• JUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ

    6/12 09:08

    今週は金曜までお天気悪い꒰⍨꒱


    お足元悪い中ありがとう꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°


    おやすみなさい。

    おやすみ

    今週は金曜までお天気悪い꒰⍨꒱お足元悪い中ありがとう꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°おやすみなさい。

    今週は金曜までお天気悪い꒰⍨꒱


    お足元悪い中ありがとう꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°


    おやすみなさい。

    ありがとう

    6/12 06:15

    この時間まで遊んで
    頂いてありがとうございます୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧


    今日は若いお兄様が多いな!


    30-40代のお兄様もいいけど
    若いお兄様はお兄様でタフだな
    っってびっくりするヽd´ι`bノ

    ありがとう

    この時間まで遊んで頂いてありがとうございます୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧今日は若いお兄様が多いな!30-40代のお兄様もいいけど若いお兄様はお兄様でタフだなっってびっくりするヽd´ι`bノ

    この時間まで遊んで
    頂いてありがとうございます୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧


    今日は若いお兄様が多いな!


    30-40代のお兄様もいいけど
    若いお兄様はお兄様でタフだな
    っってびっくりするヽd´ι`bノ

    ありがとう

    6/12 00:31

    台湾のお兄様ありがとう!


    言葉はまったくだけど
    ジェスチャーでなんとか꒰๑͒•௰•๑͒꒱v


    それよりやっぱり日本のアニメ
    って凄いんだな!って改めて
    思ったの!!
    自分が当たり前に見てるアニメが
    海を超えて言葉も通じない国の人も
    見てて共通の話題があるって凄い
    (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    ありがとう

    台湾のお兄様ありがとう!言葉はまったくだけどジェスチャーでなんとか꒰๑͒•௰•๑͒꒱vそれよりやっぱり日本のアニメって凄いんだな!って改めて思ったの!!自分が当たり前に見てるアニメが海を超えて言葉も通じない国の人も見てて共通の話題があるって凄い(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    台湾のお兄様ありがとう!


    言葉はまったくだけど
    ジェスチャーでなんとか꒰๑͒•௰•๑͒꒱v


    それよりやっぱり日本のアニメ
    って凄いんだな!って改めて
    思ったの!!
    自分が当たり前に見てるアニメが
    海を超えて言葉も通じない国の人も
    見てて共通の話題があるって凄い
    (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    出勤

    6/11 21:05

    21:00-9:00まで!

    お待ちしてます!

    出勤

    21:00-9:00まで!お待ちしてます!

    21:00-9:00まで!

    お待ちしてます!

    初日終わった

    6/11 09:45

    初日おわったーー꒰。・ω・`;꒱*:・


    久しぶりは毎月来てるのに
    緊張しちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    でも2度目まして3度目まして
    のお兄様が居たから上手く出来た(✿╹◡╹)


    今日?明日?も
    21:00-
    お天気悪いと思うけど、沢山の
    お兄様のお誘いまってます!

    初日終わった

    初日おわったーー꒰。・ω・`;꒱*:・久しぶりは毎月来てるのに緊張しちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも2度目まして3度目ましてのお兄様が居たから上手く出来た(✿╹◡╹)今日?明日?も21:00-お天気悪いと思うけど、沢山のお兄様のお誘いまってます!

    初日おわったーー꒰。・ω・`;꒱*:・


    久しぶりは毎月来てるのに
    緊張しちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    でも2度目まして3度目まして
    のお兄様が居たから上手く出来た(✿╹◡╹)


    今日?明日?も
    21:00-
    お天気悪いと思うけど、沢山の
    お兄様のお誘いまってます!

    ありがとう

    6/11 05:47

    今の時間までありがとうござます(✿╹◡╹)


    2回目の再会꒰*´∀`*꒱


    またお兄様が居るタイミングで
    会えたらいいなヽd´ι`bノ


    雨でびしゃびしゃだったから
    風邪に気をつけて!

    ありがとう

    今の時間までありがとうござます(✿╹◡╹)2回目の再会꒰*´∀`*꒱またお兄様が居るタイミングで会えたらいいなヽd´ι`bノ雨でびしゃびしゃだったから風邪に気をつけて!

