• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日程and3Pお知らせ🍒

    9/27 16:15

    今日最終日でしたが
    身体の不調によりお休みになります😭

    遊ぶの考えてくれてたおにーさん
    ごめんねー😭✌️


    次回は11月3日より出勤です!
    次回は仲良しな友達とくるので
    今回3P問い合わせしてくれた方
    次回なら3Pコース可能ですよーん🎶
    AVコンビです('-'≡(^-^)☆

    高級店の友達なので
    もちろんかわいくて
    だいすきな友達〜!!!!!
    年内3Pコースは11月のみかな?と
    思ってるので
    楽しみに待っててください◎

    あとはミスヘブン出場するので
    よかったら投票お願いします✌️💗

    日程and3Pお知らせ🍒

    今日最終日でしたが身体の不調によりお休みになります😭遊ぶの考えてくれてたおにーさんごめんねー😭✌️次回は11月3日より出勤です!次回は仲良しな友達とくるので今回3P問い合わせしてくれた方次回なら3Pコース可能ですよーん🎶AVコンビです('-'≡(^-^)☆高級店の友達なのでもちろんかわいくてだいすきな友達〜!!!!!年内3Pコースは11月のみかな?と思ってるので楽しみに待っててください◎あとはミスヘブン出場するのでよかったら投票お願いします✌️💗

    今日最終日でしたが
    身体の不調によりお休みになります😭

    遊ぶの考えてくれてたおにーさん
    ごめんねー😭✌️


    次回は11月3日より出勤です!
    次回は仲良しな友達とくるので
    今回3P問い合わせしてくれた方
    次回なら3Pコース可能ですよーん🎶
    AVコンビです('-'≡(^-^)☆

    高級店の友達なので
    もちろんかわいくて
    だいすきな友達〜!!!!!
    年内3Pコースは11月のみかな?と
    思ってるので
    楽しみに待っててください◎

    あとはミスヘブン出場するので
    よかったら投票お願いします✌️💗

    あ〜りえないんだよぉ‼️

    9/26 13:26

    昨日あれだけ日記をかいて
    伝えたところで
    みんな見ないんだから
    意味がなくてしょぼん。。。(笑)

    顔はいきなり舐めてくるし
    こちらが責めてる時に
    いきなり唾つけて🈵ちゃんに
    指グサッ!!!!
    乳首つねってくる!!!!

    ここで呆れて何も私が言わないと
    同業の子への被害が増えるから
    空気が悪くならないように
    注意をするんだけど
    お互いに気持ちよくなくなるから
    本当は言いたくないよ〜ん🤕

    「痛い」てワードでは
    伝えないようにしているけど
    痛いです、とても!!!!!
    図書館で借りた本は破って返しては
    いけないよね!!!!
    お店で派遣されて借りた私の体も
    傷付けて返してはならん!!!!


    こんな日記かいたところで
    「Hカップ」「AV女優」て
    ワードしか見てないんだろうけど
    わたしは負けないぞ‼️‼️‼️
    自分の売りもプレイスタイルも
    曲げるつもりないし
    日記をみて選んでくれる方は
    みーんな優しくてラブよ😭✌️

    残り一日半平和に
    優しいおにーさんに出会いたい😭✌️

    あ〜りえないんだよぉ‼️

    昨日あれだけ日記をかいて伝えたところでみんな見ないんだから意味がなくてしょぼん。。。(笑)顔はいきなり舐めてくるしこちらが責めてる時にいきなり唾つけて🈵ちゃんに指グサッ!!!!乳首つねってくる!!!!ここで呆れて何も私が言わないと同業の子への被害が増えるから空気が悪くならないように注意をするんだけどお互いに気持ちよくなくなるから本当は言いたくないよ〜ん🤕「痛い」てワードでは伝えないようにしているけど痛いです、とても!!!!!図書館で借りた本は破って返してはいけないよね!!!!お店で派遣されて借りた私の体も傷付けて返してはならん!!!!こんな日記かいたところで「Hカップ」「AV女優」てワードしか見てないんだろうけどわたしは負けないぞ‼️‼️‼️自分の売りもプレイスタイルも曲げるつもりないし日記をみて選んでくれる方はみーんな優しくてラブよ😭✌️残り一日半平和に優しいおにーさんに出会いたい😭✌️

    昨日あれだけ日記をかいて
    伝えたところで
    みんな見ないんだから
    意味がなくてしょぼん。。。(笑)

    顔はいきなり舐めてくるし
    こちらが責めてる時に
    いきなり唾つけて🈵ちゃんに
    指グサッ!!!!
    乳首つねってくる!!!!

    ここで呆れて何も私が言わないと
    同業の子への被害が増えるから
    空気が悪くならないように
    注意をするんだけど
    お互いに気持ちよくなくなるから
    本当は言いたくないよ〜ん🤕

    「痛い」てワードでは
    伝えないようにしているけど
    痛いです、とても!!!!!
    図書館で借りた本は破って返しては
    いけないよね!!!!
    お店で派遣されて借りた私の体も
    傷付けて返してはならん!!!!


    こんな日記かいたところで
    「Hカップ」「AV女優」て
    ワードしか見てないんだろうけど
    わたしは負けないぞ‼️‼️‼️
    自分の売りもプレイスタイルも
    曲げるつもりないし
    日記をみて選んでくれる方は
    みーんな優しくてラブよ😭✌️

    残り一日半平和に
    優しいおにーさんに出会いたい😭✌️

    ⚠️見てから予約してね⚠️

    9/25 14:11

    おはよ〜😌✌️
    きのうもありがとう〜😌✌️

    沖縄で遊んでくれる
    旅行&出張のお兄さんたち
    風俗フッ軽勢が多い(?)のか
    プロフィールも見てなくて
    写真みてかわいい!て決めてくれるのも
    すごく嬉しいし有難い事だけど
    もっとプロフィールとか日記を
    チェックしてほし〜😂😂😂

    わたしはプロフィールにも日記にも
    テク売り、責め売りを
    強調して書いてるから
    プレイスタイル合うお兄さんが
    来てくれるとお互いにたのしーよね😂✌️

    潮○きとか絶対しない私に
    いわゆるガシマ○をしようとしたり
    無理矢理押し倒そうとしても
    全然NO‼️NO‼️(笑)
    やめておくれ〜😂😂😂
    潮○き売りやM売りの子を
    ちゃんと見つけてくれ〜〜〜🙏

    何も私の売りも良さも
    発揮できなくて
    お兄さんも「あれ?Mじゃない」て
    なってお互いによくないから
    ぜひちゃんとプレイスタイルを
    チェックしてから予約してほしー🙏


    プロレスになるだけだから
    受け身好きのおにーさんきてねん✌️(笑)
    こういう遊びの時は
    身を任す〜って方から
    大好評なのでよろしく(^_^)ノ

