• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/18 20:02

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    口コミしてね♥️

    7/18 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/17 22:00


    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    22時から3時までお誘い待ってます♥️


    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    お得♥️

    7/17 00:00




    お得♥️




    昨日…

    7/16 21:58


    つまずいて足首捻挫しました🥲

    しばらくサンダルで伺いますが

    『服と合ってなーい!』って

    笑わないでください🥲



    昨日…

    つまずいて足首捻挫しました🥲しばらくサンダルで伺いますが『服と合ってなーい!』って笑わないでください🥲


    つまずいて足首捻挫しました🥲

    しばらくサンダルで伺いますが

    『服と合ってなーい!』って

    笑わないでください🥲



    お礼①

    7/16 12:02


    旅行最終日のお誘い感謝です🥰

    お疲れだった足と手をメインに

    ほぐしましたが楽になりましたかな🙄

    お肌がスベスベでずっとモミモミ

    触っていたかったです🤤

    寝顔も可愛くていろいろご馳走様でした🤭

    お礼①

    旅行最終日のお誘い感謝です🥰お疲れだった足と手をメインにほぐしましたが楽になりましたかな🙄お肌がスベスベでずっとモミモミ触っていたかったです🤤寝顔も可愛くていろいろご馳走様でした🤭


    旅行最終日のお誘い感謝です🥰

    お疲れだった足と手をメインに

    ほぐしましたが楽になりましたかな🙄

    お肌がスベスベでずっとモミモミ

    触っていたかったです🤤

    寝顔も可愛くていろいろご馳走様でした🤭

    口コミしてね♥️

    7/16 00:01




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/15 20:03

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    7/15 12:04


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    お話が楽しくって時間過ぎるのが

    あっという間でしたよー🥲🎵

    まこのムチムチをより際立たせる

    ………での施術大成功でしたね( *´艸`)

    最後は………にたくさんご馳走さまです🤤

    また会えるの楽しみにしてます🤗

    お礼①

    ラージャでのお誘い感謝です🥰お話が楽しくって時間過ぎるのがあっという間でしたよー🥲🎵まこのムチムチをより際立たせる………での施術大成功でしたね(*´艸`)最後は………にたくさんご馳走さまです🤤また会えるの楽しみにしてます🤗


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    お話が楽しくって時間過ぎるのが

    あっという間でしたよー🥲🎵

    まこのムチムチをより際立たせる

    ………での施術大成功でしたね( *´艸`)

    最後は………にたくさんご馳走さまです🤤

    また会えるの楽しみにしてます🤗

    お得♥️

    7/15 00:03




    お得♥️




    出勤しました

    7/14 20:01

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    7/14 12:05


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    あと数時間で沖縄飛び立つー!って

    寝なきゃいけないのに…人肌の

    思い出も大事ですよね( *´艸`)

    声が響かないようにこっそりなのが

    めっちゃ興奮してしまいました🤤

    寝坊せずに飛行機乗れたかな??

    また遊びに来てくださいね✈️

    お礼①

    ロングでのお誘い感謝です🥰あと数時間で沖縄飛び立つー!って寝なきゃいけないのに…人肌の思い出も大事ですよね(*´艸`)声が響かないようにこっそりなのがめっちゃ興奮してしまいました🤤寝坊せずに飛行機乗れたかな??また遊びに来てくださいね✈️


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    あと数時間で沖縄飛び立つー!って

    寝なきゃいけないのに…人肌の

    思い出も大事ですよね( *´艸`)

    声が響かないようにこっそりなのが

    めっちゃ興奮してしまいました🤤

    寝坊せずに飛行機乗れたかな??

    また遊びに来てくださいね✈️

    口コミしてね♥️

    7/14 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/13 20:01

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    7/13 12:16


    ロングラージャでのお誘い感謝です🥰

    マッサージ中はぐっすりでしたね🤭

    気持ち良くなって貰えて良かった(*´-`)

    久しぶりに生SPLASH見れて興奮😳

    まこの身体にいっぱい………ご馳走さま🤤

    また出張でお疲れの時はお誘いぜひ🤗



    お礼②

    ロングラージャでのお誘い感謝です🥰マッサージ中はぐっすりでしたね🤭気持ち良くなって貰えて良かった(*´-`)久しぶりに生SPLASH見れて興奮😳まこの身体にいっぱい………ご馳走さま🤤また出張でお疲れの時はお誘いぜひ🤗


    ロングラージャでのお誘い感謝です🥰

    マッサージ中はぐっすりでしたね🤭

    気持ち良くなって貰えて良かった(*´-`)

    久しぶりに生SPLASH見れて興奮😳

    まこの身体にいっぱい………ご馳走さま🤤

    また出張でお疲れの時はお誘いぜひ🤗



    お礼①

    7/13 12:08


    Thank you for calling me

    during your trip🥰

    The photo of the bike was cool😍

    Thank you for complimenting the

    massage as well​​(///ω///)♪

    Please enjoy the rest of the day♥️

    감사합니다(人´∀`*)

    ​​​​​​​

    お礼①

    Thankyouforcallingmeduringyourtrip🥰Thephotoofthebikewascool😍Thankyouforcomplimentingthemassageaswell​​(///ω///)♪Pleaseenjoytherestoftheday♥️감사합니다(人´∀`*)​​​​​​​


    Thank you for calling me

    during your trip🥰

    The photo of the bike was cool😍

    Thank you for complimenting the

    massage as well​​(///ω///)♪

    Please enjoy the rest of the day♥️

    감사합니다(人´∀`*)

    ​​​​​​​

    お得♥️

    7/13 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    7/12 20:10


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    7/12 12:16


    お久しぶりのお誘い感謝です🥰

    覚えててくれて嬉しかったよー🥲

    相変わらずの………敏感さんで

    お仕置きにならなかったじゃーん🤭

    油断は大敵なんですよ( *´艸`)

    たくさん我慢してくれてありがとね😘

    また次回も『待て!』させてね🤤



    お礼②

    お久しぶりのお誘い感謝です🥰覚えててくれて嬉しかったよー🥲相変わらずの………敏感さんでお仕置きにならなかったじゃーん🤭油断は大敵なんですよ(*´艸`)たくさん我慢してくれてありがとね😘また次回も『待て!』させてね🤤


    お久しぶりのお誘い感謝です🥰

    覚えててくれて嬉しかったよー🥲

    相変わらずの………敏感さんで

    お仕置きにならなかったじゃーん🤭

    油断は大敵なんですよ( *´艸`)

    たくさん我慢してくれてありがとね😘

    また次回も『待て!』させてね🤤



    お礼①

    7/12 12:05


    出張でのお誘い感謝です🥰

    お迎えから紳士でウキウキ😃🎵

    マッサージをあんなにも褒めて貰えて

    デレデレに溶けちゃいそうでした🫠

    まこの………に興奮してあんなにも

    いっぱいぶちまけてもらえて(///ω///)♪

    月に一度のお付き合いになれるかな🤭

    お礼①

    出張でのお誘い感謝です🥰お迎えから紳士でウキウキ😃🎵マッサージをあんなにも褒めて貰えてデレデレに溶けちゃいそうでした🫠まこの………に興奮してあんなにもいっぱいぶちまけてもらえて(///ω///)♪月に一度のお付き合いになれるかな🤭


    出張でのお誘い感謝です🥰

    お迎えから紳士でウキウキ😃🎵

    マッサージをあんなにも褒めて貰えて

    デレデレに溶けちゃいそうでした🫠

    まこの………に興奮してあんなにも

    いっぱいぶちまけてもらえて(///ω///)♪

    月に一度のお付き合いになれるかな🤭