• Happy Smile
    Happy Smile

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/13 17:00

    お探しのページは、17:00~08:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:00~08:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:00~08:00までの期間限定で表示させていました。

    おはにーにょお 🌞

    8/13 13:45



    おはよう 〜 🥱🌞

    最近めちゃくちゃ暑くないですか?!
    なんかもうなんて言えばいいの…
    水出してるのにお湯!みたいな(笑)img

    そんな暑さの中会いに来てくれるお兄さん
    本当にいつもありがとう(>_<)💘

    そして本日も14:00〜翌8:00⏰
    ⬆️上記の時間で出勤しております img

    お仕事で疲れてるお兄さんに取っておきの
    癒しを提供したいので…🤤
    短い時間最短50分〜があります¨̮⃝
    是非、会いに来てくれたら嬉しいです😭✨

    下手ながらもマッサージ💆‍♂️して
    お兄さんの疲れ取らせてください❤︎


    ひなた

    おはにーにょお 🌞

    おはよう〜🥱🌞最近めちゃくちゃ暑くないですか?!なんかもうなんて言えばいいの…水出してるのにお湯!みたいな(笑)そんな暑さの中会いに来てくれるお兄さん本当にいつもありがとう(>_<)💘そして本日も14:00〜翌8:00⏰⬆️上記の時間で出勤しておりますお仕事で疲れてるお兄さんに取っておきの癒しを提供したいので…🤤短い時間最短50分〜があります¨̮⃝是非、会いに来てくれたら嬉しいです😭✨下手ながらもマッサージ💆‍♂️してお兄さんの疲れ取らせてください❤︎ひなた



    おはよう 〜 🥱🌞

    最近めちゃくちゃ暑くないですか?!
    なんかもうなんて言えばいいの…
    水出してるのにお湯!みたいな(笑)img

    そんな暑さの中会いに来てくれるお兄さん
    本当にいつもありがとう(>_<)💘

    そして本日も14:00〜翌8:00⏰
    ⬆️上記の時間で出勤しております img

    お仕事で疲れてるお兄さんに取っておきの
    癒しを提供したいので…🤤
    短い時間最短50分〜があります¨̮⃝
    是非、会いに来てくれたら嬉しいです😭✨

    下手ながらもマッサージ💆‍♂️して
    お兄さんの疲れ取らせてください❤︎


    ひなた

    今日のラスト‼️

    8/13 07:45



    本日も8:00までラスト枠奪える時間に
    なりました 👏👏

    8:00受終なので勿論8:00でも
    可能ですが確実ラスト取れるのは7:45😏

    飲み終わりやこれから用事がある前に
    お遊び程度に一旦出しませんか?🥛❓
    ちなみに1日1回とは言わず一週間に
    一回だと足りないらしいですよ🤫💦

    さすがに、足りないと言われたら…
    1発多めに出しといた方がお兄さんも
    きっと気持ちいいはずです 🫵🏻⭐️
    溜めすぎも良くないからお部屋で
    一緒に気持ちよくなっちゃお❓img

    ちゅーも好きなひなた絶対お兄さんのこと
    後悔させないです (Uт тU)


    ひなた

    今日のラスト‼️

    本日も8:00までラスト枠奪える時間になりました👏👏8:00受終なので勿論8:00でも可能ですが確実ラスト取れるのは7:45😏飲み終わりやこれから用事がある前にお遊び程度に一旦出しませんか?🥛❓ちなみに1日1回とは言わず一週間に一回だと足りないらしいですよ🤫💦さすがに、足りないと言われたら…1発多めに出しといた方がお兄さんもきっと気持ちいいはずです🫵🏻⭐️溜めすぎも良くないからお部屋で一緒に気持ちよくなっちゃお❓ちゅーも好きなひなた絶対お兄さんのこと後悔させないです(UттU)ひなた



    本日も8:00までラスト枠奪える時間に
    なりました 👏👏

    8:00受終なので勿論8:00でも
    可能ですが確実ラスト取れるのは7:45😏

    飲み終わりやこれから用事がある前に
    お遊び程度に一旦出しませんか?🥛❓
    ちなみに1日1回とは言わず一週間に
    一回だと足りないらしいですよ🤫💦

    さすがに、足りないと言われたら…
    1発多めに出しといた方がお兄さんも
    きっと気持ちいいはずです 🫵🏻⭐️
    溜めすぎも良くないからお部屋で
    一緒に気持ちよくなっちゃお❓img

    ちゅーも好きなひなた絶対お兄さんのこと
    後悔させないです (Uт тU)


    ひなた

    えちえちしよ ❓ 🥺

    8/12 23:30




    なんだか外がいい天気だと眠くなるね img

    今日は外出てないけど
    来てくれたお兄さんからすごい晴れてたよ!
    ってお話聞いて、テンションが高い理由も
    それなのかなあって考えたりしてます🥺

    ちなみに本日もえちえちしたい
    ひなたなので
    暑い中でも、ひなたに会いにきてくれる
    おにいさんには、ひなたからの熱い抱負を
    プレゼントなんちゃって img

    それはそうと、、きょう晴れだからこそ
    会いに来てくれるおにいさんも
    居てくれるみたいで👀💦
    ひなた嬉しすぎて涙出そうです( ߹꒳߹ )👍🏻

    そんなお兄さんとたっくさんおはなしimg
    したいから今日もお待ちしてます👊

    ひなたのお部屋で熱いことしちゃお?


