월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍ྀི大人の濃厚な運動会

    9/22 01:39


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    退勤してます🙂‍↕️

    今日も本指名様、ご新規様
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖






    お腹空き過ぎて夜な夜な
    肉じゃが作ってもぐもぐしてました😋
    夜中から食べるの良くないのは
    分かってるけど👉🏻👈🏻💭

    野菜多めなら大丈夫って謎な自信←



    満腹で気持ちよく寝れそう🐷❤️

    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖





    🤍ྀི大人の濃厚な運動会

    こんばんは☁️🌛ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎退勤してます🙂‍↕️今日も本指名様、ご新規様愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖お腹空き過ぎて夜な夜な肉じゃが作ってもぐもぐしてました😋夜中から食べるの良くないのは分かってるけど👉🏻👈🏻💭野菜多めなら大丈夫って謎な自信←満腹で気持ちよく寝れそう🐷❤️愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    退勤してます🙂‍↕️

    今日も本指名様、ご新規様
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖






    お腹空き過ぎて夜な夜な
    肉じゃが作ってもぐもぐしてました😋
    夜中から食べるの良くないのは
    分かってるけど👉🏻👈🏻💭

    野菜多めなら大丈夫って謎な自信←



    満腹で気持ちよく寝れそう🐷❤️

    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖





    🤍ྀིたっぷり焦らした後のアレは別格!

    9/21 20:04


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    今日の🈳枠が▷⏰21時以降~◎
    になりました⸜🙌🏻⸝‍

    お時間ご都合合うお兄様♡
    一緒に濃厚な時間を過ごしましょ~♩.•
    ラブコールお待ちしてます🌟











    最近コスプレ着けて無いから
    コスプレ着けてイロンナコト
    シたいな…👉🏻👈🏻💭

    いつもとは違う雰囲気でする
    ××も別格に気持ちいいよっ🔞❤️





    🤍ྀིたっぷり焦らした後のアレは別格!

    こんばんは☁️🌛ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎今日の🈳枠が▷⏰21時以降~◎になりました⸜🙌🏻⸝‍お時間ご都合合うお兄様♡一緒に濃厚な時間を過ごしましょ~♩.•ラブコールお待ちしてます🌟最近コスプレ着けて無いからコスプレ着けてイロンナコトシたいな…👉🏻👈🏻💭いつもとは違う雰囲気でする××も別格に気持ちいいよっ🔞❤️


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    今日の🈳枠が▷⏰21時以降~◎
    になりました⸜🙌🏻⸝‍

    お時間ご都合合うお兄様♡
    一緒に濃厚な時間を過ごしましょ~♩.•
    ラブコールお待ちしてます🌟











    最近コスプレ着けて無いから
    コスプレ着けてイロンナコト
    シたいな…👉🏻👈🏻💭

    いつもとは違う雰囲気でする
    ××も別格に気持ちいいよっ🔞❤️





    🤍ྀི ノンストップのエロ尽くし♩.•

    9/21 15:47


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    先程、お愛頂いた本指名様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷
    福岡旅行楽しんでね✈️






    立て続けに本指名様お誘い
    ありがとうございます!♡

    次回案内▷⏰17時10~🈳
    の予定になってます✍🏻





    連休初日♡
    トロトロになるぐらい沢山××シよっ🔞💭





    🤍ྀི ノンストップのエロ尽くし♩.•

    こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎先程、お愛頂いた本指名様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🙂‍↕️🩷福岡旅行楽しんでね✈️立て続けに本指名様お誘いありがとうございます!♡次回案内▷⏰17時10~🈳の予定になってます✍🏻連休初日♡トロトロになるぐらい沢山××シよっ🔞💭


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    先程、お愛頂いた本指名様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷
    福岡旅行楽しんでね✈️






    立て続けに本指名様お誘い
    ありがとうございます!♡

    次回案内▷⏰17時10~🈳
    の予定になってます✍🏻





    連休初日♡
    トロトロになるぐらい沢山××シよっ🔞💭





    🤍ྀི天性の♡♡スキル

    9/21 13:08


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎






    最近、友達とひっっさしぶりに
    メダルゲームしてきたの~👾🤍
    気づけば、5時間ぐらい居ました😂

    最後らへんは、メダルを早く無くしたくて
    2人共必死になってた😂😂







    最後はしっかりマリオカートして
    充実した1日だった~🥰🫶🏻”

