• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ(*ˊᗜˋ*)/♡♡*゜

    8/9 07:03


    昨日は用事で外出していました❁⃘𖤣𖥧*゚.

    帰宅時間遅くなってしまうので
    昨日は久しぶりに
    夕飯は惣菜になりましたꉂ(ˊᗜˋ*)。

    選んだ惣菜のうち
    ひとつはビーフコロッケ選んだけど
    美味しかったよぉ♥️

    家にあるソースが・・・
    たこ焼きソースかトンカツソースしかなくて
    2種類試した結果
    とんかつソースが美味しかったです✧︎*。
    コロッケに合うソースって
    何ソースなんだろう・・・?
    お兄さんはコロッケ何ソースつけて
    食べますか?( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    。* ❤︎…今夜♡短い時間だけ♡登校日…❤︎*。
    遊びにキテネ(*ˊ ˋ*)💕

    おはよぉ(*ˊᗜˋ*)/♡♡*゜

    昨日は用事で外出していました❁⃘𖤣𖥧*゚.帰宅時間遅くなってしまうので昨日は久しぶりに夕飯は惣菜になりましたꉂ(ˊᗜˋ*)。選んだ惣菜のうちひとつはビーフコロッケ選んだけど美味しかったよぉ♥️家にあるソースが・・・たこ焼きソースかトンカツソースしかなくて2種類試した結果とんかつソースが美味しかったです✧︎*。コロッケに合うソースって何ソースなんだろう・・・?お兄さんはコロッケ何ソースつけて食べますか?(*ˊᗜˋ*)♡*゜。*❤︎…今夜♡短い時間だけ♡登校日…❤︎*。遊びにキテネ(*ˊˋ*)💕


    昨日は用事で外出していました❁⃘𖤣𖥧*゚.

    帰宅時間遅くなってしまうので
    昨日は久しぶりに
    夕飯は惣菜になりましたꉂ(ˊᗜˋ*)。

    選んだ惣菜のうち
    ひとつはビーフコロッケ選んだけど
    美味しかったよぉ♥️

    家にあるソースが・・・
    たこ焼きソースかトンカツソースしかなくて
    2種類試した結果
    とんかつソースが美味しかったです✧︎*。
    コロッケに合うソースって
    何ソースなんだろう・・・?
    お兄さんはコロッケ何ソースつけて
    食べますか?( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    。* ❤︎…今夜♡短い時間だけ♡登校日…❤︎*。
    遊びにキテネ(*ˊ ˋ*)💕

    子供のころの夏休み💓

    8/8 07:02


    お題:子供のころ夏休みの思い出を
    聞かせて!に回答♪

    水着着て浮き輪やビーチボール持って
    よくプールや海で遊んでいました(*ˊ ˋ*)✧︎*。

    浴衣着て夏祭りもよく行きました♡*゜
    カラオケや映画館行ったり
    ショッピング行って
    友達の家で自由に遊んだり
    楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ∗*゚遊びにきてね💓
    楽しみに待ってます♥️

    子供のころの夏休み💓

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪水着着て浮き輪やビーチボール持ってよくプールや海で遊んでいました(*ˊˋ*)✧︎*。浴衣着て夏祭りもよく行きました♡*゜カラオケや映画館行ったりショッピング行って友達の家で自由に遊んだり楽しかったです(*ˊᗜˋ*)♡*゜。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。短い時間だけ∗*゚遊びにきてね💓楽しみに待ってます♥️


    お題:子供のころ夏休みの思い出を
    聞かせて!に回答♪

    水着着て浮き輪やビーチボール持って
    よくプールや海で遊んでいました(*ˊ ˋ*)✧︎*。

    浴衣着て夏祭りもよく行きました♡*゜
    カラオケや映画館行ったり
    ショッピング行って
    友達の家で自由に遊んだり
    楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ∗*゚遊びにきてね💓
    楽しみに待ってます♥️

    寝るときは・・・💕

    8/8 01:15


    お題:寝る時はパジャマ派?
    それともネグリジェ派 ?に回答♪

    Tシャツとスエット派です∗*゚
    着心地良くて楽な服装で寝ています( *ˊᗜˋ* )

