• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あざざます🩷🩷🩷

    9/4 03:21


    本日もお誘いくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🩷🩷


    前半落ち着いてたけど
    後半続けてのお誘い
    嬉しすぎました🙏🏻✨


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    あざざます🩷🩷🩷

    本日もお誘いくださった本指名様、初めまして様ありがとうございました🩷🩷前半落ち着いてたけど後半続けてのお誘い嬉しすぎました🙏🏻✨明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしてます🎶


    本日もお誘いくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🩷🩷


    前半落ち着いてたけど
    後半続けてのお誘い
    嬉しすぎました🙏🏻✨


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    🩷180分🩷

    9/4 03:18


    アルモントホテル
    180分でお誘いくださった
    お兄様👨🏻‍💼🩷


    最初120分だったんだけど
    「もっと一緒に居たいから
    どうせならラストまで」って
    延長してくれたの😭🩷😭🩷


    私の言葉に対しての
    つっこみが辛辣で
    面白すぎた🤣🤣🤣


    お兄様が住んでいる場所も
    お誘いいただけたら行けるから
    ぜひまた会えたら嬉しいです🎶

    🩷180分🩷

    アルモントホテル180分でお誘いくださったお兄様👨🏻‍💼🩷最初120分だったんだけど「もっと一緒に居たいからどうせならラストまで」って延長してくれたの😭🩷😭🩷私の言葉に対してのつっこみが辛辣で面白すぎた🤣🤣🤣お兄様が住んでいる場所もお誘いいただけたら行けるからぜひまた会えたら嬉しいです🎶


    アルモントホテル
    180分でお誘いくださった
    お兄様👨🏻‍💼🩷


    最初120分だったんだけど
    「もっと一緒に居たいから
    どうせならラストまで」って
    延長してくれたの😭🩷😭🩷


    私の言葉に対しての
    つっこみが辛辣で
    面白すぎた🤣🤣🤣


    お兄様が住んでいる場所も
    お誘いいただけたら行けるから
    ぜひまた会えたら嬉しいです🎶

    トイレの神様に愛されたオンナ

    9/3 22:30


    皆さんは
    神様とか信じますか?


    もともと掃除が好きって
    言うのもあるんだけど
    意外と軽くスピってるとこあるから


    「水回りの掃除は運気を上げる」

    って言うの信じちゃってる‪


    特にトイレ掃除は毎朝してるんだけど
    生まれてこの方、お通じに悩んだことが
    ないのはトイレの神様のおかげ??!!


    神様、私の腸内環境を
    守ってくれてマジ感謝🙏🏻🩷✨✨

    トイレの神様に愛されたオンナ

    皆さんは神様とか信じますか?もともと掃除が好きって言うのもあるんだけど意外と軽くスピってるとこあるから「水回りの掃除は運気を上げる」って言うの信じちゃってる‪特にトイレ掃除は毎朝してるんだけど生まれてこの方、お通じに悩んだことがないのはトイレの神様のおかげ??!!神様、私の腸内環境を守ってくれてマジ感謝🙏🏻🩷✨✨


    皆さんは
    神様とか信じますか?


    もともと掃除が好きって
    言うのもあるんだけど
    意外と軽くスピってるとこあるから


    「水回りの掃除は運気を上げる」

    って言うの信じちゃってる‪


    特にトイレ掃除は毎朝してるんだけど
    生まれてこの方、お通じに悩んだことが
    ないのはトイレの神様のおかげ??!!


