• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️アブナイアブナイ⚠️

    9/15 17:31


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    結構奥まで咥えることができます😛
    喉が強いみたいです

    ⚠️⚠️暴発要注意です🔞💖

    ⚠️アブナイアブナイ⚠️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧結構奥まで咥えることができます😛喉が強いみたいです⚠️⚠️暴発要注意です🔞💖


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    結構奥まで咥えることができます😛
    喉が強いみたいです

    ⚠️⚠️暴発要注意です🔞💖

    残り2日だよ〜

    9/15 14:08


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    9月の出勤は今日と明日のみになりました〜

    残り2日間も
    いっぱいえちえちタイム出来ますように🖤

    残り2日だよ〜

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧9月の出勤は今日と明日のみになりました〜残り2日間もいっぱいえちえちタイム出来ますように🖤


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    9月の出勤は今日と明日のみになりました〜

    残り2日間も
    いっぱいえちえちタイム出来ますように🖤

    蛇は嫌いでもあなたは好き

    9/14 20:41


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ハブ酒飲んでみたいな
    どんな味するのかな?ヘビ味?🐍


    お酒を飲むとたちが悪くなるとよく聞きますが
    ハブには精力回復効果があるみたいです


    お酒×ハブは果たして
    どちらの力が勝つのか気になります🥺

    今日もラストの時間までお待ちしてます⭐️

    蛇は嫌いでもあなたは好き

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ハブ酒飲んでみたいなどんな味するのかな?ヘビ味?🐍お酒を飲むとたちが悪くなるとよく聞きますがハブには精力回復効果があるみたいですお酒×ハブは果たしてどちらの力が勝つのか気になります🥺今日もラストの時間までお待ちしてます⭐️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ハブ酒飲んでみたいな
    どんな味するのかな?ヘビ味?🐍


    お酒を飲むとたちが悪くなるとよく聞きますが
    ハブには精力回復効果があるみたいです


    お酒×ハブは果たして
    どちらの力が勝つのか気になります🥺

    今日もラストの時間までお待ちしてます⭐️

    ラッキー

    9/14 16:23


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    台風かぁと思っていたらまさかのお天気で
    たくさん遊びに来てくれて嬉しい♡

    ラッキー🍀な日です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ラッキー

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧台風かぁと思っていたらまさかのお天気でたくさん遊びに来てくれて嬉しい♡ラッキー🍀な日です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    台風かぁと思っていたらまさかのお天気で
    たくさん遊びに来てくれて嬉しい♡

    ラッキー🍀な日です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    アメニモマケズ

    9/14 12:53


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日は台風らしいのですが
    えれなは元気に出勤しています(💪・▷・)

    雨風強い時はお外に出ないで欲しいけど
    隙あらばえれなと遊んでくれたらな、、
    という感じです🥺

    アメニモマケズ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日は台風らしいのですがえれなは元気に出勤しています(💪・▷・)雨風強い時はお外に出ないで欲しいけど隙あらばえれなと遊んでくれたらな、、という感じです🥺


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日は台風らしいのですが
    えれなは元気に出勤しています(💪・▷・)

    雨風強い時はお外に出ないで欲しいけど
    隙あらばえれなと遊んでくれたらな、、
    という感じです🥺

    今日の🍑

    9/13 16:02


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はTバックじゃないです🍑

    真っ白で可愛い下着つけてます♡

    今日の🍑

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日はTバックじゃないです🍑真っ白で可愛い下着つけてます♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はTバックじゃないです🍑

    真っ白で可愛い下着つけてます♡

    行くところなくなっちゃったんでしょ?

    9/13 13:13


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    出勤してます〜
    今日はお天気悪そう😭

    行き場を失っているお兄さんたちは
    波の上女学園に集合してください🌴💓

    ここは楽園でちゅよ

    行くところなくなっちゃったんでしょ?