    今日もがんばりました(*ˊ ˋ*)✧︎*。
    来てくれたお兄さん♡*゜
    ありがとうございました♥️
    楽しかったです( *´꒳`*)💓

    今日はもう下校しています∗*゚
    気をつけて帰ります∗*゚
    また明日ね💕

    寝るときは・・・💕

    お題:寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派?に回答♪Tシャツとスエット派です∗*゚着心地良くて楽な服装で寝ています(*ˊᗜˋ*)今日もがんばりました(*ˊˋ*)✧︎*。来てくれたお兄さん♡*゜ありがとうございました♥️楽しかったです(*´꒳`*)💓今日はもう下校しています∗*゚気をつけて帰ります∗*゚また明日ね💕


    お題:寝る時はパジャマ派?
    それともネグリジェ派 ?に回答♪

    Tシャツとスエット派です∗*゚
    着心地良くて楽な服装で寝ています( *ˊᗜˋ* )

    今日もがんばりました(*ˊ ˋ*)✧︎*。
    来てくれたお兄さん♡*゜
    ありがとうございました♥️
    楽しかったです( *´꒳`*)💓

    今日はもう下校しています∗*゚
    気をつけて帰ります∗*゚
    また明日ね💕

    夏祭りのあれが好き💓

    8/6 22:34


    お題:夏祭りシーズンですね!
    好きな屋台はありますか?に回答♪

    ケバブ屋さん💓焼き鳥屋さん💓
    いちごタンフル屋さん💓
    食べ物ばっかりだぁ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)。

    お兄さんが好きな屋台は何ですか?✧︎*。

    。* ❤︎…今夜もラストまで…❤︎*。
    ご予約楽しみに待ってます♥️
    遊びにキテネ( *´꒳`*)♡*゜


    夏祭りのあれが好き💓

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪ケバブ屋さん💓焼き鳥屋さん💓いちごタンフル屋さん💓食べ物ばっかりだぁ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)。お兄さんが好きな屋台は何ですか?✧︎*。。*❤︎…今夜もラストまで…❤︎*。ご予約楽しみに待ってます♥️遊びにキテネ(*´꒳`*)♡*゜


    お題:夏祭りシーズンですね!
    好きな屋台はありますか?に回答♪

    ケバブ屋さん💓焼き鳥屋さん💓
    いちごタンフル屋さん💓
    食べ物ばっかりだぁ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)。

    お兄さんが好きな屋台は何ですか?✧︎*。

    。* ❤︎…今夜もラストまで…❤︎*。
    ご予約楽しみに待ってます♥️
    遊びにキテネ( *´꒳`*)♡*゜


    雰囲気伝わる?✧·˚⌖. ꙳

    8/2 23:23


    お店に流れてる曲の歌詞が
    さっきから時々刺さる気がします。゚(ノ∀`)゚。

    今日は動画作ってみたよぉ(*ˊ ˋ*)✧︎*。
    この雰囲気好きなお兄さん♡*゜
    遊びにキテネ💕💕
    ご予約∗*゚お問い合わせ∗*゚
    楽しみに待ってます♥️

    今日もラストまであと少しだけど
    がんばります॰˳ཻ̊♡

    雰囲気伝わる?✧·˚⌖. ꙳

    お店に流れてる曲の歌詞がさっきから時々刺さる気がします。゚(ノ∀`)゚。今日は動画作ってみたよぉ(*ˊˋ*)✧︎*。この雰囲気好きなお兄さん♡*゜遊びにキテネ💕💕ご予約∗*゚お問い合わせ∗*゚楽しみに待ってます♥️今日もラストまであと少しだけどがんばります॰˳ཻ̊♡


    お店に流れてる曲の歌詞が
    さっきから時々刺さる気がします。゚(ノ∀`)゚。

    今日は動画作ってみたよぉ(*ˊ ˋ*)✧︎*。
    この雰囲気好きなお兄さん♡*゜
    遊びにキテネ💕💕
    ご予約∗*゚お問い合わせ∗*゚
    楽しみに待ってます♥️