    ひなた

    えちえちしよ ❓ 🥺

    なんだか外がいい天気だと眠くなるね今日は外出てないけど来てくれたお兄さんからすごい晴れてたよ!ってお話聞いて、テンションが高い理由もそれなのかなあって考えたりしてます🥺ちなみに本日もえちえちしたいひなたなので暑い中でも、ひなたに会いにきてくれるおにいさんには、ひなたからの熱い抱負をプレゼントなんちゃってそれはそうと、、きょう晴れだからこそ会いに来てくれるおにいさんも居てくれるみたいで👀💦ひなた嬉しすぎて涙出そうです(߹꒳߹)👍🏻そんなお兄さんとたっくさんおはなししたいから今日もお待ちしてます👊ひなたのお部屋で熱いことしちゃお?ひなた




    なんだか外がいい天気だと眠くなるね img

    今日は外出てないけど
    来てくれたお兄さんからすごい晴れてたよ!
    ってお話聞いて、テンションが高い理由も
    それなのかなあって考えたりしてます🥺

    ちなみに本日もえちえちしたい
    ひなたなので
    暑い中でも、ひなたに会いにきてくれる
    おにいさんには、ひなたからの熱い抱負を
    プレゼントなんちゃって img

    それはそうと、、きょう晴れだからこそ
    会いに来てくれるおにいさんも
    居てくれるみたいで👀💦
    ひなた嬉しすぎて涙出そうです( ߹꒳߹ )👍🏻

    そんなお兄さんとたっくさんおはなしimg
    したいから今日もお待ちしてます👊

    ひなたのお部屋で熱いことしちゃお?


    ひなた

    こんにちは

    8/12 17:00



    きょうはめちゃくちゃ暑くなるらしい 😭😭

    すごい暑いから熱中症気をつけてね🤭
    やっぱり水分大切だ( ᴗ ̫ᴗ )

    でも、お兄さんが会いに来てくれたら
    とても、元気になるのがひなたです😺👍🏽

    お時間あって、太陽アツすぎ、ってなった
    お兄さん是非、ひなたと会って
    リフレッシュしましょ img

    紫外線多すぎて日焼けも大変だけど
    無理しない程度に
    会いに来てくれるお兄さんが大好きです🎶

    ひなたに会いに来てね??❤︎


    ひなた

    こんにちは

    きょうはめちゃくちゃ暑くなるらしい😭😭すごい暑いから熱中症気をつけてね🤭やっぱり水分大切だ(ᴗ̫ᴗ)でも、お兄さんが会いに来てくれたらとても、元気になるのがひなたです😺👍🏽お時間あって、太陽アツすぎ、ってなったお兄さん是非、ひなたと会ってリフレッシュしましょ紫外線多すぎて日焼けも大変だけど無理しない程度に会いに来てくれるお兄さんが大好きです🎶ひなたに会いに来てね??❤︎ひなた



    きょうはめちゃくちゃ暑くなるらしい 😭😭

    すごい暑いから熱中症気をつけてね🤭
    やっぱり水分大切だ( ᴗ ̫ᴗ )

    でも、お兄さんが会いに来てくれたら
    とても、元気になるのがひなたです😺👍🏽

    お時間あって、太陽アツすぎ、ってなった
    お兄さん是非、ひなたと会って
    リフレッシュしましょ img

    紫外線多すぎて日焼けも大変だけど
    無理しない程度に
    会いに来てくれるお兄さんが大好きです🎶

    ひなたに会いに来てね??❤︎


    ひなた

    おはよꕀ❕´-

    8/12 14:00



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻☀️

    きょうも14:00〜 翌8:00まで
    お待ちしております ( ՞. ̫ .՞)💕


    きょうの画像はお友達と有名な
    テーマパーク行った時のです ✨️☝🏻 ͗ ͗
    めちゃくちゃたのしかったー!!
    やっぱりお友達と一緒に居るのは
    楽しいけど、ひとりだと寂しいね ⍤⃝❤︎"


    お兄さんは沖縄で有名な施設
    行ったことありますかー? ( ᴗ ̫ᴗ )🤍
    沖縄だと美ら海水族館とか
    アメリカンビレッジとかかな? 💪🏻✨️

    中々行ったことないから
    お兄さんの行った場所とかでお話きいて
    今日もがんばろうかな 🩶🐈‍⬛

    本日もお待ちしてます 💆🏻‍♀️❤︎


    ひなた

    おはよꕀ❕´-

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻☀️きょうも14:00〜翌8:00までお待ちしております(՞.̫.՞)💕きょうの画像はお友達と有名なテーマパーク行った時のです✨️☝🏻͗͗めちゃくちゃたのしかったー!!やっぱりお友達と一緒に居るのは楽しいけど、ひとりだと寂しいね⍤⃝❤︎"お兄さんは沖縄で有名な施設行ったことありますかー?(ᴗ̫ᴗ)🤍沖縄だと美ら海水族館とかアメリカンビレッジとかかな?💪🏻✨️中々行ったことないからお兄さんの行った場所とかでお話きいて今日もがんばろうかな🩶🐈‍⬛本日もお待ちしてます💆🏻‍♀️❤︎ひなた



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻☀️

    きょうも14:00〜 翌8:00まで
    お待ちしております ( ՞. ̫ .՞)💕


    きょうの画像はお友達と有名な
    テーマパーク行った時のです ✨️☝🏻 ͗ ͗
    めちゃくちゃたのしかったー!!
    やっぱりお友達と一緒に居るのは
    楽しいけど、ひとりだと寂しいね ⍤⃝❤︎"


    お兄さんは沖縄で有名な施設
    行ったことありますかー? ( ᴗ ̫ᴗ )🤍
    沖縄だと美ら海水族館とか
    アメリカンビレッジとかかな? 💪🏻✨️