    神様、私の腸内環境を
    守ってくれてマジ感謝🙏🏻🩷✨✨

    🩷90分本指名様🩷

    9/3 18:36


    ポニーテール306
    90分でお誘いくださった
    本指名様🩷


    先月、初めましてでお会いして
    「また呼ぶね」って言ってくれてて
    本当にお誘いくれて嬉しい🥹🥹


    会う時、毎回
    重度の二日酔いでつらそう🤣


    ク⚪︎ニがうますぎて
    何回もイってしまった……


    テクニシャンすぎる🩷🩷🩷


    ちゃんと寝過ごさずに
    空港向かえたかな?✈️


    また会えますよーにっ❣️

    🩷90分本指名様🩷

    ポニーテール30690分でお誘いくださった本指名様🩷先月、初めましてでお会いして「また呼ぶね」って言ってくれてて本当にお誘いくれて嬉しい🥹🥹会う時、毎回重度の二日酔いでつらそう🤣ク⚪︎ニがうますぎて何回もイってしまった……テクニシャンすぎる🩷🩷🩷ちゃんと寝過ごさずに空港向かえたかな?✈️また会えますよーにっ❣️


    ポニーテール306
    90分でお誘いくださった
    本指名様🩷


    先月、初めましてでお会いして
    「また呼ぶね」って言ってくれてて
    本当にお誘いくれて嬉しい🥹🥹


    会う時、毎回
    重度の二日酔いでつらそう🤣


    ク⚪︎ニがうますぎて
    何回もイってしまった……


    テクニシャンすぎる🩷🩷🩷


    ちゃんと寝過ごさずに
    空港向かえたかな?✈️


    また会えますよーにっ❣️

    これは恋なのではないかと勘違いするレベル

    9/3 17:08


    おはようございます!

    ここ最近ずーーーーーーーっと


    焼肉が食べたい欲に
    かられています


    おはようの挨拶の代わりに
    「焼肉が食べたい」と言い



    ドラマのセリフが全て
    「焼肉が食べたい」に聞こえ


    スタッフさんからの、お疲れ様ですが
    「焼肉食べたい」に聞こえる



    四六時中ずっと考えてしまう



    これって恋ですか?

    これは恋なのではないかと勘違いするレベル

    おはようございます!ここ最近ずーーーーーーーっと焼肉が食べたい欲にかられていますおはようの挨拶の代わりに「焼肉が食べたい」と言いドラマのセリフが全て「焼肉が食べたい」に聞こえスタッフさんからの、お疲れ様ですが「焼肉食べたい」に聞こえる四六時中ずっと考えてしまうこれって恋ですか?


    おはようございます!

    ここ最近ずーーーーーーーっと


    焼肉が食べたい欲に
    かられています


    おはようの挨拶の代わりに
    「焼肉が食べたい」と言い



    ドラマのセリフが全て
    「焼肉が食べたい」に聞こえ


    スタッフさんからの、お疲れ様ですが
    「焼肉食べたい」に聞こえる



    四六時中ずっと考えてしまう



    これって恋ですか?

    ありがとう×100000🩷🩷

    9/3 06:05


    本日もお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷


    連勤残り2日です👀💦


    連休に入る前にぜひぜひ
    お誘いお待ちしてます🎶🎶

    ありがとう×100000🩷🩷

    本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷連勤残り2日です👀💦連休に入る前にぜひぜひお誘いお待ちしてます🎶🎶


    本日もお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷


    連勤残り2日です👀💦


    連休に入る前にぜひぜひ
    お誘いお待ちしてます🎶🎶

    🩷300分本指名様🩷

    9/3 06:01


    昨日360分でお誘い
    くださった本指名様がまさかの
    今日も300分で会いに来てくれて
    まじで感激😭😭🩷🩷


    「可愛くてエロくて喋りが楽しいなら
    もうキャバクラいく必要ないやん」
    ってベタ褒めしてもらっちゃった🥹🥹


    今日もほぼずーーーっと
    お話してたんだけど
    面白すぎて時間過ぎるのが
    ほんとーにあっという間🤣✨✨✨


    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    🩷300分本指名様🩷

    昨日360分でお誘いくださった本指名様がまさかの今日も300分で会いに来てくれてまじで感激😭😭🩷🩷「可愛くてエロくて喋りが楽しいならもうキャバクラいく必要ないやん」ってベタ褒めしてもらっちゃった🥹🥹今日もほぼずーーーっとお話してたんだけど面白すぎて時間過ぎるのがほんとーにあっという間🤣✨✨✨また会えるのを楽しみにしてます🥰