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧出勤してます〜今日はお天気悪そう😭行き場を失っているお兄さんたちは波の上女学園に集合してください🌴💓ここは楽園でちゅよ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    出勤してます〜
    今日はお天気悪そう😭

    行き場を失っているお兄さんたちは
    波の上女学園に集合してください🌴💓

    ここは楽園でちゅよ

    エロパだ

    9/12 21:58


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はオプションつけて遊んでくださる方が
    多くてなんかいつもと違う感じで楽しいです🎶

    えろえろパーティーな木曜です🎉
    どうせなら思いっきり楽しんでヘトヘトになって帰宅して頂きたいですね🔞

    本日もラストまでお待ちしておりますです🙇‍♀️

    エロパだ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日はオプションつけて遊んでくださる方が多くてなんかいつもと違う感じで楽しいです🎶えろえろパーティーな木曜です🎉どうせなら思いっきり楽しんでヘトヘトになって帰宅して頂きたいですね🔞本日もラストまでお待ちしておりますです🙇‍♀️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はオプションつけて遊んでくださる方が
    多くてなんかいつもと違う感じで楽しいです🎶

    えろえろパーティーな木曜です🎉
    どうせなら思いっきり楽しんでヘトヘトになって帰宅して頂きたいですね🔞

    本日もラストまでお待ちしておりますです🙇‍♀️

    スカートめくり(•᎑•)👌💕

    9/12 16:02


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はTバックなのでスカートめくりされたら
    おしりがすぐ見えちゃいますね🍑

    高校は女子クラスだったので
    よく友達のスカートめくりして
    イタズラしてました😛

    スカートめくり(•᎑•)👌💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日はTバックなのでスカートめくりされたらおしりがすぐ見えちゃいますね🍑高校は女子クラスだったのでよく友達のスカートめくりしてイタズラしてました😛


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はTバックなのでスカートめくりされたら
    おしりがすぐ見えちゃいますね🍑

    高校は女子クラスだったので
    よく友達のスカートめくりして
    イタズラしてました😛

    きゅん

    9/12 13:13


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    出勤してます♡

    今日も沢山キュンキュンしたいです…///


    膣キュン💘

    きゅん

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧出勤してます♡今日も沢山キュンキュンしたいです…///膣キュン💘


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    出勤してます♡

    今日も沢山キュンキュンしたいです…///


    膣キュン💘

    まんまるぷりけつここです🍑

    9/11 17:43


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お会いするお兄さんほぼ全員が
    えれなのおしりを褒めてくださる🩷

    後ろからの景色が良すぎるらしい

    自分でも見てみたいですねその景色🍑

    まんまるぷりけつここです🍑

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お会いするお兄さんほぼ全員がえれなのおしりを褒めてくださる🩷後ろからの景色が良すぎるらしい自分でも見てみたいですねその景色🍑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お会いするお兄さんほぼ全員が
    えれなのおしりを褒めてくださる🩷

    後ろからの景色が良すぎるらしい

    自分でも見てみたいですねその景色🍑

    マシマシです

    9/11 15:13


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はツインテールしてみました🎀

    ロリ感マシマシだ〜笑笑

    マシマシです

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日はツインテールしてみました🎀ロリ感マシマシだ〜笑笑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はツインテールしてみました🎀

    ロリ感マシマシだ〜笑笑

    休憩してく?

    9/11 14:13


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    雨だね☔️
    えれなのお部屋で休んでいきなよ♡

    入ってしまったら休む暇はないんだけどね🔞

    休憩してく?

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧雨だね☔️えれなのお部屋で休んでいきなよ♡入ってしまったら休む暇はないんだけどね🔞


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    雨だね☔️
    えれなのお部屋で休んでいきなよ♡

    入ってしまったら休む暇はないんだけどね🔞

    【お礼写メ日記】

    9/9 19:55


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミありがとうございます😊

    出会っちゃいましたね💓
    えれなと🫠

    若い子が恋しくなったらまたえれなのとこに
    きてね🙇💓

    【お礼写メ日記】

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧口コミありがとうございます😊出会っちゃいましたね💓えれなと🫠若い子が恋しくなったらまたえれなのとこにきてね🙇💓


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミありがとうございます😊

    出会っちゃいましたね💓
    えれなと🫠

    若い子が恋しくなったらまたえれなのとこに
    きてね🙇💓

    いいお話あります👍🏻

    9/9 17:37


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    波女祭ですって〜🎶



    いいこと聞いたでしょ(,,- -,, )
    浮いた3000円でオプション付けちゃったり
    いつもよりちょっぴりお得に遊べちゃいます🉐

    いいお話あります👍🏻

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧波女祭ですって〜🎶いいこと聞いたでしょ(,,--,,)浮いた3000円でオプション付けちゃったりいつもよりちょっぴりお得に遊べちゃいます🉐