    中々行ったことないから
    お兄さんの行った場所とかでお話きいて
    今日もがんばろうかな 🩶🐈‍⬛

    本日もお待ちしてます 💆🏻‍♀️❤︎


    ひなた

    長い時間でも… ❤︎

    8/12 07:45



    長時間でも… ❤︎
    ひなたとなら一瞬になっちゃうね 💫💫

    写メ日記でもお伝えしてるんだけど
    (Uт тU)
    Ⓜ️ットは60分以上のみ可能です❕img

    ⬆️これだけはみんなに知っていて
    貰いたいです ✨️☝🏻 ͗ ͗


    そしてこの時間お腹空くね😭😭💦
    お腹すいたからお兄さんにも
    美味しそうなご飯の写真をプレゼント🎁



    ひなたが前に食べたアフタヌーンティー☕️
    このお写真に乗ってるご飯全部
    美味しくてしあわせだった😋🍴💓

    おにいさんは何食べてるときが一番
    幸せ感じますかー?? 🍚✨️

    ひなたは美味しいものかな(*´༥`*)♡

    そんなこんなでもうこんな時間 😮‍💨

    お兄さんまだ受終8:00までなので
    ひなたのことご指名お待ちしております🙇‍♀️


    ひなた

    長い時間でも… ❤︎

    長時間でも…❤︎ひなたとなら一瞬になっちゃうね💫💫写メ日記でもお伝えしてるんだけど(UттU)Ⓜ️ットは60分以上のみ可能です❕⬆️これだけはみんなに知っていて貰いたいです✨️☝🏻͗͗そしてこの時間お腹空くね😭😭💦お腹すいたからお兄さんにも美味しそうなご飯の写真をプレゼント🎁ひなたが前に食べたアフタヌーンティー☕️このお写真に乗ってるご飯全部美味しくてしあわせだった😋🍴💓おにいさんは何食べてるときが一番幸せ感じますかー??🍚✨️ひなたは美味しいものかな(*´༥`*)♡そんなこんなでもうこんな時間😮‍💨お兄さんまだ受終8:00までなのでひなたのことご指名お待ちしております🙇‍♀️ひなた



    長時間でも… ❤︎
    ひなたとなら一瞬になっちゃうね 💫💫

    写メ日記でもお伝えしてるんだけど
    (Uт тU)
    Ⓜ️ットは60分以上のみ可能です❕img

    ⬆️これだけはみんなに知っていて
    貰いたいです ✨️☝🏻 ͗ ͗


    そしてこの時間お腹空くね😭😭💦
    お腹すいたからお兄さんにも
    美味しそうなご飯の写真をプレゼント🎁



    ひなたが前に食べたアフタヌーンティー☕️
    このお写真に乗ってるご飯全部
    美味しくてしあわせだった😋🍴💓

    おにいさんは何食べてるときが一番
    幸せ感じますかー?? 🍚✨️

    ひなたは美味しいものかな(*´༥`*)♡

    そんなこんなでもうこんな時間 😮‍💨

    お兄さんまだ受終8:00までなので
    ひなたのことご指名お待ちしております🙇‍♀️


    ひなた

    ピンクも似合ってる ? 😘

    8/12 04:00



    ひなた一時期ピンク髪の時があったんだけど
    これ似合ってるかな?? 🤔💭

    そして、日付変わってこの時間だから
    おはようだね☀️✌️

    朝から、酔ってるお兄さん多いけど
    お話聞くと、とても楽しそうな飲み会で
    次はひなたも誘ってくださいー‼️って
    なってます (笑)

    ひなたお酒弱いけどコールはよく知ってる
    のでおにいさんを酔わせる
    ひなたとして出動します 🚓 (笑)

    今度時間があったら、ひなたと
    お兄さんで飲み対決もしたいなあ🥃🤤

    そんな楽しそうなお話せっかくなら
    誰かに話したくないですか??

    ひなたお話聞くの大好きだから
    お兄さんの楽しそうなお話ぜひ
    パクパク食べさせてください😆🎶

    今日もまだ朝だけど、全然眠くないので
    ひなたにお兄さんの元気印
    くれたら嬉しいです 😻💨



    ひなた

    ピンクも似合ってる ? 😘

    ひなた一時期ピンク髪の時があったんだけどこれ似合ってるかな??🤔💭そして、日付変わってこの時間だからおはようだね☀️✌️朝から、酔ってるお兄さん多いけどお話聞くと、とても楽しそうな飲み会で次はひなたも誘ってくださいー‼️ってなってます(笑)ひなたお酒弱いけどコールはよく知ってるのでおにいさんを酔わせるひなたとして出動します🚓(笑)今度時間があったら、ひなたとお兄さんで飲み対決もしたいなあ🥃🤤そんな楽しそうなお話せっかくなら誰かに話したくないですか??ひなたお話聞くの大好きだからお兄さんの楽しそうなお話ぜひパクパク食べさせてください😆🎶今日もまだ朝だけど、全然眠くないのでひなたにお兄さんの元気印くれたら嬉しいです😻💨ひなた



    ひなた一時期ピンク髪の時があったんだけど
    これ似合ってるかな?? 🤔💭

    そして、日付変わってこの時間だから
    おはようだね☀️✌️

    朝から、酔ってるお兄さん多いけど
    お話聞くと、とても楽しそうな飲み会で
    次はひなたも誘ってくださいー‼️って
    なってます (笑)

    ひなたお酒弱いけどコールはよく知ってる
    のでおにいさんを酔わせる
    ひなたとして出動します 🚓 (笑)

    今度時間があったら、ひなたと
    お兄さんで飲み対決もしたいなあ🥃🤤

    そんな楽しそうなお話せっかくなら
    誰かに話したくないですか??