    昨日360分でお誘い
    くださった本指名様がまさかの
    今日も300分で会いに来てくれて
    まじで感激😭😭🩷🩷


    「可愛くてエロくて喋りが楽しいなら
    もうキャバクラいく必要ないやん」
    ってベタ褒めしてもらっちゃった🥹🥹


    今日もほぼずーーーっと
    お話してたんだけど
    面白すぎて時間過ぎるのが
    ほんとーにあっという間🤣✨✨✨


    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    ボケてるつもりないのにボケてると思われる

    9/2 20:07


    お兄様たちから、よく

    「話が楽しくてつい
    それで満足してしまう」

    「ボケが面白い」と言われるのですが


    こちら1ミリも
    ボケたつもりはありません😅😅


    ボケてないのによく
    突っ込まれるのもデフォ


    私のIQはママの子宮に
    置いてきちゃったみたい

    ボケてるつもりないのにボケてると思われる

    お兄様たちから、よく「話が楽しくてついそれで満足してしまう」「ボケが面白い」と言われるのですがこちら1ミリもボケたつもりはありません😅😅ボケてないのによく突っ込まれるのもデフォ私のIQはママの子宮に置いてきちゃったみたい


    お兄様たちから、よく

    「話が楽しくてつい
    それで満足してしまう」

    「ボケが面白い」と言われるのですが


    こちら1ミリも
    ボケたつもりはありません😅😅


    ボケてないのによく
    突っ込まれるのもデフォ


    私のIQはママの子宮に
    置いてきちゃったみたい

    今度栗の木を見つけたら拾います

    9/2 18:29


    仕事前のご飯とお散歩の時
    ミスドに寄って、期間限定の
    マロンドーナツとか色々
    買っちゃいました〜🌰🌭🤎


    前回の、いちごシリーズより
    こっちの方が美味しかった😭😭


    栗の木を見つけたら絶対
    全て拾い尽くそうと思います

    今度栗の木を見つけたら拾います

    仕事前のご飯とお散歩の時ミスドに寄って、期間限定のマロンドーナツとか色々買っちゃいました〜🌰🌭🤎前回の、いちごシリーズよりこっちの方が美味しかった😭😭栗の木を見つけたら絶対全て拾い尽くそうと思います


    仕事前のご飯とお散歩の時
    ミスドに寄って、期間限定の
    マロンドーナツとか色々
    買っちゃいました〜🌰🌭🤎


    前回の、いちごシリーズより
    こっちの方が美味しかった😭😭


    栗の木を見つけたら絶対
    全て拾い尽くそうと思います

    欲望まみれで志どころの騒ぎじゃない

    9/2 14:50


    おはようございます!!


    今日は!なんと!
    まさかの!
    朝からランチ2件ハシゴするという
    正気の沙汰じゃない事をしました…


    週2で1人で家系行くほどには
    ラーメン好きな私に、色々な
    おすすめを教えていただいたので
    今日は、鶏白湯ラーメンのお店へ🐓🍜




    うん

    鶏界の橋本環奈かな?

    鶏白湯の中では、あっさり目で
    さらっとしているので
    「重いのはちょっと…」って方にも
    おすすめ。


    私は、ラーメンに関しては
    どれだけ重くても、どれだけ面倒くても
    どれだけしつこくても受け入れるよ…


    諸葛孔明の名言で

    無欲でなければ志は立たず、
    穏やかでなければ道は遠い

    と言う有名な名言があるんですけど、
    食欲と性欲どっちも選べない
    欲深い私は、もはや志も穏やかさも
    忘れ去りました



    本日もよろしくお願いします!!!!