    ⚠️見てから予約してね⚠️

    おはよ〜😌✌️きのうもありがとう〜😌✌️沖縄で遊んでくれる旅行&出張のお兄さんたち風俗フッ軽勢が多い(?)のかプロフィールも見てなくて写真みてかわいい!て決めてくれるのもすごく嬉しいし有難い事だけどもっとプロフィールとか日記をチェックしてほし〜😂😂😂わたしはプロフィールにも日記にもテク売り、責め売りを強調して書いてるからプレイスタイル合うお兄さんが来てくれるとお互いにたのしーよね😂✌️潮○きとか絶対しない私にいわゆるガシマ○をしようとしたり無理矢理押し倒そうとしても全然NO‼️NO‼️(笑)やめておくれ〜😂😂😂潮○き売りやM売りの子をちゃんと見つけてくれ〜〜〜🙏何も私の売りも良さも発揮できなくてお兄さんも「あれ?Mじゃない」てなってお互いによくないからぜひちゃんとプレイスタイルをチェックしてから予約してほしー🙏プロレスになるだけだから受け身好きのおにーさんきてねん✌️(笑)こういう遊びの時は身を任す〜って方から大好評なのでよろしく(^_^)ノ

    おはよ〜😌✌️
    きのうもありがとう〜😌✌️

    沖縄で遊んでくれる
    旅行&出張のお兄さんたち
    風俗フッ軽勢が多い(?)のか
    プロフィールも見てなくて
    写真みてかわいい!て決めてくれるのも
    すごく嬉しいし有難い事だけど
    もっとプロフィールとか日記を
    チェックしてほし〜😂😂😂

    わたしはプロフィールにも日記にも
    テク売り、責め売りを
    強調して書いてるから
    プレイスタイル合うお兄さんが
    来てくれるとお互いにたのしーよね😂✌️

    潮○きとか絶対しない私に
    いわゆるガシマ○をしようとしたり
    無理矢理押し倒そうとしても
    全然NO‼️NO‼️(笑)
    やめておくれ〜😂😂😂
    潮○き売りやM売りの子を
    ちゃんと見つけてくれ〜〜〜🙏

    何も私の売りも良さも
    発揮できなくて
    お兄さんも「あれ?Mじゃない」て
    なってお互いによくないから
    ぜひちゃんとプレイスタイルを
    チェックしてから予約してほしー🙏


    プロレスになるだけだから
    受け身好きのおにーさんきてねん✌️(笑)
    こういう遊びの時は
    身を任す〜って方から
    大好評なのでよろしく(^_^)ノ

    祝日事件

    9/23 22:55

    三笠でちゃんぽん
    食べたかったのに祝日休み😭😭😭
    普通ちゃんぽんって
    麺の方想像するけど
    沖縄はご飯の上にお肉と野菜と卵?
    なんだね〜!!!!

    地元の定食屋みたいな感じの
    ローカル店がだいすきなの😄✌️
    あと喫茶店飯もすき〜〜〜



    結局今日の外食はステーキ🥩
    ジャッキー並んで食べてきたよん🍴︎

    アメリカンビレッジ行ったことなくて
    行こうと思ってたけど
    連休じゃないとやっぱりわたしは
    一日寝腐るwwww
    ステーキたべて昼寝してたwww

    フットワーク激重なので
    友達との予定も1ヶ月前とかから
    組まないと当日とかだと
    絶対に行かないタイプです🙃
    Netflixが親友✌️✌️✌️
    ヒロアカ一生みてます(笑)


    今月の出勤も残り4日〜!!!!!
    イチャ系は不得意分野ですが
    責めのプロなので
    身を任せて気持ちよくなりたい
    おにーさん来てねん🎶

    明日から残り4日よろしく(^_^)ノ

    祝日事件

    三笠でちゃんぽん食べたかったのに祝日休み😭😭😭普通ちゃんぽんって麺の方想像するけど沖縄はご飯の上にお肉と野菜と卵?なんだね〜!!!!地元の定食屋みたいな感じのローカル店がだいすきなの😄✌️あと喫茶店飯もすき〜〜〜結局今日の外食はステーキ🥩ジャッキー並んで食べてきたよん🍴︎アメリカンビレッジ行ったことなくて行こうと思ってたけど連休じゃないとやっぱりわたしは一日寝腐るwwwwステーキたべて昼寝してたwwwフットワーク激重なので友達との予定も1ヶ月前とかから組まないと当日とかだと絶対に行かないタイプです🙃Netflixが親友✌️✌️✌️ヒロアカ一生みてます(笑)今月の出勤も残り4日〜!!!!!イチャ系は不得意分野ですが責めのプロなので身を任せて気持ちよくなりたいおにーさん来てねん🎶明日から残り4日よろしく(^_^)ノ

    三笠でちゃんぽん
    食べたかったのに祝日休み😭😭😭
    普通ちゃんぽんって
    麺の方想像するけど
    沖縄はご飯の上にお肉と野菜と卵?
    なんだね〜!!!!

    地元の定食屋みたいな感じの
    ローカル店がだいすきなの😄✌️
    あと喫茶店飯もすき〜〜〜



    結局今日の外食はステーキ🥩
    ジャッキー並んで食べてきたよん🍴︎

    アメリカンビレッジ行ったことなくて
    行こうと思ってたけど
    連休じゃないとやっぱりわたしは
    一日寝腐るwwww
    ステーキたべて昼寝してたwww

    フットワーク激重なので
    友達との予定も1ヶ月前とかから
    組まないと当日とかだと
    絶対に行かないタイプです🙃
    Netflixが親友✌️✌️✌️
    ヒロアカ一生みてます(笑)


    今月の出勤も残り4日〜!!!!!
    イチャ系は不得意分野ですが
    責めのプロなので
    身を任せて気持ちよくなりたい
    おにーさん来てねん🎶

    明日から残り4日よろしく(^_^)ノ

    無料op恋愛相談

    9/23 14:41

    おはよー!!!!
    いぇいいぇいお休みいぇーい🌺

    何をする訳でもないのに
    休みってなんでこんなに幸せなの〜🎶
    この前のお休みは台風被ったので
    何も出来ずでしたが
    今日は少しお出かけしてきます🎶


    タイトルですが、、、
    The姉御肌な私
    お客さんに恋愛相談されがちwww
    今回キャバ嬢水揚げ相談と
    ハ○撮りを元彼としてる好きな女の相談
    となかなかハードな相談にのりました笑

    抜いた後ってみんな賢者になって
    ガチトーンで話してくるから
    めちゃくちゃ面白い私はその時間好き
    「本気で答えて、ちん○小さい?」とかも
    聞かれるのおもろいwww

    多分私正直者すぎて
    嘘つかないだろうと思って
    みんな本当に答えて欲しい悩みとかを
    結構話してくれるのね🤣
    お世辞を知らないわたしは
    なんでも正直に答えるので
    どんな相談もお待ちしてます🤣✌️(笑)