    ユーフォーキャッチャーは、2人で1万円使ったのに
    1つしか取れなかったオチ⋯👉🏻👈🏻






    🤍ྀི天性の♡♡スキル

    こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎最近、友達とひっっさしぶりにメダルゲームしてきたの~👾🤍気づけば、5時間ぐらい居ました😂最後らへんは、メダルを早く無くしたくて2人共必死になってた😂😂最後はしっかりマリオカートして充実した1日だった~🥰🫶🏻”ユーフォーキャッチャーは、2人で1万円使ったのに1つしか取れなかったオチ⋯👉🏻👈🏻


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎






    最近、友達とひっっさしぶりに
    メダルゲームしてきたの~👾🤍
    気づけば、5時間ぐらい居ました😂

    最後らへんは、メダルを早く無くしたくて
    2人共必死になってた😂😂







    最後はしっかりマリオカートして
    充実した1日だった~🥰🫶🏻”

    ユーフォーキャッチャーは、2人で1万円使ったのに
    1つしか取れなかったオチ⋯👉🏻👈🏻






    🤍ྀིえっちなオネダリ

    9/21 11:15


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    気付けば土曜日!
    1週間あっという間過ぎるよ~🤦🏻‍♀️💭

    お天気も回復して太陽さんさんっ‪🔆‬



    今日もえっちなオネダリ聴いてくれる
    お兄様大募集中⸜🙌🏻⸝‍

    お誘いお待ちしてます🌟





    🤍ྀིえっちなオネダリ

    こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎気付けば土曜日!1週間あっという間過ぎるよ~🤦🏻‍♀️💭お天気も回復して太陽さんさんっ‪🔆‬今日もえっちなオネダリ聴いてくれるお兄様大募集中⸜🙌🏻⸝‍お誘いお待ちしてます🌟


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    気付けば土曜日!
    1週間あっという間過ぎるよ~🤦🏻‍♀️💭

    お天気も回復して太陽さんさんっ‪🔆‬



    今日もえっちなオネダリ聴いてくれる
    お兄様大募集中⸜🙌🏻⸝‍

    お誘いお待ちしてます🌟





    雨オンナ🍭🌧

    9/18 13:07


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    この時間に起床🥱‪𓈒𓏸
    朝方まで、ってドラマを観てて

    見終わる→次回が気になる→続きを見る
    のループになって結局全部見終わった😂
    また、気になるドラマ探さなきゃ~!♡





    今日は、お休みを頂いてます🫶🏻

    雨オンナ☔️な大親友とデート👫💓
    旅行✈️の時でも雨を降らす子なので
    色んな意味できっと天才✨️



    お天気悪いけど、皆さんにとって
    素敵な日になりますように💎💐





    雨オンナ🍭🌧

    こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎この時間に起床🥱‪𓈒𓏸朝方まで、仁ってドラマを観てて見終わる→次回が気になる→続きを見るのループになって結局全部見終わった😂また、気になるドラマ探さなきゃ~!♡今日は、お休みを頂いてます🫶🏻雨オンナ☔️な大親友とデート👫💓旅行✈️の時でも雨を降らす子なので色んな意味できっと天才✨️お天気悪いけど、皆さんにとって素敵な日になりますように💎💐


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    この時間に起床🥱‪𓈒𓏸
    朝方まで、ってドラマを観てて

    見終わる→次回が気になる→続きを見る
    のループになって結局全部見終わった😂
    また、気になるドラマ探さなきゃ~!♡





    今日は、お休みを頂いてます🫶🏻

    雨オンナ☔️な大親友とデート👫💓
    旅行✈️の時でも雨を降らす子なので
    色んな意味できっと天才✨️



    お天気悪いけど、皆さんにとって
    素敵な日になりますように💎💐





    クッキング🍳⸝⸝

    9/18 01:46


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    退勤してお家でゴロゴロ🫠💭

    今日もお誘いしてくださったお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷



    お腹ペコペコ過ぎたので
    夜中からカレー作ってました🍛❤️⸝⸝
    3日間ぐらいは食べれそう😂





    明日はお休み頂いてます🫶🏻”
    日記は更新するので.ᐟ‪
    楽しみに待っててね😉





    クッキング🍳⸝⸝

    こんばんは☁️🌛ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎退勤してお家でゴロゴロ🫠💭今日もお誘いしてくださったお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🙂‍↕️🩷お腹ペコペコ過ぎたので夜中からカレー作ってました🍛❤️⸝⸝3日間ぐらいは食べれそう😂明日はお休み頂いてます🫶🏻”日記は更新するので.ᐟ‪楽しみに待っててね😉