    欲望まみれで志どころの騒ぎじゃない

    おはようございます!!今日は!なんと!まさかの!朝からランチ2件ハシゴするという正気の沙汰じゃない事をしました…週2で1人で家系行くほどにはラーメン好きな私に、色々なおすすめを教えていただいたので今日は、鶏白湯ラーメンのお店へ🐓🍜うん鶏界の橋本環奈かな?鶏白湯の中では、あっさり目でさらっとしているので「重いのはちょっと…」って方にもおすすめ。私は、ラーメンに関してはどれだけ重くても、どれだけ面倒くてもどれだけしつこくても受け入れるよ…諸葛孔明の名言で無欲でなければ志は立たず、穏やかでなければ道は遠いと言う有名な名言があるんですけど、食欲と性欲どっちも選べない欲深い私は、もはや志も穏やかさも忘れ去りました本日もよろしくお願いします!!!!


    おはようございます!!


    今日は!なんと!
    まさかの!
    朝からランチ2件ハシゴするという
    正気の沙汰じゃない事をしました…


    週2で1人で家系行くほどには
    ラーメン好きな私に、色々な
    おすすめを教えていただいたので
    今日は、鶏白湯ラーメンのお店へ🐓🍜




    うん

    鶏界の橋本環奈かな?

    鶏白湯の中では、あっさり目で
    さらっとしているので
    「重いのはちょっと…」って方にも
    おすすめ。


    私は、ラーメンに関しては
    どれだけ重くても、どれだけ面倒くても
    どれだけしつこくても受け入れるよ…


    諸葛孔明の名言で

    無欲でなければ志は立たず、
    穏やかでなければ道は遠い

    と言う有名な名言があるんですけど、
    食欲と性欲どっちも選べない
    欲深い私は、もはや志も穏やかさも
    忘れ去りました



    本日もよろしくお願いします!!!!

    残り🩷

    9/2 04:46


    本日もありがとうございました🩷


    いったん都内に戻るまで
    連勤残り3日です✨


    6日間おやすみいただくので
    その前にぜひお誘いください🎶

    残り🩷

    本日もありがとうございました🩷いったん都内に戻るまで連勤残り3日です✨6日間おやすみいただくのでその前にぜひお誘いください🎶


    本日もありがとうございました🩷


    いったん都内に戻るまで
    連勤残り3日です✨


    6日間おやすみいただくので
    その前にぜひお誘いください🎶

    🩷360分本指名様🩷

    9/2 04:41


    360分でお誘い
    くださった本指名様👨🏻‍💼🩷


    昨日来れなかったお詫びでって
    最初270分だったのを
    ラストまでの360分にしてくださって
    ずーーっとお菓子食べて
    お話だけだったのに最後の最後で
    「これは気持ち!」と
    お気持ちまでいただいて🥹🥹🥹


    ドタキャンセルや
    酷いと無言バックれも
    たまにある中で、こうやって
    してくださるのは逆に
    感謝しかありません😭😭😭


    自分によくしてくださる方には
    私もよくしたいなと思うので
    お兄様の方から「これからもよろしく」
    と言っていただけましたが
    それはこちらのセリフすぎます、、、


    またぜひお会いできるのを
    楽しみにしています🎶

    🩷360分本指名様🩷

    360分でお誘いくださった本指名様👨🏻‍💼🩷昨日来れなかったお詫びでって最初270分だったのをラストまでの360分にしてくださってずーーっとお菓子食べてお話だけだったのに最後の最後で「これは気持ち!」とお気持ちまでいただいて🥹🥹🥹ドタキャンセルや酷いと無言バックれもたまにある中で、こうやってしてくださるのは逆に感謝しかありません😭😭😭自分によくしてくださる方には私もよくしたいなと思うのでお兄様の方から「これからもよろしく」と言っていただけましたがそれはこちらのセリフすぎます、、、またぜひお会いできるのを楽しみにしています🎶


