• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から夜の運動💭🔞

    8/20 07:35

    おはようございます☀️


    ついに本日12:00〜入学……!


    最近外暑すぎてちょっと歩くだけで

    汗だくなっちゃいます…💦


    こんな時は涼しい部屋とお風呂…

    すごく気持ち良さそう💭💕


    お風呂に入ったあとは涼しい部屋で

    たくさん運動して汗かいちゃおうね🫶🏻


    たくさんいちゃいちゃして

    一緒に気持ちよくなっちゃお⸝‍⸝‍⸝‍♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    朝から夜の運動💭🔞

    おはようございます☀️ついに本日12:00〜入学……!最近外暑すぎてちょっと歩くだけで汗だくなっちゃいます…💦こんな時は涼しい部屋とお風呂…すごく気持ち良さそう💭💕お風呂に入ったあとは涼しい部屋でたくさん運動して汗かいちゃおうね🫶🏻たくさんいちゃいちゃして一緒に気持ちよくなっちゃお⸝‍⸝‍⸝‍♡.ᐟ.ᐟ.ᐟお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    おはようございます☀️


    ついに本日12:00〜入学……!


    最近外暑すぎてちょっと歩くだけで

    汗だくなっちゃいます…💦


    こんな時は涼しい部屋とお風呂…

    すごく気持ち良さそう💭💕


    お風呂に入ったあとは涼しい部屋で

    たくさん運動して汗かいちゃおうね🫶🏻


    たくさんいちゃいちゃして

    一緒に気持ちよくなっちゃお⸝‍⸝‍⸝‍♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    夜の運動は大好きなのに…🔞❤️‍🔥

    8/18 22:04

    お兄さんからよくある質問で

    「なにかスポーツしてた?」

    がいちばん多いんですけど、

    実はスポーツしたことないです💭


    学校の授業くらいでしか

    したことないかなあ



    かなえの自慢のカラダの部分

    くびれ、引き締まったおしり

    キツキツのアソコ……♡


    たくさん褒めて頂けるのは嬉しいです

    ぜひ堪能してください♡


    夜の運動は大好きなの❤️‍🔥🔞



    お誘いお待ちしてます·͜· ︎︎

    夜の運動は大好きなのに…🔞❤️‍🔥

    お兄さんからよくある質問で「なにかスポーツしてた?」がいちばん多いんですけど、実はスポーツしたことないです💭学校の授業くらいでしかしたことないかなあかなえの自慢のカラダの部分くびれ、引き締まったおしりキツキツのアソコ……♡たくさん褒めて頂けるのは嬉しいです✨ぜひ堪能してください♡夜の運動は大好きなの❤️‍🔥🔞お誘いお待ちしてます·͜·︎︎ᕷ

    お兄さんからよくある質問で

    「なにかスポーツしてた?」

    がいちばん多いんですけど、

    実はスポーツしたことないです💭


    学校の授業くらいでしか

    したことないかなあ



    かなえの自慢のカラダの部分

    くびれ、引き締まったおしり

    キツキツのアソコ……♡


    たくさん褒めて頂けるのは嬉しいです

    ぜひ堪能してください♡


    夜の運動は大好きなの❤️‍🔥🔞



    お誘いお待ちしてます·͜· ︎︎

    【必読⚠️】はじめまして♡

    8/17 12:17

    はじめまして

    8/20から入学します

    かなえです♡

    先生方よろしくお願いします𓂃🫧‪



    マイペースで猫っぽいね

    って言われることが多くて

    見た目に反してしっかりしてるらしいです💭




    チャームポイントは大きな目👀✨

    たくさん先生のこと見つめちゃいます♡




    少しMっぽいのでせめられるの大好きだけど

    せめるのも大好きだから

    たくさん御奉仕させてください🤝🏻💕





    着衣プレイとおもちゃが大好きな

    ちょっぴり変態な女の子です///


    すぐに気持ちよくなっちゃうし

    興奮しちゃうんです😳





    先生に最高の癒しと笑顔をお届けします❤️‍🔥


    今日はかなえに決まりだね👍🏻💕


    お誘い待ってます( ¨̮ )♡

    【必読⚠️】はじめまして♡

    はじめまして8/20から入学しますかなえです♡先生方よろしくお願いします𓂃🫧‪マイペースで猫っぽいねって言われることが多くて見た目に反してしっかりしてるらしいです💭チャームポイントは大きな目👀✨たくさん先生のこと見つめちゃいます♡少しMっぽいのでせめられるの大好きだけどせめるのも大好きだからたくさん御奉仕させてください🤝🏻💕着衣プレイとおもちゃが大好きなちょっぴり変態な女の子です///すぐに気持ちよくなっちゃうし興奮しちゃうんです😳先生に最高の癒しと笑顔をお届けします❤️‍🔥今日はかなえに決まりだね👍🏻💕お誘い待ってます(¨̮)♡

    はじめまして

    8/20から入学します

    かなえです♡

    先生方よろしくお願いします𓂃🫧‪



    マイペースで猫っぽいね

    って言われることが多くて

    見た目に反してしっかりしてるらしいです💭




    チャームポイントは大きな目👀✨

    たくさん先生のこと見つめちゃいます♡




    少しMっぽいのでせめられるの大好きだけど

    せめるのも大好きだから

    たくさん御奉仕させてください🤝🏻💕





    着衣プレイとおもちゃが大好きな

    ちょっぴり変態な女の子です///


    すぐに気持ちよくなっちゃうし

    興奮しちゃうんです😳





    先生に最高の癒しと笑顔をお届けします❤️‍🔥


    今日はかなえに決まりだね👍🏻💕


    お誘い待ってます( ¨̮ )♡