    メンタルも強くなりますよ‼️
    ちなみにわたしは強いです‼️
    仕事病む〜とか思ったことなくて
    悩みは体力の無さです‼️(笑)
    「この仕事してる子って
    病みオーラあるのに
    一切ないね笑」てよく言われます👍

    よく寝て、よく食べて、よく笑って
    あんまり何も考えずに
    生きてるお陰✌️😄✌️
    みんな心にギャルを飼うといいよ!
    「どうせ○ぬわけじゃないし〜」
    「ま、なんとかなるか〜」て!(笑)

    嫌なお客さんとかいないの?
    とかもよく聞かれる質問ですが
    人間なのでもちろん合う合わないは
    お互いにあると思いますが
    「ショートコント」て心の中で唱えて
    もはやショートコントとして
    楽しんでしまえばおっけー😄✌️

    ぜひ真似してみてください🤣🤣🤣


    ではハッピーハッピー休日を
    いまから過ごしまーす✌️

    無料op恋愛相談

    おはよー!!!!いぇいいぇいお休みいぇーい🌺何をする訳でもないのに休みってなんでこんなに幸せなの〜🎶この前のお休みは台風被ったので何も出来ずでしたが今日は少しお出かけしてきます🎶タイトルですが、、、The姉御肌な私お客さんに恋愛相談されがちwww今回キャバ嬢水揚げ相談とハ○撮りを元彼としてる好きな女の相談となかなかハードな相談にのりました笑抜いた後ってみんな賢者になってガチトーンで話してくるからめちゃくちゃ面白い私はその時間好き「本気で答えて、ちん○小さい?」とかも聞かれるのおもろいwww多分私正直者すぎて嘘つかないだろうと思ってみんな本当に答えて欲しい悩みとかを結構話してくれるのね🤣お世辞を知らないわたしはなんでも正直に答えるのでどんな相談もお待ちしてます🤣✌️(笑)メンタルも強くなりますよ‼️ちなみにわたしは強いです‼️仕事病む〜とか思ったことなくて悩みは体力の無さです‼️(笑)「この仕事してる子って病みオーラあるのに一切ないね笑」てよく言われます👍よく寝て、よく食べて、よく笑ってあんまり何も考えずに生きてるお陰✌️😄✌️みんな心にギャルを飼うといいよ!「どうせ○ぬわけじゃないし〜」「ま、なんとかなるか〜」て!(笑)嫌なお客さんとかいないの?とかもよく聞かれる質問ですが人間なのでもちろん合う合わないはお互いにあると思いますが「ショートコント」て心の中で唱えてもはやショートコントとして楽しんでしまえばおっけー😄✌️ぜひ真似してみてください🤣🤣🤣ではハッピーハッピー休日をいまから過ごしまーす✌️

    おはよー!!!!
    いぇいいぇいお休みいぇーい🌺

    何をする訳でもないのに
    休みってなんでこんなに幸せなの〜🎶
    この前のお休みは台風被ったので
    何も出来ずでしたが
    今日は少しお出かけしてきます🎶


    タイトルですが、、、
    The姉御肌な私
    お客さんに恋愛相談されがちwww
    今回キャバ嬢水揚げ相談と
    ハ○撮りを元彼としてる好きな女の相談
    となかなかハードな相談にのりました笑

    抜いた後ってみんな賢者になって
    ガチトーンで話してくるから
    めちゃくちゃ面白い私はその時間好き
    「本気で答えて、ちん○小さい?」とかも
    聞かれるのおもろいwww

    多分私正直者すぎて
    嘘つかないだろうと思って
    みんな本当に答えて欲しい悩みとかを
    結構話してくれるのね🤣
    お世辞を知らないわたしは
    なんでも正直に答えるので
    どんな相談もお待ちしてます🤣✌️(笑)

    メンタルも強くなりますよ‼️
    ちなみにわたしは強いです‼️
    仕事病む〜とか思ったことなくて
    悩みは体力の無さです‼️(笑)
    「この仕事してる子って
    病みオーラあるのに
    一切ないね笑」てよく言われます👍

    よく寝て、よく食べて、よく笑って
    あんまり何も考えずに
    生きてるお陰✌️😄✌️
    みんな心にギャルを飼うといいよ!
    「どうせ○ぬわけじゃないし〜」
    「ま、なんとかなるか〜」て!(笑)

    嫌なお客さんとかいないの?
    とかもよく聞かれる質問ですが
    人間なのでもちろん合う合わないは
    お互いにあると思いますが
    「ショートコント」て心の中で唱えて
    もはやショートコントとして
    楽しんでしまえばおっけー😄✌️

    ぜひ真似してみてください🤣🤣🤣


    ではハッピーハッピー休日を
    いまから過ごしまーす✌️

    世界観を変えに

    9/22 14:01

    昨日は沖縄きて初のまったりday
    でしたが
    ずっとみんなが言ってる
    ヒロアカをやっと見始めました✌️笑

    アニメ全然みないし
    普段は洋画ばかりですが
    見始めたら止まらない😂😂😂
    もっぱらソウ(グ○映画)とかが
    大好きなわたし😂✌️

    明日は中休みだから
    永遠に見てそうだなwwww


    あとは11月の海外旅行のプランを
    ねったりしてました🌏
    とっても汚い、詐欺師が多いと
    いう国に行くので
    ドキドキが止まらない💗笑
    ちなみに友達誘っても
    全員に断られた国なので
    危険承知で1人で行ってきます😌

    世界観が変わると言われる国だから
    刺激的なんだろうな〜🎶
    何かあったらすぐにお金を差し出し
    風俗嬢の力(お金)で乗り切りますw


    今日もキャンセル出てるみたいなので
    責め責めされたいおにーさん
    まってるねん◎


    世界観を変えに

    昨日は沖縄きて初のまったりdayでしたがずっとみんなが言ってるヒロアカをやっと見始めました✌️笑アニメ全然みないし普段は洋画ばかりですが見始めたら止まらない😂😂😂もっぱらソウ(グ○映画)とかが大好きなわたし😂✌️明日は中休みだから永遠に見てそうだなwwwwあとは11月の海外旅行のプランをねったりしてました🌏とっても汚い、詐欺師が多いという国に行くのでドキドキが止まらない💗笑ちなみに友達誘っても全員に断られた国なので危険承知で1人で行ってきます😌世界観が変わると言われる国だから刺激的なんだろうな〜🎶何かあったらすぐにお金を差し出し風俗嬢の力(お金)で乗り切りますw今日もキャンセル出てるみたいなので責め責めされたいおにーさんまってるねん◎