    360分でお誘い
    くださった本指名様👨🏻‍💼🩷


    昨日来れなかったお詫びでって
    最初270分だったのを
    ラストまでの360分にしてくださって
    ずーーっとお菓子食べて
    お話だけだったのに最後の最後で
    「これは気持ち!」と
    お気持ちまでいただいて🥹🥹🥹


    ドタキャンセルや
    酷いと無言バックれも
    たまにある中で、こうやって
    してくださるのは逆に
    感謝しかありません😭😭😭


    自分によくしてくださる方には
    私もよくしたいなと思うので
    お兄様の方から「これからもよろしく」
    と言っていただけましたが
    それはこちらのセリフすぎます、、、


    またぜひお会いできるのを
    楽しみにしています🎶

    一人っ子の奇行

    9/1 18:44


    実は、私
    一人っ子なんです👼


    生まれた時からずっと
    両親を独り占め

    周りの兄妹が居るお友達の
    兄弟喧嘩エピソードを聞くたび
    羨ましいような羨ましくないような
    そんな気持ちでした。


    そんな一人っ子の特徴

    •独り言が多い

    独り言所ではありません
    あたかも話し相手がいるかの様に
    なんなら一人二役やってるんか
    ばりに1人で話す


    •我儘

    我こそがジャイアンだと
    言わんばかりの我儘っぷり
    (美味しいものは全て自分のもの)


    •妄想癖激しめ

    常に妄想の世界で生きてて
    現実に帰ってくるの辛め




    これ、一人っ子の特徴と言うより
    私の事でした

    一人っ子の奇行

    実は、私一人っ子なんです👼生まれた時からずっと両親を独り占め周りの兄妹が居るお友達の兄弟喧嘩エピソードを聞くたび羨ましいような羨ましくないようなそんな気持ちでした。そんな一人っ子の特徴•独り言が多い独り言所ではありませんあたかも話し相手がいるかの様になんなら一人二役やってるんかばりに1人で話す•我儘我こそがジャイアンだと言わんばかりの我儘っぷり(美味しいものは全て自分のもの)•妄想癖激しめ常に妄想の世界で生きてて現実に帰ってくるの辛めこれ、一人っ子の特徴と言うより私の事でした


    実は、私
    一人っ子なんです👼


    生まれた時からずっと
    両親を独り占め

    周りの兄妹が居るお友達の
    兄弟喧嘩エピソードを聞くたび
    羨ましいような羨ましくないような
    そんな気持ちでした。


    そんな一人っ子の特徴

    •独り言が多い

    独り言所ではありません
    あたかも話し相手がいるかの様に
    なんなら一人二役やってるんか
    ばりに1人で話す


    •我儘

    我こそがジャイアンだと
    言わんばかりの我儘っぷり
    (美味しいものは全て自分のもの)


    •妄想癖激しめ

    常に妄想の世界で生きてて
    現実に帰ってくるの辛め




    これ、一人っ子の特徴と言うより
    私の事でした

    お婆ちゃんに着いて行ったら落ちた話

    9/1 16:00


    おはようございます🌞


    今日、夢に
    知らないおばあちゃんが
    出てきたんです

    でも何故か、そのおばあちゃんの事が
    大好きで会えた事を嬉しく感じてて。


    で、そのおばあちゃんが
    めちゃくちゃ笑顔で
    手を差し出してくるもんだから
    つい、その手を掴もうと伸ばしたら



    ベッドから落ちました


     
    この歳で、はず!!!!


