• MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シたいな🥺

    6/12 23:45

    お外のアツアツに負けないくらい

    アツアツな◯◯◯まだまだ

    いっぱいシたいな🥺💕💕

    後半戦もお誘い待ってます㊙️❤️‍🔥

    シたいな🥺

    お外のアツアツに負けないくらいアツアツな◯◯◯まだまだいっぱいシたいな🥺💕💕後半戦もお誘い待ってます㊙️❤️‍🔥

    お外のアツアツに負けないくらい

    アツアツな◯◯◯まだまだ

    いっぱいシたいな🥺💕💕

    後半戦もお誘い待ってます㊙️❤️‍🔥

    鷲掴み🥺

    6/12 21:16

    お時間合うおにいさま

    いちゃいちゃ㊙️しましょう🤭🤭

    7時まで!

    お誘いお待ちしてます💗

    鷲掴み🥺

    お時間合うおにいさまいちゃいちゃ㊙️しましょう🤭🤭7時まで!お誘いお待ちしてます💗

    お時間合うおにいさま

    いちゃいちゃ㊙️しましょう🤭🤭

    7時まで!

    お誘いお待ちしてます💗

    出勤です‼️

    6/12 19:34

    19時から7時まで居ますので

    普段お遊びできないお兄さんともと

    会いできたら嬉しいです💕

    🐰めぐ🐰

    出勤です‼️

    19時から7時まで居ますので普段お遊びできないお兄さんともと会いできたら嬉しいです💕🐰めぐ🐰

    19時から7時まで居ますので

    普段お遊びできないお兄さんともと

    会いできたら嬉しいです💕

    🐰めぐ🐰

    おもちゃ🧸

    6/12 05:30

    1番好きなおもちゃは電マ♥️
    色んなおもちゃ持ち込んで貰えたら全然
    使って貰えますので☺️

    電マだとたまに🐳になっちゃう🙊


    えちえちなお兄さんお待ちしております‼️

    おもちゃ🧸

    1番好きなおもちゃは電マ♥️色んなおもちゃ持ち込んで貰えたら全然使って貰えますので☺️電マだとたまに🐳になっちゃう🙊えちえちなお兄さんお待ちしております‼️

    1番好きなおもちゃは電マ♥️
    色んなおもちゃ持ち込んで貰えたら全然
    使って貰えますので☺️

    電マだとたまに🐳になっちゃう🙊


    えちえちなお兄さんお待ちしております‼️

    なにがすき?

    6/12 03:45

    バックからも正常位からも、、

    濃厚0距離密着で

    一緒に沢山感じたい🙈💭💕

    でもめぐはやっぱりバックが

    1番好き🥺💕

    なにがすき?

    バックからも正常位からも、、濃厚0距離密着で一緒に沢山感じたい🙈💭💕でもめぐはやっぱりバックが1番好き🥺💕

    バックからも正常位からも、、

    濃厚0距離密着で

    一緒に沢山感じたい🙈💭💕

    でもめぐはやっぱりバックが

    1番好き🥺💕

    脱いだら♡

    6/11 21:16

    バ♡クしてる時の

    ラインが綺麗すぎるってよく褒められる✨

    本日ぜひお待ちしてます✨

    脱いだら♡

    バ♡クしてる時のラインが綺麗すぎるってよく褒められる✨本日ぜひお待ちしてます✨

    バ♡クしてる時の

    ラインが綺麗すぎるってよく褒められる✨

    本日ぜひお待ちしてます✨

    出勤です🐰

    6/11 19:59

    本日も19時〜7時まで出勤です‼️


    雨が降って気分もモヤモヤなので
    めぐでスッキリしちゃいましょ✨😳


    ご予約、ご指名待ってます☔️

    出勤です🐰

    本日も19時〜7時まで出勤です‼️雨が降って気分もモヤモヤなのでめぐでスッキリしちゃいましょ✨😳ご予約、ご指名待ってます☔️

    本日も19時〜7時まで出勤です‼️


    雨が降って気分もモヤモヤなので
    めぐでスッキリしちゃいましょ✨😳


    ご予約、ご指名待ってます☔️

    気分転換しちゃお‼️

    6/11 05:00

    雨うっとおしい!😠

    7時まで待ってるので
    天気は悪いけどめぐと遊んでね!☺️💫


    💙めぐ💙

    気分転換しちゃお‼️

    雨うっとおしい!😠7時まで待ってるので天気は悪いけどめぐと遊んでね!☺️💫💙めぐ💙

    雨うっとおしい!😠

    7時まで待ってるので
    天気は悪いけどめぐと遊んでね!☺️💫


    💙めぐ💙

    どーやってイきたい?❤️

    6/11 03:15

    みんなはどうやって

    イクのがすき?🥺

    プレイ中に聞くから

    正直にちゃんと

    教えてね?❤️❤️

    恥ずかしがらずに

    本心を伝えてね🤫💕︎

    どーやってイきたい?❤️

    みんなはどうやってイクのがすき?🥺プレイ中に聞くから正直にちゃんと教えてね?❤️❤️恥ずかしがらずに本心を伝えてね🤫💕︎

    みんなはどうやって

    イクのがすき?🥺

    プレイ中に聞くから

    正直にちゃんと

    教えてね?❤️❤️

    恥ずかしがらずに

    本心を伝えてね🤫💕︎

    バック?正♡位?