    昨日は沖縄きて初のまったりday
    でしたが
    ずっとみんなが言ってる
    ヒロアカをやっと見始めました✌️笑

    アニメ全然みないし
    普段は洋画ばかりですが
    見始めたら止まらない😂😂😂
    もっぱらソウ(グ○映画)とかが
    大好きなわたし😂✌️

    明日は中休みだから
    永遠に見てそうだなwwww


    あとは11月の海外旅行のプランを
    ねったりしてました🌏
    とっても汚い、詐欺師が多いと
    いう国に行くので
    ドキドキが止まらない💗笑
    ちなみに友達誘っても
    全員に断られた国なので
    危険承知で1人で行ってきます😌

    世界観が変わると言われる国だから
    刺激的なんだろうな〜🎶
    何かあったらすぐにお金を差し出し
    風俗嬢の力(お金)で乗り切りますw


    今日もキャンセル出てるみたいなので
    責め責めされたいおにーさん
    まってるねん◎


    日程&質問

    9/21 14:06

    27日まで伸ばしました〜🐈‍⬛
    23日は中休みです😌✌️

    それ以降の予定は11月前半なので
    10月は来れないです〜!!!


    オキニトーク基本的に
    返さないのですが
    質問きてたので
    まとめて日記で答えます!

    撮影オプションは
    何台まで可能か???
    「1台につき1万です」

    前立腺できますか?
    「過去にM性感にいて講習済ですが
    爪を普通に伸ばしてるので
    もうやってません
    sheepの女の子で
    可能な子(オプションにて)
    いますので見つけてみて〜」

    Mなんですけどどこまで
    やってくれますか???
    「責めが得意、テクニック売りですが
    あくまでもスタンダード店なので
    女王様ではありません
    特殊な性癖にはお応えできないと
    思いますのでそういう方は
    ちゃんと専門店にいくか
    こちらのノーマルに合わせて下さい」



    ざっとこんな感じです😌✌️
    なんかフェチ系の質問とかもくるけど
    返事来てないってことは
    対応不可と考えてください〜!


    あんまり日記を見てくる人が
    少ないのか
    「え、Sなの???」てなることも
    ぼちぼちありますが
    日記みなくてもプロフィールにも
    ちゃんと書いてるよん🫵
    日記もプロフィールも
    女の子が自分で書いてるものだから
    アピールポイントとか
    チェックしてみてねん😌

    日程&質問

    27日まで伸ばしました〜🐈‍⬛23日は中休みです😌✌️それ以降の予定は11月前半なので10月は来れないです〜!!!オキニトーク基本的に返さないのですが質問きてたのでまとめて日記で答えます!撮影オプションは何台まで可能か???「1台につき1万です」前立腺できますか?「過去にM性感にいて講習済ですが爪を普通に伸ばしてるのでもうやってませんsheepの女の子で可能な子(オプションにて)いますので見つけてみて〜」Mなんですけどどこまでやってくれますか???「責めが得意、テクニック売りですがあくまでもスタンダード店なので女王様ではありません特殊な性癖にはお応えできないと思いますのでそういう方はちゃんと専門店にいくかこちらのノーマルに合わせて下さい」ざっとこんな感じです😌✌️なんかフェチ系の質問とかもくるけど返事来てないってことは対応不可と考えてください〜!あんまり日記を見てくる人が少ないのか「え、Sなの???」てなることもぼちぼちありますが日記みなくてもプロフィールにもちゃんと書いてるよん🫵日記もプロフィールも女の子が自分で書いてるものだからアピールポイントとかチェックしてみてねん😌

    27日まで伸ばしました〜🐈‍⬛
    23日は中休みです😌✌️

    それ以降の予定は11月前半なので
    10月は来れないです〜!!!


    オキニトーク基本的に
    返さないのですが
    質問きてたので
    まとめて日記で答えます!

    撮影オプションは
    何台まで可能か???
    「1台につき1万です」

    前立腺できますか?
    「過去にM性感にいて講習済ですが
    爪を普通に伸ばしてるので
    もうやってません
    sheepの女の子で
    可能な子(オプションにて)
    いますので見つけてみて〜」

    Mなんですけどどこまで
    やってくれますか???
    「責めが得意、テクニック売りですが
    あくまでもスタンダード店なので
    女王様ではありません
    特殊な性癖にはお応えできないと
    思いますのでそういう方は
    ちゃんと専門店にいくか
    こちらのノーマルに合わせて下さい」



    ざっとこんな感じです😌✌️
    なんかフェチ系の質問とかもくるけど
    返事来てないってことは
    対応不可と考えてください〜!


    あんまり日記を見てくる人が
    少ないのか
    「え、Sなの???」てなることも
    ぼちぼちありますが
    日記みなくてもプロフィールにも
    ちゃんと書いてるよん🫵
    日記もプロフィールも
    女の子が自分で書いてるものだから
    アピールポイントとか
    チェックしてみてねん😌

    ちなみに私は

    9/20 14:24

    おはよー😉✌️
    昨日も早めに完売させてもらって
    3時即寝でした('-'≡(^-^)☆
    今回お釣りやチップを
    頂くこと多くてうれし〜🥲🙏
    スマートに遊んでくださる紳士さん
    モテますね確実に🫵(笑)


    わたしが乳首やめろ日記書いてから
    大半が見てきてくれてるのか
    胸触っていい?と優しく聞いてくれたり
    揉み揉みに徹してくださるお陰で
    現在擦り切れずに生きております

    そもそも性感帯がそこでは無い私は
    チクスト(乳首ストーカー)が
    大の苦手なので
    やさしーく揉んでくれる方が
    喜びます👍(笑)
    でかい乳は揉むためにあるんだよ‼️



    写真のナンパの掟
    この前飲んでた時に見つけた✌️
    ちなみにわたしは女の子と
    飲んでる時に声を掛けられたら
    一切目も合わせないタイプですwww
    こっわとか言われるけど
    知らん人に声かける方が怖いわww

    外で私を見つけた時は
    スルーでお願いします😉✌️

    ちなみに私は

    おはよー😉✌️昨日も早めに完売させてもらって3時即寝でした('-'≡(^-^)☆今回お釣りやチップを頂くこと多くてうれし〜🥲🙏スマートに遊んでくださる紳士さんモテますね確実に🫵(笑)わたしが乳首やめろ日記書いてから大半が見てきてくれてるのか胸触っていい?と優しく聞いてくれたり揉み揉みに徹してくださるお陰で現在擦り切れずに生きておりますそもそも性感帯がそこでは無い私はチクスト(乳首ストーカー)が大の苦手なのでやさしーく揉んでくれる方が喜びます👍(笑)でかい乳は揉むためにあるんだよ‼️写真のナンパの掟この前飲んでた時に見つけた✌️ちなみにわたしは女の子と飲んでる時に声を掛けられたら一切目も合わせないタイプですwwwこっわとか言われるけど知らん人に声かける方が怖いわww外で私を見つけた時はスルーでお願いします😉✌️