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    退勤してお家でゴロゴロ🫠💭

    今日もお誘いしてくださったお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷



    お腹ペコペコ過ぎたので
    夜中からカレー作ってました🍛❤️⸝⸝
    3日間ぐらいは食べれそう😂





    明日はお休み頂いてます🫶🏻”
    日記は更新するので.ᐟ‪
    楽しみに待っててね😉





    秘密を共有シたいっ🩷

    9/17 21:31


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎







    今週のランキング👑✨️

    7位までアップしてました~♡♡
    いつも日記を観てくれる
    アナタのおかげです🌟
    いつもありがとうございます🌈🩷⸝⸝







    🎀マイガール登録🎀もゆるゆる~っと
    伸びていって嬉しい限りっ🙂‍↕️
    今年中には4,000人逝きたいな🙊💭

    まだ、登録してない方は
    ぽちっと登録してねっ✊🏻🎀



    限定のえちえち動画🎬や
    ㊙️写真・動画が見れちゃうよ~👀💕

    ワタシの秘密にシてるコト
    共有しませんか?💭





    秘密を共有シたいっ🩷

    こんばんは☁️🌛ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎今週のランキング👑✨️7位までアップしてました~♡♡いつも日記を観てくれるアナタのおかげです🌟いつもありがとうございます🌈🩷⸝⸝🎀マイガール登録🎀もゆるゆる~っと伸びていって嬉しい限りっ🙂‍↕️今年中には4,000人逝きたいな🙊💭まだ、登録してない方はぽちっと登録してねっ✊🏻🎀限定のえちえち動画🎬や㊙️写真・動画が見れちゃうよ~👀💕ワタシの秘密にシてるコト共有しませんか?💭


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎







    今週のランキング👑✨️

    7位までアップしてました~♡♡
    いつも日記を観てくれる
    アナタのおかげです🌟
    いつもありがとうございます🌈🩷⸝⸝







    🎀マイガール登録🎀もゆるゆる~っと
    伸びていって嬉しい限りっ🙂‍↕️
    今年中には4,000人逝きたいな🙊💭

    まだ、登録してない方は
    ぽちっと登録してねっ✊🏻🎀



    限定のえちえち動画🎬や
    ㊙️写真・動画が見れちゃうよ~👀💕

    ワタシの秘密にシてるコト
    共有しませんか?💭





    流行り・・・?🤔𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/17 20:10


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    "〇〇行こう~!"とか予定立てる時
    ってLINEしたり電話したりが一般的だと
    思いますが!☝🏻🌟




    ワタシの友達だけなのか
    今の流行りなのか・・・🤔💭
    SNSで予定を立てちゃう時代😂😂
    (しかも、公の場で😂)

    まぁ、気にはしないけど←
    普通・・・では無いよね?😅





    ワタシも含め、周りが気分屋なので
    予定なんて当日決まるのがあるある🧏🏻‍♀️

    うちなーんちゅなら
    きっと理解してくれる🥺





      

    9/20
    =Treasure Hunter=
    合言葉【しょうが】

    流行り・・・?🤔𓈒𓏸︎︎︎︎

    こんばんは☁️🌛ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎"〇〇行こう~!"とか予定立てる時ってLINEしたり電話したりが一般的だと思いますが!☝🏻🌟ワタシの友達だけなのか今の流行りなのか・・・🤔💭SNSで予定を立てちゃう時代😂😂(しかも、公の場で😂)まぁ、気にはしないけど←普通・・・では無いよね?😅ワタシも含め、周りが気分屋なので予定なんて当日決まるのがあるある🧏🏻‍♀️うちなーんちゅならきっと理解してくれる🥺9/20=TreasureHunter=合言葉【しょうが】