    6/10 21:31

    何回も我慢してるお兄様
    可愛かったです🫣💓

    たぁぁぁあくさん
    でてちょっとびっくり🫢

    バ♡ク気持ちよかったな🥺
    お兄さんはどんな体位がすき?♥️

    バック?正♡位?

    何回も我慢してるお兄様可愛かったです🫣💓たぁぁぁあくさんでてちょっとびっくり🫢バ♡ク気持ちよかったな🥺お兄さんはどんな体位がすき?♥️

    何回も我慢してるお兄様
    可愛かったです🫣💓

    たぁぁぁあくさん
    でてちょっとびっくり🫢

    バ♡ク気持ちよかったな🥺
    お兄さんはどんな体位がすき?♥️

    出勤です☔️

    6/10 19:22

    本日も出勤です‼️
    昨日も完売ありがとうございました🥰


    今日は天気は雨☔️

    いい夜になりそうかな??

    でもなおに会った方が

    もーーっと良くなるよ🥺



    ラブコール待ってます💌

    出勤です☔️

    本日も出勤です‼️昨日も完売ありがとうございました🥰今日は天気は雨☔️いい夜になりそうかな??でもなおに会った方がもーーっと良くなるよ🥺ラブコール待ってます💌

    本日も出勤です‼️
    昨日も完売ありがとうございました🥰


    今日は天気は雨☔️

    いい夜になりそうかな??

    でもなおに会った方が

    もーーっと良くなるよ🥺



    ラブコール待ってます💌

    癒しを🫶

    6/10 05:30

    今日もお兄様を
    わたしのナカにお出迎えしたら

    ナカをギューって自分で締め付けちゃうよ💕

    キツくしちゃうから

    楽しみにしててね🤫




    今日も1日元気に💖
    まだまだお誘いお待ちしております📞

    癒しを🫶

    今日もお兄様をわたしのナカにお出迎えしたらナカをギューって自分で締め付けちゃうよ💕キツくしちゃうから楽しみにしててね🤫今日も1日元気に💖まだまだお誘いお待ちしております📞

    今日もお兄様を
    わたしのナカにお出迎えしたら

    ナカをギューって自分で締め付けちゃうよ💕

    キツくしちゃうから

    楽しみにしててね🤫




    今日も1日元気に💖
    まだまだお誘いお待ちしております📞

    🔞🍼

    6/10 01:00

    ジメジメして冷房かけると冷えるし
    テンション下がっちゃうよね😞





    でもお兄さんと温まりたいな?
    なんなら暑くなることしちゃおうね?




    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    🔞🍼

    ジメジメして冷房かけると冷えるしテンション下がっちゃうよね😞でもお兄さんと温まりたいな?なんなら暑くなることしちゃおうね?まだまだお誘いお待ちしてます💖

    ジメジメして冷房かけると冷えるし
    テンション下がっちゃうよね😞





    でもお兄さんと温まりたいな?
    なんなら暑くなることしちゃおうね?




    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    会いに来て❤️

    6/9 22:31

    正〇位が好きな人には

    もちふわな身体をぎゅーしながら

    盛り上がってきたら好きなとこに

    出しちゃえ👶🏻🤍🤍

    おにいさんはどこに出したい?🤍

    会いに来て❤️

    正〇位が好きな人にはもちふわな身体をぎゅーしながら盛り上がってきたら好きなとこに出しちゃえ👶🏻🤍🤍おにいさんはどこに出したい?🤍

    正〇位が好きな人には

    もちふわな身体をぎゅーしながら

    盛り上がってきたら好きなとこに

    出しちゃえ👶🏻🤍🤍

    おにいさんはどこに出したい?🤍

    出勤です💗

    6/9 20:47

    昨日はお誘いありがとうございました😍

    たくさんおにいさまに

    突いてもらって

    すっごく気持ちよかった///💗

    いっぱい濡れ濡れで

    びしょびしょ🫣❤️

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう💞

    今日もたーーーっくさん

    めぐとえ〇ちなことしようね?💕


    19時~7時まで出勤です‼️

    出勤です💗

    昨日はお誘いありがとうございました😍たくさんおにいさまに突いてもらってすっごく気持ちよかった///💗いっぱい濡れ濡れでびしょびしょ🫣❤️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💞今日もたーーーっくさんめぐとえ〇ちなことしようね?💕19時~7時まで出勤です‼️