    おはよー😉✌️
    昨日も早めに完売させてもらって
    3時即寝でした('-'≡(^-^)☆
    今回お釣りやチップを
    頂くこと多くてうれし〜🥲🙏
    スマートに遊んでくださる紳士さん
    モテますね確実に🫵(笑)


    わたしが乳首やめろ日記書いてから
    大半が見てきてくれてるのか
    胸触っていい?と優しく聞いてくれたり
    揉み揉みに徹してくださるお陰で
    現在擦り切れずに生きております

    そもそも性感帯がそこでは無い私は
    チクスト(乳首ストーカー)が
    大の苦手なので
    やさしーく揉んでくれる方が
    喜びます👍(笑)
    でかい乳は揉むためにあるんだよ‼️



    写真のナンパの掟
    この前飲んでた時に見つけた✌️
    ちなみにわたしは女の子と
    飲んでる時に声を掛けられたら
    一切目も合わせないタイプですwww
    こっわとか言われるけど
    知らん人に声かける方が怖いわww

    外で私を見つけた時は
    スルーでお願いします😉✌️

    🌈🌈🌈

    9/19 13:54

    昨日は中休みいただいてました!
    一昨日ラストのおにーさん
    お断りしてしまい
    ごめんなさい😂😂😂

    忙しさのせいか
    体調いきなり悪くなってしまい
    昨日で回復しました!!!
    ひたすら寝まくって
    ほんとーに1日ベットの上でした😂✌️

    一昨日優しいおにーさんが
    綺麗な子には付加価値つけないとって
    諭吉ップいただいたり感謝😂💗
    今回いろんな東京のおにーさんに
    パトやってたでしょ?て
    言われるんだけど
    全然やったことないwww
    見たことあるとか言われたけど
    全然風俗嬢だよ😂www

    中性的な顔してるから
    よく色んな人に似てるって
    言われるんだけど
    みんな毎回違う人ばかり!!(笑)
    たぶん似てる人だよ!(笑)


    今日も3時からです😉✌️
    プロにお任せして気持ちよくなりたい
    受け身好きのおにーさん
    まってるよん🎶

    🌈🌈🌈

    昨日は中休みいただいてました!一昨日ラストのおにーさんお断りしてしまいごめんなさい😂😂😂忙しさのせいか体調いきなり悪くなってしまい昨日で回復しました!!!ひたすら寝まくってほんとーに1日ベットの上でした😂✌️一昨日優しいおにーさんが綺麗な子には付加価値つけないとって諭吉ップいただいたり感謝😂💗今回いろんな東京のおにーさんにパトやってたでしょ?て言われるんだけど全然やったことないwww見たことあるとか言われたけど全然風俗嬢だよ😂www中性的な顔してるからよく色んな人に似てるって言われるんだけどみんな毎回違う人ばかり!!(笑)たぶん似てる人だよ!(笑)今日も3時からです😉✌️プロにお任せして気持ちよくなりたい受け身好きのおにーさんまってるよん🎶

    昨日は中休みいただいてました!
    一昨日ラストのおにーさん
    お断りしてしまい
    ごめんなさい😂😂😂

    忙しさのせいか
    体調いきなり悪くなってしまい
    昨日で回復しました!!!
    ひたすら寝まくって
    ほんとーに1日ベットの上でした😂✌️

    一昨日優しいおにーさんが
    綺麗な子には付加価値つけないとって
    諭吉ップいただいたり感謝😂💗
    今回いろんな東京のおにーさんに
    パトやってたでしょ?て
    言われるんだけど
    全然やったことないwww
    見たことあるとか言われたけど
    全然風俗嬢だよ😂www

    中性的な顔してるから
    よく色んな人に似てるって
    言われるんだけど
    みんな毎回違う人ばかり!!(笑)
    たぶん似てる人だよ!(笑)


    今日も3時からです😉✌️
    プロにお任せして気持ちよくなりたい
    受け身好きのおにーさん
    まってるよん🎶

    素100%で🫵

    9/17 15:02

    昨日はとても忙しくしてもらって
    感謝です😂✌️

    わたしを呼んでくれた理由に
    昨日の日記面白かったからという理由が
    何名かいました(笑)

    うん、もう素でいく
    ありがとう助かる‼️‼️‼️(笑)

    よくありがちな
    イチャイチャしましょう〜みたいな
    日記書いたところで
    ハスキーボイスの女いくし
    ノリが恋人じゃなくてセフ〇だし
    私らしくやっていくよ😉👍

    日記に関してはまだ猫を被ってましたが
    いつも通りの愉快な私で
    これからは更新していくね(^_^)ノ

    今回なぜかいつもより
    声ガサガサなんですけど
    気にしないでください😉
    昨日ドライバーさんに
    「お釣り2000円です」ていったら
    「ん???」ていわれたwww
    かすれ過ぎて聞こえてないwww

    イメージはよく倖田來未歌ってそう
    みたいな感じの声です
    (高校時代倖田組です)


    今日は昨日遊んでくれたおにーさんが
    もう前金で今日の分も払ってくれてて
    とってもはっぴー🌈🌈🌈
    「明日も呼ぶね詐欺」多発してるので
    人間不信になってたところ
    漢気あるおにーさん最高✌️
    お釣りやチップもありがとう😭


    明日はやっと中休み〜!!!!
    観光するの〜?て聞かれるけど
    私が明日すること一択です。
    夕方まで寝腐り、近くの中華にいく。
    Netflix見すぎて最近見てるものないので
    おすすめあったら教えてね✌️

    サイコスリラー、グ〇、ホラー
    が大好きです!!!!(笑)

    素100%で🫵

    昨日はとても忙しくしてもらって感謝です😂✌️わたしを呼んでくれた理由に昨日の日記面白かったからという理由が何名かいました(笑)うん、もう素でいくありがとう助かる‼️‼️‼️(笑)よくありがちなイチャイチャしましょう〜みたいな日記書いたところでハスキーボイスの女いくしノリが恋人じゃなくてセフ〇だし私らしくやっていくよ😉👍日記に関してはまだ猫を被ってましたがいつも通りの愉快な私でこれからは更新していくね(^_^)ノ今回なぜかいつもより声ガサガサなんですけど気にしないでください😉昨日ドライバーさんに「お釣り2000円です」ていったら「ん???」ていわれたwwwかすれ過ぎて聞こえてないwwwイメージはよく倖田來未歌ってそうみたいな感じの声です(高校時代倖田組です)今日は昨日遊んでくれたおにーさんがもう前金で今日の分も払ってくれててとってもはっぴー🌈🌈🌈「明日も呼ぶね詐欺」多発してるので人間不信になってたところ漢気あるおにーさん最高✌️お釣りやチップもありがとう😭明日はやっと中休み〜!!!!観光するの〜?て聞かれるけど私が明日すること一択です。夕方まで寝腐り、近くの中華にいく。Netflix見すぎて最近見てるものないのでおすすめあったら教えてね✌️サイコスリラー、グ〇、ホラーが大好きです!!!!(笑)