    今日もラストまであと少しだけど
    がんばります॰˳ཻ̊♡

    溢れる涙・・早く落ち着いて〜( ・-・̥ )

    8/2 21:32


    お題:暑すぎるんですが
    家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪

    ショート丈のタンクトップと
    履き心地のいいズボン着て過ごしてます∗*゚

    来る途中に悲しい出来事があって
    もう今日は休もうかな?って悩んだけど
    すぐ着く距離だったから登校しました!
    今は落ち着かせながら準備しています∗*゚
    今日は涙袋いつもよりプックリしてるカモ🦆∗*゚
    優しいお兄さん♡
    遊びに来て下さい‪‪❤︎‬∗*゚
    待ってます♡

    溢れる涙・・早く落ち着いて〜( ・-・̥ )

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪ショート丈のタンクトップと履き心地のいいズボン着て過ごしてます∗*゚来る途中に悲しい出来事があってもう今日は休もうかな?って悩んだけどすぐ着く距離だったから登校しました!今は落ち着かせながら準備しています∗*゚今日は涙袋いつもよりプックリしてるカモ🦆∗*゚優しいお兄さん♡遊びに来て下さい‪‪❤︎‬∗*゚待ってます♡


    お題:暑すぎるんですが
    家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪

    ショート丈のタンクトップと
    履き心地のいいズボン着て過ごしてます∗*゚

    来る途中に悲しい出来事があって
    もう今日は休もうかな?って悩んだけど
    すぐ着く距離だったから登校しました!
    今は落ち着かせながら準備しています∗*゚
    今日は涙袋いつもよりプックリしてるカモ🦆∗*゚
    優しいお兄さん♡
    遊びに来て下さい‪‪❤︎‬∗*゚
    待ってます♡

    リラックス効果_(・ω・*_)⌒)_💓

    8/2 08:25


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    前から気になっていたチルグミ♡*゜

    不思議な味と柔らかさで
    食べるほどクセになりました( *ˊᗜˋ* )
    テアニンの効果あったのかなぁ?
    少しだけリラックスした気に
    なりました( *´꒳`*)♡*゜

    あまりグミ好きじゃないけど
    小腹空いた時食べやすくて
    たまにはイイネ(*ˊ ˋ*)∗*゚

    お兄さんは何グミが好きですか?( *˙˙*)✧︎*。

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びにきてね💕︎

    リラックス効果_(・ω・*_)⌒)_💓

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡前から気になっていたチルグミ♡*゜不思議な味と柔らかさで食べるほどクセになりました(*ˊᗜˋ*)テアニンの効果あったのかなぁ?少しだけリラックスした気になりました(*´꒳`*)♡*゜あまりグミ好きじゃないけど小腹空いた時食べやすくてたまにはイイネ(*ˊˋ*)∗*゚お兄さんは何グミが好きですか?(*˙˙*)✧︎*。。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。遊びにきてね💕︎


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    前から気になっていたチルグミ♡*゜

    不思議な味と柔らかさで
    食べるほどクセになりました( *ˊᗜˋ* )
    テアニンの効果あったのかなぁ?
    少しだけリラックスした気に
    なりました( *´꒳`*)♡*゜

    あまりグミ好きじゃないけど
    小腹空いた時食べやすくて
    たまにはイイネ(*ˊ ˋ*)∗*゚

    お兄さんは何グミが好きですか?( *˙˙*)✧︎*。

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びにきてね💕︎

    制服好きの沖縄のお兄さんへ♥️

    7/31 18:32


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました💓
    モカを選んでくれて嬉しかったです♥️

    制服をはじめて脱がせてみて
    喜んでくれた姿が
    モカも嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    他にも色々お話楽しかったです♡*゜

    お兄さんの体中舐めて💓
    優しくイチャイチャして💓
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです♥️