    てかおばあちゃん
    ちょっと、ほん怖みたいな
    登場の仕方やめてよ


    おかげで
    すっかり目が覚めたわ〜

    お婆ちゃんに着いて行ったら落ちた話

    おはようございます🌞今日、夢に知らないおばあちゃんが出てきたんですでも何故か、そのおばあちゃんの事が大好きで会えた事を嬉しく感じてて。で、そのおばあちゃんがめちゃくちゃ笑顔で手を差し出してくるもんだからつい、その手を掴もうと伸ばしたらベッドから落ちましたこの歳で、はず!!!!てかおばあちゃんちょっと、ほん怖みたいな登場の仕方やめてよおかげですっかり目が覚めたわ〜


    おはようございます🌞


    今日、夢に
    知らないおばあちゃんが
    出てきたんです

    でも何故か、そのおばあちゃんの事が
    大好きで会えた事を嬉しく感じてて。


    で、そのおばあちゃんが
    めちゃくちゃ笑顔で
    手を差し出してくるもんだから
    つい、その手を掴もうと伸ばしたら



    ベッドから落ちました


     
    この歳で、はず!!!!


    てかおばあちゃん
    ちょっと、ほん怖みたいな
    登場の仕方やめてよ


    おかげで
    すっかり目が覚めたわ〜

    🩷120分本指名様🩷

    9/1 07:10


    3週間ぶり?に
    お誘いいただいた
    本指名様👨🏻‍💼🩷


    久々のお誘い
    嬉しかったですー😭😭

    「相変わらず愛嬌があって
    話がうまい」って
    褒めてもらっちゃった💕💕


    うまいとか得意というより
    単純に話すのが好きなんですけどね🤣🤣


    特に物知りな方なので
    私の中の「何で?」を
    解決してくださって
    すっきりするから余計に✨笑


    またお誘いください💓

    🩷120分本指名様🩷

    3週間ぶり?にお誘いいただいた本指名様👨🏻‍💼🩷久々のお誘い嬉しかったですー😭😭「相変わらず愛嬌があって話がうまい」って褒めてもらっちゃった💕💕うまいとか得意というより単純に話すのが好きなんですけどね🤣🤣特に物知りな方なので私の中の「何で?」を解決してくださってすっきりするから余計に✨笑またお誘いください💓


    3週間ぶり?に
    お誘いいただいた
    本指名様👨🏻‍💼🩷


    久々のお誘い
    嬉しかったですー😭😭

    「相変わらず愛嬌があって
    話がうまい」って
    褒めてもらっちゃった💕💕


    うまいとか得意というより
    単純に話すのが好きなんですけどね🤣🤣


    特に物知りな方なので
    私の中の「何で?」を
    解決してくださって
    すっきりするから余計に✨笑


    またお誘いください💓

    🩷90分本指名様🩷

    9/1 06:55


    先月ぶりにお誘いくださった
    本指名様👨🏻‍💼🩷


    また絶対、来月呼ぶから!
    って言葉通り本当に
    会いにきてくださって
    嬉しかったです🥰🥰🥰


    見た目めちゃくちゃイケイケなのに
    毎回差し入れ用意してくれてたり
    触る時に痛くないようにって
    爪もちゃんと手入れしてくれてたり…

    お気遣いが神レベル✨✨


    「いい奴だなー!」って
    ずっと言ってくれてたの
    可愛いし嬉しかったです🩷笑


    また会えますように🎶🎶

    🩷90分本指名様🩷

    先月ぶりにお誘いくださった本指名様👨🏻‍💼🩷また絶対、来月呼ぶから!って言葉通り本当に会いにきてくださって嬉しかったです🥰🥰🥰見た目めちゃくちゃイケイケなのに毎回差し入れ用意してくれてたり触る時に痛くないようにって爪もちゃんと手入れしてくれてたり…お気遣いが神レベル✨✨「いい奴だなー!」ってずっと言ってくれてたの可愛いし嬉しかったです🩷笑また会えますように🎶🎶


    先月ぶりにお誘いくださった
    本指名様👨🏻‍💼🩷


    また絶対、来月呼ぶから!
    って言葉通り本当に
    会いにきてくださって
    嬉しかったです🥰🥰🥰


    見た目めちゃくちゃイケイケなのに
    毎回差し入れ用意してくれてたり
    触る時に痛くないようにって
    爪もちゃんと手入れしてくれてたり…

    お気遣いが神レベル✨✨


    「いい奴だなー!」って
    ずっと言ってくれてたの
    可愛いし嬉しかったです🩷笑


    また会えますように🎶🎶

    キングタコスを食べるために産まれてきた

    9/1 02:08

     
    念願の!
    キングタコスを!!
    食べる事ができました!!!


