀‼

    マッサージの時点ですでに気持ちいい

    状態になってくれてて焦らすのが

    大変だったけど持久戦みたいで

    楽しかったです( *´艸`)

    またいつでも誘ってくださいね🎵

    お礼③

    遅い時間でのお誘い感謝です🥰なんとも歴史を感じるお部屋でしたね🤭まさか………が売ってるなんて驚き👀‼マッサージの時点ですでに気持ちいい状態になってくれてて焦らすのが大変だったけど持久戦みたいで楽しかったです(*´艸`)またいつでも誘ってくださいね🎵


    遅い時間でのお誘い感謝です🥰

    なんとも歴史を感じるお部屋でしたね🤭

    まさか………が売ってるなんて驚き👀‼

    マッサージの時点ですでに気持ちいい

    状態になってくれてて焦らすのが

    大変だったけど持久戦みたいで

    楽しかったです( *´艸`)

    またいつでも誘ってくださいね🎵

    お礼②

    7/27 12:16


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    疲れが溜まってたのかな?!

    一瞬にして夢の中でしたね( *´艸`)

    途中モゾモゾにぎにぎ面白かった🤭

    いろんな意味で満足していただけて

    嬉しいの極みです(σ*´∀`)

    またお疲れの時はお誘いください🎵

    お礼②

    ロングでのお誘い感謝です🥰疲れが溜まってたのかな?!一瞬にして夢の中でしたね(*´艸`)途中モゾモゾにぎにぎ面白かった🤭いろんな意味で満足していただけて嬉しいの極みです(σ*´∀`)またお疲れの時はお誘いください🎵


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    疲れが溜まってたのかな?!

    一瞬にして夢の中でしたね( *´艸`)

    途中モゾモゾにぎにぎ面白かった🤭

    いろんな意味で満足していただけて

    嬉しいの極みです(σ*´∀`)

    またお疲れの時はお誘いください🎵

    お礼①

    7/27 12:05


    出張でのお誘い感謝です🥰

    お部屋の湿気ヤバかったですね🥵

    すぐに冷えてくれて良かった😂

    マッサージ中に私の地元のお話ししたり

    旅先のマッサージ秘話とか聞けて

    めっちゃ面白かったです( *´艸`)

    我慢もいっぱいしたけど……まぁお胸には

    勝てませんから仕方ないです🤭

    土日はゆっくり休んでね🎵

    お礼①

    出張でのお誘い感謝です🥰お部屋の湿気ヤバかったですね🥵すぐに冷えてくれて良かった😂マッサージ中に私の地元のお話ししたり旅先のマッサージ秘話とか聞けてめっちゃ面白かったです(*´艸`)我慢もいっぱいしたけど……まぁお胸には勝てませんから仕方ないです🤭土日はゆっくり休んでね🎵


    出張でのお誘い感謝です🥰

    お部屋の湿気ヤバかったですね🥵

    すぐに冷えてくれて良かった😂

    マッサージ中に私の地元のお話ししたり

    旅先のマッサージ秘話とか聞けて

    めっちゃ面白かったです( *´艸`)

    我慢もいっぱいしたけど……まぁお胸には

    勝てませんから仕方ないです🤭

    土日はゆっくり休んでね🎵

    お得♥️

    7/27 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    7/26 20:04

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    7/26 12:03


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    かなりの敏感さんみたいで

    全身触るだけで………でしたね( *´艸`)

    時間もたくさんあったしいろんな

    マッサージし放題楽しかったです🤭

    月に一度のご褒美メンテナンス✨

    またいつでも誘ってくださいね🎵

    お礼①

    ロングでのお誘い感謝です🥰かなりの敏感さんみたいで全身触るだけで………でしたね(*´艸`)時間もたくさんあったしいろんなマッサージし放題楽しかったです🤭月に一度のご褒美メンテナンス✨またいつでも誘ってくださいね🎵