    ひなたお話聞くの大好きだから
    お兄さんの楽しそうなお話ぜひ
    パクパク食べさせてください😆🎶

    今日もまだ朝だけど、全然眠くないので
    ひなたにお兄さんの元気印
    くれたら嬉しいです 😻💨



    ひなた

    本日LAST枠🈁‼️

    8/11 23:30



    本日23:00の鍵締めしてくれる
    お兄さんはどこですかっっ💘 (笑)

    まだまだ夜はこれからだけど…
    11日という日はこれがラスト‼️⬆️

    そんな11日ラストを閉めてくれるお兄さんに
    ひなたはとてもとても会いたいです(?)
    ( ՞. ̫ .՞)💕

    ちなみに、ひなたってお兄さんたちの
    お顔覚えるの得意なのです✨️
    ぜひ、1度来てくれたお兄さんも
    もう一度会いに来て試しに来てください🚗³₃

    そして、なんとも、、カラコン入れたら
    黒目大きすぎて怖い🤦‍♀️(笑)img

    普段はこんな怖くないので
    あまあまフェイスの日向に
    会いに来てくれたら嬉しいです💪🏻✨️


    ひなた

    本日LAST枠🈁‼️

    本日23:00の鍵締めしてくれるお兄さんはどこですかっっ💘(笑)まだまだ夜はこれからだけど…11日という日はこれがラスト‼️⬆️そんな11日ラストを閉めてくれるお兄さんにひなたはとてもとても会いたいです(?)(՞.̫.՞)💕ちなみに、ひなたってお兄さんたちのお顔覚えるの得意なのです✨️ぜひ、1度来てくれたお兄さんももう一度会いに来て試しに来てください🚗³₃そして、なんとも、、カラコン入れたら黒目大きすぎて怖い🤦‍♀️(笑)普段はこんな怖くないのであまあまフェイスの日向に会いに来てくれたら嬉しいです💪🏻✨️ひなた



    本日23:00の鍵締めしてくれる
    お兄さんはどこですかっっ💘 (笑)

    まだまだ夜はこれからだけど…
    11日という日はこれがラスト‼️⬆️

    そんな11日ラストを閉めてくれるお兄さんに
    ひなたはとてもとても会いたいです(?)
    ( ՞. ̫ .՞)💕

    ちなみに、ひなたってお兄さんたちの
    お顔覚えるの得意なのです✨️
    ぜひ、1度来てくれたお兄さんも
    もう一度会いに来て試しに来てください🚗³₃

    そして、なんとも、、カラコン入れたら
    黒目大きすぎて怖い🤦‍♀️(笑)img

    普段はこんな怖くないので
    あまあまフェイスの日向に
    会いに来てくれたら嬉しいです💪🏻✨️


    ひなた

    ガチガチのおち○ぽで … //

    8/11 17:00



    おにいさんのガチガチおちん○で
    ひなたのあそこ奥まで… img

    沖縄の方や観光の方に出会って
    改めて思うことがあって😮´-‼️
    酔っててもガチガチになるお兄さんが
    多くてひなた驚きが隠せないです(笑)


    そして、何より硬いから
    ひなたは奥まで入って気持ちよくなって
    潮○きひちゃいそうになります 💧💦

    まだ潮○きしたことないから
    どんな感じか分からないけど…やっぱり
    気持ちいいのかな img

    そんなまだ右も分からない日向に
    お兄さんが1からひなたのこと
    開発してくれたら
    めちゃくちゃ喜びますimg

    そのままみんながしてないような
    イチャイチャしちゃいましょ? img




    ひなた

    ガチガチのおち○ぽで … //

    おにいさんのガチガチおちん○でひなたのあそこ奥まで…沖縄の方や観光の方に出会って改めて思うことがあって😮´-‼️酔っててもガチガチになるお兄さんが多くてひなた驚きが隠せないです(笑)そして、何より硬いからひなたは奥まで入って気持ちよくなって潮○きひちゃいそうになります💧💦まだ潮○きしたことないからどんな感じか分からないけど…やっぱり気持ちいいのかなそんなまだ右も分からない日向にお兄さんが1からひなたのこと開発してくれたらめちゃくちゃ喜びます♡そのままみんながしてないようなイチャイチャしちゃいましょ?ひなた



    おにいさんのガチガチおちん○で
    ひなたのあそこ奥まで… img

    沖縄の方や観光の方に出会って
    改めて思うことがあって😮´-‼️
    酔っててもガチガチになるお兄さんが
    多くてひなた驚きが隠せないです(笑)


    そして、何より硬いから
    ひなたは奥まで入って気持ちよくなって
    潮○きひちゃいそうになります 💧💦

    まだ潮○きしたことないから
    どんな感じか分からないけど…やっぱり
    気持ちいいのかな img

    そんなまだ右も分からない日向に
    お兄さんが1からひなたのこと
    開発してくれたら
    めちゃくちゃ喜びますimg

    そのままみんながしてないような
    イチャイチャしちゃいましょ? img




    ひなた

    しゅっ🦖🐾

    8/11 14:00



    ひなたです 〜 〜 ‼️
    本日も元気に出勤してます💪🏻✨️

    🕚 14:00〜翌8:00 🕚

    ⬆️事前予約・飛び込み全てを受け入れる
    ひなたです img💘

    おにいさんに会えるの楽しみで毎回予約
    入ってないの悲しいけど、入ってくれた
    おにいさんみんなが喜んでかえって
    くれるの見て、嬉しくなるので
    ➕ですね ‼️ (笑)(笑)💦

    そんな笑顔耐えない、ひなたのお部屋で
    どんな優しい方に会えるのかきょうも
    ワクワクしながら出勤してます🦖🐾

    本日もお時間あるお兄さん😻

    ぜひひなたの元へ
    来てくれたら嬉しいです ( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    今日もお待ちしてます 💘