    また遊びに来て下さい( *ˊᗜˋ* )💕
    楽しみに待ってます💓💓

    制服好きの沖縄のお兄さんへ♥️

    昨日は来てくれてありがとうございました💓モカを選んでくれて嬉しかったです♥️制服をはじめて脱がせてみて喜んでくれた姿がモカも嬉しかったです(*´꒳`*)💕他にも色々お話楽しかったです♡*゜お兄さんの体中舐めて💓優しくイチャイチャして💓一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです♥️また遊びに来て下さい(*ˊᗜˋ*)💕楽しみに待ってます💓💓


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました💓
    モカを選んでくれて嬉しかったです♥️

    制服をはじめて脱がせてみて
    喜んでくれた姿が
    モカも嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    他にも色々お話楽しかったです♡*゜

    お兄さんの体中舐めて💓
    優しくイチャイチャして💓
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです♥️

    また遊びに来て下さい( *ˊᗜˋ* )💕
    楽しみに待ってます💓💓

    (;≧△≦)<変態だー💓💓

    7/30 16:30


    最近キレイな顔してこんなに変態なんだ💕
    って言われました( *˙˙*)
    お兄さんの触り方が凄くエッチで
    ずっと気持ち良くて反応してたから?

    お兄さんはどんな時に変態だ💓
    って思いますか?( * ¨ * )

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    ご予約楽しみに待ってます♥️

    (;≧△≦)<変態だー💓💓

    最近キレイな顔してこんなに変態なんだ💕って言われました(*˙˙*)お兄さんの触り方が凄くエッチでずっと気持ち良くて反応してたから?お兄さんはどんな時に変態だ💓って思いますか?(*¨*)。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。ご予約楽しみに待ってます♥️


    最近キレイな顔してこんなに変態なんだ💕
    って言われました( *˙˙*)
    お兄さんの触り方が凄くエッチで
    ずっと気持ち良くて反応してたから?

    お兄さんはどんな時に変態だ💓
    って思いますか?( * ¨ * )

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    ご予約楽しみに待ってます♥️

    ブルーシール✧·˚⌖. ꙳

    7/29 16:20


    本店オープンしたばかりだから混んでいて
    行けないよぉ(. . `)
    ブルーシール食べたいなぁ💓

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    今日もよろしくお願いします♥️

    明日からの登校時間調整中です∗*゚
    決まったら日記に書くね(* 'ᵕ' )‪ෆ‪.*・゚

    ブルーシール✧·˚⌖. ꙳

    本店オープンしたばかりだから混んでいて行けないよぉ(..`)ブルーシール食べたいなぁ💓。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。今日もよろしくお願いします♥️明日からの登校時間調整中です∗*゚決まったら日記に書くね(*'ᵕ')‪ෆ‪.*・゚


    本店オープンしたばかりだから混んでいて
    行けないよぉ(. . `)
    ブルーシール食べたいなぁ💓

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    今日もよろしくお願いします♥️

    明日からの登校時間調整中です∗*゚
    決まったら日記に書くね(* 'ᵕ' )‪ෆ‪.*・゚

    今待機中♥️遊びに来てね💓

    7/28 22:52


    お題:男性の浴衣or甚平だったら
    どっち派ですか?に回答♪

    甚平も好きだけど
    男性も浴衣色気あって好きです(*´꒳`*)💕

    今日はいつもより早い時間から登校しています✨
    日曜日だからかなぁ・・・(. . `)
    今日もラストまでがんばります✧︎*。
    遊びに来て下さい( *ˊᗜˋ* )💓💓
    楽しみに待ってます♥️

    今待機中♥️遊びに来てね💓

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪甚平も好きだけど男性も浴衣色気あって好きです(*´꒳`*)💕今日はいつもより早い時間から登校しています✨日曜日だからかなぁ・・・(..`)今日もラストまでがんばります✧︎*。遊びに来て下さい(*ˊᗜˋ*)💓💓楽しみに待ってます♥️


    お題:男性の浴衣or甚平だったら
    どっち派ですか?に回答♪

    甚平も好きだけど
    男性も浴衣色気あって好きです(*´꒳`*)💕

    今日はいつもより早い時間から登校しています✨
    日曜日だからかなぁ・・・(. . `)
    今日もラストまでがんばります✧︎*。
    遊びに来て下さい( *ˊᗜˋ* )💓💓
    楽しみに待ってます♥️