    昨日はとても忙しくしてもらって
    感謝です😂✌️

    わたしを呼んでくれた理由に
    昨日の日記面白かったからという理由が
    何名かいました(笑)

    うん、もう素でいく
    ありがとう助かる‼️‼️‼️(笑)

    よくありがちな
    イチャイチャしましょう〜みたいな
    日記書いたところで
    ハスキーボイスの女いくし
    ノリが恋人じゃなくてセフ〇だし
    私らしくやっていくよ😉👍

    日記に関してはまだ猫を被ってましたが
    いつも通りの愉快な私で
    これからは更新していくね(^_^)ノ

    今回なぜかいつもより
    声ガサガサなんですけど
    気にしないでください😉
    昨日ドライバーさんに
    「お釣り2000円です」ていったら
    「ん???」ていわれたwww
    かすれ過ぎて聞こえてないwww

    イメージはよく倖田來未歌ってそう
    みたいな感じの声です
    (高校時代倖田組です)


    今日は昨日遊んでくれたおにーさんが
    もう前金で今日の分も払ってくれてて
    とってもはっぴー🌈🌈🌈
    「明日も呼ぶね詐欺」多発してるので
    人間不信になってたところ
    漢気あるおにーさん最高✌️
    お釣りやチップもありがとう😭


    明日はやっと中休み〜!!!!
    観光するの〜?て聞かれるけど
    私が明日すること一択です。
    夕方まで寝腐り、近くの中華にいく。
    Netflix見すぎて最近見てるものないので
    おすすめあったら教えてね✌️

    サイコスリラー、グ〇、ホラー
    が大好きです!!!!(笑)

    ドアノブじゃねぇ‼️

    9/16 14:13

    おっぱいでかい子好きなんだよね〜て
    おにーさんに選んでもらうこと
    もちろん、私は多い‼️

    責め売り徹底してるけど
    触らせないとかもちろんないし
    それは全然大歓迎なんだけど
    私の心の声聞いてください


    『こんなにデカイ乳なんだぞ‼️
    揉め‼️優しく揉みなさい‼️
    乳首はみんなついてるだろ‼️
    乳首を摘むな‼️ドアノブじゃねぇ‼️』

    おっぱい好き🟰大体乳首への攻撃
    (笑)(笑)(笑)
    あれ、なんなんだろう.....
    アマゾンの奥地にいくしか.....

    巨乳風俗嬢のこの悩みは
    永遠に続くだろう......


    わたしは自分が大切なので
    容赦なく嫌‼️痛い‼️をいいますので
    みんなわたしのでかいパイは
    優しく揉むことに徹してくれよな✌️
    えろいねーさんとの約束だ😉👍

    ドアノブじゃねぇ‼️

    おっぱいでかい子好きなんだよね〜ておにーさんに選んでもらうこともちろん、私は多い‼️責め売り徹底してるけど触らせないとかもちろんないしそれは全然大歓迎なんだけど私の心の声聞いてください『こんなにデカイ乳なんだぞ‼️揉め‼️優しく揉みなさい‼️乳首はみんなついてるだろ‼️乳首を摘むな‼️ドアノブじゃねぇ‼️』おっぱい好き🟰大体乳首への攻撃(笑)(笑)(笑)あれ、なんなんだろう.....アマゾンの奥地にいくしか.....巨乳風俗嬢のこの悩みは永遠に続くだろう......わたしは自分が大切なので容赦なく嫌‼️痛い‼️をいいますのでみんなわたしのでかいパイは優しく揉むことに徹してくれよな✌️えろいねーさんとの約束だ😉👍

    おっぱいでかい子好きなんだよね〜て
    おにーさんに選んでもらうこと
    もちろん、私は多い‼️

    責め売り徹底してるけど
    触らせないとかもちろんないし
    それは全然大歓迎なんだけど
    私の心の声聞いてください


    『こんなにデカイ乳なんだぞ‼️
    揉め‼️優しく揉みなさい‼️
    乳首はみんなついてるだろ‼️
    乳首を摘むな‼️ドアノブじゃねぇ‼️』

    おっぱい好き🟰大体乳首への攻撃
    (笑)(笑)(笑)
    あれ、なんなんだろう.....
    アマゾンの奥地にいくしか.....

    巨乳風俗嬢のこの悩みは
    永遠に続くだろう......


    わたしは自分が大切なので
    容赦なく嫌‼️痛い‼️をいいますので
    みんなわたしのでかいパイは
    優しく揉むことに徹してくれよな✌️
    えろいねーさんとの約束だ😉👍

    脳から🧠

    9/15 13:30

    昨日もお誘いありがとう😙✌️
    台風こなくてよかった〜🌀

    まだ撮影オプションつかなくて
    かなし〜なん🥲
    オプションてんこ盛りで
    より濃厚にあそぼー✌️

    会ってから決めても大丈夫なので
    余裕もってくるが吉👛


    得意技はスパイダー騎乗◎😉
    脳からとろとろにしちゃうね〜ん🧠

    イチャ好き、責め好きの方は
    別の女の子ご指名ください🙏
    責め責めされるの好き!
    身を委ねたい!
    骨抜きにされたい!
    っておにーさんみんなカモン👍

    脳から🧠

    昨日もお誘いありがとう😙✌️台風こなくてよかった〜🌀まだ撮影オプションつかなくてかなし〜なん🥲オプションてんこ盛りでより濃厚にあそぼー✌️会ってから決めても大丈夫なので余裕もってくるが吉👛得意技はスパイダー騎乗◎😉脳からとろとろにしちゃうね〜ん🧠イチャ好き、責め好きの方は別の女の子ご指名ください🙏責め責めされるの好き!身を委ねたい!骨抜きにされたい!っておにーさんみんなカモン👍

    昨日もお誘いありがとう😙✌️
    台風こなくてよかった〜🌀

    まだ撮影オプションつかなくて
    かなし〜なん🥲
    オプションてんこ盛りで
    より濃厚にあそぼー✌️

    会ってから決めても大丈夫なので
    余裕もってくるが吉👛


    得意技はスパイダー騎乗◎😉
    脳からとろとろにしちゃうね〜ん🧠

    イチャ好き、責め好きの方は
    別の女の子ご指名ください🙏
    責め責めされるの好き!
    身を委ねたい!
    骨抜きにされたい!
    っておにーさんみんなカモン👍

    毎日酒をありがとう

    9/14 20:06

    呼んでくれたおにーさん
    ありがとう😌😌😌

    テクニックに驚いてたけど
    テク売りしてるんだから
    あったりめーよ✌️(笑)
    嘘をつかないから
    得意、不得意をちゃんと書いてるのよ!


