• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    店舗No.1!沖縄No.17!ありがとう!!!

    5/4 13:43





    都内からやってきた、しながない出稼ぎ民の私がまさかの。。。



    店舗No.1、沖縄県内No.17ありがとう😭


    私自身もびっくりだよ。。笑


    残り3日だけど、よろしくね???

    店舗No.1!沖縄No.17!ありがとう!!!

    都内からやってきた、しながない出稼ぎ民の私がまさかの。。。店舗No.1、沖縄県内No.17ありがとう😭私自身もびっくりだよ。。笑残り3日だけど、よろしくね???





    都内からやってきた、しながない出稼ぎ民の私がまさかの。。。



    店舗No.1、沖縄県内No.17ありがとう😭


    私自身もびっくりだよ。。笑


    残り3日だけど、よろしくね???

    おはよーー!ラスト3日!

    5/4 13:28





    おはようーー!!



    もう少し長く沖縄にいる予定だったけど、
    プライベートの都合で、少し早く飼えることになってしまった😭

    一応予定では5月後半は沖縄に戻ってくる予定。。かな??

    まだわからないけど、とりあえず残り3日しかいないから会いにきてね🫶

    おはよーー!ラスト3日!

    おはようーー!!もう少し長く沖縄にいる予定だったけど、プライベートの都合で、少し早く飼えることになってしまった😭一応予定では5月後半は沖縄に戻ってくる予定。。かな??まだわからないけど、とりあえず残り3日しかいないから会いにきてね🫶





    おはようーー!!



    もう少し長く沖縄にいる予定だったけど、
    プライベートの都合で、少し早く飼えることになってしまった😭

    一応予定では5月後半は沖縄に戻ってくる予定。。かな??

    まだわからないけど、とりあえず残り3日しかいないから会いにきてね🫶

    まるで。。a▽

    5/3 23:00







    まるで、a▽の動画公開♡♡



    まいがーるにもっとえちえちなの公開してるから。。。



    登録してね???

    まるで。。a▽

    まるで、a▽の動画公開♡♡まいがーるにもっとえちえちなの公開してるから。。。登録してね???







    まるで、a▽の動画公開♡♡



    まいがーるにもっとえちえちなの公開してるから。。。



    登録してね???

    GW後半スタート!!

    5/3 14:04






    おはよーーー!!


    GWラスト!!!!!


    がんばるぞーーー!

    GW後半スタート!!

    おはよーーー!!GWラスト!!!!!がんばるぞーーー!






    おはよーーー!!


    GWラスト!!!!!


    がんばるぞーーー!

    おはよーーーー

    5/2 15:26






    おはよおお


    朝から80分すごく助かるー!


    やっぱりロングでおしゃべりしながらえちえちいいよね♡


    今日も頑張るぞー!!

    おはよーーーー

    おはよおお朝から80分すごく助かるー!やっぱりロングでおしゃべりしながらえちえちいいよね♡今日も頑張るぞー!!






    おはよおお


    朝から80分すごく助かるー!


    やっぱりロングでおしゃべりしながらえちえちいいよね♡


    今日も頑張るぞー!!

    会いに来てね

    5/1 21:01





    連休の平日?だけど。。

    みんな疲れてない??


    一緒にお風呂入ろ??


    会いに来てね

    連休の平日?だけど。。みんな疲れてない??一緒にお風呂入ろ??





    連休の平日?だけど。。

    みんな疲れてない??


    一緒にお風呂入ろ??


    おはよー

    5/1 13:33





    おはよおおおん




    今日も出勤!



    毎日出勤!!!



    ラストまでもう少し。。。

    おはよー

    おはよおおおん今日も出勤!毎日出勤!!!ラストまでもう少し。。。





    おはよおおおん




    今日も出勤!



    毎日出勤!!!



    ラストまでもう少し。。。

    デコ出しギャル系??

    4/30 21:01





    デカ出しは。。。すき??



    普段は前髪ありだけど、たまにおでこ出してるよ!!


    デコ出しギャル系??

    デカ出しは。。。すき??普段は前髪ありだけど、たまにおでこ出してるよ!!





    デカ出しは。。。すき??



    普段は前髪ありだけど、たまにおでこ出してるよ!!


    おはよおおあおお!!!!!

    4/30 14:01

    おはよおおあおお!!!!!





    おはよおおおあお!!!!



    おはよう!!!!!!!!!