    結論から言うと


    カロリーと幸福感と
    満腹感で⚪︎そうとしてますか??


    なんなんですか
    あの美味しさは


    私はきっと、絶対
    これを食べるために産まれてきたんだ


    「タコス?なんだそれ
    タコでも入ってんの?」


    なんて戯言を言っていた
    自分をぶん殴りたい

    キングタコスを食べるために産まれてきた

    念願の!キングタコスを!!食べる事ができました!!!結論から言うとカロリーと幸福感と満腹感で⚪︎そうとしてますか??なんなんですかあの美味しさは私はきっと、絶対これを食べるために産まれてきたんだ「タコス?なんだそれタコでも入ってんの?」なんて戯言を言っていた自分をぶん殴りたい

     
    念願の!
    キングタコスを!!
    食べる事ができました!!!


    結論から言うと


    カロリーと幸福感と
    満腹感で⚪︎そうとしてますか??


    なんなんですか
    あの美味しさは


    私はきっと、絶対
    これを食べるために産まれてきたんだ


    「タコス?なんだそれ
    タコでも入ってんの?」


    なんて戯言を言っていた
    自分をぶん殴りたい

    「バ⚪︎は風邪ひかない」の生みの親

    8/31 20:58


    「バ⚪︎は風邪ひかない」
    って言葉があるじゃないですか


    あれ
    まじ私のこと


    一年に一度、熱出すかどうか
    そもそも滅多に体調
    崩す事すらありません😷😷


    いつも元気でいれるって
    さいこーっ❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさん食べるからかな?

    「バ⚪︎は風邪ひかない」の生みの親

    「バ⚪︎は風邪ひかない」って言葉があるじゃないですかあれまじ私のこと一年に一度、熱出すかどうかそもそも滅多に体調崩す事すらありません😷😷いつも元気でいれるってさいこーっ❤️‍🔥❤️‍🔥たくさん食べるからかな?


    「バ⚪︎は風邪ひかない」
    って言葉があるじゃないですか


    あれ
    まじ私のこと


    一年に一度、熱出すかどうか
    そもそも滅多に体調
    崩す事すらありません😷😷


    いつも元気でいれるって
    さいこーっ❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさん食べるからかな?

    歌のうまさとあっちのうまさは比例するって本当?

    8/31 15:17


    おはようございます🌞


    歌のうまさと
    夜のうまさは比例する説

    知っていますか?

    定かではないけど
    純粋に、めちゃくちゃ歌上手くて
    自信満々に歌ってた人が
    夜はめちゃくちゃ下手だったら
    泣いちゃうかも


    私は、歌上手いねと
    よく言っていただけます


    手⚪︎キとフ⚪︎ラも
    上手いねと言っていただけます




    これ
    立証されたんじゃない?

    歌のうまさとあっちのうまさは比例するって本当?

    おはようございます🌞歌のうまさと夜のうまさは比例する説知っていますか?定かではないけど純粋に、めちゃくちゃ歌上手くて自信満々に歌ってた人が夜はめちゃくちゃ下手だったら泣いちゃうかも私は、歌上手いねとよく言っていただけます手⚪︎キとフ⚪︎ラも上手いねと言っていただけますこれ立証されたんじゃない?


    おはようございます🌞


    歌のうまさと
    夜のうまさは比例する説

    知っていますか?