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    "〇〇行こう~!"とか予定立てる時
    ってLINEしたり電話したりが一般的だと
    思いますが!☝🏻🌟




    ワタシの友達だけなのか
    今の流行りなのか・・・🤔💭
    SNSで予定を立てちゃう時代😂😂
    (しかも、公の場で😂)

    まぁ、気にはしないけど←
    普通・・・では無いよね?😅





    ワタシも含め、周りが気分屋なので
    予定なんて当日決まるのがあるある🧏🏻‍♀️

    うちなーんちゅなら
    きっと理解してくれる🥺





      

    9/20
    =Treasure Hunter=
    合言葉【しょうが】

    ⏰19時30~🈳🚘

    9/17 18:08


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    この時間まで立て続けに
    お誘いありがとうございました🙂‍↕️🩷





    次回案内が▷⏰19時30~🈳です!✍🏻
    後半戦もよろしくお願いします🌟

    明日お休みだから、23時以降も
    受付伸ばそうかな~って悩み中🤔𓈒𓏸︎︎︎︎
    お問い合わせあれば伸ばします!←多分😂





    ⏰19時30~🈳🚘

    こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました🙂‍↕️🩷次回案内が▷⏰19時30~🈳です!✍🏻後半戦もよろしくお願いします🌟明日お休みだから、23時以降も受付伸ばそうかな~って悩み中🤔𓈒𓏸︎︎︎︎お問い合わせあれば伸ばします!←多分😂


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    この時間まで立て続けに
    お誘いありがとうございました🙂‍↕️🩷





    次回案内が▷⏰19時30~🈳です!✍🏻
    後半戦もよろしくお願いします🌟

    明日お休みだから、23時以降も
    受付伸ばそうかな~って悩み中🤔𓈒𓏸︎︎︎︎
    お問い合わせあれば伸ばします!←多分😂





    運ばれ中🚘🩷⸝⸝

    9/17 13:51


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    スタートのお兄様のトコロへ
    運ばれ中ですっ🚘🩷⸝⸝

    立て続けにお誘いありがとう~🫶🏻💭
    まだまだ🈳枠あるので
    アナタからのお誘い待ってます🌟








    9月後半のシフトですっ🗓

    1週間毎にアップするので
    前もって枠押さえたい方は
    メッセージ💌くださいっ!♡





    運ばれ中🚘🩷⸝⸝

    こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎スタートのお兄様のトコロへ運ばれ中ですっ🚘🩷⸝⸝立て続けにお誘いありがとう~🫶🏻💭まだまだ🈳枠あるのでアナタからのお誘い待ってます🌟9月後半のシフトですっ🗓1週間毎にアップするので前もって枠押さえたい方はメッセージ💌くださいっ!♡


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎





    スタートのお兄様のトコロへ
    運ばれ中ですっ🚘🩷⸝⸝

    立て続けにお誘いありがとう~🫶🏻💭
    まだまだ🈳枠あるので
    アナタからのお誘い待ってます🌟








    9月後半のシフトですっ🗓

    1週間毎にアップするので
    前もって枠押さえたい方は
    メッセージ💌くださいっ!♡





    🌈2人だけの濃厚な時間🎪

    9/17 08:01


    おはようございます🔆‬🌿‬
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎








    本日イベントになってます🎪🌟
    お時間ご都合合うお兄様♡
    2人だけの濃厚な時間一緒に過ごそ~♩.•

    お誘い待ってます🫶🏻⸝⸝





    ⏰14時~出勤です🚘🩷





    🌈2人だけの濃厚な時間🎪

    おはようございます🔆‬🌿‬ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎本日イベントになってます🎪🌟お時間ご都合合うお兄様♡2人だけの濃厚な時間一緒に過ごそ~♩.•お誘い待ってます🫶🏻⸝⸝⏰14時~出勤です🚘🩷