    今の時間までありがとうござます(✿╹◡╹)


    2回目の再会꒰*´∀`*꒱


    またお兄様が居るタイミングで
    会えたらいいなヽd´ι`bノ


    雨でびしゃびしゃだったから
    風邪に気をつけて!

    湿気

    6/11 00:29

    湿気が凄い!

    覚悟はしてたけど、湿気 笑


    沖縄の梅雨明けはいつですか??

    湿気

    湿気が凄い!覚悟はしてたけど、湿気笑沖縄の梅雨明けはいつですか??

    湿気が凄い!

    覚悟はしてたけど、湿気 笑


    沖縄の梅雨明けはいつですか??

    1番

    6/10 22:22

    出勤1番3回目のお兄様

    嬉しい(✿╹◡╹)


    ありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪


    3回目なのに新しい発見が
    あったり、次あった時はどんな
    発見があるかわくわく٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

    1番

    出勤1番3回目のお兄様嬉しい(✿╹◡╹)ありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪3回目なのに新しい発見があったり、次あった時はどんな発見があるかわくわく٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

    出勤1番3回目のお兄様

    嬉しい(✿╹◡╹)


    ありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪


    3回目なのに新しい発見が
    あったり、次あった時はどんな
    発見があるかわくわく٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

    お久しぶりです

    6/10 20:29

    今日から出勤


    21:00-

    お天気悪いけどお誘い待ってます(✿╹◡╹)

    お久しぶりです

    今日から出勤21:00-お天気悪いけどお誘い待ってます(✿╹◡╹)

    今日から出勤


    21:00-

    お天気悪いけどお誘い待ってます(✿╹◡╹)

    久しぶり

    5/22 02:35

    久しぶりに外国の
    お兄様に会った気がする°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु


    久しぶりにコミュニケーションに
    苦労したな..笑


    みんな優しいから申し訳ないな..!


    終始無言が続いてしまった꒰⍨꒱

    久しぶり

    久しぶりに外国のお兄様に会った気がする°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु久しぶりにコミュニケーションに苦労したな..笑みんな優しいから申し訳ないな..!終始無言が続いてしまった꒰⍨꒱

    久しぶりに外国の
    お兄様に会った気がする°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु


    久しぶりにコミュニケーションに
    苦労したな..笑


    みんな優しいから申し訳ないな..!


    終始無言が続いてしまった꒰⍨꒱

    ありがとう

    5/21 21:25

    ダイビングのお兄様
    ありがとうσ(・´ω`・)


    本当ダイビングしたくなった
    最初沖縄来た時に怖くて断念
    したから、沖縄に来る間に絶対
    成功させるぞ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


    てか沖縄梅雨入り早くない?

    ありがとう

    ダイビングのお兄様ありがとうσ(・´ω`・)本当ダイビングしたくなった最初沖縄来た時に怖くて断念したから、沖縄に来る間に絶対成功させるぞ٩꒰๑•̫•๑꒱۶♡てか沖縄梅雨入り早くない?

    ダイビングのお兄様
    ありがとうσ(・´ω`・)


    本当ダイビングしたくなった
    最初沖縄来た時に怖くて断念
    したから、沖縄に来る間に絶対
    成功させるぞ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


    てか沖縄梅雨入り早くない?

    出勤

    5/21 20:01

    本日ラスト出勤


    20:00-6:00まで

    きもーち短め!

    お誘いしてねσ(・´ω`・)

    出勤

    本日ラスト出勤20:00-6:00まできもーち短め!お誘いしてねσ(・´ω`・)

    本日ラスト出勤


    20:00-6:00まで

    きもーち短め!

    お誘いしてねσ(・´ω`・)

    ラストー2

    5/21 06:58

    2時間...o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


    早い!

    ほんと毎日早い 笑

    9時までいるよ(✿╹◡╹)

    ラストー2

    2時間...o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡早い!ほんと毎日早い笑9時までいるよ(✿╹◡╹)

    2時間...o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


    早い!