    定かではないけど
    純粋に、めちゃくちゃ歌上手くて
    自信満々に歌ってた人が
    夜はめちゃくちゃ下手だったら
    泣いちゃうかも


    私は、歌上手いねと
    よく言っていただけます


    手⚪︎キとフ⚪︎ラも
    上手いねと言っていただけます




    これ
    立証されたんじゃない?

    今覚えば私の父も「光石研」だったかもしれない

    8/30 20:42


    こんばんは!

    一年前、自己アプデ休暇により
    一生ドラマ干渉していたんだけど
    その時に見ていたドラマの
    主人公の父親役が、ほぼ
    「光石研」でした。


    六本木クラスでは
    竹内涼真の父親で
    子供を愛する優しい父親

    純愛ディソナンスでは
    中島裕翔の義理の父親で
    「利益にならないなら消えろ」
    と言いながら頭に水をぶっかける
    ブラック企業の社長。


    しかもこの2つのドラマ
    同シーズン。


    え?
    他の父親役出来る俳優
    全員消えたの?


    こんな事を考えているうちに

    「私の父親も光石研だったのか…?」
    と言う疑問が生まれてくる。


    お母さんに怒られて外に出されて
    最初は「反省しなさい」と一緒に怒っていたけど、
    「うえぇえぇん、おとうさあぁあん」と
    嘘泣きすれば秒速で中に入れてくれた父も

    毎月お小遣い制でそれ以外は
    あげないと言っていたのに、気づいたら
    遊びに行く度に自分から
    お金をくれていた、あの父も

    「光石研」だったのかも知らない。





    ただ、ここで一つ問題です。



    どっちの光石研が父親だったのか。


    今覚えば私の父も「光石研」だったかもしれない

    こんばんは!一年前、自己アプデ休暇により一生ドラマ干渉していたんだけどその時に見ていたドラマの主人公の父親役が、ほぼ「光石研」でした。六本木クラスでは竹内涼真の父親で子供を愛する優しい父親純愛ディソナンスでは中島裕翔の義理の父親で「利益にならないなら消えろ」と言いながら頭に水をぶっかけるブラック企業の社長。しかもこの2つのドラマ同シーズン。え?他の父親役出来る俳優全員消えたの?こんな事を考えているうちに「私の父親も光石研だったのか…?」と言う疑問が生まれてくる。お母さんに怒られて外に出されて最初は「反省しなさい」と一緒に怒っていたけど、「うえぇえぇん、おとうさあぁあん」と嘘泣きすれば秒速で中に入れてくれた父も毎月お小遣い制でそれ以外はあげないと言っていたのに、気づいたら遊びに行く度に自分からお金をくれていた、あの父も「光石研」だったのかも知らない。ただ、ここで一つ問題です。どっちの光石研が父親だったのか。


    こんばんは!

    一年前、自己アプデ休暇により
    一生ドラマ干渉していたんだけど
    その時に見ていたドラマの
    主人公の父親役が、ほぼ
    「光石研」でした。


    六本木クラスでは
    竹内涼真の父親で
    子供を愛する優しい父親

    純愛ディソナンスでは
    中島裕翔の義理の父親で
    「利益にならないなら消えろ」
    と言いながら頭に水をぶっかける
    ブラック企業の社長。


    しかもこの2つのドラマ
    同シーズン。


    え?
    他の父親役出来る俳優
    全員消えたの?


    こんな事を考えているうちに

    「私の父親も光石研だったのか…?」
    と言う疑問が生まれてくる。


    お母さんに怒られて外に出されて
    最初は「反省しなさい」と一緒に怒っていたけど、
    「うえぇえぇん、おとうさあぁあん」と
    嘘泣きすれば秒速で中に入れてくれた父も

    毎月お小遣い制でそれ以外は
    あげないと言っていたのに、気づいたら
    遊びに行く度に自分から
    お金をくれていた、あの父も

    「光石研」だったのかも知らない。





    ただ、ここで一つ問題です。



    どっちの光石研が父親だったのか。