    おはようございます🔆‬🌿‬
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎








    本日イベントになってます🎪🌟
    お時間ご都合合うお兄様♡
    2人だけの濃厚な時間一緒に過ごそ~♩.•

    お誘い待ってます🫶🏻⸝⸝





    ⏰14時~出勤です🚘🩷





    ㊙️【初公開】無加工のアレ📸⸝⸝

    9/16 21:02


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎








    今のパネル写真🌈📸
    とっってもお気に入りなの~!♡

    綺麗に編集までしてくれて有難い🙏🏻🌟





    無加工の写真と殆ど変わんない!
    ってコトバで言っても
    伝わらないと思うので・・・🙊💭

    初公開!撮った直後の写真大公開📸


















    撮った直後だからパソコン越しに
    ケータイで撮った写真📸

    加工前の写真ってデータ殆ど無いから
    レアだよ~!✨️



    殆ど無加工と変わらない・・・でしょ?😂





    ㊙️【初公開】無加工のアレ📸⸝⸝

    こんばんは☁️🌛ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎今のパネル写真🌈📸とっってもお気に入りなの~!♡綺麗に編集までしてくれて有難い🙏🏻🌟無加工の写真と殆ど変わんない!ってコトバで言っても伝わらないと思うので・・・🙊💭初公開!撮った直後の写真大公開📸撮った直後だからパソコン越しにケータイで撮った写真📸加工前の写真ってデータ殆ど無いからレアだよ~!✨️殆ど無加工と変わらない・・・でしょ?😂


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎








    今のパネル写真🌈📸
    とっってもお気に入りなの~!♡

    綺麗に編集までしてくれて有難い🙏🏻🌟





    無加工の写真と殆ど変わんない!
    ってコトバで言っても
    伝わらないと思うので・・・🙊💭

    初公開!撮った直後の写真大公開📸


















    撮った直後だからパソコン越しに
    ケータイで撮った写真📸

    加工前の写真ってデータ殆ど無いから
    レアだよ~!✨️



    殆ど無加工と変わらない・・・でしょ?😂





    甘い夜を一緒に🔞💋⸝⸝

    9/16 19:02


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎




    オシャレな大人の空間って
    未だに慣れない🥲
    声小さくなっちゃうのってワタシだけ?💦



    オシャレな場所に居ても
    可笑しくない大人な女性になりたいっ!

    素敵な場所連れてこられちゃったら
    すぐお持ち帰りされちゃいそう❤️⸝⸝





    甘い夜を一緒に🔞💋⸝⸝

    こんばんは☁️🌛ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎オシャレな大人の空間って未だに慣れない🥲声小さくなっちゃうのってワタシだけ?💦オシャレな場所に居ても可笑しくない大人な女性になりたいっ!素敵な場所連れてこられちゃったらすぐお持ち帰りされちゃいそう❤️⸝⸝


    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎




    オシャレな大人の空間って
    未だに慣れない🥲
    声小さくなっちゃうのってワタシだけ?💦



    オシャレな場所に居ても
    可笑しくない大人な女性になりたいっ!

    素敵な場所連れてこられちゃったら
    すぐお持ち帰りされちゃいそう❤️⸝⸝





    公開終了しました

    9/14 20:37

    お探しのページは、20:37~03:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:37~03:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:37~03:35までの期間限定で表示させていました。

    🌷格闘中🌷

    9/14 19:52







    img





    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    BARにゲーム🕹があって
    シたいのに、やり方が分からず🥲
    格闘してるワタシ←

    後半になってようやく仕組みが分かって
    最後はちょっとだけ楽しめた✌🏻️´-





    小さい頃は、日曜日にパパと
    ゲームセンターに行って1,000円分
    コインゲーム以外のゲームしてたのが
    懐かしく感じちゃう!🥺💖

    ユーフォーキャッチャーで
    中々取れなくて駄々こねてよく困らせてたコトも数え切れないぐらい😂😂
    パパが頑張って取ってくれてたな~💭

    ​​でも、お家に帰ったらそれを聴いてたママに怒られるってループが毎度あって😂😂
    ​​​​​




    ゲームセンターで1番得意だったのが
    マリオカート🚘

    結構強いんだよ←
    最近シてないから、シたいな~🫶🏻



    一緒にゲームセンターデート👫💓
    してくれませんか・・・?