    今日ももうお酒をいただいて
    沖縄にいると
    毎日酒飲みながら仕事してるな(?)
    シラフでもよく喋るけど
    お酒飲むと面白いねって
    よく言われます😙

    ここ1.2年ハマってるのは
    コースの焼き鳥屋さんにいって
    ワインを飲むこと🍷
    ワイン飲むとかなりハイになるので
    ラスト枠のみにします(笑)

    何時でも飲めるのは
    さんぴんハイです!!!(笑)

    毎日酒をありがとう

    呼んでくれたおにーさんありがとう😌😌😌テクニックに驚いてたけどテク売りしてるんだからあったりめーよ✌️(笑)嘘をつかないから得意、不得意をちゃんと書いてるのよ!今日ももうお酒をいただいて沖縄にいると毎日酒飲みながら仕事してるな(?)シラフでもよく喋るけどお酒飲むと面白いねってよく言われます😙ここ1.2年ハマってるのはコースの焼き鳥屋さんにいってワインを飲むこと🍷ワイン飲むとかなりハイになるのでラスト枠のみにします(笑)何時でも飲めるのはさんぴんハイです!!!(笑)

    呼んでくれたおにーさん
    ありがとう😌😌😌

    テクニックに驚いてたけど
    テク売りしてるんだから
    あったりめーよ✌️(笑)
    嘘をつかないから
    得意、不得意をちゃんと書いてるのよ!


    今日ももうお酒をいただいて
    沖縄にいると
    毎日酒飲みながら仕事してるな(?)
    シラフでもよく喋るけど
    お酒飲むと面白いねって
    よく言われます😙

    ここ1.2年ハマってるのは
    コースの焼き鳥屋さんにいって
    ワインを飲むこと🍷
    ワイン飲むとかなりハイになるので
    ラスト枠のみにします(笑)

    何時でも飲めるのは
    さんぴんハイです!!!(笑)

    お尻も可愛いよ🍑

    9/14 14:45

    写真新しく変わりました😌✌️
    ナチュラルな感じで
    お気に入り(^_^)ノ

    本来普段のわたしは
    デニムにスニーカー、キャミソール
    宣材のまんまです!(笑)
    ワンピースは仕事のときのみ!!!
    デニムらぶなの👖


    今日も15時からです😌✌️
    昨日酒やけで声がいつもに増して
    ハスキーボイスでしたが
    無事になおりました(笑)
    でも普段からハスキーボイスより(?)

    昨日その声でSなの
    ピッタリだねって
    おにーさんにいわれた😂✌️

    今日も責め責めしますよん🍌
    責められ好きな方よろしくねん◎

    お尻も可愛いよ🍑

    写真新しく変わりました😌✌️ナチュラルな感じでお気に入り(^_^)ノ本来普段のわたしはデニムにスニーカー、キャミソール宣材のまんまです!(笑)ワンピースは仕事のときのみ!!!デニムらぶなの👖今日も15時からです😌✌️昨日酒やけで声がいつもに増してハスキーボイスでしたが無事になおりました(笑)でも普段からハスキーボイスより(?)昨日その声でSなのピッタリだねっておにーさんにいわれた😂✌️今日も責め責めしますよん🍌責められ好きな方よろしくねん◎

    写真新しく変わりました😌✌️
    ナチュラルな感じで
    お気に入り(^_^)ノ

    本来普段のわたしは
    デニムにスニーカー、キャミソール
    宣材のまんまです!(笑)
    ワンピースは仕事のときのみ!!!
    デニムらぶなの👖


    今日も15時からです😌✌️
    昨日酒やけで声がいつもに増して
    ハスキーボイスでしたが
    無事になおりました(笑)
    でも普段からハスキーボイスより(?)

    昨日その声でSなの
    ピッタリだねって
    おにーさんにいわれた😂✌️

    今日も責め責めしますよん🍌
    責められ好きな方よろしくねん◎

    おしゅし

    9/14 01:42

    初日ばたばた忙しくしてくれて
    ありがとう😙✌️

    初めましてなのに
    よし、寿司行くぞ!!!て
    お寿司連れてってくれた
    おにーさんもありがとう=͟͟͞͞🍣

    責め責めたくさんして
    疲れたので本日はバタンキュですね!
    またあした〜😙✌️

    おしゅし

    初日ばたばた忙しくしてくれてありがとう😙✌️初めましてなのによし、寿司行くぞ!!!てお寿司連れてってくれたおにーさんもありがとう=͟͟͞͞🍣責め責めたくさんして疲れたので本日はバタンキュですね!またあした〜😙✌️

    初日ばたばた忙しくしてくれて
    ありがとう😙✌️

    初めましてなのに
    よし、寿司行くぞ!!!て
    お寿司連れてってくれた
    おにーさんもありがとう=͟͟͞͞🍣

    責め責めたくさんして
    疲れたので本日はバタンキュですね!
    またあした〜😙✌️

    抱かせてね

    9/13 13:48

    15時より出勤😉✌️
    生憎の雨ですがお誘い待ってます◎

    上がりは完全3時になるので
    最終2時から60分のみです❕

    責められ好きのおにーさん
    乳首舐めからフェ〇まで
    大得意なうららとあそぼーねん🎶
    1番得意なのは
    スパイダー騎乗◎😙✌️

    抱かせてね

    15時より出勤😉✌️生憎の雨ですがお誘い待ってます◎上がりは完全3時になるので最終2時から60分のみです❕責められ好きのおにーさん乳首舐めからフェ〇まで大得意なうららとあそぼーねん🎶1番得意なのはスパイダー騎乗◎😙✌️

    15時より出勤😉✌️
    生憎の雨ですがお誘い待ってます◎

    上がりは完全3時になるので
    最終2時から60分のみです❕

    責められ好きのおにーさん
    乳首舐めからフェ〇まで
    大得意なうららとあそぼーねん🎶
    1番得意なのは
    スパイダー騎乗◎😙✌️

    明日15時から🍒

    9/12 10:52

    おはよーです(^_^)ノ
    これから沖縄向かいます🌺

    2度目の出勤になる沖縄🌺


    改めて軽くうららちゃん説明✍️
    プロフィールに書いてる通り
    責め責め御奉仕Sのプロです😌✌️
    あまあまイチャ系ではないので
    把握をお願いします😌✌️

    A〇出演していましたが
    お顔の変化により
    名前は公開していませんが
    ちゃんと経験してます!(笑)
    なので顔出し撮影コースが
    だいすき📹