    栃木のお兄さんへ♥️

    7/28 07:01


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです💓

    栃木のお話︎︎𓂃⟡.·
    沖縄のお話︎︎𓂃⟡.·
    お兄さんのエッチなお話︎︎𓂃⟡.·
    ナルトや東京喰種の話︎︎𓂃⟡.·
    いっぱいお話楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    お話の途中でタイトル忘れて
    出てこなかったけど
    今思い出しましたꉂ(ˊᗜˋ*)!
    【幼女戦記】でした✧·˚⌖. ꙳
    おもしろかったので見てみてね♥️

    ベッドでお兄さんの体中
    いっぱい舐めて♡*゜
    とても気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)💓
    2回戦目は
    お兄さんの希望していた体位もできて
    良かったです✧·˚⌖. ꙳
    1回戦も2回戦も気持ち良かったです♥️

    今度はマットプレイでも
    いっぱい遊ぼうね💕
    また会える日を楽しみに待ってます💓
    またね(*´꒳`*)♥️


    栃木のお兄さんへ♥️

    昨日は来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡モカを選んでくれて嬉しかったです💓栃木のお話︎︎𓂃⟡.·沖縄のお話︎︎𓂃⟡.·お兄さんのエッチなお話︎︎𓂃⟡.·ナルトや東京喰種の話︎︎𓂃⟡.·いっぱいお話楽しかったです(*ˊᗜˋ*)♡*゜お話の途中でタイトル忘れて出てこなかったけど今思い出しましたꉂ(ˊᗜˋ*)!【幼女戦記】でした✧·˚⌖.꙳おもしろかったので見てみてね♥️ベッドでお兄さんの体中いっぱい舐めて♡*゜とても気持ち良くなってくれて嬉しかったです(*´˘`*)💓2回戦目はお兄さんの希望していた体位もできて良かったです✧·˚⌖.꙳1回戦も2回戦も気持ち良かったです♥️今度はマットプレイでもいっぱい遊ぼうね💕また会える日を楽しみに待ってます💓またね(*´꒳`*)♥️


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです💓

    栃木のお話︎︎𓂃⟡.·
    沖縄のお話︎︎𓂃⟡.·
    お兄さんのエッチなお話︎︎𓂃⟡.·
    ナルトや東京喰種の話︎︎𓂃⟡.·
    いっぱいお話楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    お話の途中でタイトル忘れて
    出てこなかったけど
    今思い出しましたꉂ(ˊᗜˋ*)!
    【幼女戦記】でした✧·˚⌖. ꙳
    おもしろかったので見てみてね♥️

    ベッドでお兄さんの体中
    いっぱい舐めて♡*゜
    とても気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)💓
    2回戦目は
    お兄さんの希望していた体位もできて
    良かったです✧·˚⌖. ꙳
    1回戦も2回戦も気持ち良かったです♥️

    今度はマットプレイでも
    いっぱい遊ぼうね💕
    また会える日を楽しみに待ってます💓
    またね(*´꒳`*)♥️


    海行きたいなぁ〜🐬🏝✨️

    7/27 16:50


    お題:山でキャンプ、
    海でBBQアナタはどっち派?に回答♪

    海でBBQ派♥️
    キャンプも海派♥️

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    いつもより少し早めの時間予定が
    いつもより少し遅い時間に変更
    なりました・・・( •̥ ˍ •̥ )

    お兄さんに早く会いたいなぁ💕
    ご予約楽しみに待ってます(*´˘`*)♡

    海行きたいなぁ〜🐬🏝✨️

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪海でBBQ派♥️キャンプも海派♥️。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。いつもより少し早めの時間予定がいつもより少し遅い時間に変更なりました・・・(•̥ˍ•̥)お兄さんに早く会いたいなぁ💕ご予約楽しみに待ってます(*´˘`*)♡


    お題:山でキャンプ、
    海でBBQアナタはどっち派?に回答♪

    海でBBQ派♥️
    キャンプも海派♥️

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    いつもより少し早めの時間予定が
    いつもより少し遅い時間に変更
    なりました・・・( •̥ ˍ •̥ )