    昨日はお誘いありがとうございました😍

    たくさんおにいさまに

    突いてもらって

    すっごく気持ちよかった///💗

    いっぱい濡れ濡れで

    びしょびしょ🫣❤️

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう💞

    今日もたーーーっくさん

    めぐとえ〇ちなことしようね?💕


    19時~7時まで出勤です‼️

    穴から溢れでちゃう🍼ってえろいよね、、、🐰🤍

    6/9 07:00

    めぐの中ってすごい

    キツいんだって💗

    そのキツキツの中から

    白いのたくさん出てるときって

    とっても想像しただけでも

    えろくて興奮しちゃう、、🤍´-

    そんなきつきつな

    えっちなおま〇こ

    いじめにきてほしいな🫰🏻💗

    穴から溢れでちゃう🍼ってえろいよね、、、🐰🤍

    めぐの中ってすごいキツいんだって💗そのキツキツの中から白いのたくさん出てるときってとっても想像しただけでもえろくて興奮しちゃう、、🤍´-そんなきつきつなえっちなおま〇こいじめにきてほしいな🫰🏻💗

    めぐの中ってすごい

    キツいんだって💗

    そのキツキツの中から

    白いのたくさん出てるときって

    とっても想像しただけでも

    えろくて興奮しちゃう、、🤍´-

    そんなきつきつな

    えっちなおま〇こ

    いじめにきてほしいな🫰🏻💗

    いっぱい溜めて我慢して♡

    6/9 03:45

    お兄さんのアレ

    ぱんぱんにしてきてネ🔞♡

    お兄さんのむらむら全部受け止めるから

    いっぱい出して頂戴🥹🔞🔞

    いっぱい溜めて我慢して♡

    お兄さんのアレぱんぱんにしてきてネ🔞♡お兄さんのむらむら全部受け止めるからいっぱい出して頂戴🥹🔞🔞

    お兄さんのアレ

    ぱんぱんにしてきてネ🔞♡

    お兄さんのむらむら全部受け止めるから

    いっぱい出して頂戴🥹🔞🔞

    焦らしてムラムラ…♥️

    6/9 00:15

    お兄さんはじらすのが好き?♡

    じらされるのが好き?♡

    私はどっちも好き🙈💖💖

    じらしてじらしてムズムズしてる
    お兄さんを見るのも好きで

    キュンキュンしちゃうし♡

    焦らされると早く〜!って

    抑えられなくなる///

    ギリギリまで焦らしあった後が

    気持ちいいよね🥺🔞🔞

    一緒に果てよ?❤️‍🔥

    焦らしてムラムラ…♥️

    お兄さんはじらすのが好き?♡じらされるのが好き?♡私はどっちも好き🙈💖💖じらしてじらしてムズムズしてるお兄さんを見るのも好きでキュンキュンしちゃうし♡焦らされると早く〜!って抑えられなくなる///ギリギリまで焦らしあった後が気持ちいいよね🥺🔞🔞一緒に果てよ?❤️‍🔥

    お兄さんはじらすのが好き?♡

    じらされるのが好き?♡

    私はどっちも好き🙈💖💖

    じらしてじらしてムズムズしてる
    お兄さんを見るのも好きで

    キュンキュンしちゃうし♡

    焦らされると早く〜!って

    抑えられなくなる///

    ギリギリまで焦らしあった後が

    気持ちいいよね🥺🔞🔞

    一緒に果てよ?❤️‍🔥

    イチャイチャえっち…♥️

    6/8 23:02

    イチャイチャ💕密着えっちがすき💕



    正〇位の時も、騎〇位のときも
    くっついてたいタイプです・・・///


    こんなこと書いてたら濡れてきちゃったあ///
    どうにかして〜🥺


    一緒にきもちよくなってくれる
    おにいさま募集中です♡♡

    イチャイチャえっち…♥️

    イチャイチャ💕密着えっちがすき💕正〇位の時も、騎〇位のときもくっついてたいタイプです・・・///こんなこと書いてたら濡れてきちゃったあ///どうにかして〜🥺一緒にきもちよくなってくれるおにいさま募集中です♡♡

    イチャイチャ💕密着えっちがすき💕



    正〇位の時も、騎〇位のときも
    くっついてたいタイプです・・・///


    こんなこと書いてたら濡れてきちゃったあ///
    どうにかして〜🥺


    一緒にきもちよくなってくれる
    おにいさま募集中です♡♡

    出勤です❤️‍🔥

    6/8 21:42

    19時〜7時まで出勤です❤️‍🔥


    いっぱいえちぃ事したいからお兄さん達
    来て欲しいな🫶


    ご指名、ご予約お待ちしております🐰

    出勤です❤️‍🔥

    19時〜7時まで出勤です❤️‍🔥いっぱいえちぃ事したいからお兄さん達来て欲しいな🫶ご指名、ご予約お待ちしております🐰

    19時〜7時まで出勤です❤️‍🔥


    いっぱいえちぃ事したいからお兄さん達
    来て欲しいな🫶


    ご指名、ご予約お待ちしております🐰