    🌷格闘中🌷

    こんばんは☁️🌛ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎BARにゲーム🕹があってシたいのに、やり方が分からず🥲格闘してるワタシ←後半になってようやく仕組みが分かって最後はちょっとだけ楽しめた✌🏻️´-小さい頃は、日曜日にパパとゲームセンターに行って1,000円分コインゲーム以外のゲームしてたのが懐かしく感じちゃう!🥺💖ユーフォーキャッチャーで中々取れなくて駄々こねてよく困らせてたコトも数え切れないぐらい😂😂パパが頑張って取ってくれてたな~💭​​でも、お家に帰ったらそれを聴いてたママに怒られるってループが毎度あって😂😂​​​​​ゲームセンターで1番得意だったのがマリオカート🚘結構強いんだよ←最近シてないから、シたいな~🫶🏻一緒にゲームセンターデート👫💓してくれませんか・・・?







    img





    こんばんは☁️🌛
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    BARにゲーム🕹があって
    シたいのに、やり方が分からず🥲
    格闘してるワタシ←

    後半になってようやく仕組みが分かって
    最後はちょっとだけ楽しめた✌🏻️´-





    小さい頃は、日曜日にパパと
    ゲームセンターに行って1,000円分
    コインゲーム以外のゲームしてたのが
    懐かしく感じちゃう!🥺💖

    ユーフォーキャッチャーで
    中々取れなくて駄々こねてよく困らせてたコトも数え切れないぐらい😂😂
    パパが頑張って取ってくれてたな~💭

    ​​でも、お家に帰ったらそれを聴いてたママに怒られるってループが毎度あって😂😂
    ​​​​​




    ゲームセンターで1番得意だったのが
    マリオカート🚘

    結構強いんだよ←
    最近シてないから、シたいな~🫶🏻



    一緒にゲームセンターデート👫💓
    してくれませんか・・・?





    🌷職業病🌷

    9/14 18:32







    img





    誰もが感じたコトのある職業病!

    このお仕事の裏側が分かっちゃう様な
    実体験した職業病をカミングアウトッ🙊



    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    このお仕事をして♡年!
    実際にヤッたコトのある職業病を
    カミングアウトッッ🙊🩷





    車の後部座席に乗る🚘

    お仕事だと後部座席専門なので♡
    そのクセが中々抜けず友達と2人の時なんかも後部座席のドア開けて静かに閉める😂
    最初は驚かれたけど今では笑われるだけだから
    理解してくれる友達で嬉しい🥲
    デートの時にシちゃったら大惨事だよね🥺💭






    2人でシャワーしている時に🚿
    お仕事している時の様に洗っちゃう🫧


    彼氏がいた時に、無意識にシちゃった😂
    致し終わって眠さもあったから頭回んなくて
    気付けばお仕事している時と同じように
    洗ってた😂😂😂


    彼氏はお仕事のコト知ってたから
    何も言われなかったよ😮‍💨






    1時間を60分って言ったり
    2時間を120分って言ったり・・・

    〇分って言い方をするのは風♡嬢!って
    巷では言われてるけど😳💦

    TikTokとかSNSでよく観る👀
    ワタシはその職業病になったコト無いの~

    本当に病気みたいな言い方過ぎる←
    友達にもソノコト言われたりするけど無いんだよな~🤭
    まぁ、でも確かに言ってる子多いかも・・・🤔💭








    ・・・色々あるけど今回はこの辺でっ😌𓈒𓏸
    皆さんの職業病も教えてください⸜🙌🏻⸝‍





    🌷職業病🌷

    誰もが感じたコトのある職業病!このお仕事の裏側が分かっちゃう様な実体験した職業病をカミングアウトッ🙊こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎このお仕事をして♡年!実際にヤッたコトのある職業病をカミングアウトッッ🙊🩷車の後部座席に乗る🚘お仕事だと後部座席専門なので♡そのクセが中々抜けず友達と2人の時なんかも後部座席のドア開けて静かに閉める😂最初は驚かれたけど今では笑われるだけだから理解してくれる友達で嬉しい🥲デートの時にシちゃったら大惨事だよね🥺💭2人でシャワーしている時に🚿お仕事している時の様に洗っちゃう🫧彼氏がいた時に、無意識にシちゃった😂致し終わって眠さもあったから頭回んなくて気付けばお仕事している時と同じように洗ってた😂😂😂彼氏はお仕事のコト知ってたから何も言われなかったよ😮‍💨1時間を60分って言ったり2時間を120分って言ったり・・・〇分って言い方をするのは風♡嬢!って巷では言われてるけど😳💦TikTokとかSNSでよく観る👀ワタシはその職業病になったコト無いの~本当に病気みたいな言い方過ぎる←友達にもソノコト言われたりするけど無いんだよな~🤭まぁ、でも確かに言ってる子多いかも・・・🤔💭・・・色々あるけど今回はこの辺でっ😌𓈒𓏸皆さんの職業病も教えてください⸜🙌🏻⸝‍