    ほんと毎日早い 笑

    9時までいるよ(✿╹◡╹)

    出勤

    5/20 21:07


    21:00-

    残り2日よろしくね
    お願いします꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ

    出勤

    21:00-残り2日よろしくねお願いします꒰•ॢ̫-ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ


    21:00-

    残り2日よろしくね
    お願いします꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ

    おやすみなさい

    5/20 10:38

    残り2日もお願いしますσ(・´ω`・)

    おやすみなさい

    残り2日もお願いしますσ(・´ω`・)

    残り2日もお願いしますσ(・´ω`・)

    嬉尻

    5/20 06:17

    今日はお尻を褒めて
    もらえることが多い1日
    世の中そんなにお尻ふぇち
    多いの?!

    でも、嬉しい꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ❤꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


    そこのお尻ふぇちな
    お兄様?


    実際にジャッジしに来て?笑

    嬉尻

    今日はお尻を褒めてもらえることが多い1日世の中そんなにお尻ふぇち多いの?!でも、嬉しい꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱❤꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱そこのお尻ふぇちなお兄様?実際にジャッジしに来て?笑

    今日はお尻を褒めて
    もらえることが多い1日
    世の中そんなにお尻ふぇち
    多いの?!

    でも、嬉しい꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ❤꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


    そこのお尻ふぇちな
    お兄様?


    実際にジャッジしに来て?笑

    [お題]

    5/20 01:01

    お題:アナタが好きなブランドはありますか?に回答♪

    デザインが気にいれば
    ブランドにはあんまり拘りが
    ないかな?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*


    でもブランドにはブランドの
    良さがあるから、シンプルな
    ブランドが好きᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

    PRADAとかバレンシアガ とか!

    [お題]

    お題:アナタが好きなブランドはありますか?に回答♪デザインが気にいればブランドにはあんまり拘りがないかな?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*でもブランドにはブランドの良さがあるから、シンプルなブランドが好きᵎᵎᵎ꒰ฅ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅPRADAとかバレンシアガとか!

    お題:アナタが好きなブランドはありますか?に回答♪

    デザインが気にいれば
    ブランドにはあんまり拘りが
    ないかな?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*


    でもブランドにはブランドの
    良さがあるから、シンプルな
    ブランドが好きᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

    PRADAとかバレンシアガ とか!

    ありがとう

    5/19 23:39

    北海道はでっかいどうな
    お兄様ありがとう꒰ ´͈ω`͈꒱


    ずーっと優しくて
    休憩でいいよとか
    疲れてるでしょ?とか
    すっごく気を使ってくれた
    から逆に頑張った٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥


    気持ちよくなってくれてよかった!

    お仕事頑張ってね୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

    ありがとう

    北海道はでっかいどうなお兄様ありがとう꒰´͈ω`͈꒱ずーっと優しくて休憩でいいよとか疲れてるでしょ?とかすっごく気を使ってくれたから逆に頑張った٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥気持ちよくなってくれてよかった!お仕事頑張ってね୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

    北海道はでっかいどうな
    お兄様ありがとう꒰ ´͈ω`͈꒱


    ずーっと優しくて
    休憩でいいよとか
    疲れてるでしょ?とか
    すっごく気を使ってくれた
    から逆に頑張った٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥


    気持ちよくなってくれてよかった!

    お仕事頑張ってね୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

    3

    5/19 21:06

    出勤!!꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



    ラスト3日やでっ

    3

    出勤!!꒰•ॢ̫-ॢ๑꒱✩ラスト3日やでっ

    出勤!!꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



    ラスト3日やでっ

    おやすみ

    5/19 10:16

    気づいたら日曜日!


    私あと3日の出勤に
    なりました꒰◍ノ`Д´꒱ノ


    はーやーいっ


    まだまだ時間はあります
    お会いしてないお兄様!
    ご予約お待ちしてますσ(・´ω`・)

    おやすみ

    気づいたら日曜日!私あと3日の出勤になりました꒰◍ノ`Д´꒱ノはーやーいっまだまだ時間はありますお会いしてないお兄様!ご予約お待ちしてますσ(・´ω`・)

    気づいたら日曜日!


    私あと3日の出勤に
    なりました꒰◍ノ`Д´꒱ノ


    はーやーいっ


    まだまだ時間はあります
    お会いしてないお兄様!
    ご予約お待ちしてますσ(・´ω`・)