    ひなた

    しゅっ🦖🐾

    ひなたです〜〜‼️本日も元気に出勤してます💪🏻✨️🕚14:00〜翌8:00🕚⬆️事前予約・飛び込み全てを受け入れるひなたです💘おにいさんに会えるの楽しみで毎回予約入ってないの悲しいけど、入ってくれたおにいさんみんなが喜んでかえってくれるの見て、嬉しくなるので➕ですね‼️(笑)(笑)💦そんな笑顔耐えない、ひなたのお部屋でどんな優しい方に会えるのかきょうもワクワクしながら出勤してます🦖🐾本日もお時間あるお兄さん😻ぜひひなたの元へ来てくれたら嬉しいです(ᴗ̫ᴗ)🤍今日もお待ちしてます💘ひなた



    ひなたです 〜 〜 ‼️
    本日も元気に出勤してます💪🏻✨️

    🕚 14:00〜翌8:00 🕚

    ⬆️事前予約・飛び込み全てを受け入れる
    ひなたです img💘

    おにいさんに会えるの楽しみで毎回予約
    入ってないの悲しいけど、入ってくれた
    おにいさんみんなが喜んでかえって
    くれるの見て、嬉しくなるので
    ➕ですね ‼️ (笑)(笑)💦

    そんな笑顔耐えない、ひなたのお部屋で
    どんな優しい方に会えるのかきょうも
    ワクワクしながら出勤してます🦖🐾

    本日もお時間あるお兄さん😻

    ぜひひなたの元へ
    来てくれたら嬉しいです ( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    今日もお待ちしてます 💘


    ひなた

    ねぇねぇねぇ ✋

    8/11 06:30


    ねぇ ねぇ ねぇ ( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    ひなたのいちばん可愛いところに
    気づいてる 〜 〜 img


    たまに言って貰える

    SPEEDの ボーカルさん

    女優の 桜井日奈子ちゃん

    YouTuberの いちえちゃん

    誰も可愛くて美しい人多くて、ひなた
    めちゃくちゃ嬉しくて毎回にやけてしまう img

    とくにおにいさんが好きなタイプが
    ひなたって分かると喜び隠せなくて
    プレイ中ずっとにやにやノ ̫<🌟♡

    個人的には、誰に似てるって言われても
    嬉しいひなたなので(妖怪とか以外なら)
    おにいさんのタイプに少しでも
    当てはまったら嬉しいです 🏔️✨️

    そんな、ひなたとのえち一緒に
    楽しみませんか? 🤞💘


    ひなた

    ねぇねぇねぇ ✋

    ねぇねぇねぇ(ᴗ̫ᴗ)🤍ひなたのいちばん可愛いところに気づいてる〜〜たまに言って貰えるSPEEDのボーカルさんと女優の桜井日奈子ちゃんとYouTuberのいちえちゃん誰も可愛くて美しい人多くて、ひなためちゃくちゃ嬉しくて毎回にやけてしまうとくにおにいさんが好きなタイプがひなたって分かると喜び隠せなくてプレイ中ずっとにやにやノ̫<🌟♡個人的には、誰に似てるって言われても嬉しいひなたなので(妖怪とか以外なら)おにいさんのタイプに少しでも当てはまったら嬉しいです🏔️✨️そんな、ひなたとのえち一緒に楽しみませんか?🤞💘ひなた


    ねぇ ねぇ ねぇ ( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    ひなたのいちばん可愛いところに
    気づいてる 〜 〜 img


    たまに言って貰える

    SPEEDの ボーカルさん

    女優の 桜井日奈子ちゃん

    YouTuberの いちえちゃん

    誰も可愛くて美しい人多くて、ひなた
    めちゃくちゃ嬉しくて毎回にやけてしまう img

    とくにおにいさんが好きなタイプが
    ひなたって分かると喜び隠せなくて
    プレイ中ずっとにやにやノ ̫<🌟♡

    個人的には、誰に似てるって言われても
    嬉しいひなたなので(妖怪とか以外なら)
    おにいさんのタイプに少しでも
    当てはまったら嬉しいです 🏔️✨️

    そんな、ひなたとのえち一緒に
    楽しみませんか? 🤞💘


    ひなた

    立ち🔙 … ❤︎

    8/10 23:00



    ひなたのお部屋は鏡がついてるので
    立ち🔙がしたいお兄さんには
    最適なお部屋です 🤤♡

    ちなみに、ひなたは下付きので
    なかなか立ちバックすることないから
    やりたい欲が凄いあります 👍💘


    立ちバックも寝バックも
    お腹が圧迫されて締まりが良くなる
    魔法の体位だと思うので試してあげるって
    おにいさん是非お待ちしてます🌟❤︎

    ひなたのもっと気持ちいいところ
    おにいさんに探してみて欲しいです⍤⃝❤︎


    あんまり潮○きしない身体だけど
    たまにすること出来ちゃう
    ひなたのえちえちな身体おにいさんに
    たっくさん触って貰いたいな?🥺🎶



    ひなた

    立ち🔙 … ❤︎

    ひなたのお部屋は鏡がついてるので立ち🔙がしたいお兄さんには最適なお部屋です🤤♡ちなみに、ひなたは下付きのでなかなか立ちバックすることないからやりたい欲が凄いあります👍💘立ちバックも寝バックもお腹が圧迫されて締まりが良くなる魔法の体位だと思うので試してあげるっておにいさん是非お待ちしてます🌟❤︎ひなたのもっと気持ちいいところおにいさんに探してみて欲しいです⍤⃝❤︎あんまり潮○きしない身体だけどたまにすること出来ちゃうひなたのえちえちな身体おにいさんにたっくさん触って貰いたいな?🥺🎶ひなた