    お兄さんに早く会いたいなぁ💕
    ご予約楽しみに待ってます(*´˘`*)♡

    トゥービー!!!9Sの気持ち考えたらつらい(。× ×。)⤵⤵

    7/27 07:02

    おはよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡

    NieR:Automata
    Ver1.1a 16話
    昨日見れましたぁ( *´꒳`*)♡*゜

    2人が一緒に行動している姿に
    キュンキュンしちゃう( *ˊᗜˋ* )💕💕

    でも2Bと9Sにまた試練が起きて・・・
    悲しい。°(°´ᗝ`°)°。⤵⤵
    続きどうなっちゃうのかなぁ( ・-・̥ )

    まだ見てなかった去年のアニメで
    お嬢と番犬くんも最近見ました✧︎*。
    2人のイチャイチャシーン最高💓💓
    キュンキュンしました( *´꒳`*)♥️

    かつて魔法少女と悪は敵対していた。
    これも前に見ました(*ˊ ˋ*)✧·˚⌖. ꙳
    悪の参謀さんも魔法少女も
    かわいすぎ〜💓💓
    これもキュンキュンしました(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    見たよぉ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»✧·˚⌖. ꙳
    わかるよぉ〜✧︎*。
    ってお兄さんいますか?(・ω・* 三 *・ω・)♥️
    会った時に教えて下さい💕

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    ご予約楽しみに待ってます♥️

    トゥービー!!!9Sの気持ち考えたらつらい(。× ×。)⤵⤵

    おはよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡NieR:AutomataVer1.1a16話昨日見れましたぁ(*´꒳`*)♡*゜2人が一緒に行動している姿にキュンキュンしちゃう(*ˊᗜˋ*)💕💕でも2Bと9Sにまた試練が起きて・・・悲しい。°(°´ᗝ`°)°。⤵⤵続きどうなっちゃうのかなぁ(・-・̥)まだ見てなかった去年のアニメでお嬢と番犬くんも最近見ました✧︎*。2人のイチャイチャシーン最高💓💓キュンキュンしました(*´꒳`*)♥️かつて魔法少女と悪は敵対していた。これも前に見ました(*ˊˋ*)✧·˚⌖.꙳悪の参謀さんも魔法少女もかわいすぎ〜💓💓これもキュンキュンしました(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓見たよぉ〜«٩(*´꒳`*)۶»✧·˚⌖.꙳わかるよぉ〜✧︎*。ってお兄さんいますか?(・ω・*三*・ω・)♥️会った時に教えて下さい💕。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。ご予約楽しみに待ってます♥️

    おはよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡

    NieR:Automata
    Ver1.1a 16話
    昨日見れましたぁ( *´꒳`*)♡*゜

    2人が一緒に行動している姿に
    キュンキュンしちゃう( *ˊᗜˋ* )💕💕

    でも2Bと9Sにまた試練が起きて・・・
    悲しい。°(°´ᗝ`°)°。⤵⤵
    続きどうなっちゃうのかなぁ( ・-・̥ )

    まだ見てなかった去年のアニメで
    お嬢と番犬くんも最近見ました✧︎*。
    2人のイチャイチャシーン最高💓💓
    キュンキュンしました( *´꒳`*)♥️

    かつて魔法少女と悪は敵対していた。
    これも前に見ました(*ˊ ˋ*)✧·˚⌖. ꙳
    悪の参謀さんも魔法少女も
    かわいすぎ〜💓💓
    これもキュンキュンしました(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    見たよぉ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»✧·˚⌖. ꙳
    わかるよぉ〜✧︎*。
    ってお兄さんいますか?(・ω・* 三 *・ω・)♥️
    会った時に教えて下さい💕

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    ご予約楽しみに待ってます♥️

    アメリカ育ちの日本人のお兄さんへ💓

    7/26 23:22


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです♥️

    お兄さんのお話いっぱい
    とても楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜
    お兄さんにオススメしたかった
    海外ドラマの話で
    中々タイトル忘れてしまったので
    約束通りここで伝えるね(*ˊ ˋ*)