    おはよおおあおお!!!!!

    おはよおおあおお!!!!!おはよおおおあお!!!!おはよう!!!!!!!!!

    おはよおおあおお!!!!!





    おはよおおおあお!!!!



    おはよう!!!!!!!!!

    1番可愛いのは私!

    4/29 15:04




    顔が良くて可愛い女はきっと私!!!!



    せっかく遊ぶなら可愛い女と遊びたくなーい??


    そんな人は私を指名すべき、!!!!

    1番可愛いのは私!

    顔が良くて可愛い女はきっと私!!!!せっかく遊ぶなら可愛い女と遊びたくなーい??そんな人は私を指名すべき、!!!!




    顔が良くて可愛い女はきっと私!!!!



    せっかく遊ぶなら可愛い女と遊びたくなーい??


    そんな人は私を指名すべき、!!!!

    おはぴ

    4/29 13:59





    すこーし寝坊したけど


    間に合った!!!!!!


    チョコラBBのみながら、

    みんなのこと待ってます🫶

    おはぴ

    すこーし寝坊したけど間に合った!!!!!!チョコラBBのみながら、みんなのこと待ってます🫶





    すこーし寝坊したけど


    間に合った!!!!!!


    チョコラBBのみながら、

    みんなのこと待ってます🫶

    指名待ってるよ🫶

    4/28 17:02





    みんなの指名まってるよ???



    遊びに来てね🫶

    指名待ってるよ🫶

    みんなの指名まってるよ???遊びに来てね🫶





    みんなの指名まってるよ???



    遊びに来てね🫶

    いいお尻のいい女

    4/28 16:02






    いいお尻のいい女と。。



    遊びたくない??

    いいお尻のいい女

    いいお尻のいい女と。。遊びたくない??






    いいお尻のいい女と。。



    遊びたくない??

    おはよーーん

    4/28 12:52





    おはようございます☀



    Gw2日目!

    沖縄は天気がいいですねぇ


    のーんびりいますよぉ

    おはよーーん

    おはようございます☀Gw2日目!沖縄は天気がいいですねぇのーんびりいますよぉ





    おはようございます☀



    Gw2日目!

    沖縄は天気がいいですねぇ


    のーんびりいますよぉ

    後半戦🫶

    4/28 00:30





    後半戦スタート♡



    たくさん飲んだ?



    飲んだ後は。。。どう???


    まってゆ🥺

    後半戦🫶

    後半戦スタート♡たくさん飲んだ?飲んだ後は。。。どう???まってゆ🥺





    後半戦スタート♡



    たくさん飲んだ?



    飲んだ後は。。。どう???


    まってゆ🥺

    おちりのつぎ。。は。。??

    4/27 22:30




    おちりのつぎは。。。。。





    おっぱいどおおおおおおん!!!

    おちりのつぎ。。は。。??

    おちりのつぎは。。。。。おっぱいどおおおおおおん!!!




    おちりのつぎは。。。。。





    おっぱいどおおおおおおん!!!

    おちりどーーーーーーん!

    4/27 21:02







    はい!!!!!



    どおおおあああおん!!!!!



    おちりーーーー!!!

    おちりどーーーーーーん!

    はい!!!!!どおおおあああおん!!!!!おちりーーーー!!!







    はい!!!!!



    どおおおあああおん!!!!!



    おちりーーーー!!!

    おーはよ

    4/27 13:14



    今日からGW???


    きょうものんびーり出勤中!


    遊びにきてね♡

    おーはよ

    今日からGW???きょうものんびーり出勤中!遊びにきてね♡



    今日からGW???


    きょうものんびーり出勤中!


    遊びにきてね♡

    この後も待ってるよ?

    4/27 00:00





    このあとが予定は??????




    ゆのだよね???

    この後も待ってるよ?

    このあとが予定は??????ゆのだよね???





    このあとが予定は??????




    ゆのだよね???

    ありがとう😭

    4/26 13:47





    えーーーーん😭



    これ可愛いいーー!!って伝えたら


    買ってきてくれて、嬉しい😭


    こーゆーところ!!!


    ありがとう😭

    えーーーーん😭これ可愛いいーー!!って伝えたら買ってきてくれて、嬉しい😭こーゆーところ!!!





    えーーーーん😭



    これ可愛いいーー!!って伝えたら


    買ってきてくれて、嬉しい😭


    こーゆーところ!!!