    ひなたのお部屋は鏡がついてるので
    立ち🔙がしたいお兄さんには
    最適なお部屋です 🤤♡

    ちなみに、ひなたは下付きので
    なかなか立ちバックすることないから
    やりたい欲が凄いあります 👍💘


    立ちバックも寝バックも
    お腹が圧迫されて締まりが良くなる
    魔法の体位だと思うので試してあげるって
    おにいさん是非お待ちしてます🌟❤︎

    ひなたのもっと気持ちいいところ
    おにいさんに探してみて欲しいです⍤⃝❤︎


    あんまり潮○きしない身体だけど
    たまにすること出来ちゃう
    ひなたのえちえちな身体おにいさんに
    たっくさん触って貰いたいな?🥺🎶



    ひなた

    谷間のDRES👗♡

    8/10 17:00



    最近のドレスって谷間が見えるのが多くて
    どれ買おうか迷っちゃいます 😏🌀

    おにいさんはミニスカート、タイトスカート
    胸元空いてるドレスどれが
    好きとかありますか? ⍤⃝❤︎"

    ひなたはこのお仕事の経験が短いから中々
    すぐに決めれなくて毎回ぐるぐる🌀
    しちゃいますimg

    なのでおにいさんに選んでもらいたいです🤤


    ひなたのアソコ濡れ濡れなのでおにいさんの
    おっきいおち○ぽで
    もっと気持ちよくなっちゃいましょ👶❤️‍🔥

    今日の動画はドレス着た時の
    珍しい動画なのでレアです 👀✨️


    少しでもひなたのこと気になってくれたら
    うれしいな ⬆️img



    ひなた

    谷間のDRES👗♡

    最近のドレスって谷間が見えるのが多くてどれ買おうか迷っちゃいます😏🌀おにいさんはミニスカート、タイトスカート胸元空いてるドレスどれが好きとかありますか?⍤⃝❤︎"ひなたはこのお仕事の経験が短いから中々すぐに決めれなくて毎回ぐるぐる🌀しちゃいますなのでおにいさんに選んでもらいたいです🤤ひなたのアソコ濡れ濡れなのでおにいさんのおっきいおち○ぽでもっと気持ちよくなっちゃいましょ👶❤️‍🔥今日の動画はドレス着た時の珍しい動画なのでレアです👀✨️少しでもひなたのこと気になってくれたらうれしいな⬆️ひなた



    最近のドレスって谷間が見えるのが多くて
    どれ買おうか迷っちゃいます 😏🌀

    おにいさんはミニスカート、タイトスカート
    胸元空いてるドレスどれが
    好きとかありますか? ⍤⃝❤︎"

    ひなたはこのお仕事の経験が短いから中々
    すぐに決めれなくて毎回ぐるぐる🌀
    しちゃいますimg

    なのでおにいさんに選んでもらいたいです🤤


    ひなたのアソコ濡れ濡れなのでおにいさんの
    おっきいおち○ぽで
    もっと気持ちよくなっちゃいましょ👶❤️‍🔥

    今日の動画はドレス着た時の
    珍しい動画なのでレアです 👀✨️


    少しでもひなたのこと気になってくれたら
    うれしいな ⬆️img



    ひなた

    おはちーず 🧀🐭

    8/10 14:00



    (。・・)ノぉはょぅ♪ img


    昨日から出勤時間変わってます 🗓

    14:00〜翌8:00 🕚

    おにいさんが来やすい時間に移行しましたimg

    これを機に逢いに来てくださるお兄さんが
    増える事を祈ってます (笑)🍀

    きょうも、お部屋でお待ちしてます✨️


    ひなた

    おはちーず 🧀🐭

    (。・・)ノぉはょぅ♪昨日から出勤時間変わってます🗓14:00〜翌8:00🕚おにいさんが来やすい時間に移行しましたこれを機に逢いに来てくださるお兄さんが増える事を祈ってます(笑)🍀きょうも、お部屋でお待ちしてます✨️ひなた



    (。・・)ノぉはょぅ♪ img


    昨日から出勤時間変わってます 🗓

    14:00〜翌8:00 🕚

    おにいさんが来やすい時間に移行しましたimg

    これを機に逢いに来てくださるお兄さんが
    増える事を祈ってます (笑)🍀

    きょうも、お部屋でお待ちしてます✨️


    ひなた

    暑すぎて … 全裸 … 🔞

    8/10 07:30




    最近の沖縄の暑すぎませんか ?! (笑)
    もう暑くて全裸になっちゃいました img

    冷房つけてても暑い沖縄って
    ほんとにすごいけど風があると🍃
    全然涼しいから魔法の沖縄ですね🪄︎︎✨

    でも
    この暑さってどうやったら消えるんだろう
    ってくらい外にいると汗止まらない💦
    お兄さんは夏と冬だったらどっち派ですか?

    個人的には冬の方がすきだけど😘💘
    沖縄は湿度ないから夏派の人が多いのかな🙋‍♀️

    そんな暑い中頑張ってるお兄さんのこと
    昼間からだけど、ひなたに癒させて
    くれませんか?( *˘ ³˘)ノ‪”‬chu⌒🩷

    きっとお兄さんのこと
    たっくさん気持ちよくできるんです💪🏻✨️

    暑さ忘れちゃうくらいimg
    しちゃいませんか 💘 ??


    ひなた

    暑すぎて … 全裸 … 🔞

    最近の沖縄の暑すぎませんか?!(笑)もう暑くて全裸になっちゃいました冷房つけてても暑い沖縄ってほんとにすごいけど風があると🍃全然涼しいから魔法の沖縄ですね🪄︎︎✨でもこの暑さってどうやったら消えるんだろうってくらい外にいると汗止まらない💦お兄さんは夏と冬だったらどっち派ですか?個人的には冬の方がすきだけど😘💘沖縄は湿度ないから夏派の人が多いのかな🙋‍♀️そんな暑い中頑張ってるお兄さんのこと昼間からだけど、ひなたに癒させてくれませんか?(*˘³˘)ノ‪”‬chu⌒🩷きっとお兄さんのことたっくさん気持ちよくできるんです💪🏻✨️暑さ忘れちゃうくらいしちゃいませんか💘??ひなた




    最近の沖縄の暑すぎませんか ?! (笑)
    もう暑くて全裸になっちゃいました img

    冷房つけてても暑い沖縄って
    ほんとにすごいけど風があると🍃
    全然涼しいから魔法の沖縄ですね🪄︎︎✨

    でも
    この暑さってどうやったら消えるんだろう
    ってくらい外にいると汗止まらない💦
    お兄さんは夏と冬だったらどっち派ですか?