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    かなりの敏感さんみたいで

    全身触るだけで………でしたね( *´艸`)

    時間もたくさんあったしいろんな

    マッサージし放題楽しかったです🤭

    月に一度のご褒美メンテナンス✨

    またいつでも誘ってくださいね🎵

    口コミしてね♥️

    7/26 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/25 20:05

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼③

    7/25 12:31


    遅い時間のお誘い感謝です🥰

    めっちゃお酒飲んでるんだからー😕

    マッサージ喜んで貰えて嬉しかったけど

    終始恥ずかしがってて面白かったw

    まこも十分気持ち良かったよー( *´艸`)

    あの後ちゃんとゆっくり寝ました??

    風邪引かないように気を付けるんだよ🤗

    お礼③

    遅い時間のお誘い感謝です🥰めっちゃお酒飲んでるんだからー😕マッサージ喜んで貰えて嬉しかったけど終始恥ずかしがってて面白かったwまこも十分気持ち良かったよー(*´艸`)あの後ちゃんとゆっくり寝ました??風邪引かないように気を付けるんだよ🤗


    遅い時間のお誘い感謝です🥰

    めっちゃお酒飲んでるんだからー😕

    マッサージ喜んで貰えて嬉しかったけど

    終始恥ずかしがってて面白かったw

    まこも十分気持ち良かったよー( *´艸`)

    あの後ちゃんとゆっくり寝ました??

    風邪引かないように気を付けるんだよ🤗

    お礼②

    7/25 12:16


    ヘブン予約からのお誘い感謝です🥰

    沖縄いらっしゃーいですね🪸

    くすぐったいと痛いが入り乱れる

    ある意味激しいマッサージタイム🤭

    足が軽くなったのは耐えた賜物?!w

    まこのお胸で………楽しんでくれて

    たっぷりご馳走さまでした🤤

    早く沖縄慣れてまた遊んでくださいね🎵

    お礼②

    ヘブン予約からのお誘い感謝です🥰沖縄いらっしゃーいですね🪸くすぐったいと痛いが入り乱れるある意味激しいマッサージタイム🤭足が軽くなったのは耐えた賜物?!wまこのお胸で………楽しんでくれてたっぷりご馳走さまでした🤤早く沖縄慣れてまた遊んでくださいね🎵


    ヘブン予約からのお誘い感謝です🥰

    沖縄いらっしゃーいですね🪸

    くすぐったいと痛いが入り乱れる

    ある意味激しいマッサージタイム🤭

    足が軽くなったのは耐えた賜物?!w

    まこのお胸で………楽しんでくれて

    たっぷりご馳走さまでした🤤

    早く沖縄慣れてまた遊んでくださいね🎵

    お礼①

    7/25 12:04


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    ランジェリー気に入って貰えて嬉しい✨

    ライトのチカチカ連動?!面白かった🤣

    『こんなの初めて♥️』いただけまして

    まこも責めてて興奮しまくりでした🤤

    いっぱい我慢して偉かったね🤗

    最後はまこの手………にご馳走さま🎵

    また究極の快感を……楽しみにしてます😍

    お礼①

    ラージャでのお誘い感謝です🥰ランジェリー気に入って貰えて嬉しい✨ライトのチカチカ連動?!面白かった🤣『こんなの初めて♥️』いただけましてまこも責めてて興奮しまくりでした🤤いっぱい我慢して偉かったね🤗最後はまこの手………にご馳走さま🎵また究極の快感を……楽しみにしてます😍


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    ランジェリー気に入って貰えて嬉しい✨

    ライトのチカチカ連動?!面白かった🤣

    『こんなの初めて♥️』いただけまして

    まこも責めてて興奮しまくりでした🤤

    いっぱい我慢して偉かったね🤗

    最後はまこの手………にご馳走さま🎵

    また究極の快感を……楽しみにしてます😍

    お得♥️

    7/25 00:00




    お得♥️