    img





    誰もが感じたコトのある職業病!

    このお仕事の裏側が分かっちゃう様な
    実体験した職業病をカミングアウトッ🙊



    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    このお仕事をして♡年!
    実際にヤッたコトのある職業病を
    カミングアウトッッ🙊🩷





    車の後部座席に乗る🚘

    お仕事だと後部座席専門なので♡
    そのクセが中々抜けず友達と2人の時なんかも後部座席のドア開けて静かに閉める😂
    最初は驚かれたけど今では笑われるだけだから
    理解してくれる友達で嬉しい🥲
    デートの時にシちゃったら大惨事だよね🥺💭






    2人でシャワーしている時に🚿
    お仕事している時の様に洗っちゃう🫧


    彼氏がいた時に、無意識にシちゃった😂
    致し終わって眠さもあったから頭回んなくて
    気付けばお仕事している時と同じように
    洗ってた😂😂😂


    彼氏はお仕事のコト知ってたから
    何も言われなかったよ😮‍💨






    1時間を60分って言ったり
    2時間を120分って言ったり・・・

    〇分って言い方をするのは風♡嬢!って
    巷では言われてるけど😳💦

    TikTokとかSNSでよく観る👀
    ワタシはその職業病になったコト無いの~

    本当に病気みたいな言い方過ぎる←
    友達にもソノコト言われたりするけど無いんだよな~🤭
    まぁ、でも確かに言ってる子多いかも・・・🤔💭








    ・・・色々あるけど今回はこの辺でっ😌𓈒𓏸
    皆さんの職業病も教えてください⸜🙌🏻⸝‍





    🌷メンズバレンタインデー🌷

    9/14 17:09







    img





    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    今日は
    💝メンズバレンタインデー💝
    らしいです!♡

    メンズバレンタインデーとは?って
    なってますよね?きっと・・・!😳💭 ←

    メンズバレンタインデーは
    男性が女性に下着をプレゼントして
    愛を伝える日
    なんだって!!🩷
    なんて素敵な日なんでしょう~🥰🫶🏻”





    下着をプレゼントする男性って
    センス良すぎると思うんだけど🙋🏻‍♀️
    プレゼントしたことある方って
    いますか~??🤔💭

    この業界の女の子だとサルート貰って
    嬉しくない女の子はいないはず!🎀
    値段お高めだけど😅👉🏻👈🏻





    アナタが大切にしている女性に
    是非プレゼントしてみてね😉💕💕





    🌷メンズバレンタインデー🌷

    こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎今日は💝メンズバレンタインデー💝らしいです!♡メンズバレンタインデーとは?ってなってますよね?きっと・・・!😳💭←メンズバレンタインデーは男性が女性に下着をプレゼントして愛を伝える日なんだって!!🩷なんて素敵な日なんでしょう~🥰🫶🏻”下着をプレゼントする男性ってセンス良すぎると思うんだけど🙋🏻‍♀️プレゼントしたことある方っていますか~??🤔💭この業界の女の子だとサルート貰って嬉しくない女の子はいないはず!🎀値段お高めだけど😅👉🏻👈🏻アナタが大切にしている女性に是非プレゼントしてみてね😉💕💕







    img





    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    今日は
    💝メンズバレンタインデー💝
    らしいです!♡

    メンズバレンタインデーとは?って
    なってますよね?きっと・・・!😳💭 ←

    メンズバレンタインデーは
    男性が女性に下着をプレゼントして
    愛を伝える日
    なんだって!!🩷
    なんて素敵な日なんでしょう~🥰🫶🏻”