    個人的には冬の方がすきだけど😘💘
    沖縄は湿度ないから夏派の人が多いのかな🙋‍♀️

    そんな暑い中頑張ってるお兄さんのこと
    昼間からだけど、ひなたに癒させて
    くれませんか?( *˘ ³˘)ノ‪”‬chu⌒🩷

    きっとお兄さんのこと
    たっくさん気持ちよくできるんです💪🏻✨️

    暑さ忘れちゃうくらいimg
    しちゃいませんか 💘 ??


    ひなた

    本日分のキテネ ‼️

    8/10 05:00




    明け方だけどおはよう 〜 🌷➰



    本日分のキテネ送らせてもらいました🥲🩵
    お時間ある素敵なお兄さん会えるの
    とても楽しみにしています 😻💨

    日付変わって土曜日だから飲み終わり🍻の
    むらむら解消に是非とも🥺 (笑)

    そしてなんとも、土曜日なので
    次の日お休みなのがすばらしいです👏

    お兄さんの素敵なお時間に
    ひなたもご一緒させてください💋💭


    お待ちしてます ◝ᡣ𐭩


    ひなた

    本日分のキテネ ‼️

    明け方だけどおはよう〜🌷➰本日分のキテネ送らせてもらいました🥲🩵お時間ある素敵なお兄さん会えるのとても楽しみにしています😻💨日付変わって土曜日だから飲み終わり🍻のむらむら解消に是非とも🥺(笑)そしてなんとも、土曜日なので次の日お休みなのがすばらしいです👏お兄さんの素敵なお時間にひなたもご一緒させてください💋💭お待ちしてます◝ᡣ𐭩ひなた




    明け方だけどおはよう 〜 🌷➰



    本日分のキテネ送らせてもらいました🥲🩵
    お時間ある素敵なお兄さん会えるの
    とても楽しみにしています 😻💨

    日付変わって土曜日だから飲み終わり🍻の
    むらむら解消に是非とも🥺 (笑)

    そしてなんとも、土曜日なので
    次の日お休みなのがすばらしいです👏

    お兄さんの素敵なお時間に
    ひなたもご一緒させてください💋💭


    お待ちしてます ◝ᡣ𐭩


    ひなた

    アサだよ ☀️🌱

    8/9 14:00



    おはよう 〜 ‼️ひなた起床しました☀️

    もう最近、眠すぎてシャワー浴びたら直ぐに
    寝てしまう (笑)
    おにいさんはとても眠たい時って
    どうやって過ごしてますか?? 🗒🧷

    ひなたはそろそろ瞼にセロハンテープ
    貼ろうかな?!って考えてるよ🥱img
    それは冗談だけど、、そこまでしないと
    目が開かないの、あるあるすぎて困ってる🥺

    おにいさん流の目の覚まし方あったら
    是非ひなたに教えてください(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    そして本日もちょーーー元気に💪🏻
    14:00出勤してますimg

    今日もどんなお兄さんにあえるか
    いまから楽しみにしながら
    過ごしてます 💭✨️

    今日も素敵な出会いありますように🎁


    ひなた

    アサだよ ☀️🌱

    おはよう〜‼️ひなた起床しました☀️もう最近、眠すぎてシャワー浴びたら直ぐに寝てしまう(笑)おにいさんはとても眠たい時ってどうやって過ごしてますか??🗒🧷ひなたはそろそろ瞼にセロハンテープ貼ろうかな?!って考えてるよ🥱それは冗談だけど、、そこまでしないと目が開かないの、あるあるすぎて困ってる🥺おにいさん流の目の覚まし方あったら是非ひなたに教えてください(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷そして本日もちょーーー元気に💪🏻14:00出勤してます今日もどんなお兄さんにあえるかいまから楽しみにしながら過ごしてます💭✨️今日も素敵な出会いありますように🎁ひなた



    おはよう 〜 ‼️ひなた起床しました☀️

    もう最近、眠すぎてシャワー浴びたら直ぐに
    寝てしまう (笑)
    おにいさんはとても眠たい時って
    どうやって過ごしてますか?? 🗒🧷

    ひなたはそろそろ瞼にセロハンテープ
    貼ろうかな?!って考えてるよ🥱img
    それは冗談だけど、、そこまでしないと
    目が開かないの、あるあるすぎて困ってる🥺

    おにいさん流の目の覚まし方あったら
    是非ひなたに教えてください(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    そして本日もちょーーー元気に💪🏻
    14:00出勤してますimg