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    波女祭ですって〜🎶



    いいこと聞いたでしょ(,,- -,, )
    浮いた3000円でオプション付けちゃったり
    いつもよりちょっぴりお得に遊べちゃいます🉐

    おはにゃ

    9/9 07:01


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはうございます(,,- -,, )
    昨日もありがとうございました💓

    旅行中の方が沢山で沖縄旅行の思い出の一部にしてくれて嬉しい気持ちです☺️

    ​​​​​​​本日月曜日も12時からお店います🙇🌟

    おはにゃ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはうございます(,,--,,)昨日もありがとうございました💓旅行中の方が沢山で沖縄旅行の思い出の一部にしてくれて嬉しい気持ちです☺️​​​​​​​本日月曜日も12時からお店います🙇🌟


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはうございます(,,- -,, )
    昨日もありがとうございました💓

    旅行中の方が沢山で沖縄旅行の思い出の一部にしてくれて嬉しい気持ちです☺️

    ​​​​​​​本日月曜日も12時からお店います🙇🌟

    ひたひたな日

    9/8 22:48


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    沢山遊んでくれてありがとうございます😊
    時間経つの早すぎる
    もうこんな時間だよ〜🥺

    えれなにお昼寝する時間もくれない
    変態紳士様たちがだいちゅきですよ☺️💓

    いろんな欲望が満たされまくって
    ひたひたです🫠

    残り少ないですが
    おそらくラスト枠かな?待ってます🙇

    ひたひたな日

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧沢山遊んでくれてありがとうございます😊時間経つの早すぎるもうこんな時間だよ〜🥺えれなにお昼寝する時間もくれない変態紳士様たちがだいちゅきですよ☺️💓いろんな欲望が満たされまくってひたひたです🫠残り少ないですがおそらくラスト枠かな?待ってます🙇


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    沢山遊んでくれてありがとうございます😊
    時間経つの早すぎる
    もうこんな時間だよ〜🥺

    えれなにお昼寝する時間もくれない
    変態紳士様たちがだいちゅきですよ☺️💓

    いろんな欲望が満たされまくって
    ひたひたです🫠

    残り少ないですが
    おそらくラスト枠かな?待ってます🙇

    【お礼写メ日記】

    9/8 17:03


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    クチコミ書いてくれてありがとうございます😊

    自分の声好きじゃないなと思っていたので
    いいなって思ってくれて嬉しいです🥺♡

    沖縄楽しんでくださいね🌟

    【お礼写メ日記】

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧クチコミ書いてくれてありがとうございます😊自分の声好きじゃないなと思っていたのでいいなって思ってくれて嬉しいです🥺♡沖縄楽しんでくださいね🌟


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    クチコミ書いてくれてありがとうございます😊

    自分の声好きじゃないなと思っていたので
    いいなって思ってくれて嬉しいです🥺♡

    沖縄楽しんでくださいね🌟

    小学生ぶりです

    9/8 15:15


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はローファーではなく上靴履いてみました♡
    超懐かしいしなんか可愛い〜

    小学生ぶりの上靴でテンション上がりました⤴︎⤴︎



    足ってどこまでなんだろう
    おしりってどこから??🍑

    小学生ぶりです

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日はローファーではなく上靴履いてみました♡超懐かしいしなんか可愛い〜小学生ぶりの上靴でテンション上がりました⤴︎⤴︎足ってどこまでなんだろうおしりってどこから??🍑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はローファーではなく上靴履いてみました♡
    超懐かしいしなんか可愛い〜

    小学生ぶりの上靴でテンション上がりました⤴︎⤴︎



    足ってどこまでなんだろう
    おしりってどこから??🍑

    叩いても🙆‍♀️揉んでも🙆‍♀️

    9/7 17:04


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    自慢のまんまるぷりけつ🍑🩷

    まくらにしてもいいし
    モミモミしてもいいし
    ペシって叩いてもいいんです☺️

    後ろからが1番すきですね、、

    叩いても🙆‍♀️揉んでも🙆‍♀️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧自慢のまんまるぷりけつ🍑🩷まくらにしてもいいしモミモミしてもいいしペシって叩いてもいいんです☺️後ろからが1番すきですね、、


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    自慢のまんまるぷりけつ🍑🩷

    まくらにしてもいいし
    モミモミしてもいいし
    ペシって叩いてもいいんです☺️

    後ろからが1番すきですね、、