    撮り方のアドバイスもするので
    経験ない方もぜひ('-'≡(^-^)☆


    ロングコースのお誘いも
    大歓迎なので
    お外への外出もうれしーです✌️
    お酒も沢山飲めます🍷


    明日からたくさん抱かせてね◎

    明日15時から🍒

    おはよーです(^_^)ノこれから沖縄向かいます🌺2度目の出勤になる沖縄🌺改めて軽くうららちゃん説明✍️プロフィールに書いてる通り責め責め御奉仕Sのプロです😌✌️あまあまイチャ系ではないので把握をお願いします😌✌️A〇出演していましたがお顔の変化により名前は公開していませんがちゃんと経験してます!(笑)なので顔出し撮影コースがだいすき📹撮り方のアドバイスもするので経験ない方もぜひ('-'≡(^-^)☆ロングコースのお誘いも大歓迎なのでお外への外出もうれしーです✌️お酒も沢山飲めます🍷明日からたくさん抱かせてね◎

    おはよーです(^_^)ノ
    これから沖縄向かいます🌺

    2度目の出勤になる沖縄🌺


    改めて軽くうららちゃん説明✍️
    プロフィールに書いてる通り
    責め責め御奉仕Sのプロです😌✌️
    あまあまイチャ系ではないので
    把握をお願いします😌✌️

    A〇出演していましたが
    お顔の変化により
    名前は公開していませんが
    ちゃんと経験してます!(笑)
    なので顔出し撮影コースが
    だいすき📹

    撮り方のアドバイスもするので
    経験ない方もぜひ('-'≡(^-^)☆


    ロングコースのお誘いも
    大歓迎なので
    お外への外出もうれしーです✌️
    お酒も沢山飲めます🍷


    明日からたくさん抱かせてね◎

    13日から🍌

    9/3 16:35

    こんにちは(^_^)ノ

    次回13日から参ります😌✌️
    今回はおひとり様ですが
    3Pは可能な子とでしたら
    どんな子とでもウェルカム🧏🏻‍♀️

    ちょこちょこ中休み挟みながら
    長めに滞在するので
    お時間合う責められたいお兄さん
    まってますね😌


    10月末はわたしの誕生日もあって
    石垣島旅行もいくから
    久しぶりにダイビングしたい🌊
    11月は1月ぶりに海外旅行✈️
    海外旅行好きなおにーさんいたら
    おすすめの旅行先教えてね◎
    このお仕事してるうちに
    たくさんの経験をしたい😌✌️

    13日から🍌

    こんにちは(^_^)ノ次回13日から参ります😌✌️今回はおひとり様ですが3Pは可能な子とでしたらどんな子とでもウェルカム🧏🏻‍♀️ちょこちょこ中休み挟みながら長めに滞在するのでお時間合う責められたいお兄さんまってますね😌10月末はわたしの誕生日もあって石垣島旅行もいくから久しぶりにダイビングしたい🌊11月は1月ぶりに海外旅行✈️海外旅行好きなおにーさんいたらおすすめの旅行先教えてね◎このお仕事してるうちにたくさんの経験をしたい😌✌️

    こんにちは(^_^)ノ

    次回13日から参ります😌✌️
    今回はおひとり様ですが
    3Pは可能な子とでしたら
    どんな子とでもウェルカム🧏🏻‍♀️

    ちょこちょこ中休み挟みながら
    長めに滞在するので
    お時間合う責められたいお兄さん
    まってますね😌


    10月末はわたしの誕生日もあって
    石垣島旅行もいくから
    久しぶりにダイビングしたい🌊
    11月は1月ぶりに海外旅行✈️
    海外旅行好きなおにーさんいたら
    おすすめの旅行先教えてね◎
    このお仕事してるうちに
    たくさんの経験をしたい😌✌️

    5時間🐷

    7/15 22:02

    金曜日6時間コースで
    ゆあちゃんと遊んでくれたお兄さん
    約束通りあぐー豚食べに
    連れてってくれてありがとう😭✌️

    あぐー豚しゃぶしゃぶ
    沖縄きたら絶対食べるくらい
    大好きだからうれしーーー😭💓💓💓
    めちゃうまかったー!!!
    沖縄の野菜もたくさん食べれて
    サイコーだった!!!!!


    期間中2回も来てくれて
    ほんとーにありがとう!!!!

    また沖縄来た時はよろしくね(^_^)ノ
    撮影つけてまたえろえろ
    あそぼーねん🎶

    5時間🐷

    金曜日6時間コースでゆあちゃんと遊んでくれたお兄さん約束通りあぐー豚食べに連れてってくれてありがとう😭✌️あぐー豚しゃぶしゃぶ沖縄きたら絶対食べるくらい大好きだからうれしーーー😭💓💓💓めちゃうまかったー!!!沖縄の野菜もたくさん食べれてサイコーだった!!!!!期間中2回も来てくれてほんとーにありがとう!!!!また沖縄来た時はよろしくね(^_^)ノ撮影つけてまたえろえろあそぼーねん🎶

    金曜日6時間コースで
    ゆあちゃんと遊んでくれたお兄さん
    約束通りあぐー豚食べに
    連れてってくれてありがとう😭✌️

    あぐー豚しゃぶしゃぶ
    沖縄きたら絶対食べるくらい
    大好きだからうれしーーー😭💓💓💓
    めちゃうまかったー!!!
    沖縄の野菜もたくさん食べれて
    サイコーだった!!!!!


    期間中2回も来てくれて
    ほんとーにありがとう!!!!

    また沖縄来た時はよろしくね(^_^)ノ
    撮影つけてまたえろえろ
    あそぼーねん🎶

    本日🈵

    7/15 14:40

    今日はご予約分で完売です😌✌️

    4時間の本指さんロングコースも
    たのしみ😌✌️
    期間中また呼んでくれるの
    すごくうれしーな🎶


    明日が最終日になります!!!!
    次回は8月末くらいを予定してるので
    明日予定合う方はぜひ😌

    うらら、ゆあコンビも
    明日がラストです💃💃💃
    責め責めペアのハーレムコース
    気になってる方は
    ご予約お早めに(^_^)ノ

    本日🈵

    今日はご予約分で完売です😌✌️4時間の本指さんロングコースもたのしみ😌✌️期間中また呼んでくれるのすごくうれしーな🎶明日が最終日になります!!!!次回は8月末くらいを予定してるので明日予定合う方はぜひ😌うらら、ゆあコンビも明日がラストです💃💃💃責め責めペアのハーレムコース気になってる方はご予約お早めに(^_^)ノ

    今日はご予約分で完売です😌✌️

    4時間の本指さんロングコースも
    たのしみ😌✌️
    期間中また呼んでくれるの
    すごくうれしーな🎶


    明日が最終日になります!!!!
    次回は8月末くらいを予定してるので
    明日予定合う方はぜひ😌

    うらら、ゆあコンビも
    明日がラストです💃💃💃
    責め責めペアのハーレムコース
    気になってる方は
    ご予約お早めに(^_^)ノ