• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いよいよです☺️

    4/22 12:53

    ちょっと遅めのおはようですimg
    東京離れる前に家族とちょい飲みimg



    ちなみにななは、お酒よわよわです🥺
    お兄さんはお酒どう?
    img



    あと数時間後には沖縄ですimg



    明日からたくさんお兄さんと遊べると思うと
    ムラムラ止まりません!



    明日からななのこと
    よろしくお願いします
    img



    🌺なな🌺

    いよいよです☺️

    ちょっと遅めのおはようです東京離れる前に家族とちょい飲みちなみにななは、お酒よわよわです🥺お兄さんはお酒どう?あと数時間後には沖縄です明日からたくさんお兄さんと遊べると思うとムラムラ止まりません!明日からななのことよろしくお願いします🌺なな🌺

    ちょっと遅めのおはようですimg
    東京離れる前に家族とちょい飲みimg



    ちなみにななは、お酒よわよわです🥺
    お兄さんはお酒どう?
    img



    あと数時間後には沖縄ですimg



    明日からたくさんお兄さんと遊べると思うと
    ムラムラ止まりません!



    明日からななのこと
    よろしくお願いします
    img



    🌺なな🌺

    ななの体温感じてもらわないと🤭

    4/21 18:03

    お兄さんに会えるまで、。
    あと2日です!img



    今日ね、ゆっくりお休みの日img
    明日から1日早く沖縄向かいますimg



    お天気いいといいなぁimg
    天気がいいと気分上がるもんね!✨✨



    次の日はお兄さんとの
    イチャイチャimg



    早く会いたいなimg



    🌺なな🌺

    ななの体温感じてもらわないと🤭

    お兄さんに会えるまで、。あと2日です!今日ね、ゆっくりお休みの日明日から1日早く沖縄向かいますお天気いいといいなぁ天気がいいと気分上がるもんね!✨✨次の日はお兄さんとのイチャイチャ早く会いたいな🌺なな🌺

    お兄さんに会えるまで、。
    あと2日です!img



    今日ね、ゆっくりお休みの日img
    明日から1日早く沖縄向かいますimg



    お天気いいといいなぁimg
    天気がいいと気分上がるもんね!✨✨



    次の日はお兄さんとの
    イチャイチャimg



    早く会いたいなimg



    🌺なな🌺

    待っててね!☺️

    4/20 09:40

    初出勤23日まであとちょっとimg



    ななは、何するのが好きだと思いますか🤭
    正解は〜、。なんでも楽しいかもimg



    ⭐突然ですが⭐



    最近始めたいなぁ〜って思ってることがあります!
    温泉巡りしたいです☺️✨✨



    きれいな
    景色とか見ながら
    楽しみたいなぁって思ってます
    img



    沖縄県に来るのは2回目だけど
    前回は全然楽しめなかったから今回は
    楽しみたいな😊



    お兄さんのオススメのとことか
    きれいな景色見れるとことか
    たくさん教えてくれたらなな嬉しいimg



    🌺なな🌺













    待っててね!☺️

    初出勤の23日まであとちょっと✨ななは、何するのが好きだと思いますか🤭正解は〜、。なんでも楽しいかも⭐突然ですが⭐最近始めたいなぁ〜って思ってることがあります!温泉巡りしたいです☺️✨✨きれいな景色とか見ながら楽しみたいなぁって思ってます沖縄県に来るのは2回目だけど前回は全然楽しめなかったから今回は楽しみたいな😊お兄さんのオススメのとことかきれいな景色見れるとことかたくさん教えてくれたらなな嬉しい🌺なな🌺

    初出勤23日まであとちょっとimg



    ななは、何するのが好きだと思いますか🤭
    正解は〜、。なんでも楽しいかもimg



    ⭐突然ですが⭐



    最近始めたいなぁ〜って思ってることがあります!
    温泉巡りしたいです☺️✨✨



    きれいな
    景色とか見ながら
    楽しみたいなぁって思ってます
    img



    沖縄県に来るのは2回目だけど
    前回は全然楽しめなかったから今回は
    楽しみたいな😊



    お兄さんのオススメのとことか
    きれいな景色見れるとことか
    たくさん教えてくれたらなな嬉しいimg



    🌺なな🌺













    イチャイチャ足りないっ子🤭💗

    4/19 20:45

    はじめましてっimg
    ななです!!✨



    すっごい急遽になりますimg


    🌺4月23日〜4月29日🌺

    たくさんななの身体を愛でて
    たくさん甘えさせてくれるお兄さんimg



    心よりお待ちしてますimg



    🌺なな🌺

    イチャイチャ足りないっ子🤭💗

    はじめましてっななです!!✨すっごい急遽になります🌺4月23日〜4月29日🌺たくさんななの身体を愛でてたくさん甘えさせてくれるお兄さん心よりお待ちしてます🌺なな🌺

    はじめましてっimg
    ななです!!✨



    すっごい急遽になりますimg


    🌺4月23日〜4月29日🌺

    たくさんななの身体を愛でて
    たくさん甘えさせてくれるお兄さんimg



    心よりお待ちしてますimg



    🌺なな🌺