    タイトル【LUCIFER】でした✧·˚⌖. ꙳
    おもしろかったから見てみてね💕

    イチャイチャも
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    とても喜んでもらえて嬉しかったです♥️

    会った時も帰る前の時も
    海外の人のスキンシップ♡*゜
    ってかんじの雰囲気で
    優しくお尻辺りをなでなでヾ(・ω・`*)💓
    されてドキドキしました💕

    また遊びにきてね( *´꒳`*)♥️
    楽しみに待ってます💕︎



    アメリカ育ちの日本人のお兄さんへ💓

    昨日は来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡モカを選んでくれて嬉しかったです♥️お兄さんのお話いっぱいとても楽しかったです(*ˊᗜˋ*)♡*゜お兄さんにオススメしたかった海外ドラマの話で中々タイトル忘れてしまったので約束通りここで伝えるね(*ˊˋ*)タイトル【LUCIFER】でした✧·˚⌖.꙳おもしろかったから見てみてね💕イチャイチャもいっぱい気持ち良くなってくれてとても喜んでもらえて嬉しかったです♥️会った時も帰る前の時も海外の人のスキンシップ♡*゜ってかんじの雰囲気で優しくお尻辺りをなでなでヾ(・ω・`*)💓されてドキドキしました💕また遊びにきてね(*´꒳`*)♥️楽しみに待ってます💕︎


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです♥️

    お兄さんのお話いっぱい
    とても楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜
    お兄さんにオススメしたかった
    海外ドラマの話で
    中々タイトル忘れてしまったので
    約束通りここで伝えるね(*ˊ ˋ*)

    タイトル【LUCIFER】でした✧·˚⌖. ꙳
    おもしろかったから見てみてね💕

    イチャイチャも
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    とても喜んでもらえて嬉しかったです♥️

    会った時も帰る前の時も
    海外の人のスキンシップ♡*゜
    ってかんじの雰囲気で
    優しくお尻辺りをなでなでヾ(・ω・`*)💓
    されてドキドキしました💕

    また遊びにきてね( *´꒳`*)♥️
    楽しみに待ってます💕︎



    電車🚃𓈒𓂂𓏸∗*゚♡*゜

    7/26 16:09


    つり革で撮影しました( *˙˙*)✧︎*。

    自撮り棒新調して良かったです(*ˊ ˋ*)♡*゜

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"💓

    電車🚃𓈒𓂂𓏸∗*゚♡*゜

    つり革で撮影しました(*˙˙*)✧︎*。自撮り棒新調して良かったです(*ˊˋ*)♡*゜。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"💓


    つり革で撮影しました( *˙˙*)✧︎*。

    自撮り棒新調して良かったです(*ˊ ˋ*)♡*゜

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"💓

    新しくなって∗*゚カワイイ∗*゚( *˙˙*)♡*゜

    7/25 16:45


    丸くて小さくてカワイイ∗*゚∗*゚♡*゜

    食べやすくなってたよぉ〜( *˙˙*)
    こんな味だったかなぁ?
    思い出の味とちょっと違った気がしました( ˙꒳​˙ )

    。* ❤︎…今夜から登校します…❤︎*。
    遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"💕︎

    新しくなって∗*゚カワイイ∗*゚( *˙˙*)♡*゜

    丸くて小さくてカワイイ∗*゚∗*゚♡*゜食べやすくなってたよぉ〜(*˙˙*)こんな味だったかなぁ?思い出の味とちょっと違った気がしました(˙꒳​˙)。*❤︎…今夜から登校します…❤︎*。遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"💕︎


    丸くて小さくてカワイイ∗*゚∗*゚♡*゜

    食べやすくなってたよぉ〜( *˙˙*)
    こんな味だったかなぁ?
    思い出の味とちょっと違った気がしました( ˙꒳​˙ )

    。* ❤︎…今夜から登校します…❤︎*。
    遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"💕︎

    そしゃくおん( ˙꒳​˙ )✧·˚⌖. ꙳∗*゚∗*゚♡*゜

    7/24 21:36


    今日はお菓子特集🍭🍬🍫🍿🍩
    今ホンマでっかTV見てます( *˙˙*)