    下着をプレゼントする男性って
    センス良すぎると思うんだけど🙋🏻‍♀️
    プレゼントしたことある方って
    いますか~??🤔💭

    この業界の女の子だとサルート貰って
    嬉しくない女の子はいないはず!🎀
    値段お高めだけど😅👉🏻👈🏻





    アナタが大切にしている女性に
    是非プレゼントしてみてね😉💕💕





    🌷初体験🌷

    9/14 14:03







    img





    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    スタートからお誘いしてくれたご新規様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    初体験のアレ・・・🙊💭
    満足して貰えてたら嬉しいな~🫶🏻⸝⸝











    そういえば!♡
    やっとネイル新しく出来た~💅🏻💗

    フットは秋っぽくしてみたよ🍁
    沖縄はまだまだ夏だけど←
    ネイルだけは四季を感じたいので😂

    次はどんなデザインにしよ~って
    考えるのが1番楽しいのですっ🤭🩷
    (女の子なら理解してくれるはず!)





    こんなデザインにして~!って
    リクエストあれば教えてくださいっ♩.•

    このあとも、アナタからのお誘い
    お待ちしてます🌟





    🌷初体験🌷

    こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎スタートからお誘いしてくれたご新規様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖初体験のアレ・・・🙊💭満足して貰えてたら嬉しいな~🫶🏻⸝⸝そういえば!♡やっとネイル新しく出来た~💅🏻💗フットは秋っぽくしてみたよ🍁沖縄はまだまだ夏だけど←ネイルだけは四季を感じたいので😂次はどんなデザインにしよ~って考えるのが1番楽しいのですっ🤭🩷(女の子なら理解してくれるはず!)こんなデザインにして~!ってリクエストあれば教えてくださいっ♩.•このあとも、アナタからのお誘いお待ちしてます🌟







    img





    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    スタートからお誘いしてくれたご新規様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    初体験のアレ・・・🙊💭
    満足して貰えてたら嬉しいな~🫶🏻⸝⸝











    そういえば!♡
    やっとネイル新しく出来た~💅🏻💗

    フットは秋っぽくしてみたよ🍁
    沖縄はまだまだ夏だけど←
    ネイルだけは四季を感じたいので😂

    次はどんなデザインにしよ~って
    考えるのが1番楽しいのですっ🤭🩷
    (女の子なら理解してくれるはず!)





    こんなデザインにして~!って
    リクエストあれば教えてくださいっ♩.•

    このあとも、アナタからのお誘い
    お待ちしてます🌟





    🌷ドコいった・・・?🌷

    9/14 10:58







    img





    カラオケ🎤の時は何故か
    身体が揺れちゃう系女子←


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    台風ドコ行った・・・?🌀
    ってぐらい雨風無くて一安心ε-(´∀`;)ホッ
    これから荒れるのかな~?🤔💭

    急に天候悪くなるコトが予想されるので
    足元お気をつけくださいっ😌𓈒𓏸








    昨夜、お兄様から頂いたお土産🗼が
    ものすごく美味しかった😋💖

    久しぶりの下着姿で恥ずかしっ♡⸝⸝





    🌷ドコいった・・・?🌷

    カラオケ🎤の時は何故か身体が揺れちゃう系女子←こんにちは🪿🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎台風ドコ行った・・・?🌀ってぐらい雨風無くて一安心ε-(´∀`;)ホッこれから荒れるのかな~?🤔💭急に天候悪くなるコトが予想されるので足元お気をつけくださいっ😌𓈒𓏸昨夜、お兄様から頂いたお土産🗼がものすごく美味しかった😋💖久しぶりの下着姿で恥ずかしっ♡⸝⸝







    img





    カラオケ🎤の時は何故か
    身体が揺れちゃう系女子←


    こんにちは🪿🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎



    台風ドコ行った・・・?🌀
    ってぐらい雨風無くて一安心ε-(´∀`;)ホッ
    これから荒れるのかな~?🤔💭

    急に天候悪くなるコトが予想されるので
    足元お気をつけくださいっ😌𓈒𓏸








    昨夜、お兄様から頂いたお土産🗼が
    ものすごく美味しかった😋💖

    久しぶりの下着姿で恥ずかしっ♡⸝⸝