월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🩷

    7/11 04:51


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷


    後半から沢山の
    お誘いをいただけて
    とても嬉しかったです🎶


    明日も同じ時間でいるので
    ぜひご予約お待ちしています🥰

    お礼🩷

    本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷後半から沢山のお誘いをいただけてとても嬉しかったです🎶明日も同じ時間でいるのでぜひご予約お待ちしています🥰


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷


    後半から沢山の
    お誘いをいただけて
    とても嬉しかったです🎶


    明日も同じ時間でいるので
    ぜひご予約お待ちしています🥰

    食欲旺盛🍖🐟

    7/11 00:59


    こんばんは🌛

    皆さんは
    好き嫌いありますか??

    私は、ほぼ嫌いな物がなく
    意外と食べる方なので
    よく驚かれますっ😳


    むしろ食い意地
    張ってる方かも🤣🤣🩷🩷


    だからか、キャバクラの時は
    食べる姿を見たくて
    同伴でご飯に連れてっていただく
    機会が多かったです🤣🎶🎶


    いっぱい食べる女の子は
    どうですか?🩷


    あなたのち⚪︎ち⚪︎まで
    食べちゃうかもっ🍌👅🩷

    食欲旺盛🍖🐟

    こんばんは🌛皆さんは好き嫌いありますか??私は、ほぼ嫌いな物がなく意外と食べる方なのでよく驚かれますっ😳むしろ食い意地張ってる方かも🤣🤣🩷🩷だからか、キャバクラの時は食べる姿を見たくて同伴でご飯に連れてっていただく機会が多かったです🤣🎶🎶いっぱい食べる女の子はどうですか?🩷あなたのち⚪︎ち⚪︎まで食べちゃうかもっ🍌👅🩷


    こんばんは🌛

    皆さんは
    好き嫌いありますか??

    私は、ほぼ嫌いな物がなく
    意外と食べる方なので
    よく驚かれますっ😳


    むしろ食い意地
    張ってる方かも🤣🤣🩷🩷


    だからか、キャバクラの時は
    食べる姿を見たくて
    同伴でご飯に連れてっていただく
    機会が多かったです🤣🎶🎶


    いっぱい食べる女の子は
    どうですか?🩷


    あなたのち⚪︎ち⚪︎まで
    食べちゃうかもっ🍌👅🩷

    明日⚪︎キラ⚪︎様×とも⚪︎ん?!

    7/10 19:03


    こんばんは🌕


    先程お誘いくださったお兄様から

    「めっちゃ明日花キ⚪︎ラに
    似てるとおもって呼んだら
    実物の方が似てる!!」と
    言っていただけました🥹🩷🩷


    1番大好きで
    なりたいお顔なので
    嬉しすぎます😭😭😭
    (異論は認めます😅)


    たまーーに同じ事を
    他のお兄様からも
    言っていただくことがあって
    自分ではそう思えないですが
    めちゃくちゃ光栄です🥹


    あとは、元AKBの
    と⚪︎ちんもよく言われます🎶


    お二方とも
    憧れのお顔すぎる🥺🥺

    明日⚪︎キラ⚪︎様×とも⚪︎ん?!

    こんばんは🌕先程お誘いくださったお兄様から「めっちゃ明日花キ⚪︎ラに似てるとおもって呼んだら実物の方が似てる!!」と言っていただけました🥹🩷🩷1番大好きでなりたいお顔なので嬉しすぎます😭😭😭(異論は認めます😅)たまーーに同じ事を他のお兄様からも言っていただくことがあって自分ではそう思えないですがめちゃくちゃ光栄です🥹あとは、元AKBのと⚪︎ちんもよく言われます🎶お二方とも憧れのお顔すぎる🥺🥺


    こんばんは🌕


    先程お誘いくださったお兄様から

    「めっちゃ明日花キ⚪︎ラに
    似てるとおもって呼んだら
    実物の方が似てる!!」と
    言っていただけました🥹🩷🩷


    1番大好きで
    なりたいお顔なので
    嬉しすぎます😭😭😭
    (異論は認めます😅)


    たまーーに同じ事を
    他のお兄様からも
    言っていただくことがあって
    自分ではそう思えないですが
    めちゃくちゃ光栄です🥹


    あとは、元AKBの
    と⚪︎ちんもよく言われます🎶


    お二方とも
    憧れのお顔すぎる🥺🥺

    ありがとうだよ🫶🏻🩷

    7/10 03:40


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    初日あっという間に
    終わっちゃった〜🫨


    なつちゃんとの3Pも
    お誘いいただけて嬉しいです🎶


    2人ともスレンダーのキャバ系なので
    体型などで失敗したくない方は
    この組み合わせがぴったりです🥰🥰


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています❣️❣️

    ありがとうだよ🫶🏻🩷

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷🩷初日あっという間に終わっちゃった〜🫨なつちゃんとの3Pもお誘いいただけて嬉しいです🎶2人ともスレンダーのキャバ系なので体型などで失敗したくない方はこの組み合わせがぴったりです🥰🥰明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています❣️❣️


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    初日あっという間に
    終わっちゃった〜🫨


    なつちゃんとの3Pも
    お誘いいただけて嬉しいです🎶


    2人ともスレンダーのキャバ系なので
    体型などで失敗したくない方は
    この組み合わせがぴったりです🥰🥰


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています❣️❣️