    SNSで見た事あって
    グミあまり好きじゃないから
    興味なかったけど
    さっきテレビで見て美味しそうに
    見えました🤤💓💓

    沖縄にないので気軽に買えない(. .`)
    気が向いたら通販しようかな✧·˚⌖. ꙳

    。* ❤︎…明日から登校します…❤︎*。
    遊びにキテネ*˙︶˙*)ノ"💕︎💕︎

    そしゃくおん( ˙꒳​˙ )✧·˚⌖. ꙳∗*゚∗*゚♡*゜

    今日はお菓子特集🍭🍬🍫🍿🍩今ホンマでっかTV見てます(*˙˙*)SNSで見た事あってグミあまり好きじゃないから興味なかったけどさっきテレビで見て美味しそうに見えました🤤💓💓沖縄にないので気軽に買えない(..`)気が向いたら通販しようかな✧·˚⌖.꙳。*❤︎…明日から登校します…❤︎*。遊びにキテネ*˙︶˙*)ノ"💕︎💕︎


    今日はお菓子特集🍭🍬🍫🍿🍩
    今ホンマでっかTV見てます( *˙˙*)

    SNSで見た事あって
    グミあまり好きじゃないから
    興味なかったけど
    さっきテレビで見て美味しそうに
    見えました🤤💓💓

    沖縄にないので気軽に買えない(. .`)
    気が向いたら通販しようかな✧·˚⌖. ꙳

    。* ❤︎…明日から登校します…❤︎*。
    遊びにキテネ*˙︶˙*)ノ"💕︎💕︎

    今月も来ました(. .`)

    7/21 16:35


    いつもと違う・・・
    この感じ・・・
    もしかして近いのかなぁ?

    気になっていたら今さっきから
    今月も女の子の日が来ました( * ¨ * )
    今日から少しの間だけお休みします(;-;)
    次の登校日は今週の中頃かなぁ?
    登校日決まったら日記に書くね💕︎

    今月も来ました(. .`)

    いつもと違う・・・この感じ・・・もしかして近いのかなぁ?気になっていたら今さっきから今月も女の子の日が来ました(*¨*)今日から少しの間だけお休みします(;-;)次の登校日は今週の中頃かなぁ?登校日決まったら日記に書くね💕︎


    いつもと違う・・・
    この感じ・・・
    もしかして近いのかなぁ?

    気になっていたら今さっきから
    今月も女の子の日が来ました( * ¨ * )
    今日から少しの間だけお休みします(;-;)
    次の登校日は今週の中頃かなぁ?
    登校日決まったら日記に書くね💕︎

    く〜るまエビ🦐🎶

    7/20 19:51


    今日の夕飯はエビフライ🍤
    美味しかったです(*´ч`*)💕💕

    エビを見ていたら・・・
    SNSでよく見るオリジナルアニメの曲
    くるまエビ🦐
    思い出しました( *˙˙*)♡*゜
    シュールに語る主人公が面白いよね(*ˊ ˋ*)✧︎*。
    知ってるお兄さんいますか?( *ˊᗜˋ* )

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    またあとでね💕︎

    く〜るまエビ🦐🎶

    今日の夕飯はエビフライ🍤美味しかったです(*´ч`*)💕💕エビを見ていたら・・・SNSでよく見るオリジナルアニメの曲くるまエビ🦐思い出しました(*˙˙*)♡*゜シュールに語る主人公が面白いよね(*ˊˋ*)✧︎*。知ってるお兄さんいますか?(*ˊᗜˋ*)。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。またあとでね💕︎


    今日の夕飯はエビフライ🍤
    美味しかったです(*´ч`*)💕💕

    エビを見ていたら・・・
    SNSでよく見るオリジナルアニメの曲
    くるまエビ🦐
    思い出しました( *˙˙*)♡*゜
    シュールに語る主人公が面白いよね(*ˊ ˋ*)✧︎*。
    知ってるお兄さんいますか?( *ˊᗜˋ* )

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    またあとでね💕︎