    今日もどんなお兄さんにあえるか
    いまから楽しみにしながら
    過ごしてます 💭✨️

    今日も素敵な出会いありますように🎁


    ひなた

    😍🔞

    8/9 08:30



    本日のラスト枠おにいさんが
    奪っちゃってください💋❤️

    10:45 ラスト枠ですので
    えちがしたい気分のおにいさん🤤♡
    今日はどんなプレイしちゃいますか👶❓

    おにいさんが、攻めるパターン?
    それとも…
    ひなたが、攻めておにいさんのこと
    ドロドロにしちゃうpla?? (笑)img

    ひなたはどっちでも対応してるので
    おにいさんが泥酔してても
    ひなたの技術ですぐに気持ちよくなれます✨️

    そんな朝からむらむら止まらないえちが
    大好きなおにいさんのこと
    だいしゅきホールドして💘
    もう一生離さなくていいですか?img

    きっと気づいたら離れられない
    お互い相性いいプレイしちゃうから
    もうこれから先ずっと一緒だね?😻💨

    10:45〜 とてもとてもお待ちしてるので
    ご予約、飛び込み全て可能です🙆‍♀️❕

    よければ、ひなたのこと選んで
    一緒に気持ちよくなっちゃお?💘



    ひなた

    😍🔞

    本日のラスト枠おにいさんが奪っちゃってください💋❤️10:45ラスト枠ですのでえちがしたい気分のおにいさん🤤♡今日はどんなプレイしちゃいますか👶❓おにいさんが、攻めるパターン?それとも…ひなたが、攻めておにいさんのことドロドロにしちゃうpla??(笑)ひなたはどっちでも対応してるのでおにいさんが泥酔しててもひなたの技術ですぐに気持ちよくなれます✨️そんな朝からむらむら止まらないえちが大好きなおにいさんのことだいしゅきホールドして💘もう一生離さなくていいですか?きっと気づいたら離れられないお互い相性いいプレイしちゃうからもうこれから先ずっと一緒だね?😻💨10:45〜とてもとてもお待ちしてるのでご予約、飛び込み全て可能です🙆‍♀️❕よければ、ひなたのこと選んで一緒に気持ちよくなっちゃお?💘ひなた



    本日のラスト枠おにいさんが
    奪っちゃってください💋❤️

    10:45 ラスト枠ですので
    えちがしたい気分のおにいさん🤤♡
    今日はどんなプレイしちゃいますか👶❓

    おにいさんが、攻めるパターン?
    それとも…
    ひなたが、攻めておにいさんのこと
    ドロドロにしちゃうpla?? (笑)img

    ひなたはどっちでも対応してるので
    おにいさんが泥酔してても
    ひなたの技術ですぐに気持ちよくなれます✨️

    そんな朝からむらむら止まらないえちが
    大好きなおにいさんのこと
    だいしゅきホールドして💘
    もう一生離さなくていいですか?img

    きっと気づいたら離れられない
    お互い相性いいプレイしちゃうから
    もうこれから先ずっと一緒だね?😻💨

    10:45〜 とてもとてもお待ちしてるので
    ご予約、飛び込み全て可能です🙆‍♀️❕

    よければ、ひなたのこと選んで
    一緒に気持ちよくなっちゃお?💘



    ひなた

    セーラ服のまま … ‪‪❤︎‬

    8/9 06:30






    ⬆️ このセーラー服でおにいさんのこと
    お迎えして脱ぐときは焦らしちゃったら
    おにいさんはもう止められないんじゃない?
    (笑) なんちゃって 。


    ひなた隠してる訳じゃないんだけど
    このセーラー服着てるとおっPいが
    ないように見えるみたいで👀💦

    でも脱いだらあるのが魅力的ってよく言って
    貰えるから、その綺麗なおっ😍い見にきて
    確かめてみませんか??img


    ちなみに 、 下着は脱いだままだけど
    上からセーラー服着ることは
    できるから…… 🤫

    セーラー服着たままやっちゃお?🙋💓
    びんびんちく〇が浮き出ちゃう
    セーラー服とむらむらしてる二人って
    Hじゃないですか?img

    ひなた、着たままとかあまりしたこと
    ないから、写メ日記みたおにいさんが
    ひなたのこの夢叶えてくれるの
    信じて今日もお待ちしてます img


    べろちゅーも普通のちゅーも
    おにいさんよりも、しちゃおうかなっ ///



    ひなた

    セーラ服のまま … ‪‪❤︎‬

    ⬆️このセーラー服でおにいさんのことお迎えして脱ぐときは焦らしちゃったらおにいさんはもう止められないんじゃない?(笑)なんちゃって。ひなた隠してる訳じゃないんだけどこのセーラー服着てるとおっPいがないように見えるみたいで👀💦でも脱いだらあるのが魅力的ってよく言って貰えるから、その綺麗なおっ😍い見にきて確かめてみませんか??ちなみに、下着は脱いだままだけど上からセーラー服着ることはできるから……🤫セーラー服着たままやっちゃお?🙋💓びんびんちく〇が浮き出ちゃうセーラー服とむらむらしてる二人ってHじゃないですか?ひなた、着たままとかあまりしたことないから、写メ日記みたおにいさんがひなたのこの夢叶えてくれるの信じて今日もお待ちしてますべろちゅーも普通のちゅーもおにいさんよりも、しちゃおうかなっ///ひなた






    ⬆️ このセーラー服でおにいさんのこと
    お迎えして脱ぐときは焦らしちゃったら
    おにいさんはもう止められないんじゃない?
    (笑) なんちゃって 。


    ひなた隠してる訳じゃないんだけど
    このセーラー服着てるとおっPいが
    ないように見えるみたいで👀💦

    でも脱いだらあるのが魅力的ってよく言って
    貰えるから、その綺麗なおっ😍い見にきて
    確かめてみませんか??img


    ちなみに 、 下着は脱いだままだけど
    上からセーラー服着ることは
    できるから…… 🤫

    セーラー服着たままやっちゃお?🙋💓
    びんびんちく〇が浮き出ちゃう
    セーラー服とむらむらしてる二人って
    Hじゃないですか?img

    ひなた、着たままとかあまりしたこと
    ないから、写メ日記みたおにいさんが
    ひなたのこの夢叶えてくれるの
    信じて今日もお待ちしてます img


    べろちゅーも普通のちゅーも
    おにいさんよりも、しちゃおうかなっ ///



    ひなた